https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/33901
https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/33439
家の水槽でカサゴとハコフグとハリセンボンを飼ってるんだよ。海水魚飼うってすごくね?
漁師になって成功したけど、質問ある?part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/09/20(日) 13:25:12.21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています