漁師になって成功したけど、質問ある?part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/04(日) 18:46:37.55 質問ある?
2020/10/04(日) 21:40:54.56
また一日でスレ潰すんだから
立てる意味あんの、栗田隆史w
立てる意味あんの、栗田隆史w
2020/10/04(日) 23:16:26.63
っていうか、>>1=>>2=農薬電波=シコタロウ(57歳・無職、自称:野グソ垂れ蔵)だろw
クソスレ乱立は農薬電波の十八番だ。
シコタロウこと農薬電波は、農林水産板にクソスレを乱立し、自分が乱立したスレに、栗田隆史の悪口雑言・誹謗中傷を書き込んで居る。
そんなアホなことして居ないで、働きなさい。
https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_1614449.jpg
クソスレ乱立は農薬電波の十八番だ。
シコタロウこと農薬電波は、農林水産板にクソスレを乱立し、自分が乱立したスレに、栗田隆史の悪口雑言・誹謗中傷を書き込んで居る。
そんなアホなことして居ないで、働きなさい。
https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_1614449.jpg
2020/10/04(日) 23:18:47.11
>>1-2=↓農薬電波=今井シコタロウ(57歳・無職、自称:野グソ垂れ蔵)↓は、
https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_1614449.jpg
自分が韓国人であることをカミングアウトして居ますw
その1 普通の日本人が知らない半島の慣習に、やたらと詳しい(笑)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
その2 シコタロウが日本語を「わかりやすく意訳する」と、なぜか韓国語になる(笑)
つまり、意訳したシコタロウは韓国語を母国語とする話者であり、韓国人だということ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
その3 レスの中に、やたらと韓国語が自然に混じる(笑)
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586793185/62 ほか(「ホルホルする」)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567621688/58 ほか(「アイゴーアイゴー」)
その4 息を吐くように嘘をつき続ける(笑)
例:「ゆうきんぐ@生活保護の民」(中森 英樹)を栗田隆史だと言い張る
https://mao.5ch.net/dog/
例:50歳台後半の「農薬電波」(実はシコタロウ本人)を34歳の栗田隆史だと言い張る
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1472743007/
例:自分は韓国人のくせに、日本人の栗田隆史を朝鮮人だと言い張る
シコタロウがコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記にも人定質問の記述がなく、明らかに虚偽
その5 そして何よりも恨みがましくて執拗(笑)
農林水産板のあちこちに同じレスをコピペしまくり。もはや説明の必要なし!
https://pds.exblog.jp/pds/1/201210/11/91/b0247091_1614449.jpg
自分が韓国人であることをカミングアウトして居ますw
その1 普通の日本人が知らない半島の慣習に、やたらと詳しい(笑)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1544708371/774
その2 シコタロウが日本語を「わかりやすく意訳する」と、なぜか韓国語になる(笑)
つまり、意訳したシコタロウは韓国語を母国語とする話者であり、韓国人だということ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1556397046/695
その3 レスの中に、やたらと韓国語が自然に混じる(笑)
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1586793185/62 ほか(「ホルホルする」)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1567621688/58 ほか(「アイゴーアイゴー」)
その4 息を吐くように嘘をつき続ける(笑)
例:「ゆうきんぐ@生活保護の民」(中森 英樹)を栗田隆史だと言い張る
https://mao.5ch.net/dog/
例:50歳台後半の「農薬電波」(実はシコタロウ本人)を34歳の栗田隆史だと言い張る
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1472743007/
例:自分は韓国人のくせに、日本人の栗田隆史を朝鮮人だと言い張る
シコタロウがコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記にも人定質問の記述がなく、明らかに虚偽
その5 そして何よりも恨みがましくて執拗(笑)
農林水産板のあちこちに同じレスをコピペしまくり。もはや説明の必要なし!
2020/10/05(月) 04:49:25.95
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:49:25.94
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:49:26.03
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:49:33.32
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:49:33.57
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:49:37.78
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:49:37.78
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:49:37.88
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:49:42.62
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:49:42.62
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:49:42.77
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:49:46.91
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:49:46.91
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:49:47.01
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:49:51.57
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:49:51.57
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:49:51.70
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:49:56.52
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:49:56.63
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:49:56.77
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:02.35
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:02.35
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:02.49
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:06.83
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:06.83
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:06.94
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:11.41
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:11.41
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:11.49
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:16.00
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:15.99
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:16.10
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:20.28
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:20.28
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:20.36
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:24.70
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:24.70
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:24.75
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:29.29
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:34.64
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:34.66
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:34.76
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:39.52
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:39.52
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:39.55
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:43.75
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:43.75
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:43.98
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:48.49
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:48.49
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:48.54
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:52.91
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:52.91
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:52.95
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:57.58
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:57.58
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:50:57.64
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:51:08.05
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:51:08.05
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:51:08.12
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:51:12.56
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:51:12.65
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:51:12.68
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ四ヶ月以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch内で10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2020/10/05(月) 04:51:17.34
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:51:17.34
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:51:17.52
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:51:22.61
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:51:22.61
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:51:22.70
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:51:27.12
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:51:27.11
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:51:27.23
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:51:31.77
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:51:31.90
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:51:31.99
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:51:36.31
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:51:36.31
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:51:36.41
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:51:46.36
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:51:46.36
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:51:46.51
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:51:51.46
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:51:51.47
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:51:51.80
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:51:56.35
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:51:56.35
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:51:56.79
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:00.64
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:00.77
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:01.02
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:05.57
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:05.57
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:05.69
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:12.15
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:16.20
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:16.20
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:16.26
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:21.15
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:21.15
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:28.17
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:28.17
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:28.38
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:32.91
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:32.92
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:33.03
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:37.55
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:37.56
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:41.65
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:41.65
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:41.66
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:46.01
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:46.01
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:46.26
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:50.36
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:50.36
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:50.46
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:55.00
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:55.00
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:52:55.04
≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』
GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)
プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2020/10/05(月) 04:53:10.28
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:10.34
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:10.50
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:15.41
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:15.41
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:15.70
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:20.02
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:20.02
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:20.12
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:24.18
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:24.18
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:24.35
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:29.04
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:29.04
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:29.05
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:33.43
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:33.43
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:33.61
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:42.86
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:42.86
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:43.00
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:47.40
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:47.46
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:47.69
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:51.74
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:51.74
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:51.83
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:56.08
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:56.08
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:53:56.28
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:00.79
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:00.79
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:00.83
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:05.03
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:05.03
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:05.12
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:09.61
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:09.61
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:09.70
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:14.34
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:14.34
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:14.45
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:19.07
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:19.07
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:19.17
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:27.99
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:27.99
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:28.02
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:32.78
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:32.78
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:32.80
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:37.44
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:37.44
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:37.67
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:41.66
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:41.66
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:41.89
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:46.07
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:46.07
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:46.16
--、ヽ//彡-
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、 今日も無職
.,..::彡シ' ` 、:、:::::::::`>=-、_
,/シノ ,,__ ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、 明日も無職
/:/ ~` `` `-< | `ヽ、
..//シ ,, ---、 _,,イi `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!' ,-=--彡 |.| i シ `、 明後日も無職…
/| `----'' , .|.|/'' コ `、
|| / ,,--i .、`--' `- .ノ'' タ `、 明明後日も無職…
.|| .!=r' .ノ.i , ' `i--'' ., /. ロ `i
| ` ` '-.' (__,i- '~ 、 ./ ./ ウ !
.>、 .-、 , - ニ⊃ 、 ノ _/ (57) .l
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-' ,,,,,=ニ/~ | | そしてまた無職
i -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- ' |' ,- / |
| / , '  ̄!-─ / ヽ ヽ _ / ノ | 次の日も無職
! ' i' ,- | ヽ ヽ /-=ニ-- .|
.| `7 _ | ノ- 、 ノ 次の日も無職
`i、 `-i_ , 、 ,>、 , - '` 、 ` |
|`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i ヽ | 次の日も無職
/ .\ ,ノ | .\ ~ ヽ .|ノノ | ,ノ
.| ' ,) ` ヽ、 .|ニ-.' !、 | 次の日も無職
, -`─── '  ̄フ `i .| >-'
| i' i' .i-.,--,.- '' ̄` -- 、 ' _, ' , ノ'~ 昭和も、平成も、令和も無職
` ``-!-!、」 i'., -, ,_ `──ニフ`──''''''~
. ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~. 死ぬまでずっと無職
2020/10/05(月) 04:54:50.62
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:54:50.72
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:54:50.83
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:54:56.79
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:54:56.79
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:54:56.90
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:01.16
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:01.16
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:01.24
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:05.81
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:05.83
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:05.95
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:10.64
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:10.64
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:10.73
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:15.21
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:15.21
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:15.24
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:27.85
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:27.86
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:28.08
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:32.68
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:37.01
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:37.01
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:37.33
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:41.58
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:41.70
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:41.82
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:46.22
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:46.22
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:46.36
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:50.59
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:50.68
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:50.83
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:55.24
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:55.24
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:55:55.34
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:56:03.34
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:56:03.34
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:56:03.41
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:56:07.94
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:56:07.94
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:56:08.05
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:56:12.38
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:56:12.38
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:56:12.76
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:56:16.89
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:56:16.93
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:56:17.05
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:56:21.43
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:56:21.43
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:56:21.51
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:56:26.03
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:56:26.03
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:56:26.11
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:56:30.25
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:56:30.25
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:56:30.36
'
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■ ■
■. / __ ___l__ .■
■ _ l /| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __|__l____|__ヽ ■
■ 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.  ̄| ̄| ̄| ̄| ̄ .|__| __ | .■
■ _/ | .ノ . |_l ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' _l__l |_l. ∨ ヶヶ ..■
■  ̄ / | \ \ | |_| .ノ \l 夭 ■
■ ■
■ オフ/オフ(笑) .■
■ ♪ (仕事)やる気スイッチ .■
■ 万年無職 パチン __ノ\ シコのはどこにあるんだろー ■
■ シコタロウの off | .ノ\| off 見つけられないよ ■
■ 仕事やる気スイッチ  ̄ ̄ ̄ 無職(笑)のやる気スイッチー .■
■ ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
2020/10/05(月) 04:56:34.94
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:56:35.01
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:56:35.08
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:56:40.40
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:56:40.45
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:56:40.59
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:56:44.82
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:56:44.82
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:56:44.93
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:56:49.50
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:56:49.58
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:56:49.66
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:56:54.30
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:56:54.30
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:56:54.43
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:00.94
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:00.94
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:00.94
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:05.90
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:05.96
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:05.99
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:12.11
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:12.11
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:12.15
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:16.78
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:16.78
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:16.82
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:21.40
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:21.40
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:21.49
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:25.62
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:25.62
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:25.73
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:30.27
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:30.27
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:30.34
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:34.98
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:34.98
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:35.08
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:39.61
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:39.66
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:39.78
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2020/10/05(月) 04:57:44.06
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:57:44.06
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:57:44.13
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:57:48.98
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:57:48.98
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:57:49.14
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:57:53.75
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:57:53.75
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:57:53.82
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:57:58.68
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:57:58.68
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:57:58.88
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:03.30
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:03.30
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:03.38
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:09.03
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:09.03
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:09.03
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:13.41
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:20.05
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:20.05
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:20.16
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:24.96
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:24.96
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:25.00
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:29.53
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:29.53
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:29.75
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:34.21
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:34.21
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:34.31
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:40.03
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:40.03
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:40.12
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:44.45
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:44.45
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:44.53
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:48.89
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:48.89
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
> 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避
475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2020/10/05(月) 04:58:53.64
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:58:53.64
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:58:53.73
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:58:58.84
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:58:58.84
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:58:59.01
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:02.96
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:03.04
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:03.16
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:07.78
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:07.78
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:07.84
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:12.33
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:12.33
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:12.41
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:16.98
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:21.41
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:21.41
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:21.42
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:26.11
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:26.37
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:26.59
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:31.36
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:31.36
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:31.38
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:36.17
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:36.17
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:40.56
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:40.56
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:40.64
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:45.16
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:45.19
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:45.27
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:49.65
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:49.66
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:49.78
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
相手をディスる
↓
ブメ死で自爆
↓
突っ込まれる
↓
泣きながら言い返す
↓
図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言
↑
負け犬乙(笑)
↓
場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え
までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース
シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2020/10/05(月) 04:59:54.09
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 04:59:54.09
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 04:59:54.55
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 04:59:58.82
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 04:59:58.82
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 04:59:58.96
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:03.95
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:03.95
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:04.09
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:08.59
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:08.59
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:08.76
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:13.11
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:13.11
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:13.20
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:17.71
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:21.85
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:21.85
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:21.86
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:27.32
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:27.32
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:27.42
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:33.87
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:33.86
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:33.97
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:38.03
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:38.03
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:38.16
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:43.01
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:43.01
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:43.08
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:47.41
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:47.41
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:47.48
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:52.30
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:52.30
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:52.40
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
/.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ 、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト )
ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐ l:.:.ミ く | ノー─‐ i __ ___ヽヽ 「7「7
ヘ:{! ヾ、 ノ 亅}:.メ ) ノ |ヽ_仁仁l | | ヽ /.__/ l/ .l/
シ .N `==- ミ} k -==" {う <, | └┴┼ ヽ_ノ V ___ _/ O O
コ kレ ` ̄ ,ィ k  ̄´ 、り ).
タ ・. \ /≧ー≦\ / | `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ .{l、 { rイ元云元ヘ, } リ
ウ \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
_, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´ \〃 ハ ヽ/
2020/10/05(月) 05:00:56.35
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:00:56.35
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:00:56.44
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:00.85
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:00.85
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:00.99
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:05.50
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:05.51
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:05.64
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:10.46
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:10.46
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:10.61
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:15.09
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:15.09
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:15.14
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:19.66
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:19.80
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:19.91
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:33.85
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:33.85
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:34.03
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:38.41
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:38.41
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:38.53
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:42.81
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:42.86
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:43.01
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:47.29
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:47.29
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:47.39
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:51.91
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:51.91
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:51.99
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2020/10/05(月) 05:01:57.68
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:01:57.68
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:01:57.73
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:02:02.78
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:02:02.78
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:02:02.87
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:02:07.45
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:02:07.45
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:02:11.91
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:02:11.91
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:02:12.12
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:02:16.37
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:02:16.37
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:02:16.47
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:02:20.88
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:02:20.88
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:02:20.95
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:02:25.29
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:02:25.29
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:02:25.41
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:02:32.03
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:02:32.03
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:02:32.13
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:02:37.00
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:02:37.00
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:02:37.00
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:02:41.33
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:02:41.33
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:02:41.41
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:02:46.16
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:02:46.16
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:02:46.25
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:02:50.44
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:02:50.44
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:02:50.64
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:02:54.82
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:02:54.82
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:02:54.89
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:02:59.23
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:02:59.23
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:02:59.32
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:03:11.48
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:03:11.48
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:03:11.55
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:03:15.97
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:03:15.97
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:03:16.40
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:03:20.49
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:03:20.49
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:03:20.64
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:03:25.88
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:03:25.88
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:03:25.93
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す ←済
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す ←済
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す ←済
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す ←済
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す ←済
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す ←済
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す ←済
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す ←済
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す ←済
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す ←イマココ
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2020/10/05(月) 05:03:36.78
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:03:36.80
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:03:37.12
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:03:41.09
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:03:41.18
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:03:41.62
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:03:45.65
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:03:45.74
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:03:45.87
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:03:50.07
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:03:50.07
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:03:50.18
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:03:54.69
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:03:54.69
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:03:54.78
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
=はじめにもどる=
2020/10/05(月) 05:03:59.46
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:03.90
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:03.90
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:08.47
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:08.82
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:08.95
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:16.75
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:16.75
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:16.96
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:22.06
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:22.07
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:22.18
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:26.63
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:26.63
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:26.71
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:31.01
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:31.01
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:31.10
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:36.53
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:36.61
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:36.72
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:41.32
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:41.32
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:41.38
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:47.69
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:47.69
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:47.77
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:52.52
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:52.52
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:52.57
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:57.01
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:57.01
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:04:57.14
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:05:01.47
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:05:01.47
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:05:01.50
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:05:05.90
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:05:05.91
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:05:06.11
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/
自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/
現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/
貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/
長期引きこもり/リアル5080問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2020/10/05(月) 05:05:10.40
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:10.40
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:10.49
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:15.31
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:15.31
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:15.40
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:19.96
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:19.99
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:20.19
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:24.42
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:24.42
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:24.51
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:29.00
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:29.00
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:29.05
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:33.61
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:33.68
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:33.80
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:38.29
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:38.38
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:43.19
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:43.19
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:43.37
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:47.66
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:47.67
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:47.77
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:52.16
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:52.16
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:52.22
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:56.64
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:56.84
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:05:56.98
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:06:01.23
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:06:01.23
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:06:01.64
'
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
笑 草
笑 _ l 草
笑 二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄| 草
笑 _/ | .ノ . |_l ノ 草
笑  ̄ ヽ ヽ 草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} 草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ 草
笑 ヽ ヽ .草
笑 / 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒} .草
笑. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W 草
笑 草
ザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwwザマァwwW
.
2020/10/05(月) 05:06:11.79
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/10/05(月) 05:06:11.79
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/10/05(月) 05:06:11.87
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/10/05(月) 05:06:16.17
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/10/05(月) 05:06:16.17
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
2020/10/05(月) 05:06:16.30
_ l
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ =@
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
二  ̄| /-┤ | ̄| | ̄|
_/ | .ノ . |_l ノ
 ̄ ヽ ヽ
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ
ヽ ヽ =@
/ 十つ | l ヽ /^「ヽ '⌒}
. \ | 廴ノ し 廴ノ _ノ _ノ W W W
#/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
/ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
/メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
ヾ:_:::{ < (;;),> } :{ <,(;;)_> ヾ::::/
}ヾ. 二´ノ ヽ `二 リイ
シ .lノ /r.、_n丶 しj /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、 /7
コ .ひ i _,,,,,,_ i ト'┌-`‐  ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅 ヽ、 .|lF-―-ヵl| :/ └ー7 ./ ̄ し"/ / `/ / r三 |└‐―┘/_/
太 .ヾ {.ト、_ノ} i .:/ // ヽ_/ {_ ノ. 匚_」 ◇
夫 _ ハ ヾ┴┴'ソ イ _
(57) /ヽ\ヽヽ ` ニ ´ ノ ノ ) \
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]