トラクター総合スレです 。
荒しはスルー推奨でお願いします。
固定ハンドル持ちはトリップ付きで書き込みするのが常識ですので、
トリップ無しのコテハンは荒しとして扱うようお願いします。
補助金等の話題は別スレで議論してください、流れ上トラクターに関連して発生する
話題には、ソース等を明示した上でレスするようお願いします。
【国産】 トラクター総合 19台目 【輸入】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1582097841/
※前スレ
【国産】 トラクター総合 20台目 【輸入】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1593256182/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
【国産】 トラクター総合 21台目 【輸入】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/10/23(金) 07:31:34.17ID:9RUS4ifq
2名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 09:11:01.02ID:n6eb05qQ >>1
乙
乙
3名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 19:00:14.49ID:fX/2so1C デトンのトラクター使いづらスギィ!
2020/10/23(金) 20:45:50.47ID:7Whr+BYZ
ワイルドだろぅ?
2020/10/23(金) 22:06:38.79ID:LfIRRI8B
チャイルドだろ?
2020/10/24(土) 00:36:16.30ID:SH7DP3S9
時々まる子のシャツにCHILDって書いてあるのが気になる。
2020/10/24(土) 10:51:33.53ID:RodzFpxk
洒落でデドンを一台買っておこうかと思う。将来珍車として高値がつくかもしれん
8名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 11:27:52.11ID:hkHd6pi6 せめて洒落ならランボルギニーの安いやつにしとけ。700万で買えるぞ。
そんでスナックにキー持ってけば女の子にモテモテ。
そんでスナックにキー持ってけば女の子にモテモテ。
2020/10/24(土) 11:46:42.70ID:Wm5e81vM
コロナにかかると肺が繊維化してしまうんだよ
本来風船のように収縮するはずの肺がカチコチに硬くなって収縮しなくなり呼吸が苦しくなる
最悪なのは繊維化した肺はコロナが治った後も回復しないこと
元患者が後遺症についてブログで書いてるけどマジで地獄
自分がかかったり赤の他人に感染させるだけならまだしも油断して感染して
家族や同僚に伝染して死なせたり一生残る後遺症を与えてしまったら悔やんでも悔やみきれないよ
本来風船のように収縮するはずの肺がカチコチに硬くなって収縮しなくなり呼吸が苦しくなる
最悪なのは繊維化した肺はコロナが治った後も回復しないこと
元患者が後遺症についてブログで書いてるけどマジで地獄
自分がかかったり赤の他人に感染させるだけならまだしも油断して感染して
家族や同僚に伝染して死なせたり一生残る後遺症を与えてしまったら悔やんでも悔やみきれないよ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 12:26:31.90ID:02nwtLrt 煽りすぎで経済が止まり
自殺者続出が近未来
自殺者続出が近未来
2020/10/24(土) 12:33:20.54ID:cn6o01g/
>>8
ただツマミの赤いキー持っていってどうするんだ?
ただツマミの赤いキー持っていってどうするんだ?
12名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 12:33:46.09ID:hQoH0zOp >>7
既にゴミ製品確定しているから意味はない。
珍しいからと言って金を払うコレクターもいない。
雑品でくれるのならレストアして飾るもの好きはいるかもしれないが・・。
中沢のトルコ製トラクターでも買った方が余程注目される。
既にゴミ製品確定しているから意味はない。
珍しいからと言って金を払うコレクターもいない。
雑品でくれるのならレストアして飾るもの好きはいるかもしれないが・・。
中沢のトルコ製トラクターでも買った方が余程注目される。
2020/10/24(土) 12:46:17.82ID:SP17boym
これからの時代はデドントラクターの時代だよ!
デドントラクターで作業すると
野菜がよく育つ
デドントラクターで作業すると
野菜がよく育つ
2020/10/24(土) 18:33:55.38ID:DDKDwkEA
農協共同購入のやつ欲しい
2020/10/24(土) 21:23:17.54ID:eGRqESEi
なんだろそれって!
2020/10/24(土) 23:27:45.07ID:SH7DP3S9
共同購入のやつってオプションは自分で足せるのけ?
17名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 06:28:22.63ID:6lG9NOF4 オプションってキャビン、ハイスピード、後輪クローラしかないでしょ
その他に付けたい、は配線なり配管引き回ししないと無理なんじゃね?
その他に付けたい、は配線なり配管引き回ししないと無理なんじゃね?
18名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 09:16:16.38ID:AZJaSoya あとクボタのGPAS
精度20〜60センチとかw
精度20〜60センチとかw
2020/10/25(日) 09:22:54.67ID:GnqiWP9Y
トラクターを共同購入した場合
燃料や修理代やメンテ代や使いたい日にちがかぶったりした場合など どうしているの?
燃料や修理代やメンテ代や使いたい日にちがかぶったりした場合など どうしているの?
20名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 09:42:50.26ID:VpLMt7Qk 農機具の為のスマート農業
2020/10/25(日) 10:07:23.38ID:AArG9CXn
全部均等に振り分け
だから抜ける人もいる
だから抜ける人もいる
2020/10/25(日) 10:55:40.21ID:DLYCpSzv
2020/10/25(日) 14:33:59.20ID:WMLu24/O
100馬力未満のトラクター欲しくて覗いてみたのですがアルーダの価格って適正なの? 高くないですか?
24名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 14:50:46.40ID:91HO+CeD アルーダはそれぞれの事業所で取り扱い方が違うんだと。
十勝は担当者が価格を設定しているけれど、他の地区では出品者の委託販売のような形も取っていて、
その場合だと委託者の言い値で掲示されるから、結構高目な価格になっている。
そうなると値引き交渉ありきなのかもしれないね。
十勝は担当者が価格を設定しているけれど、他の地区では出品者の委託販売のような形も取っていて、
その場合だと委託者の言い値で掲示されるから、結構高目な価格になっている。
そうなると値引き交渉ありきなのかもしれないね。
2020/10/25(日) 15:18:16.68ID:LeJZsVFm
農家が値段決めて出してるとこのほうが安い事も多々あるよ
そっちのほうが多いと思う
そっちのほうが多いと思う
2020/10/25(日) 15:21:56.06ID:WMLu24/O
2020/10/25(日) 15:31:30.58ID:LeJZsVFm
中古は当たり外れつきものだけど、北海道ならヤンマーの中古サイトが良いよ
アルーダよりは多少信頼できるよ笑
クボタとかイセキはないよね?営業マンが直接売ってるのかな?
アルーダよりは多少信頼できるよ笑
クボタとかイセキはないよね?営業マンが直接売ってるのかな?
28名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 16:54:26.36ID:91HO+CeD2020/10/25(日) 17:42:41.90ID:+IE8PcNA
農機に限らず 買う時は新車・中古でも高いし
売る時は叩かれる!
安く買えるのはボロボロのジャンクや
古すぎて部品がないような機械!
売る時は叩かれる!
安く買えるのはボロボロのジャンクや
古すぎて部品がないような機械!
30名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 18:14:01.66ID:NrPtBtFv 農機を近所と共同購入とかトラブル元しかないな
2020/10/25(日) 18:46:42.47ID:l8PBzwhQ
共同購入の場合って減価償却費はどうすんの?
折半した金額分を各個人が償却してくのか?
折半した金額分を各個人が償却してくのか?
32名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 18:56:58.80ID:91HO+CeD33名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 19:45:32.05ID:Zp9Wjapl >>24
下取りにだしても二束三文だからアルーダに出した方がマシと言う事
だろうね。
俺も100PSのトラクターを下取りに出そうとしたら30万と言われた。
30万だったら置いておいて乗りつぶしたほうがいい。
昔、アルーダでトラクターを買った事があるけど4WDが逝かれていた。
スイッチを入れも前輪が駆動しなかった。
修理代が30万で済んだのでまあいい方だと言われた。
下取りにだしても二束三文だからアルーダに出した方がマシと言う事
だろうね。
俺も100PSのトラクターを下取りに出そうとしたら30万と言われた。
30万だったら置いておいて乗りつぶしたほうがいい。
昔、アルーダでトラクターを買った事があるけど4WDが逝かれていた。
スイッチを入れも前輪が駆動しなかった。
修理代が30万で済んだのでまあいい方だと言われた。
2020/10/25(日) 19:59:38.38ID:WRRKrrbo
>>27
おお! そっちも見てみます ありがとう!
おお! そっちも見てみます ありがとう!
35名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 22:56:53.16ID:NrPtBtFv アルーダにトラクターがアルーダな
2020/10/25(日) 23:04:23.55ID:W52Z49F4
途中までアルーダってトラクターのメーカーかと思って読んでたわ。。。
2020/10/26(月) 00:09:59.21ID:6FjsNht6
農機具の中古は酷使されてるから怖い
2020/10/26(月) 02:48:21.41ID:Sn2gwvVK
むむ藁
39名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 03:33:05.10ID:9udd6u9E クボタ ヤンマー イセキ様の為の補助金
はまだですか
はまだですか
40名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 13:05:47.61ID:VTpEwFtG2020/10/26(月) 15:34:57.91ID:oGczuBS2
トラクターさえあれば他に何もいらない
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 20:58:28.75ID:byH9H6WZ 経営継続補助金でインプルメントの作業機申請したら採択されたので、60馬力のトラクター買いました。
2020/10/26(月) 21:19:39.37ID:mKCWORVP
手出しいくらよw
44名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 11:18:16.72ID:cvHls7ep45名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 12:18:39.45ID:tL0wUB6k だから事業とは別な機械等買って、そっちで値引きを大きくしてもらう。
2020/10/27(火) 12:19:56.15ID:VJ0NpvHC
金額ばっか気にしてたらなんも買えねーよ
2020/10/27(火) 13:05:18.15ID:LwSHTQph
新車で150馬力のジョンディア1500万で買う?
買うならヤンマーに連絡すれば買えるよ!
買うならヤンマーに連絡すれば買えるよ!
2020/10/27(火) 13:33:42.71ID:iFuSUcol
うちは全ての機械を農協の農機から買ってるけど
クボタで2割、イセキで1.8割しか引かないね
他で買えば2.5割くらい引いてくれるところもあるだろうけど
爺さんの頃からの付き合いだし修理でボッタくられ無いからこのまま農協で買い続ける
クボタで2割、イセキで1.8割しか引かないね
他で買えば2.5割くらい引いてくれるところもあるだろうけど
爺さんの頃からの付き合いだし修理でボッタくられ無いからこのまま農協で買い続ける
2020/10/27(火) 13:41:27.67ID:BW7vUzc7
よく無茶苦茶な値引き自慢する農家がいるけどほどほどにしとけよ
周りからは白い目で見られてるからな
周りからは白い目で見られてるからな
2020/10/27(火) 13:43:01.39ID:/RR+F1cG
値切る人ほど儲かってないんだよな
経費もある程度使わんと節税にならんし
経費もある程度使わんと節税にならんし
51名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 14:59:14.82ID:G+mBeS7U2020/10/27(火) 23:58:48.08ID:lfxH4CMc
値切って安くさせてその分違う新しい欲しい作業機買うんだよ
2020/10/28(水) 01:29:31.80ID:t/BveyhG
普段生活したら当たり前のことでは。
54名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 10:32:40.87ID:iaMeJcl32020/10/28(水) 12:36:36.99ID:vti2oy2p
うちは1メーカーとしか取り引きないけど導入したい機械や設備は無くなる事はないので言う時は言うね値引きがんばれって
更新機械も含めてだけどね
更新機械も含めてだけどね
2020/10/28(水) 12:41:24.28ID:uh3mBSaE
言い方がすべてだよ
ほとんど恫喝に近い形で値切る人もいるしそれを自慢気に語られても俺はただ引くだけだね
ほとんど恫喝に近い形で値切る人もいるしそれを自慢気に語られても俺はただ引くだけだね
57名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 17:58:20.71ID:d7cMqsAp うちの爺さんも農機具屋の言いなりだから
いつのまにか新しい機械が倉庫に置いてある
いつのまにか新しい機械が倉庫に置いてある
58名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 18:51:46.43ID:tPZB5mIr 「貧乏で買えません。ごめんなさい・・」
と言うと値引きなり支払なり、上と相談して色々考えてくれるのでありがたく付き合っている。
だから何かネタになるようなことがあれば伝えるようにしている。
と言うと値引きなり支払なり、上と相談して色々考えてくれるのでありがたく付き合っている。
だから何かネタになるようなことがあれば伝えるようにしている。
2020/10/28(水) 20:07:47.50ID:KyYutOE4
色んな所から見積もり出させて安い所からとやってる人いるけど修理は後回しにされてるわ
2020/10/28(水) 20:13:40.74ID:NCMuj9y0
農機具はしょっちゅう呼び出すことあるから、なるべくなら1社に統一したほうが良いんだよな
ついでに見てもらう事もできるし
ついでに見てもらう事もできるし
2020/10/28(水) 21:02:11.00ID:KyYutOE4
8割冗談話で2割商談
修理も教えてやるから自分でやれ出来なきゃ持ってこいな感じ
修理も教えてやるから自分でやれ出来なきゃ持ってこいな感じ
2020/10/28(水) 21:09:23.86ID:lEU8jrc7
何も言わなくても20%引いて持ってくるから特にこちらから値引きしろとか言ったことはないな
63名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 21:20:01.40ID:dV/3qc0a うちは某海外メーカーの40年来の檀家だから、基本3割引きだな
2020/10/28(水) 21:29:24.93ID:1tycUXQA
ニューホランドは3割値引く
2020/10/28(水) 21:34:16.08ID:C74wzAsw
ニューホけっこうお世話になってるけど修理も安いしいいよね
2020/10/28(水) 21:35:08.51ID:C74wzAsw
まぁ たまに忘れて来ないときもあるけどw
67名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 22:24:53.78ID:GgAYZXh0 【話題】#ワンピースが#鬼滅の刃をパクリまくり疑惑で大炎上「擁護できないレベル」意図せずであれば漫画家として致命的とも [牛丼★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603888989/
1牛丼 ★2020/10/28(水) 21:43:09.51ID:CAP_USER9
194名無しさん@恐縮です2020/10/28(水) 20:30:59.59ID:/3/7wGBY0
『ONE PIECE』最新話にパクリ疑惑!?「鬼滅で見たわ」「既視感だよ!」
https://myjitsu.jp/archives/138780
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603888989/
1牛丼 ★2020/10/28(水) 21:43:09.51ID:CAP_USER9
194名無しさん@恐縮です2020/10/28(水) 20:30:59.59ID:/3/7wGBY0
『ONE PIECE』最新話にパクリ疑惑!?「鬼滅で見たわ」「既視感だよ!」
https://myjitsu.jp/archives/138780
2020/10/29(木) 02:35:33.04ID:L6bs+sOw
ボコ負けくそわろた
2020/10/29(木) 02:57:43.42ID:D5vFxHa9
あいみつもしないで買うってありえねー
しかも、修理後回しってそんな店止めた方が良いわ
しかも、修理後回しってそんな店止めた方が良いわ
70名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/29(木) 08:36:34.62ID:/qN4nmHg 極端な値引きを要求して購入したらアフターで必ず仇を取られるので
長い目で見たら損だよ。
農繁期に機械が壊れても修理に来るのは後回しにされる。
農機の購入は農協の担当者に任せて自分は農作業に集中した方がいい。
長い目で見たら損だよ。
農繁期に機械が壊れても修理に来るのは後回しにされる。
農機の購入は農協の担当者に任せて自分は農作業に集中した方がいい。
2020/10/29(木) 08:45:33.13ID:sz975qmJ
値切り勝ちって基本あんまないよな
資産購入だから、節税の意味も多少あるし
資産購入だから、節税の意味も多少あるし
2020/10/29(木) 11:01:08.46ID:AAvaq8w/
>>10
経済止めてでもきっちり封じ込めた中国と台湾は経済も平常モードくらいに戻ってるけどな
経済止めてでもきっちり封じ込めた中国と台湾は経済も平常モードくらいに戻ってるけどな
2020/10/29(木) 11:03:55.74ID:AAvaq8w/
2020/10/29(木) 11:15:44.37ID:AAvaq8w/
個人的な考えだけど
檀家はある程度作っておいた方がいいけど相見積はやめとけって感じ
手間かけさせて売れなかったりするから印象悪いし
営業同士で談合されても分からんしな
トラクターやコンバインはともかく新品の作業機なんてそこまで値引きしないから
展示会である程度値段覚えといて一番安いとこから買うといい
まあその展示会も今年はなかったけど
檀家はある程度作っておいた方がいいけど相見積はやめとけって感じ
手間かけさせて売れなかったりするから印象悪いし
営業同士で談合されても分からんしな
トラクターやコンバインはともかく新品の作業機なんてそこまで値引きしないから
展示会である程度値段覚えといて一番安いとこから買うといい
まあその展示会も今年はなかったけど
2020/10/29(木) 12:04:49.01ID:rFC8xuFM
クボタは相変わらず殿様でした
コンバイン販売はヤンマーにまけんじゃねーの
コンバイン販売はヤンマーにまけんじゃねーの
2020/10/29(木) 12:06:57.67ID:INKAsJ3i
こっちはヤンマーが殿様やってる
2020/10/29(木) 12:29:25.23ID:l4asy4CA
>>71
ちょっと前なら値引きして600万のトラクターを800万で参入してる農家が居てびっくりした
ちょっと前なら値引きして600万のトラクターを800万で参入してる農家が居てびっくりした
78名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/29(木) 17:20:13.31ID:Jf7XDFdG それで、ニプロとコバシ、2.4mのロータリーどっちが性能いい?
教えてえろい人
教えてえろい人
79名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/29(木) 19:04:50.22ID:bWCahvrM わたくしはgv60に2200のササキ 買いましたー
金がないもんで
金がないもんで
2020/10/29(木) 20:01:17.22ID:2WIQzeQ+
240はニプロはキャスターついてる
コバシはない
俺ならグランドロータリー1択
コバシはない
俺ならグランドロータリー1択
81名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/29(木) 20:14:26.73ID:P5ys7q2A もうロータリーの時代は古い
2.5mのパワハロを買いなさい
2.5mのパワハロを買いなさい
2020/10/29(木) 21:47:37.93ID:nDEg+HLh
壊れたら買います!
2020/10/30(金) 07:18:55.22ID:fuU8z1sq
84名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/30(金) 07:30:58.23ID:VzmHkDhX2020/10/30(金) 12:21:34.06ID:1Zu0qOvx
部品は北海道部品は北海道
どこも北海道ばっかたまに長野
どこも北海道ばっかたまに長野
86名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/30(金) 17:39:13.67ID:QIViBX1r すみまへんytトラクター洗車すると中が濡れてるのですが
これって無償修理になりませんか?
これって無償修理になりませんか?
2020/10/30(金) 17:42:46.02ID:1x8Kf8NG
>>86
高圧洗浄機で洗わないで下さい、って言われる予感
高圧洗浄機で洗わないで下さい、って言われる予感
2020/10/30(金) 19:32:26.97ID:Z9BYFRR5
新車ならパッキン無料で替えてくれるんじゃない?
2020/10/30(金) 19:32:55.12ID:Z9BYFRR5
高圧でも普通は入らんし
2020/10/30(金) 20:41:51.71ID:AXV491Mc
これ、誰かロープで縛れって言わなかったのかな?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201030-00010002-stv-hok
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201030-00010002-stv-hok
2020/10/30(金) 20:58:48.01ID:Z9BYFRR5
シートかかってるし大丈夫だべぇ て感じじゃないの?
2020/10/30(金) 21:33:32.63ID:n04Damfy
良いトラクター買ったよ\(^o^)/
https://i.imgur.com/ZAwvDUw.jpg
https://i.imgur.com/ZAwvDUw.jpg
2020/10/30(金) 22:09:12.34ID:2rvQ20O9
>>92
何馬力のトラクター?
何馬力のトラクター?
2020/10/30(金) 22:47:33.81ID:jQyK8D0S
>86
中ってキャビンの中?どの辺が濡れてます?
俺もYTゆうざー。抱えてる問題が同じかも。
中ってキャビンの中?どの辺が濡れてます?
俺もYTゆうざー。抱えてる問題が同じかも。
2020/10/30(金) 23:42:17.02ID:n04Damfy
>>93
たしか100馬力って言ってました
たしか100馬力って言ってました
2020/10/30(金) 23:49:14.16ID:dDoqS3y2
>>95
こんな100馬力トラクターがあるかwww
こんな100馬力トラクターがあるかwww
2020/10/31(土) 07:04:21.46ID:n9oqmvpk
27以下25馬力?
これと同じ型の30と27は持ってる
これと同じ型の30と27は持ってる
98名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 07:11:42.29ID:BnC33XMy99名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/31(土) 09:31:19.65ID:KS3EaBlH 皆さん洗車ってどうしてますか?
泡アワ洗車したいけど、エンジンルームに洗剤残るのはよく無いでしょ?
泡アワ洗車したいけど、エンジンルームに洗剤残るのはよく無いでしょ?
2020/10/31(土) 22:46:58.30ID:eL1JCrPg
>98
すみません、洗車ってことはきちんとドア、窓閉めてるだろうから
うちとはちょっと違ったっす。申し訳ないです。
ウェザーストリップの経年劣化じゃない不良だとすれば対応してくれそうな気もするが。
余談ですが、
うちは2年目くらいなのですが、屋根に水が入り込んでいて、後ろの窓を開けると
それが車内にダラダラと入ってくるんです。もちろん洗車後はアウト。
だから天気とは関係なく、屋根に水気がありそうな時は後ろの窓を開けられないのです。
どうしても作業で開けたいときはタオルを何枚もしいて使っているのです。。。
すみません、洗車ってことはきちんとドア、窓閉めてるだろうから
うちとはちょっと違ったっす。申し訳ないです。
ウェザーストリップの経年劣化じゃない不良だとすれば対応してくれそうな気もするが。
余談ですが、
うちは2年目くらいなのですが、屋根に水が入り込んでいて、後ろの窓を開けると
それが車内にダラダラと入ってくるんです。もちろん洗車後はアウト。
だから天気とは関係なく、屋根に水気がありそうな時は後ろの窓を開けられないのです。
どうしても作業で開けたいときはタオルを何枚もしいて使っているのです。。。
2020/11/01(日) 18:52:13.61ID:rkrqlWEn
エアコンの排水パイプが詰まっているのかな?
無償修理モノでしょう
無償修理モノでしょう
2020/11/01(日) 19:08:17.36ID:tuvCqWGe
>>100
>>733
包茎のオチンポに沢山溜まったチンカスを食べるが大好き童貞ニートです!イカ臭い包茎オチンポに沢山溜まった自分のチンカスを食べるのが唯一の趣味です!とてもイカ臭いですが、病みつきになります!是非皆さんの包茎オチンポに沢山溜まったチンカスと僕のチンカスを交換しませんか?宜しくお願いします!
http://imepic.jp/20201030/632190
↑
ロリ画像です!
>>733
包茎のオチンポに沢山溜まったチンカスを食べるが大好き童貞ニートです!イカ臭い包茎オチンポに沢山溜まった自分のチンカスを食べるのが唯一の趣味です!とてもイカ臭いですが、病みつきになります!是非皆さんの包茎オチンポに沢山溜まったチンカスと僕のチンカスを交換しませんか?宜しくお願いします!
http://imepic.jp/20201030/632190
↑
ロリ画像です!
2020/11/01(日) 21:16:09.47ID:W5pJ823l
104名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 23:17:49.57ID:5fpOkEZ7 実が出たチクショー
2020/11/02(月) 00:11:33.67ID:jD8BphBo
シコシコ
2020/11/02(月) 01:04:20.11ID:jD8BphBo
4/5ch ON!
107名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 08:48:35.61ID:AnaL2TDy >>103
腐食性の洗剤を分別なく塗装面に使うとか・・、その時点で常識が無いだろ。
一般的なボディ洗浄なら中性洗剤を使えば、すすぎが不十分でも問題なんか出ないんだし。
発砲洗浄は泡状で接触時間が長いから、少ない洗剤量でも効果が高いという理屈だし。
腐食性の洗剤を分別なく塗装面に使うとか・・、その時点で常識が無いだろ。
一般的なボディ洗浄なら中性洗剤を使えば、すすぎが不十分でも問題なんか出ないんだし。
発砲洗浄は泡状で接触時間が長いから、少ない洗剤量でも効果が高いという理屈だし。
108名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 15:09:37.01ID:aV3w469/2020/11/02(月) 18:46:49.84ID:SreuhACK
>>107
泡で洗ってワックスかけるんでしょ?暇人
泡で洗ってワックスかけるんでしょ?暇人
110名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 19:17:45.21ID:wY1Ea/iy ワックスはできたらかけた方がいい
紫外線で色褪せが起きると将来再販や下取りで安くなる
紫外線で色褪せが起きると将来再販や下取りで安くなる
2020/11/02(月) 19:40:49.15ID:yaFLTP6f
ハウスに置くとすげー短期間でピンクになるクボタのトラクター
2020/11/02(月) 20:05:42.00ID:QSve9Q1H
ピンクローターと名付けようてw
113名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 20:11:35.99ID:AnaL2TDy2020/11/02(月) 22:01:45.34ID:KQv0JQw4
水道ホースでって言ってるのにぃぃ
2020/11/03(火) 01:02:29.46ID:agyCRqwg
4/5ch ON!
116名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 01:08:26.57ID:NGNjIwtm >>111
ホントすぐに色褪せるよな
ホントすぐに色褪せるよな
2020/11/03(火) 02:01:54.60ID:LNQT5nmv
4/5ch ON!
118名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 07:05:55.36ID:f2h6G8+S クボタのシナジー色あせするとダサくなる
119名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 09:03:08.01ID:qVy2eWdP ガソリンスタンドの洗車機でワックス1,500円コース年1,2回しとけばおk?
2020/11/03(火) 10:02:29.90ID:+OQV9nfm
洗車なんかすの?
トラクターや農機はキズやサビや汚れていて
ナンボじゃないの?
どうせ汚れるんだから 洗車するとか時間と水が
もったいなくない?
トラクターや農機はキズやサビや汚れていて
ナンボじゃないの?
どうせ汚れるんだから 洗車するとか時間と水が
もったいなくない?
121名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 11:57:54.43ID:FA13PsWI サビで寿命が短くなるからな。
畑作ならまだマシだと思うけど、畜産でローダー作業で糞尿がつく場合とかは、こまめに洗った方が絶対いい。
畑作ならまだマシだと思うけど、畜産でローダー作業で糞尿がつく場合とかは、こまめに洗った方が絶対いい。
2020/11/03(火) 12:05:36.60ID:Q1Xqs/QS
整備するついでに洗うかとはなるかな
洗ってお漏らしみつけてあーあってなるまでが1セット
洗ってお漏らしみつけてあーあってなるまでが1セット
2020/11/03(火) 12:18:19.93ID:5CUeL/S2
農作業した事無いようなアホの考えそうなレスだな
2020/11/03(火) 12:31:09.18ID:U7erl1Qb
洗わないどころか外に放りっぱなしの人もいるぐらいだから色々だな
2020/11/03(火) 12:48:47.21ID:1sZCo2jI
>>110
小市民w
小市民w
2020/11/03(火) 13:07:36.06ID:+OQV9nfm
100馬力以上?の大型ジョンディア2台を
雨関係なく畑に置きっぱなしの農家さんがいる!
洗車はしてないみたいで
かなり汚れてるけど気にしてないみたいだよ!
それより畑にそのまま置きっぱなしで、
よく盗まれないなぁと思ってる!!
雨関係なく畑に置きっぱなしの農家さんがいる!
洗車はしてないみたいで
かなり汚れてるけど気にしてないみたいだよ!
それより畑にそのまま置きっぱなしで、
よく盗まれないなぁと思ってる!!
127名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 13:08:43.47ID:hezZgX2A >>120
いやいやするでしょう
いやいやするでしょう
2020/11/03(火) 14:31:21.90ID:UnGeiN5W
堆肥や肥料撒いた後位は洗ってやれよ
2020/11/03(火) 16:24:57.84ID:NvTrFpkf
肥料撒いたらすぐに穴開くから、あれはマジで洗わないとだよ。肥料撒きは
なるべくボロいのでやるけども。
なるべくボロいのでやるけども。
130名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 20:18:09.59ID:WSvrkKAg2020/11/03(火) 20:30:53.91ID:3cJtC91x
>>130
あなたは農機具屋さんなのかな?
あなたは農機具屋さんなのかな?
132名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/03(火) 21:28:25.02ID:NGNjIwtm 近所の洗車好きな農家、結局離農してったな
2020/11/03(火) 22:50:50.23ID:k+44o3b0
2020/11/03(火) 22:55:52.23ID:UnGeiN5W
全く合ってないのならそういうデザインなのでは?
2020/11/03(火) 23:02:09.43ID:k+44o3b0
2020/11/05(木) 17:05:46.20ID:qjqdI4Z0
未だに耕耘速度がよくわからない
時速1.4〜1.5kmくらいでやってるけど遅過ぎて眠くなる
時速1.4〜1.5kmくらいでやってるけど遅過ぎて眠くなる
2020/11/05(木) 17:17:41.00ID:767Sd5lk
100馬力くらいのドデカいトラクターになると
耕転もすごく速いよ!
広くてもあっという間に終わる
うちの20馬力と比べると雲泥の差www
丸一日動かしていても20馬力じゃ丸2日はかかる
と言っても100馬力以上のトラクターなんか
とても買えないし維持管理もできないけどwww
タイヤ1本だけで100万するんでしょ?
耕転もすごく速いよ!
広くてもあっという間に終わる
うちの20馬力と比べると雲泥の差www
丸一日動かしていても20馬力じゃ丸2日はかかる
と言っても100馬力以上のトラクターなんか
とても買えないし維持管理もできないけどwww
タイヤ1本だけで100万するんでしょ?
2020/11/05(木) 17:24:52.36ID:HT3wnuse
2020/11/05(木) 18:19:03.44ID:ufY6SVai
>>138
うちに近くじゃそんな速度聞いたことがない
うちに近くじゃそんな速度聞いたことがない
2020/11/05(木) 18:22:13.97ID:HT3wnuse
141名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 19:18:50.83ID:NEzZ0RWx >>140
それやると、トラクターが非力で負けるんでないの?
それやると、トラクターが非力で負けるんでないの?
2020/11/05(木) 19:54:45.60ID:ifQE9cx4
うちの周りの人は小さいトラクターだからそんな出せないな
かなり昔のファーガソンでそのぐらい出してる人はいるけど排気量高い
かなり昔のファーガソンでそのぐらい出してる人はいるけど排気量高い
2020/11/05(木) 20:07:01.84ID:p92yyO0C
>>141
負けるならそれがそのトラクターの限界って事だね
負けるならそれがそのトラクターの限界って事だね
144名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 20:38:08.61ID:nx4kB2iC 古いフォードだと3キロは余裕だっぺ?
145名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 21:26:44.98ID:0pkaMCFI ロータリー耕運といっても作業深度によって負荷は変わる
うちでは馬鈴薯の時は目一杯深くしてそれこそ2km/h弱位で走るけど
大豆とか浅くていいのは4km/h位で走るな
うちでは馬鈴薯の時は目一杯深くしてそれこそ2km/h弱位で走るけど
大豆とか浅くていいのは4km/h位で走るな
2020/11/05(木) 23:04:54.70ID:0s59st1r
土の硬さ、深度、どれくらい細かくしたいか、気分によって速度、PTOは様々よな
147名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 05:59:01.89ID:dCQkgAO8 ハウスの中はコンマ5とかコンマ6で起こす時あるぞ、それぞれだよ
148名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 07:25:26.59ID:FEZD4cIR 4mのパワーハローで時速10キロ巡航してますが、何か?
2020/11/06(金) 07:35:09.22ID:f3yDpAQl
クボタ80馬力で2キロ前後だな
深さ4で2300rpm
深さ4で2300rpm
150名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 17:03:15.57ID:IBQl1swO >>148
引いて走れる事と砕土できているかは別問題だぞ。
引いて走れる事と砕土できているかは別問題だぞ。
2020/11/06(金) 17:08:10.69ID:LEukXLsD
冬に長期動かさない時ってバッテリー外してる?
マイナスだけ外しとくだけでもいいかな?
マイナスだけ外しとくだけでもいいかな?
2020/11/06(金) 17:25:12.58ID:AnfB5QVg
>>150
パワーハローは整地メインで砕土性はそこそこだから10キロでも行けるよ
俺は10キロ出すほどの技術ないから8キロくらいだけど麦の時は540の低速とかでかけてるし
そんな深く入れない機械だから負荷もそこまでかからないしね
パワーハローは整地メインで砕土性はそこそこだから10キロでも行けるよ
俺は10キロ出すほどの技術ないから8キロくらいだけど麦の時は540の低速とかでかけてるし
そんな深く入れない機械だから負荷もそこまでかからないしね
2020/11/06(金) 17:45:08.73ID:U6+PDFhn
>>152
1000回転のが負担かかんないから1000回転の方がよくね?
1000回転のが負担かかんないから1000回転の方がよくね?
2020/11/06(金) 17:56:55.50ID:AnfB5QVg
155名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 18:16:48.15ID:IBQl1swO >>152
そうかな?
ロータリーとパワーハローは砕土の概念が違うけれど、普通は整地機械というとディスクハローやツースハローの類だろ?
カゴローラーで細かに土が上に乗るから、それで満足している人が多いんじゃないかな?
そうかな?
ロータリーとパワーハローは砕土の概念が違うけれど、普通は整地機械というとディスクハローやツースハローの類だろ?
カゴローラーで細かに土が上に乗るから、それで満足している人が多いんじゃないかな?
156名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 18:18:21.83ID:/WIcajZQ >>153
パワーハローもロータリーもその機械の形式によって540rpm仕様と
1000rpm仕様があるので機械によってPTO回転が決まっているので
勝手にPTO回転を切り替える事は出来ない。
5〜6年前から国産ロータリーも3m以上は1000rpm仕様になってきた。
それ以前は3mでも540rpmだったのでたまにジョイントのヨークが壊れた。
パワーハローもロータリーもその機械の形式によって540rpm仕様と
1000rpm仕様があるので機械によってPTO回転が決まっているので
勝手にPTO回転を切り替える事は出来ない。
5〜6年前から国産ロータリーも3m以上は1000rpm仕様になってきた。
それ以前は3mでも540rpmだったのでたまにジョイントのヨークが壊れた。
2020/11/06(金) 18:25:10.55ID:AnfB5QVg
158名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 18:31:28.29ID:/WIcajZQ >>155
小麦を播種する場合はほとんどの人がパワーハロー一発で整地している。
忙しくてロータリーなんかかけていられないと言う理由もあるけど
実際グレンドリルで播種する場合はロータリーだと播種深度が深くなりすぎて
二段根の原因にもなるし、そもそも播種深度が一定しない(遅れ穂の原因になる)
のでパワーハローの方が断然いい。
小麦を播種する場合はほとんどの人がパワーハロー一発で整地している。
忙しくてロータリーなんかかけていられないと言う理由もあるけど
実際グレンドリルで播種する場合はロータリーだと播種深度が深くなりすぎて
二段根の原因にもなるし、そもそも播種深度が一定しない(遅れ穂の原因になる)
のでパワーハローの方が断然いい。
159名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 19:17:51.55ID:BGxBTZOB パワーハローの使い方として一定程度の土を抱いて走るのが肝心で、うちも7ー8km/hは出してる
一発で砕土に不満があれば、2回目をかける
それでもノロノロロータリーよりかは仕事は早い
うちも緑肥から始まり小麦→大豆→ビートとパワハロ仕上げが増えてってる
一発で砕土に不満があれば、2回目をかける
それでもノロノロロータリーよりかは仕事は早い
うちも緑肥から始まり小麦→大豆→ビートとパワハロ仕上げが増えてってる
2020/11/06(金) 19:20:14.66ID:U6+PDFhn
>>156
なるほど、わざわざ麦の時は低速の540回転でかけてるって書いてたから1000回転も対応のパワーハローかと勘違いしたよ
なるほど、わざわざ麦の時は低速の540回転でかけてるって書いてたから1000回転も対応のパワーハローかと勘違いしたよ
2020/11/06(金) 19:48:36.88ID:R6fg9oR6
ならば俺は24キロで走る!
162名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 19:53:59.41ID:MiTGCzEy ピタローとグリメどっちにする?
163名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 20:48:10.09ID:a64kgqGy パワーハローのメーカーどこがいいですかね?
2020/11/06(金) 21:01:26.93ID:KQ7mTO2E
ブレビィ良かったよ
165名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/06(金) 21:50:43.89ID:cwXewlBr2020/11/06(金) 21:54:06.98ID:1DOP1cdu
ブレビィは安い
2020/11/06(金) 22:49:46.20ID:eK5Xz0ZG
パワーハローって何だろうと思って動画見てきたんだけど、
これって種まきとかする時にかけた後にまたロータリーで仕上げるの?
これって種まきとかする時にかけた後にまたロータリーで仕上げるの?
2020/11/06(金) 23:15:03.69ID:o0qDZtPx
2020/11/06(金) 23:25:17.77ID:E56HVgHD
今年あたりはだいぶ荒起こしで麦撒いてる人増えた気がする
2020/11/06(金) 23:25:18.60ID:eK5Xz0ZG
2020/11/06(金) 23:29:56.41ID:AT6DN8OU
稲刈り後にすぐ小麦まくから綺麗にすき込まなきゃいけないのでロータリーでゆっくり引かなきゃならない
172名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 07:31:42.06ID:NYOVt/kT ロータリーは横軸回転だから、進行方向に土を抱えて前後の凸凹を埋めやすい。
パワーハローは縦軸回転だから、左右の凸凹を埋めやすいんだよ。
だからパワーハローで土を抱かえて作業するのは本来的ではないな。
パワーハローは縦軸回転だから、左右の凸凹を埋めやすいんだよ。
だからパワーハローで土を抱かえて作業するのは本来的ではないな。
173名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 08:32:53.80ID:+IjI7l3y 値段の高いパワーハローは性能いいんですかね?アマゾーネのKGとか、レムケンのジルコン12とか
174名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 08:43:20.89ID:FTuyPK1P 一流メーカーのパワーハローだと3mで230万位か?
経営継続の注文でどこも在庫無いだろうけど。
経営継続の注文でどこも在庫無いだろうけど。
175名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 12:46:03.71ID:IMBHs1s5 >>172
今時のパワーハローなら後ろに板がついていてそれを下げる事によって
土を抱える構造になっている。
農家だったらロータリーでもパワーハローでもある程度土を抱えて砕土を
よくしようと考えるのが普通だと思うよ。
高収益作物次期作支援はまだ答えが出てはいないけどとりあえず先走って
農機を購入しない方がいい。
今時のパワーハローなら後ろに板がついていてそれを下げる事によって
土を抱える構造になっている。
農家だったらロータリーでもパワーハローでもある程度土を抱えて砕土を
よくしようと考えるのが普通だと思うよ。
高収益作物次期作支援はまだ答えが出てはいないけどとりあえず先走って
農機を購入しない方がいい。
176名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 13:02:39.51ID:E9lNHGQf2020/11/07(土) 13:16:17.58ID:A7OULXlD
零細農家にパワーハローは過剰投資
178名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 14:11:15.97ID:HJGcGHxA >>165
レムケンかアマゾーネにしておけば間違いないよ
レムケンかアマゾーネにしておけば間違いないよ
2020/11/07(土) 16:12:57.09ID:iNzL0/Jc
>>176
そもそも、機械発注できる時点で減収も減益もしてない乞食農家w
そもそも、機械発注できる時点で減収も減益もしてない乞食農家w
180名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 16:57:30.86ID:6u2CWuXV2020/11/07(土) 19:13:12.00ID:LvIYh+sU
2020/11/07(土) 19:24:18.71ID:eamXvyDc
ロール藁と堆肥撒きで機械は入った後だと荒おこし硬てぇ
2.7q以上だすと振動すげぇ
2.7q以上だすと振動すげぇ
2020/11/07(土) 22:16:01.05ID:m4L8bRCj
2020/11/08(日) 00:13:02.81ID:5XWubZ57
農家への補助金、数年やらない方が良いのにな
体力のない零細や、先の見通せない借金だらけの農家や法人は潰すべき
高級車乗り回して、補助金もらってるの多いしな
体力のない零細や、先の見通せない借金だらけの農家や法人は潰すべき
高級車乗り回して、補助金もらってるの多いしな
2020/11/08(日) 00:44:28.49ID:n9296AiF
おっとうのの悪口はそこまでだ
186名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/08(日) 07:22:05.96ID:ynVN3gTr >>184
補助金で延命している所もあれば、それでしっかり基盤整備して盤石な経営になっている所もある。
高級外車だろうが経営が回っているのなら問題ないだろ。
節税対策もあるだろうし・・、本来はもっと別な対策をとるけれど。
単純に補助金をカットしても解決にはならないよ。
一番体力?のあるのは後継者がいなくて投資をしていない経営だから、生産も拡大せず10年経たずに一気に離農のオンパレードになる。
それから法人の利益は役員報酬を引いた後の数字だから、利益が出ていなくても役職員に報酬が分配されていれば儲けが出なくても良いんだよ。
個人事業は「その経営の利益=事業主の利益」だから、当然個人と法人では利益の見方が変わる。
そんな基本も理解できないで「法人は利益率が低い」と宣うバカがJAにもいたりするけれど・・。
補助金で延命している所もあれば、それでしっかり基盤整備して盤石な経営になっている所もある。
高級外車だろうが経営が回っているのなら問題ないだろ。
節税対策もあるだろうし・・、本来はもっと別な対策をとるけれど。
単純に補助金をカットしても解決にはならないよ。
一番体力?のあるのは後継者がいなくて投資をしていない経営だから、生産も拡大せず10年経たずに一気に離農のオンパレードになる。
それから法人の利益は役員報酬を引いた後の数字だから、利益が出ていなくても役職員に報酬が分配されていれば儲けが出なくても良いんだよ。
個人事業は「その経営の利益=事業主の利益」だから、当然個人と法人では利益の見方が変わる。
そんな基本も理解できないで「法人は利益率が低い」と宣うバカがJAにもいたりするけれど・・。
2020/11/08(日) 08:46:10.02ID:sriZ7/ZV
シーコザンパイクサ
188名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/08(日) 11:25:50.94ID:RVNLltnp 高収益作物次期作支援交付金の追加措置によって
トラクターなどの新規購入費用をお国が全部負担してくれることになりました!
ありがたい。超大盤振る舞い。最高!
全部タダ。
買わなかった人残念でした!
トラクターなどの新規購入費用をお国が全部負担してくれることになりました!
ありがたい。超大盤振る舞い。最高!
全部タダ。
買わなかった人残念でした!
2020/11/08(日) 11:39:17.45ID:nfQvcez6
>>188
最初は買わなくても貰えるという話だったのに何で喜んでんの?
俺んとこはどっちにしろほぼ満額出るから困りはしないけど
機械買ったのは当然周りに知られてるから、投資関係なくみんな当たって欲しいけどな
タダで機械買ったなんて言われたくないし
ほんとに農家か?
最初は買わなくても貰えるという話だったのに何で喜んでんの?
俺んとこはどっちにしろほぼ満額出るから困りはしないけど
機械買ったのは当然周りに知られてるから、投資関係なくみんな当たって欲しいけどな
タダで機械買ったなんて言われたくないし
ほんとに農家か?
190名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/08(日) 12:02:42.03ID:RVNLltnp 今年はコロナで儲かったのに、機械代まで負担してくれてありがとう。
191名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/08(日) 12:27:27.35ID:npR7xI7Z すみませんコモンレールエンジンのトラクターのdpfが壊れるとどのくらい修理費かかりますか?
うちの爺がハイテクトラクターに乗ってるのですがランプ付いたまま乗ってるので不安です
うちの爺がハイテクトラクターに乗ってるのですがランプ付いたまま乗ってるので不安です
2020/11/08(日) 13:00:42.52ID:DFiYrbCM
>>191
DPFの警告は何段階かあって直ちに再生処理しないといけない段階になるとコンピューターが勝手に出力を絞ってしまう
そうなればさすがの爺さんも異常に気づくだろうけど
あーでも爺さんなら気づかないかな
DPFの警告は何段階かあって直ちに再生処理しないといけない段階になるとコンピューターが勝手に出力を絞ってしまう
そうなればさすがの爺さんも異常に気づくだろうけど
あーでも爺さんなら気づかないかな
193名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/08(日) 13:36:30.56ID:7tDswXpP2020/11/08(日) 14:39:54.43ID:Vx/mjJfJ
>>184
141:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/22(日) 09:27:08.16
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「田舎で見かけた百姓の家はどこも豪邸で、高級車を複数台持ってたから百姓は皆
補助金で貴族生活をしているんだ」と一方的に農家を妬み、農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり、コテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
141:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/22(日) 09:27:08.16
自然農法信者で猫虐待犯の栗田隆史(hitman)= 農家漁師の補助金を妬む革命烈士
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
「田舎で見かけた百姓の家はどこも豪邸で、高級車を複数台持ってたから百姓は皆
補助金で貴族生活をしているんだ」と一方的に農家を妬み、農林水産板を荒らす革命烈士
↓
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。
猫虐待で有罪になり、コテを捨てて愛護の今井氏に粘着していた栗田隆史(hitman)
↓
22:花咲か名無しさん:2008/11/27(木) 08:57:54 ID:plFQ0/72
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今井の法則。
66:わんにゃん@名無しさん:2010/10/26(火) 11:25:00 ID:f7ZXSqlw
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。
これ、今♯の法則。
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
今#の法則。
一行目のコメントは全て自分にあてはまる。
205:ミスティちゃん:2012/01/28(土) 12:31:08.73 ID:vw4dFAsR0
まこれでまたいまヰの法則w
今♯の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今#の法則。
237:長野のガリレオ:2013/04/10(水) 22:51:44.10 ID:Kng7XBzdO
だから証明しろってw今#の法則まんまかよw
ひたまんとかさんぺーとかってのがさw
今井の一行目のすべてのコメントは、すべて己に当てはまることしか書かない。 これ、今井の法則。
195名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/08(日) 15:03:16.42ID:jKmdEuJc >>184
またキムチ臭い朝鮮乞食がわいてるのか
またキムチ臭い朝鮮乞食がわいてるのか
196名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/08(日) 17:02:32.69ID:npR7xI7Z2020/11/09(月) 00:29:10.51ID:gqDc673w
このスレ見てると、今時の国産品は在日が作ってる感じだ
国から金貰って生活してるんだから、ちゃんと税金払えよな
国から金貰って生活してるんだから、ちゃんと税金払えよな
2020/11/09(月) 00:34:57.34ID:zDts3tmX
↑
まぬけ登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぬけ登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
199名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 15:52:19.44ID:Hynrbk+n マルチャーをトラクターに付けた状態で公道を走行してもいいのでしょうか?
200名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 16:07:03.83ID:HN8zZPwL ベトナム技能実習生と共に
パソナに中抜きされ
赤字が膨らみ 辞めるに辞められない
パソナに中抜きされ
赤字が膨らみ 辞めるに辞められない
201名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 19:30:54.55ID:rF6yY5xD >>199
ヤンマーだけどQ&A形式で必要かそうでないか分かる
https://www.yanmar.com/jp/agri/knowledge/driving_information/system.html
ヤンマーだけどQ&A形式で必要かそうでないか分かる
https://www.yanmar.com/jp/agri/knowledge/driving_information/system.html
202名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/09(月) 23:21:09.17ID:Hynrbk+n2020/11/09(月) 23:38:55.94ID:zDts3tmX
この辺はなぁ、、、
まじめにやったら違反だらけになっちゃうし、でもきまりはきまりだしな。
まじめにやったら違反だらけになっちゃうし、でもきまりはきまりだしな。
2020/11/10(火) 00:26:17.21ID:oBNd12A/
補助金はしっかりがっちり貰う、農水省しっかりやれ
道路運搬車両法の改正だあ?そんなもん知らんよ ってかい
道路運搬車両法の改正だあ?そんなもん知らんよ ってかい
205名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 07:35:14.78ID:rgoCbDet 警察だって黙認していたいし、地域住民もわざわざ同郷の者を売りたくはない。
でもこちらの行動がぞんざいなら怒りは買うだろ。
できる事はやって、遠慮や気遣いもしていれば騒がれることはないよ。
昔から一番文句を言っているのは土建業者だな。
かなり厳しく指導されてきているから、何故農家はあれだけデタラメでもお咎めが無いんだとは言っている。
だから無車検ダンプの公道走行はしっかりタレこまれている。
でもこちらの行動がぞんざいなら怒りは買うだろ。
できる事はやって、遠慮や気遣いもしていれば騒がれることはないよ。
昔から一番文句を言っているのは土建業者だな。
かなり厳しく指導されてきているから、何故農家はあれだけデタラメでもお咎めが無いんだとは言っている。
だから無車検ダンプの公道走行はしっかりタレこまれている。
206名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 11:56:25.46ID:Bfu/Q+Bt 一回自分の収入の課税・非課税の割合調べてみ?
どんだけ税金でメシ食わせてもらってるかわかるから
どんだけ税金でメシ食わせてもらってるかわかるから
2020/11/10(火) 12:13:25.68ID:jQX0uvf6
208名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 12:21:06.58ID:v76dVdq3 製造業や一次産業への補助金は、それが直接的な所得補償にならなければ
その後の製品価格を押し下げる事になるから、川上からの物価抑制策ともいえる。
以前のエコポイントなどは直接消費刺激で消費行動を助長するから、川下からの経済刺激と言える。
エコポイントなどを流通やひいては製造メーカーへの補助金と言わないなら、農業補助金だけを特別視するのもおかしい。
その後の製品価格を押し下げる事になるから、川上からの物価抑制策ともいえる。
以前のエコポイントなどは直接消費刺激で消費行動を助長するから、川下からの経済刺激と言える。
エコポイントなどを流通やひいては製造メーカーへの補助金と言わないなら、農業補助金だけを特別視するのもおかしい。
2020/11/10(火) 18:30:59.92ID:dH/188Bp
210名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 20:28:23.74ID:YsDj6BW1 >>207
がっつり畑作専業でやってますが何か?
ちなみに経営面積は100町弱
うち10町ちょいが転作畑
もちろん補助金のありがたみは感じてるが
身を粉にして働いても
隣の30町(全て転作畑)の家の方が楽して稼いでる
なんか面白くない...
がっつり畑作専業でやってますが何か?
ちなみに経営面積は100町弱
うち10町ちょいが転作畑
もちろん補助金のありがたみは感じてるが
身を粉にして働いても
隣の30町(全て転作畑)の家の方が楽して稼いでる
なんか面白くない...
2020/11/10(火) 20:43:48.98ID:qvqi8wnk
>>210
畑作だけとかくそ楽々でいいな
畑作だけとかくそ楽々でいいな
212名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 22:29:01.33ID:dH/188Bp 自演
213名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/10(火) 22:44:56.96ID:Y9KUbVf2 >>210
転作奨励金を貰ってるからだろうね。
日本の水田面積270万ヘクタールのうちすでに100万ヘクタールの
水田に米が作付けされていないのに国が転作奨励金を農家に払うのは
税金の無駄使い。
米価が安ければ、ほかっておいても農家が転作するだろう。
転作奨励金を貰ってるからだろうね。
日本の水田面積270万ヘクタールのうちすでに100万ヘクタールの
水田に米が作付けされていないのに国が転作奨励金を農家に払うのは
税金の無駄使い。
米価が安ければ、ほかっておいても農家が転作するだろう。
2020/11/11(水) 00:09:37.19ID:DhM7PNgk
1次産業の意味を理解してないだけよ。
2020/11/11(水) 00:30:13.12ID:UfBxXBHY
一次産業を理解してないと言えば、
北海道のコメ農家がコシヒカリを作付けして飼料米と称して転作金を
詐取したうえにコシヒカリを販売して売上金でウハウハとかバカな
ことを抜かす栗〇とかいうアホがいたな、そういえば
(※北海道でコシヒカリは栽培できない)
北海道のコメ農家がコシヒカリを作付けして飼料米と称して転作金を
詐取したうえにコシヒカリを販売して売上金でウハウハとかバカな
ことを抜かす栗〇とかいうアホがいたな、そういえば
(※北海道でコシヒカリは栽培できない)
2020/11/11(水) 00:32:44.03ID:DhM7PNgk
な、わかってないだろ。
2020/11/11(水) 00:56:39.96ID:s4elFIcw
猫虐待事件でスレが立つ度、こんな稚拙な猫殺し正当化レスで得意になっている栗田隆史。
「な、な」 と、いちいち同意を求める、寂しい猫虐待犯です。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
「な、な」 と、いちいち同意を求める、寂しい猫虐待犯です。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
楽しみで猫を狩って焼き殺す
楽しみで魚を釣って焼き魚にする
なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
な、お前も俺も同類なんだよ、
クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ
857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
2020/11/11(水) 01:34:52.49ID:UfBxXBHY
撒いた餌に栗〇本人が食いついて草
219名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/11(水) 01:44:27.30ID:s7Cb+21o ケケ中抜き平蔵の思惑通り
儲かるのは人材派遣中抜きブローカー
儲かるのは人材派遣中抜きブローカー
2020/11/12(木) 07:33:37.25ID:9291jfg+
ビビッて伏字
2020/11/12(木) 09:04:55.59ID:Dy7gcxbb
【報告】農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史(茨城県水戸市けやき台出身、現在34歳)の告訴芸w
書類送検前夜に、自分の個人情報を晒したやつを告訴し、殺すと脅してた栗田隆史。
しかし未だ、栗田に告訴されたり殺されたりした者はゼロですw
【ネット】 「この俺が捕まるわけねーだろハゲ」 20歳2ちゃんねらー、ネコ惨殺画像公開で書類送検へ…埼玉★4
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163902465/
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★[[email protected]]:2006/11/19(日) 11:14:25 ID:???0
・拾ったネコを殺したとして、埼玉県警生活環境2課と新座署は来週にも、水戸市の無職男
(20)を動物愛護法違反の疑いでさいたま地検に書類送検する。
男は、殺害したネコを撮影し、インターネットで公開していた。調べによると、男は4月15日
午後3時半ごろ、当時住んでいた東京都江戸川区内のアパート浴室で、公園で拾った生後
1年未満のネコを足で踏みつけるなどして殺した疑い。
男は、血を流したネコの死体をカメラ付き携帯電話で撮影し、4月20日と同月23日の
2回、インターネットの掲示板で公開した。
埼玉県警には画像公開後、新座市内の男性などから捜査を求めるメールや手紙が
約600件寄せられていた。調べに対し、男は「殺したことを自慢したかった」と話しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061118-00000104-yom-soci
512 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:34:57 ID:2+iVxq2j0
名前と住所晒されたら、プライバシーの侵害で告訴する。
その後、リアルでぶち殺す。
515 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:43:23 ID:2+iVxq2j0
リ
ア
ル
で
殺
す
525 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:48:19 ID:2+iVxq2j0
遊び半分で裁判に来た香具師の顔とか、ネットに晒されるんじゃね?
嫌なら関わらない方が良いんじゃね?
書類送検前夜に、自分の個人情報を晒したやつを告訴し、殺すと脅してた栗田隆史。
しかし未だ、栗田に告訴されたり殺されたりした者はゼロですw
【ネット】 「この俺が捕まるわけねーだろハゲ」 20歳2ちゃんねらー、ネコ惨殺画像公開で書類送検へ…埼玉★4
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163902465/
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★[[email protected]]:2006/11/19(日) 11:14:25 ID:???0
・拾ったネコを殺したとして、埼玉県警生活環境2課と新座署は来週にも、水戸市の無職男
(20)を動物愛護法違反の疑いでさいたま地検に書類送検する。
男は、殺害したネコを撮影し、インターネットで公開していた。調べによると、男は4月15日
午後3時半ごろ、当時住んでいた東京都江戸川区内のアパート浴室で、公園で拾った生後
1年未満のネコを足で踏みつけるなどして殺した疑い。
男は、血を流したネコの死体をカメラ付き携帯電話で撮影し、4月20日と同月23日の
2回、インターネットの掲示板で公開した。
埼玉県警には画像公開後、新座市内の男性などから捜査を求めるメールや手紙が
約600件寄せられていた。調べに対し、男は「殺したことを自慢したかった」と話しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061118-00000104-yom-soci
512 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:34:57 ID:2+iVxq2j0
名前と住所晒されたら、プライバシーの侵害で告訴する。
その後、リアルでぶち殺す。
515 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:43:23 ID:2+iVxq2j0
リ
ア
ル
で
殺
す
525 名前:名無しさん@七周年:2006/11/19(日) 23:48:19 ID:2+iVxq2j0
遊び半分で裁判に来た香具師の顔とか、ネットに晒されるんじゃね?
嫌なら関わらない方が良いんじゃね?
2020/11/12(木) 11:01:05.16ID:+b18/4/J
今は簡単に情報開示してもらえるからな!
2020/11/12(木) 13:09:44.75ID:Dy7gcxbb
「猫ちゃんの命の輝きを見よ」と言って猫のグロ画像を貼って嫌がらせしていたが
警察に通報する人が増えてくると、怯えてホモ画像やエロ漫画の画像を貼ったり
かわいい猫の画像に嘘のグロ認定を出したりするようになったニートの過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
警察に通報する人が増えてくると、怯えてホモ画像やエロ漫画の画像を貼ったり
かわいい猫の画像に嘘のグロ認定を出したりするようになったニートの過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
224名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/14(土) 01:00:21.83ID:NiW9Itxs 高収益作物次期作支援交付金をあてにトラクター買った。
どうしてくれるんだと説明会で三十分位吠えていた農家がいて引いたよ。
気持ち悪すぎる。
民度が低すぎ。
投資したのは自己責任だろ。
どうしてくれるんだと説明会で三十分位吠えていた農家がいて引いたよ。
気持ち悪すぎる。
民度が低すぎ。
投資したのは自己責任だろ。
2020/11/14(土) 01:01:13.53ID:CA1cd8A0
ちなみに、補助金とやらが一切無くなって生き残れる農家(法人)って
そんなに少ないの?俺たち、日本人は飢えてしまうわけ?
そんなことは、絶対にありえないでしょ?
補助金やら色々と金貰って農業してる人って、どうして農業するの?
先祖代々とか、やりたいからとか馬鹿な事言わないで何故??
そんなに少ないの?俺たち、日本人は飢えてしまうわけ?
そんなことは、絶対にありえないでしょ?
補助金やら色々と金貰って農業してる人って、どうして農業するの?
先祖代々とか、やりたいからとか馬鹿な事言わないで何故??
2020/11/14(土) 01:20:28.53ID:kFp/j3gV
金もらわずに経営することが正義とでも言いたいのか
227名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/14(土) 01:42:48.40ID:NiW9Itxs 農業は特別だ。
国が手厚く補助金や交付金を出すのは当然だ。
経営継続補助金とかケチくさい。
本来であれば、全額補助するのが当たり前だ。
農業版定額給付金を創設して、百万円支給するくらいやるべきだよ。
とにかく金銭的な援助が少なすぎる。
もっと農家によこすべき。
国が手厚く補助金や交付金を出すのは当然だ。
経営継続補助金とかケチくさい。
本来であれば、全額補助するのが当たり前だ。
農業版定額給付金を創設して、百万円支給するくらいやるべきだよ。
とにかく金銭的な援助が少なすぎる。
もっと農家によこすべき。
2020/11/14(土) 02:19:59.91ID:pqN8Wh4C
零細農家なんて全部ぶっ潰してしまえ
229名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/14(土) 02:37:37.95ID:g0RAgT01 またキムチ臭いチョン栗田が涌いてきてるのか
2020/11/14(土) 05:03:13.61ID:z3sx6yxg
農家を騙って「補助金うめえ、補助金よこせ」と書き
一般人をよそおって、それを批判する…
自身は生活保護を受けてるくせに
農家が補助金をもらっているのが許せず
かと言って正面から補助金を批判することもできない
猫虐待犯、栗田隆史が繰り返している小芝居です。
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1602660405/2-9
★☆ 美味しい補助金交付金のもらい方 ★☆
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/agri/1286186334/
1 名前:水飲み百姓[]:2010/10/04(月) 18:58:54
仕訳が厳しい昨今ですが、相も変わらず農業、漁業、林業関係はじゃぶじゃぶの補助金天国。
【農民・百姓】今の農家は貴族【補助金うめえw】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/agri/1262780591/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2010/01/06(水) 21:23:11
労働者→農家の転職は不可 実質無税 補助金乞食
農民と漁民ってなんで裕福なの?【補助金乞食】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/agri/1262670947/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2010/01/05(火) 14:55:47
血税返せ
日本に寄生する補助金・寄生・利権農家【tpp】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/agri/1298002676/
1 名前:革命烈士 ◆t6vxGZ17vU []:2011/02/18(金) 13:17:56
既得権益者の貴族農家が日本人を搾取してる
一般人をよそおって、それを批判する…
自身は生活保護を受けてるくせに
農家が補助金をもらっているのが許せず
かと言って正面から補助金を批判することもできない
猫虐待犯、栗田隆史が繰り返している小芝居です。
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1602660405/2-9
★☆ 美味しい補助金交付金のもらい方 ★☆
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/agri/1286186334/
1 名前:水飲み百姓[]:2010/10/04(月) 18:58:54
仕訳が厳しい昨今ですが、相も変わらず農業、漁業、林業関係はじゃぶじゃぶの補助金天国。
【農民・百姓】今の農家は貴族【補助金うめえw】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/agri/1262780591/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2010/01/06(水) 21:23:11
労働者→農家の転職は不可 実質無税 補助金乞食
農民と漁民ってなんで裕福なの?【補助金乞食】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/agri/1262670947/
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]:2010/01/05(火) 14:55:47
血税返せ
日本に寄生する補助金・寄生・利権農家【tpp】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/agri/1298002676/
1 名前:革命烈士 ◆t6vxGZ17vU []:2011/02/18(金) 13:17:56
既得権益者の貴族農家が日本人を搾取してる
2020/11/14(土) 05:37:10.03ID:jyBmgI2X
644*945_93
2020/11/14(土) 06:15:59.29ID:u7Gg4Esa
233名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/14(土) 06:47:41.41ID:OVAfWd4F >>224
原則論として「高収益作物次期作支援金は242億円の予算しかないから
全員は貰えませんよ」と説明を受けているのにそれを見込んでトラクター
を買う農家は間違いだと思う。
又、コロナ渦で経営不安がある時期なので242億円では予算が少なすぎる。
農家も国もどちらもかみ合っていない様に感じる。
原則論として「高収益作物次期作支援金は242億円の予算しかないから
全員は貰えませんよ」と説明を受けているのにそれを見込んでトラクター
を買う農家は間違いだと思う。
又、コロナ渦で経営不安がある時期なので242億円では予算が少なすぎる。
農家も国もどちらもかみ合っていない様に感じる。
234名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/14(土) 12:32:45.14ID:tRuGn2Mz >>233
予算追加ででるからじゃんじゃん申請しちゃってくださいって説明会で農水省の人言ってたんだが、、、
予算追加ででるからじゃんじゃん申請しちゃってくださいって説明会で農水省の人言ってたんだが、、、
235名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/14(土) 18:15:11.71ID:jgMgh/UX ワシは出荷した金が入ったら即農機具買う
236名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/14(土) 19:20:47.69ID:NiW9Itxs 高収益は1億もらえた人もいた。
10月30日までにデカいトラクター買っていれば
1億まで機械代国が肩代わりしてくれるのだ。
10月30日までにデカいトラクター買っていれば
1億まで機械代国が肩代わりしてくれるのだ。
2020/11/14(土) 20:27:41.68ID:RD6wf4sP
>>236
すげーー
すげーー
238名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/14(土) 22:26:50.82ID:I9DYf3mq 「補助金が無くなったら」ってそんな仮定がそもそも意味ねーよ。
アメリカも欧州も農業にどれだけ金出してるか知っててそんなバカな話してんのか。
アメリカも欧州も農業にどれだけ金出してるか知っててそんなバカな話してんのか。
239名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/14(土) 22:27:48.83ID:tfWbEk7i 栗田が補助金補助金喚いてる割に、自スレで癇癪起こして悔しがっててワロタw
240名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/14(土) 23:09:35.42ID:NiW9Itxs 高収益二億円申請した農家が北海道にいたからな。
減収してないのにすごい根性だ。
減収してないのにすごい根性だ。
2020/11/14(土) 23:41:13.04ID:7W8JxcXv
本人に言え。
2020/11/15(日) 07:24:10.36ID:Qm3zMsoK
2億もらって引退してえな
243名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/15(日) 08:47:04.65ID:ARi0veoj >>240
増収減収関係ないからじゃんじゃん申請しちゃってくださいって説明会で農水省の人言ってたんだが、、、
増収減収関係ないからじゃんじゃん申請しちゃってくださいって説明会で農水省の人言ってたんだが、、、
244名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/15(日) 11:29:32.18ID:a7BiMl0Z 最初から予算は200億円しかないと公表されていたから、
全部出ることはありませんと明言していたけど。
どこの無責任なJAだよw
一農家で二億申請していたら、到底足りないわな。
全部出ることはありませんと明言していたけど。
どこの無責任なJAだよw
一農家で二億申請していたら、到底足りないわな。
2020/11/15(日) 23:45:32.19ID:WsT5i+SW
これってJA関係あるの?
246名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/16(月) 04:58:03.00ID:gijtPXg8 農水省とJAの区別が付かないのか・・
247名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/16(月) 06:50:04.97ID:nsZ20Kd/ 高収益作物次期作支援金はこれだけマスコミ等で報道されたら
国も誠意のある対応をせざるえを得ないのではないか。
少なくとも申請した農家に対して文書できちんとした返答をするべき
だと思う。
衆議院は解散しなければ来年10月には任期満了で選挙があるので
当然農民にたいしても選挙対策はするんじゃないかな?
国も誠意のある対応をせざるえを得ないのではないか。
少なくとも申請した農家に対して文書できちんとした返答をするべき
だと思う。
衆議院は解散しなければ来年10月には任期満了で選挙があるので
当然農民にたいしても選挙対策はするんじゃないかな?
2020/11/16(月) 10:23:07.85ID:Wd/18Um9
>246
そういう話じゃない。
そういう話じゃない。
249名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/16(月) 12:46:37.88ID:XbIE2XF7 JAは農水省から事務委託受けているんだろ。
そのJAが誰でも満額出るからじゃんじゃん申請してねと
無責任な対応したんだろ?
なおかつ、交付金が出るから機械買いませんかといった勧誘をした
所もあるらしい。
そのJAが誰でも満額出るからじゃんじゃん申請してねと
無責任な対応したんだろ?
なおかつ、交付金が出るから機械買いませんかといった勧誘をした
所もあるらしい。
250名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/16(月) 13:19:30.65ID:Mg44GVvC >>249
農水省の役人が説明会で言ってたんだよ
農水省の役人が説明会で言ってたんだよ
251名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/16(月) 13:31:53.62ID:Hul2Zo9r 周回遅れかな
2020/11/16(月) 16:05:47.46ID:z9OC1Wf/
国産の駄目なところはキャビンの狭さだな
朝から何度も経をこいてるとタマゴの腐った匂いが染みついてきつい
朝から何度も経をこいてるとタマゴの腐った匂いが染みついてきつい
253名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/16(月) 16:53:21.23ID:QirOwvWV まぁ乗ってる年齢層が加齢臭に気づかない人たちばかりだからねぇ
しょうがないや
しょうがないや
2020/11/16(月) 17:39:16.52ID:njTIBNcI
>>240
北海道の農家で2月から4月に出荷のあった大規模経営って何ですか?
北海道の農家で2月から4月に出荷のあった大規模経営って何ですか?
2020/11/16(月) 17:41:34.02ID:nurhc9L2
256名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/16(月) 19:48:38.90ID:7OnDheku 250
農水省の役人って言っても、出先の出先の役人だろ。
あてにならん。
農水省の役人って言っても、出先の出先の役人だろ。
あてにならん。
2020/11/16(月) 21:15:04.41ID:Di9XGrtk
いいとこ取りばかりしやがって
258名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/16(月) 21:23:20.14ID:7OnDheku 高収益で全額補助や
2020/11/16(月) 22:39:52.08ID:Wd/18Um9
>249
そうなのか。うちのとこのJAはその高収益なんちゃらってのは絡んでないな。
経営継続のほうは支援機関ではあったが。
そうなのか。うちのとこのJAはその高収益なんちゃらってのは絡んでないな。
経営継続のほうは支援機関ではあったが。
2020/11/16(月) 23:53:15.80ID:1JIuP3mR
思うけど、国が農業して
農業やりたいやつが公務員として働けば良いんじゃないか?
そうすれば、補助金じゃないだろし
後継者不足どころか、公務員ってな事で人も集まるだろうし・・・
それしか、この国で農地保全と自給は無理になって来てるだろ
農業やりたいやつが公務員として働けば良いんじゃないか?
そうすれば、補助金じゃないだろし
後継者不足どころか、公務員ってな事で人も集まるだろうし・・・
それしか、この国で農地保全と自給は無理になって来てるだろ
2020/11/17(火) 00:10:00.28ID:fscfk8Xt
ソフホーズかあ
時代は巡るねえ
時代は巡るねえ
2020/11/17(火) 09:14:08.68ID:lUJ0PLsl
人間を動かす原動力って欲と恐怖だから、ソフホーズなんてしたら皆あんま働かんようになるよ
263名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/17(火) 09:54:46.09ID:wSnrerr9 >>260
結果は変わらないだろ。
その体制では高コスト生産となるから、結局は財政出動になる。
それなら補助金や価格支持での民間委託でも良いとなる。
公務員農場は離島防衛としての施策なら有り得るけど。
結果は変わらないだろ。
その体制では高コスト生産となるから、結局は財政出動になる。
それなら補助金や価格支持での民間委託でも良いとなる。
公務員農場は離島防衛としての施策なら有り得るけど。
264名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/17(火) 11:31:36.63ID:1qBfIM/x 自問自答
265名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/17(火) 13:04:43.39ID:L4RyFSZ0 >>252
今年、国産車を購入したけどキャビンの広さは外車とそんなに変わらない
と思う。
気になるところは
片ブレーキをする時に真ん中の小さいペダルを同時に踏まないと片ブレーキ
が出来ないので面倒くさい。
作業灯のスイッチが沢山あるのだけどヘッドライトのスイッチと連動していない
ので暗くなるといちいちスイッチをONにしなければならないので面倒くさいし
消し忘れる。
外部油圧のカプラーに単動、複動、の切替レバーがついているけど
作業機によって切り替えるのは面倒だ(外車には無い)。
それでも総合的に見るとそんなに外車より劣っているとは思わない。
今年、国産車を購入したけどキャビンの広さは外車とそんなに変わらない
と思う。
気になるところは
片ブレーキをする時に真ん中の小さいペダルを同時に踏まないと片ブレーキ
が出来ないので面倒くさい。
作業灯のスイッチが沢山あるのだけどヘッドライトのスイッチと連動していない
ので暗くなるといちいちスイッチをONにしなければならないので面倒くさいし
消し忘れる。
外部油圧のカプラーに単動、複動、の切替レバーがついているけど
作業機によって切り替えるのは面倒だ(外車には無い)。
それでも総合的に見るとそんなに外車より劣っているとは思わない。
2020/11/17(火) 14:25:11.84ID:w2C7Ov0q
クボタのジェネストやグランダムはそこそこ広いけどヤンマーのYTは狭くない?
267名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/17(火) 17:29:32.32ID:Zet/4iJY 車格が違くて草
4シリーズはキャビン同じなのをどうにかして欲しい
4シリーズはキャビン同じなのをどうにかして欲しい
268名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/17(火) 18:23:19.78ID:oXYxkDOL トラクターの中でそこそこ仮眠できる様にシートアレンジできるのがあれば欲しい
2020/11/17(火) 18:44:20.59ID:fscfk8Xt
ようやく国産80クラスでもエアサスと補助シートが選択できるようになってきた
あとはキャブサスと冷蔵庫でもあればと思ったけど
その前にロボトラがもっと安値で普及しそう
半額補助でもあれば買いだな
あとはキャブサスと冷蔵庫でもあればと思ったけど
その前にロボトラがもっと安値で普及しそう
半額補助でもあれば買いだな
2020/11/17(火) 18:56:46.85ID:9Cr5ov84
トラクターの半額補助なんて何十年も来てないだろw
2020/11/17(火) 19:18:49.64ID:M3Uk7NiD
知らないだけだろ
クラスターで通してもらえよ
クラスターで通してもらえよ
2020/11/17(火) 19:23:29.98ID:9Cr5ov84
>>271
あんなもん100万くらいしか出ないだろ
あんなもん100万くらいしか出ないだろ
2020/11/17(火) 20:09:59.64ID:50ri/xVJ
法人2000万、個人1500万の半額補助あるでしょ
俺もらったの3年前だから詳しく忘れた
俺もらったの3年前だから詳しく忘れた
2020/11/17(火) 20:32:24.94ID:M3Uk7NiD
2020/11/17(火) 20:34:48.63ID:9Cr5ov84
畜産かーい
276名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/17(火) 20:47:06.42ID:EcLj/sCP >>273
よくあんなの通ったな
よくあんなの通ったな
2020/11/17(火) 21:01:44.84ID:50ri/xVJ
2020/11/17(火) 22:02:28.77ID:fscfk8Xt
>>270
パワクロ普及させたい時にきた半額リースはもう15年も前か
ここ数年で点数制になったタイミングででかい半額補助あったじゃん、いまは1/3リースばっかだけど
またそのうち新技術普及名目でくるでしょ
パワクロ普及させたい時にきた半額リースはもう15年も前か
ここ数年で点数制になったタイミングででかい半額補助あったじゃん、いまは1/3リースばっかだけど
またそのうち新技術普及名目でくるでしょ
279名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/17(火) 22:18:25.92ID:ift2ntYf トラクター補助忘れたころに通った 頼んで数年・・すでにトラクターは営業所にあるというのにね
これで夏に1気筒死んだイセキ65馬力外人に売れる
これで夏に1気筒死んだイセキ65馬力外人に売れる
2020/11/17(火) 23:25:40.79ID:W1msK59r
281名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/18(水) 06:42:39.49ID:ErbmL/kV 経営継続補助金採択されたけど
秋の取りまとめ受注生産だから
機械代も納品も3月以降なんだけど
10月16日採択2月末迄は流石に無理だろ
秋の取りまとめ受注生産だから
機械代も納品も3月以降なんだけど
10月16日採択2月末迄は流石に無理だろ
282名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/18(水) 07:36:10.21ID:DV5SnFvs2020/11/18(水) 07:38:46.48ID:NJXeg8kV
多分、採択後も受給の選別があるんだよ
2020/11/18(水) 08:09:08.61ID:z3Gsj1ys
見込み発注者以外ドローン在庫ないよ
採択なってからの発注じゃまず無理、延長申請しても間に合わないので100万は補助されません
採択なってからの発注じゃまず無理、延長申請しても間に合わないので100万は補助されません
2020/11/18(水) 08:23:20.34ID:NJXeg8kV
二次の経営継続はそんな感じらしいね
ドローンだと採択件数が3万くらいありそうだから、見込みでも2月末納品は無理なんじゃね
農水協認定機の2018年12月末の時点で登録機体が1400台程度だから、国内のドローンの普及具合なんて微々たるもんだ
年内生産できる数なんて多く見ても2000台ってとこだろう
数年かかるパターンも出てきそう
ドローンだと採択件数が3万くらいありそうだから、見込みでも2月末納品は無理なんじゃね
農水協認定機の2018年12月末の時点で登録機体が1400台程度だから、国内のドローンの普及具合なんて微々たるもんだ
年内生産できる数なんて多く見ても2000台ってとこだろう
数年かかるパターンも出てきそう
2020/11/18(水) 08:40:46.57ID:wQSlMaVT
これのおかげで次世代ドローンが安く買えるようになるならありがてえ
みんな補助金もらえなくてもドローン買ってくれ給え
みんな補助金もらえなくてもドローン買ってくれ給え
2020/11/18(水) 11:22:47.32ID:RtVl+gHq
288名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/18(水) 12:54:18.00ID:QC4Cusbt >>266
狭いといっても昔のキャビンよりは広いけど。
YTはデザイン重視だから狭いんじゃないかな。
ロアーリンクが細いので道内農家の大型作業機をつるのには
心細い気がする。
どちらかと言えば府県向きのトラクターのように思える。
一次の経営継続補助金は国会で野党の議員が質問していたな。
採択から納期の期限が短すぎるので受注生産の農業機械は年内に納品
出来ないので何とかしてほしいと言っていた。
輸入農機も国内在庫の無い奴は全然無理だもんね。
狭いといっても昔のキャビンよりは広いけど。
YTはデザイン重視だから狭いんじゃないかな。
ロアーリンクが細いので道内農家の大型作業機をつるのには
心細い気がする。
どちらかと言えば府県向きのトラクターのように思える。
一次の経営継続補助金は国会で野党の議員が質問していたな。
採択から納期の期限が短すぎるので受注生産の農業機械は年内に納品
出来ないので何とかしてほしいと言っていた。
輸入農機も国内在庫の無い奴は全然無理だもんね。
2020/11/18(水) 13:49:07.19ID:g6BDjVE+
トラクタって国産ならやっぱクボタがいい?
2020/11/18(水) 14:10:16.55ID:THH0wmAP
>>274
畜産クラスターでフェント買いたいです!大丈夫ですかね?
畜産クラスターでフェント買いたいです!大丈夫ですかね?
2020/11/18(水) 16:43:55.26ID:T/fXyh28
>>289
好みの問題でしょ 因みにあの塗装だけは許せないレベル
好みの問題でしょ 因みにあの塗装だけは許せないレベル
292名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/18(水) 17:14:36.08ID:Xj/gEGsY 経営継続補助金は年明けに発注等の調査があって、
2月に間に合わなくても、納品延長は認められる予定だよ。
国の都合で発表が遅れたくせに、2月に納品出来なきゃ採択取り消しなんて
ありえないよ。そこは国会でも大臣が答弁していたから安心してね。
2月に間に合わなくても、納品延長は認められる予定だよ。
国の都合で発表が遅れたくせに、2月に納品出来なきゃ採択取り消しなんて
ありえないよ。そこは国会でも大臣が答弁していたから安心してね。
293名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/18(水) 20:27:18.45ID:ErbmL/kV YT490初期型のロアリンクのチェックチェーンが
すぐ緩むから
タイヤにロアリンク当たるんだけど
あれリコールにならんのか?
すぐ緩むから
タイヤにロアリンク当たるんだけど
あれリコールにならんのか?
2020/11/18(水) 20:36:59.46ID:THH0wmAP
2020/11/18(水) 20:45:16.91ID:OXdNw2c0
ウェイトデカくすればいいじゃん
2020/11/18(水) 21:36:35.41ID:2+zUsQ3u
そんなんで解決するの?
2020/11/18(水) 21:47:39.02ID:OXdNw2c0
ターンバックルのウェイトだよ
2020/11/18(水) 22:04:32.03ID:WHSqGryx
>>290
耕作面積100町位有れば通る
耕作面積100町位有れば通る
299名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/18(水) 22:17:18.48ID:ErbmL/kV パイプレンチかハンマーで叩き込むかしないと
作業してるうちに
ガバガバに緩むからね
作業してるうちに
ガバガバに緩むからね
2020/11/18(水) 23:48:55.04ID:SdHTPguc
ターンバックルにパカッと被さってロックするようになってない?うちのあるぞ。
2020/11/18(水) 23:51:07.71ID:OXdNw2c0
>>300
最近の大型トラクターはそれじゃないんですわ
最近の大型トラクターはそれじゃないんですわ
2020/11/18(水) 23:54:57.03ID:SdHTPguc
うちのYT490です。
303名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 05:51:01.69ID:8M5bbqY2 >>302
発売から2、3年でチェックチェーンの形状変わりました
発売から2、3年でチェックチェーンの形状変わりました
2020/11/19(木) 08:58:27.03ID:h8U31pGy
チェックチェーンの形状変わるとかどんな作業してるのか気になる
国際農機とかでオートマチックスタビライザーにすればいいじゃない
国際農機とかでオートマチックスタビライザーにすればいいじゃない
2020/11/19(木) 12:27:38.90ID:h9Fq2svx
え 作業で変形したってことでは無いような
306名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 13:34:51.62ID:iLu8MF1z 仕様が変わったのほうだろ
307名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 13:43:42.80ID:QL1gPm89 >>293
ロアーリンクの振り止めを自分の使い易い物に
交換している人がいるので自分で探して交換する方法も
あると思う。
NHの40シリーズの振り止めが一番使いやすかったけど
あれはもうやめちゃったね。
ロアーリンクの振り止めを自分の使い易い物に
交換している人がいるので自分で探して交換する方法も
あると思う。
NHの40シリーズの振り止めが一番使いやすかったけど
あれはもうやめちゃったね。
2020/11/19(木) 13:45:22.08ID:WhwapVfi
>>294
いかにも細くて弱そうだな・・・
いかにも細くて弱そうだな・・・
2020/11/19(木) 13:47:59.29ID:WhwapVfi
つーか国内メーカーもいい加減チェーンの振れ止めから卒業しろよ
2020/11/19(木) 14:07:21.21ID:OCkmkrHG
ロアリンクがようやくフックになったところなんだから無理無理
2020/11/19(木) 14:08:00.91ID:6e++usF6
>>309
チェーンは小型だけですが
チェーンは小型だけですが
2020/11/19(木) 14:22:01.89ID:u2hQhI1G
数年前何も知らずにメーカーに50馬力トラクターの振れ止め頼んだら片側7万円だった・・
313名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 19:31:19.01ID:WINqgvv6 >>312
で、片側だけ付けたのか
で、片側だけ付けたのか
314名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/19(木) 20:26:31.05ID:4ZuTCkFM 国産のトラクターはすぐロアリンク折れるから嫌い
2020/11/19(木) 20:28:38.26ID:u2hQhI1G
もう片側はその時壊れてなかったから変えなかったよ
つい最近壊れたけど農協の農機でなんとか修理してもらった
まさかあんなもんがそんなにするとは夢にも思わなかった
値段も確認しないで注文した自分が アホなんだが
つい最近壊れたけど農協の農機でなんとか修理してもらった
まさかあんなもんがそんなにするとは夢にも思わなかった
値段も確認しないで注文した自分が アホなんだが
2020/11/19(木) 20:32:10.07ID:h9Fq2svx
純正部品は高いさ この前交換したローダーレバーのスイッチ 高くても8000円くらいだろーなー と思ってたら工賃込みで4万円請求来て え!?ってなったしおれw
2020/11/19(木) 21:51:33.58ID:o/vk7//I
まぁ なんだ
そんなポルナレフみたいなこと言わないで、
そんなポルナレフみたいなこと言わないで、
2020/11/19(木) 22:14:16.57ID:pAHBGr5Y
すぐロアリンクが折れるってどういう状態?曲がるんじゃなくてボキッと折れるの?
319名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/20(金) 09:59:30.64ID:DGVtgTzq トラクターあるあるだと思うけど
天井パネルスピーカーごと落ちてきて パネル代
7万だったよ
天井パネルスピーカーごと落ちてきて パネル代
7万だったよ
2020/11/20(金) 11:30:49.42ID:9pPtuWLr
スピードメーターのセンサー交換で6万だった。腰抜かすかと思ったよ。
2020/11/20(金) 21:34:53.90ID:zouImoQC
フック式ロアリンクに交換+サブコン増設+スイングドローバー装着したら中古の小型トラクター買えるくらいかかった
2020/11/20(金) 21:36:33.74ID:zS67LDvV
でもまぁ それで沢山稼げるんじゃろ?
2020/11/20(金) 21:43:26.37ID:zS67LDvV
だが それで浮かれるな! これから先 たいへんなことに
2020/11/20(金) 21:50:11.05ID:90AJvvCq
なにイチャイチャしてんだよw
2020/11/21(土) 02:09:43.40ID:iLYVjySc
95馬力もあるのにフック式じゃないしドローバーもオプションなの?
2020/11/21(土) 05:58:54.69ID:UT2520JA
今時95PSならフック式は当たり前だし、油圧も2系統は標準で付いてるよなあ。3系統必要って田んぼであるの?
スイングドローバーは国産のそのサイズなら標準だよね。なんならロアリンクで引っ張るバーも売ってるけど。
何処の世界の話なんだか。
スイングドローバーは国産のそのサイズなら標準だよね。なんならロアリンクで引っ張るバーも売ってるけど。
何処の世界の話なんだか。
2020/11/21(土) 06:33:10.07ID:TCpiVBAf
3つ以上ないと油圧トップリンクつけれない
329名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 07:32:43.26ID:617+O7xq そもそも何につかうん?
>油圧トップリンク
>油圧トップリンク
330321
2020/11/21(土) 07:35:22.77ID:4MMCYN3N 説明不足で済まん、ほとんど使われてなかった初代TジャパンV95が新車の半値以下で売ってたんでワヒョーとか言いながら買ったらそのザマだったんだよ。
バイアスタイヤでスイングドローバーレスでサブコン1個でボールエンドのロアリンク、昔のカタログ見たら確かに存在したんだ信じてクレメンス
現行の5シリーズは70馬力以上全車フックなんだな裏山鹿
バイアスタイヤでスイングドローバーレスでサブコン1個でボールエンドのロアリンク、昔のカタログ見たら確かに存在したんだ信じてクレメンス
現行の5シリーズは70馬力以上全車フックなんだな裏山鹿
331名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 07:50:22.87ID:0jaDetdO スイングドローバーや油圧増設は不可避としても、フックエンドは我慢できる範疇だろ。
昔あったテレスコピックタイプの方が、かえって使いやすい時もあるくらいだし。
昔あったテレスコピックタイプの方が、かえって使いやすい時もあるくらいだし。
2020/11/21(土) 09:54:15.41ID:UT2520JA
うわ、今のモデルでもスイングドローバーがオプションの設定有るんだな、びっくりだ。
水田なら要らんとかそういう事なのかな。
昔のテレスコピックロアリンク、減ってくるとガタ出るからなあ。良くないんだ。
あれなら無くても大して変わらんと言うか。
水田なら要らんとかそういう事なのかな。
昔のテレスコピックロアリンク、減ってくるとガタ出るからなあ。良くないんだ。
あれなら無くても大して変わらんと言うか。
333321
2020/11/21(土) 11:00:23.51ID:Llo+8p3M >>332
信じてくれてありがとう愛してる
それでも今年ロータリーに油圧開閉のウィングハロー、トレーラー牽引にリバーシブルプラウと使ったから無駄では無かったと信じてる
そろそろ名無しに戻るわごきげんよう
信じてくれてありがとう愛してる
それでも今年ロータリーに油圧開閉のウィングハロー、トレーラー牽引にリバーシブルプラウと使ったから無駄では無かったと信じてる
そろそろ名無しに戻るわごきげんよう
334321
2020/11/21(土) 11:11:54.90ID:IjaU03wO わしがその名を引き継ごう(`・ω・´)
335名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 12:51:46.57ID:him9OEpI336名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 13:31:06.28ID:u56vX4n+ >>332
減ってくるところは決まっているから、肉盛りすればいいだけなんだよ。
減ってくるところは決まっているから、肉盛りすればいいだけなんだよ。
2020/11/21(土) 17:40:32.07ID:xKhYdb+m
>>304
テレスコはまめに掃除してやらんと伸ばしたはいいが元に戻らんくなるのがつらい
テレスコはまめに掃除してやらんと伸ばしたはいいが元に戻らんくなるのがつらい
2020/11/21(土) 17:41:22.34ID:xKhYdb+m
>>337
安価ミスったすまん
安価ミスったすまん
2020/11/21(土) 18:56:48.79ID:TZI0Z+/+
>>329
油圧トップリンクは小さいのから大きいのまで全部着けてる
作業機の付け替えが楽だし作業しながら調整もできる
標準装備にて外部操作も出来るようにして欲しい
作業機を付け替えしないなら必要無いかもだろうけど
カテゴリー2用でも10万しないから安いモノ
油圧トップリンクは小さいのから大きいのまで全部着けてる
作業機の付け替えが楽だし作業しながら調整もできる
標準装備にて外部操作も出来るようにして欲しい
作業機を付け替えしないなら必要無いかもだろうけど
カテゴリー2用でも10万しないから安いモノ
340名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/21(土) 22:13:01.98ID:F3FejvnV 外車は標準で油圧トップリンク付いてるイメージある
うちもカルチの時以外は基本ちっこいトラクターでも油圧だなぁ
うちもカルチの時以外は基本ちっこいトラクターでも油圧だなぁ
2020/11/21(土) 22:36:42.99ID:3TMKKWOg
横文字多くて話についていけない・・・
2020/11/22(日) 01:09:02.22ID:vewj7m6x
>>341四半世紀ROMってろ
343名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/22(日) 17:33:24.73ID:CV4tZo8O2020/11/22(日) 18:38:27.68ID:oX5VOuDI
昭和時代のインター乗ってる身としては
タイヤ高杉
タイヤ高杉
345名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/22(日) 19:33:21.20ID:NBSm3IVJ2020/11/22(日) 19:38:48.84ID:QC9iGrJM
インドタイヤはそれなりの値段なので視野に入れても良いのでは無いかと。
インターはうちでも使っていたけど、バックが遅いのと、古くなるとシャトルギヤが抜ける。
それ以外は凄く良いトラクターだったなあ。
インターはうちでも使っていたけど、バックが遅いのと、古くなるとシャトルギヤが抜ける。
それ以外は凄く良いトラクターだったなあ。
2020/11/22(日) 23:49:12.73ID:oX5VOuDI
インターの後輪タイヤもうツルツル
確かにシャトルギヤは抜けるね
去年右前輪外れたww コンバインけん引中で血の気引いた
確かにシャトルギヤは抜けるね
去年右前輪外れたww コンバインけん引中で血の気引いた
348名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/27(金) 18:14:42.29ID:0SGCJuhE 麦刈りって稲用の3条刈コンバインでも狩れますか?
2020/11/27(金) 22:06:04.96ID:rMn4lCMm
オーラバトラー
2020/11/27(金) 23:07:19.80ID:4PxJ1lWG
zzz
351名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/28(土) 06:24:02.27ID:QJg7TjBF >>348
常識的に考えてヘッダーの構造が全然違うから刈れないだろう。
常識的に考えてヘッダーの構造が全然違うから刈れないだろう。
2020/11/28(土) 07:16:51.99ID:7gvJxGpY
麦大豆はリールで刈ってるけどクボタの自脱5条に稲とか麦とか選択するボタンあるよ、刈れないものなの?
353名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/28(土) 07:48:53.53ID:15cBIkQC354名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/28(土) 07:56:59.22ID:nIL4ctY5 >>353
刈刃
刈刃
355名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/28(土) 08:00:09.82ID:nIL4ctY52020/11/28(土) 10:49:43.59ID:VAzNVAY9
は?余裕で刈れるが
何だったら汎用よりも速く刈れる
何だったら汎用よりも速く刈れる
2020/11/28(土) 10:52:04.52ID:VAzNVAY9
ああ3条狩りならさすがに汎用より速いはないな
ヤンマーの980とクボタの572でほぼ作業速度変わらなかったわ
ヤンマーの980とクボタの572でほぼ作業速度変わらなかったわ
2020/11/28(土) 11:54:14.56ID:7gvJxGpY
普通に刈れるよね
やる前と後に中の掃除入念にしないとだけど
やる前と後に中の掃除入念にしないとだけど
2020/11/28(土) 12:15:52.31ID:QC+3yDLs
米用のコンバインで麦収穫してたよ!
イセキのコンバインだった!
だから収穫できるんじゃないかな?
イセキのコンバインだった!
だから収穫できるんじゃないかな?
2020/11/28(土) 13:33:02.84ID:zq8bwuqa
>>356
どう考えても汎用のが速いだろ
どう考えても汎用のが速いだろ
2020/11/28(土) 14:44:18.41ID:dzt+T6e+
>>356
って、汎用ってどんなコンバイン?
って、汎用ってどんなコンバイン?
2020/11/28(土) 15:08:40.57ID:Vi5VN5Q1
2020/11/28(土) 16:36:39.14ID:ZS0/rQRF
その逆が自脱型ね
2020/11/28(土) 16:58:50.65ID:eMjhpRNl
2020/11/28(土) 17:06:06.94ID:eMjhpRNl
自脱で刈るとき気を付けたいのはケツのワラ切り刃
これが切れ味悪いとあっという間に詰まる
稲わらよりずっと切れにくいからな麦は
これが切れ味悪いとあっという間に詰まる
稲わらよりずっと切れにくいからな麦は
2020/11/28(土) 17:23:54.62ID:dzt+T6e+
2020/11/28(土) 21:21:37.27ID:q/c+WJZr
結構麦ハンターいるんだな。うちの周りでは見ないや。
蕎麦はまぁまぁいるけど。
蕎麦はまぁまぁいるけど。
368名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/29(日) 21:35:26.30ID:FOKW5yCd https://agriculture.kubota.co.jp/product/tractor/sl33-limited/
クボタのHPにSL33 リミテッドっての出てるけど、これ全農トラクターと何か違うのか
クボタのHPにSL33 リミテッドっての出てるけど、これ全農トラクターと何か違うのか
2020/11/29(日) 21:50:09.14ID:pzKc2rLa
全農トラクターって聞くけど全農トラクターってなに?
農協がまとめて購入して農家達が農協から買う
トラクターを全農トラクターって言うの?
農協がまとめて購入して農家達が農協から買う
トラクターを全農トラクターって言うの?
370名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/30(月) 06:48:41.13ID:AZ86GGBI JAサンバー 営農サンバー 全農サンバーみたいなもの。
2020/11/30(月) 07:04:11.97ID:lS1g/r7I
多数の農家が農協指定のトラクターに申し込んで農協がそれをまとめてメーカに発注
個人より安いのはその為
個人より安いのはその為
372名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/30(月) 07:17:48.07ID:nTTCBJdQ OEMってわかるだろ?
製造メーカーは相手先ブランドや仕様で生産に特化し、一括して買い上げてもらう。
販売流通コストやリスクは全て買い上げ側が負う事になる。
メーカーは在庫せずに済むし販売に応じて製造する訳ではないので、初めから計画製造ができるので利益計算も容易。
全農の場合は組合員への予約販売だから、ここでも販売リスク・・販売経費も在庫リスクも僅かだし何よりとりっぱぐれもない。
全体でリスクも経費も抑え込めるから価格を安くできる。
既存モデルでこの手法を取るとその価格差が問題となるから、あくまで独自発注モデルとして行う。
製造メーカーは相手先ブランドや仕様で生産に特化し、一括して買い上げてもらう。
販売流通コストやリスクは全て買い上げ側が負う事になる。
メーカーは在庫せずに済むし販売に応じて製造する訳ではないので、初めから計画製造ができるので利益計算も容易。
全農の場合は組合員への予約販売だから、ここでも販売リスク・・販売経費も在庫リスクも僅かだし何よりとりっぱぐれもない。
全体でリスクも経費も抑え込めるから価格を安くできる。
既存モデルでこの手法を取るとその価格差が問題となるから、あくまで独自発注モデルとして行う。
2020/11/30(月) 08:29:42.63ID:f8PK02Ho
機能削ったシンプル構成の安いトラクターじゃね
50馬力クラスでも400万くらいじゃなかったっけ
50馬力クラスでも400万くらいじゃなかったっけ
374名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/30(月) 14:55:35.21ID:nTTCBJdQ 一昔前は生産コスト低減目的で、かなり装備を落としたシンプルトラクターをメーカーに要望していた。
平成30年からは主要装備を盛り込んだ、文字通りの共同購入トラクター事業を行っている。
シンプルトラクターとは別な目的。
平成30年からは主要装備を盛り込んだ、文字通りの共同購入トラクター事業を行っている。
シンプルトラクターとは別な目的。
375名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/30(月) 15:13:27.91ID:cQM2NkdL376名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/30(月) 17:13:14.52ID:+0BL0drJ ホクレン仕様の方が安いよ
377名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/30(月) 23:19:39.30ID:AZ86GGBI >>376
今ホクレンの取りまとめに出てる、クボタのトレッド付き100馬力いくらくらいするかわかる人いますか?
今ホクレンの取りまとめに出てる、クボタのトレッド付き100馬力いくらくらいするかわかる人いますか?
2020/11/30(月) 23:24:26.52ID:O0tV7Dok
376にわかる人いるか聞いてるのがじわじわ来る。
2020/11/30(月) 23:40:11.12ID:4bmkrrxM
376なら答えられるさ
380名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 00:39:55.73ID:T3+OvoD+ うーん500まん!
2020/12/01(火) 01:03:43.86ID:yliRVS9h
ホクレンって何かようわからないけど
ホクレンは安くなるみたいだから
400万くらいかな? 違う?
ホクレンは安くなるみたいだから
400万くらいかな? 違う?
2020/12/01(火) 11:38:23.10ID:tZA7R8UY
fjdynamicsって80万くらいで自動操舵になるみたいだけど値段相応なんかねー
よくきくメーカーの1/3くらいの値段だよね
よくきくメーカーの1/3くらいの値段だよね
383名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 13:25:08.45ID:G1KlyPhN とりあえず中国メーカーが出したばかりの物。
GPS関係は精度と価格が比例するけれど、この製品の精度などが良くわからないね。
GPS関係は精度と価格が比例するけれど、この製品の精度などが良くわからないね。
2020/12/01(火) 17:38:57.98ID:csE8zSMt
>>365
ほほう、参考にするわ
ほほう、参考にするわ
385名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 18:41:20.48ID:At/LR0Wj 800万税別です。
386名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 19:33:01.17ID:RHqR+Isr 200万以上するけど、トリンブル+ナビコン3なら、作業的には間違いない
シンプルトラクターにして本体価格抑えて、浮いた分で自動操舵まで持ってくのはアリだと思う
シンプルトラクターにして本体価格抑えて、浮いた分で自動操舵まで持ってくのはアリだと思う
2020/12/01(火) 21:27:19.91ID:ICc8PaM6
俺みたいな古い人間は淘汰されていくよな 自動操舵とか信用できん(´・ω・`)
2020/12/01(火) 23:52:24.89ID:FOhlN3Gl
興味はあるけど自動操舵するほどの広さじゃないからきっと恩恵は受けられない感じ
2020/12/02(水) 00:24:03.61ID:39czBJck
GPS関係は元々ボッタクリな価格設定だと思っているから深センの企業が価格破壊を起こしてくれるのは歓迎光臨
DJIの製品も悪くはないし昔ほど中国製品を毛嫌いしなくなった
DJIの製品も悪くはないし昔ほど中国製品を毛嫌いしなくなった
2020/12/02(水) 06:12:46.40ID:hCddtMWr
中国のハイテク製品は品質はともかく、自分の作業データが中国共産党に筒抜けになるからなぁ
特に撮影できるドローン系はスパイ活動に必要な直近の地形や建物の高さがわかるから、あとあと日本に災いもたらしそうではあるけど
特に撮影できるドローン系はスパイ活動に必要な直近の地形や建物の高さがわかるから、あとあと日本に災いもたらしそうではあるけど
2020/12/02(水) 06:16:22.62ID:z0LXGe1O
今この時勢でシナのチャンコロの作った品物を使おうとする神経が信じられん
392名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 07:00:24.46ID:mrkGE2SS >>385
ホクレンクボタが?
ホクレンクボタが?
2020/12/02(水) 07:07:31.00ID:Q6TdGkXd
さんざん日本で産業スパイしまくりな上アメリカ政府がIT企業にデータを寄越すように強要してるアメリカに流れるのは良くて
あんだけ騒いで世界最高のIT大手3社が調べても余計な部品も余計なデータ通信も1つも見付からなかった中国
まあ中国を悪者にするプロパガンダに見事にハマってるよね
あんだけ騒いで世界最高のIT大手3社が調べても余計な部品も余計なデータ通信も1つも見付からなかった中国
まあ中国を悪者にするプロパガンダに見事にハマってるよね
394名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 08:28:54.01ID:Q1I0xBgn いや、共産党の命令があれば従わなければならないのが中国。
これは法律も制度もそうなているのは周知の事実。
米国は背後で国家機関が国の方針で暗躍しても民間が必ずしも従う必要はないし、
不正競争自体は否定されているので防御策も講じられる。
国家や企業がしっかり防衛策をとれば対抗できる米国と根本からそれができない中国。
これがどれほどの差なのか理解できない者もいるんだな。
これは法律も制度もそうなているのは周知の事実。
米国は背後で国家機関が国の方針で暗躍しても民間が必ずしも従う必要はないし、
不正競争自体は否定されているので防御策も講じられる。
国家や企業がしっかり防衛策をとれば対抗できる米国と根本からそれができない中国。
これがどれほどの差なのか理解できない者もいるんだな。
395名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 08:30:11.43ID:+B4i6yZU >>392
トレッド仕様だぜ。
トレッド仕様だぜ。
2020/12/02(水) 09:09:21.17ID:MXdF7/KO
2020/12/02(水) 09:28:29.03ID:OVtkJmXb
農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす
革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史が bakauyosine(バカウヨシネ)と名乗ってた頃
猫虐待と、ネットで猫殺しを伺わせる書き込みをして前科2犯
自民、共産を叩いている生活保護受給者です。
革命烈士 ◆goc5WNIndsのブログ
http://d.hatena.ne.jp/kakumeiressi/
民主党主流派を支持する者です。
以前は社会民主主義思想を持っていましたが、
これも既得権と腐敗の一種にすぎないと知り、
自由主義経済を重視する立場になりました。
公平・クリーンな民主中道思想は既得権や腐敗を排除し
公正な競争社会と弱者保護を両立させるものです。
腐れ利権談合共産主義の自民党・汚沢・国民新党と闘っていきます。
革命戦士さんとは
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bakauyosine
参加日 : 2010/12/31
公開するID : bakauyosine
名前 :革命戦士
年齢 :20〜29歳
性別 :男性
職業 :npo役員、運動家、著述家、ネトウヨハンター
自己紹介 :(反帝反封建反利権社会主義革命を目指しております)
(ご指導のほど よろしくお願いします)
腐れ自民党の利権政治と闘っています。 自民工作員を徹底的に糾弾しましょう!
訂正:社会主義から自由主義経済思想に転換しました。
民主党を支持する熱い心は変わっていません。
悪徳利権談合の自民党腐敗共産主義を打破するために官僚勢力と闘っております。
今後ともよろしくお願いします
革命烈士こと猫虐待犯の栗田隆史が bakauyosine(バカウヨシネ)と名乗ってた頃
猫虐待と、ネットで猫殺しを伺わせる書き込みをして前科2犯
自民、共産を叩いている生活保護受給者です。
革命烈士 ◆goc5WNIndsのブログ
http://d.hatena.ne.jp/kakumeiressi/
民主党主流派を支持する者です。
以前は社会民主主義思想を持っていましたが、
これも既得権と腐敗の一種にすぎないと知り、
自由主義経済を重視する立場になりました。
公平・クリーンな民主中道思想は既得権や腐敗を排除し
公正な競争社会と弱者保護を両立させるものです。
腐れ利権談合共産主義の自民党・汚沢・国民新党と闘っていきます。
革命戦士さんとは
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bakauyosine
参加日 : 2010/12/31
公開するID : bakauyosine
名前 :革命戦士
年齢 :20〜29歳
性別 :男性
職業 :npo役員、運動家、著述家、ネトウヨハンター
自己紹介 :(反帝反封建反利権社会主義革命を目指しております)
(ご指導のほど よろしくお願いします)
腐れ自民党の利権政治と闘っています。 自民工作員を徹底的に糾弾しましょう!
訂正:社会主義から自由主義経済思想に転換しました。
民主党を支持する熱い心は変わっていません。
悪徳利権談合の自民党腐敗共産主義を打破するために官僚勢力と闘っております。
今後ともよろしくお願いします
2020/12/02(水) 12:26:39.82ID:f8SIi9MV
壊れる要素満載だから自動はいいです
2020/12/02(水) 12:33:30.19ID:BOmbqiym
止妬老
2020/12/02(水) 13:37:08.47ID:OVtkJmXb
農家をシコタロウと呼んでいる栗田隆史、また書類送検
https://www.chibanippo.co.jp:443/news/national/690048
インターネット掲示板で猫の虐待をうかがわせる書き込みをいたずら目的で繰り返し、
警察の業務を妨害したとして、県警生活経済課と市原署は13日、軽犯罪法違反の疑いで、
神奈川県大和市の自称会社員の男性(32)を千葉区検に書類送検した。
「面白半分ででたらめな内容の投稿をした」と容疑を認めている。
書類送検容疑は昨年10月11〜16日、神奈川県内などで、自分の携帯電話から23回にわたり、
インターネット掲示板に「捕獲器を三ケ所仕掛けてきた」「一匹処分中」と猫を殺傷したかのようなうその書き込みを繰り返し、
市原市内での虐待をほのめかす投稿により同署などに捜査させ、警察の業務を妨害した疑い。
↑
2020年5月13日、生き物苦手板に猫虐待レスを投稿して書類送検された男は
「一秒未満の間隔で、同じレスを重複投稿しちゃう」 ミスを繰り返していた。
478:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.47 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
479:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.49 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
猫虐待で前科一犯の栗田隆史(自称、船橋の 『ふなっこ』)も、過去に何度も同様のミスで笑われていた。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1550999496/650
2006年、殺した猫の画像を投稿し、2007年に有罪判決を受けた栗田隆史(現在34歳)。
裁判では更生を誓ったものの、裁判直後から愛猫家への嫌がらせを再開していました。
「これは夢の話です、フィクションです」 と言い訳しながら猫虐待文を書いたり
他人が殺した猫の画像なら捕まらないとうそぶいたり・・・
容器者の書き込みは、重複投稿癖やワンパターンな虐待の内容、擬音の使い方から
報道のずっと前から続いていたことがわかります。
そしてそこでは 「これは夢の話だ」 と言い訳しながら書き込んでいました。
年齢、猫虐待レスでの執拗な嫌がらせ、千葉の地名を出すところなど
この容疑者は栗田隆史でしょう。
https://www.chibanippo.co.jp:443/news/national/690048
インターネット掲示板で猫の虐待をうかがわせる書き込みをいたずら目的で繰り返し、
警察の業務を妨害したとして、県警生活経済課と市原署は13日、軽犯罪法違反の疑いで、
神奈川県大和市の自称会社員の男性(32)を千葉区検に書類送検した。
「面白半分ででたらめな内容の投稿をした」と容疑を認めている。
書類送検容疑は昨年10月11〜16日、神奈川県内などで、自分の携帯電話から23回にわたり、
インターネット掲示板に「捕獲器を三ケ所仕掛けてきた」「一匹処分中」と猫を殺傷したかのようなうその書き込みを繰り返し、
市原市内での虐待をほのめかす投稿により同署などに捜査させ、警察の業務を妨害した疑い。
↑
2020年5月13日、生き物苦手板に猫虐待レスを投稿して書類送検された男は
「一秒未満の間隔で、同じレスを重複投稿しちゃう」 ミスを繰り返していた。
478:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.47 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
479:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.49 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
猫虐待で前科一犯の栗田隆史(自称、船橋の 『ふなっこ』)も、過去に何度も同様のミスで笑われていた。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1550999496/650
2006年、殺した猫の画像を投稿し、2007年に有罪判決を受けた栗田隆史(現在34歳)。
裁判では更生を誓ったものの、裁判直後から愛猫家への嫌がらせを再開していました。
「これは夢の話です、フィクションです」 と言い訳しながら猫虐待文を書いたり
他人が殺した猫の画像なら捕まらないとうそぶいたり・・・
容器者の書き込みは、重複投稿癖やワンパターンな虐待の内容、擬音の使い方から
報道のずっと前から続いていたことがわかります。
そしてそこでは 「これは夢の話だ」 と言い訳しながら書き込んでいました。
年齢、猫虐待レスでの執拗な嫌がらせ、千葉の地名を出すところなど
この容疑者は栗田隆史でしょう。
2020/12/02(水) 13:39:41.09ID:r7pVT2o4
>>393
ネットは言わずもがな、ワイドショーでも毎日ってくらい中国のネガティブなニュースを放送しているからな
ネットは言わずもがな、ワイドショーでも毎日ってくらい中国のネガティブなニュースを放送しているからな
2020/12/02(水) 14:46:23.24ID:km6cA2Kj
オシッコくさい
403名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 15:02:32.22ID:Q1I0xBgn2020/12/02(水) 15:42:11.83ID:apuX4Zxg
>>403
アメリカも実質強制だろ
なんの法的裏付けもなく、他国の法律も無視して利用者に無断で情報をアメリカ政府に流すのが
強制以外の何によるものなんだ?
まだ法律という形で表立ってやってる中国の方が正々堂々としてるわ
アメリカも実質強制だろ
なんの法的裏付けもなく、他国の法律も無視して利用者に無断で情報をアメリカ政府に流すのが
強制以外の何によるものなんだ?
まだ法律という形で表立ってやってる中国の方が正々堂々としてるわ
2020/12/02(水) 15:57:00.92ID:hCddtMWr
アメリカに抜かれるのと中国に抜かれるのどっちがマシかってだけだろ
俺は前者が良い
俺は前者が良い
2020/12/02(水) 16:00:32.18ID:apuX4Zxg
407名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 16:02:00.87ID:Q1I0xBgn >>404
何言っているの?
アメリカは国内外を問わず自国が諜報活動を行う事を法的に認めているだろ。
但し民間が協力するかどうかは任意の選択。
中国は民間といえど企業も人民個人も国の手足になる事は義務付けられている。
これにどれほどの差があるか理解できないのが実に不思議。
そもそも正々堂々とか・・、先の汚い綺麗同様におかしな思い込みが過ぎるな。
何言っているの?
アメリカは国内外を問わず自国が諜報活動を行う事を法的に認めているだろ。
但し民間が協力するかどうかは任意の選択。
中国は民間といえど企業も人民個人も国の手足になる事は義務付けられている。
これにどれほどの差があるか理解できないのが実に不思議。
そもそも正々堂々とか・・、先の汚い綺麗同様におかしな思い込みが過ぎるな。
2020/12/02(水) 16:07:55.78ID:apuX4Zxg
>>407
それが外国の法律を破っていいことになる理屈を教えてください
それが外国の法律を破っていいことになる理屈を教えてください
2020/12/02(水) 16:55:58.05ID:xZek/ghL
>>398
今年で5年使ってるけど故障もトラブルもないよ
今年で5年使ってるけど故障もトラブルもないよ
2020/12/02(水) 16:57:51.18ID:xZek/ghL
>>405
これは、端的でわかりやすい
これは、端的でわかりやすい
2020/12/02(水) 17:51:29.97ID:iV4XiYYe
アメリカや中国とかもう古いよ!
今は火星やニビルや月やに移住して農業を
やる時代なんだから
20年前すでに移住している人がいるし
今は火星やニビルや月やに移住して農業を
やる時代なんだから
20年前すでに移住している人がいるし
412名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 18:34:56.62ID:B5Rsufhm >>407
アメリカ連邦法ではNSAやCIAが諜報活動をする事を禁止している。
これは諜報活動そのものが政府が主権者たる国民を敵視する事になるからである。
しかしながらアメリカ、イギリス、カナダ等ののアングロサクソン国家が
エシュロンと言う通信傍受システムを構築していて膨大な量の盗聴を行っている
とされる。
インターネットも始まりはアメリカの国防総省がARPANETを民間から引き継いだ
事から始まった物だからね。
アメリカ連邦法ではNSAやCIAが諜報活動をする事を禁止している。
これは諜報活動そのものが政府が主権者たる国民を敵視する事になるからである。
しかしながらアメリカ、イギリス、カナダ等ののアングロサクソン国家が
エシュロンと言う通信傍受システムを構築していて膨大な量の盗聴を行っている
とされる。
インターネットも始まりはアメリカの国防総省がARPANETを民間から引き継いだ
事から始まった物だからね。
413名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 18:43:29.45ID:B5Rsufhm414名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 19:07:23.80ID:fDWqaSiK 他所でやってどうぞ
2020/12/02(水) 20:46:18.05ID:Mab3tzwf
修理に出したいけどインターってやつ部品 新品無いのかなぁ
2020/12/02(水) 21:12:02.33ID:f8SIi9MV
右前輪もげた時に部品在庫無くてジャンクから部品取ったくらいだから
代用品しかないんじゃないかな
代用品しかないんじゃないかな
417名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 22:00:47.67ID:Q1I0xBgn418名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/02(水) 22:53:51.00ID:xkbzCCBg いい加減にしろ、他所でやれ
2020/12/02(水) 23:11:41.70ID:nWLyn4qO
御託を抜かして泣いてる栗田がいるらしいなw
2020/12/02(水) 23:35:33.86ID:WKh2bOK4
シコって寝ろ
2020/12/03(木) 00:16:58.07ID:m/kOe9Oe
419:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/03(木) 00:05:47.27
トラクタースレで、スレチな話で議論してるように見える人物は、ほぼ間違いなく栗田の自演です。
栗田が常駐しているスレでは、栗田が提供した、くだらない、幼稚な、スレチな、ワンパターンな話で
突然レス数が増えることがありますが、住人が栗田の話に乗っているわけではありません。
下記のように、栗田が一人で、話が盛り上がっているように見せかけているのです。
もしかしたら、栗田は農林水産板を荒らしたいのではなく、話し相手が欲しくて暴れているのかもしれません・・・
新規就農スレで意見が対立しているように見えた ワッチョイ12c9 スッップSdb2
↓
会社・職業 [農林水産業] [新規就農]農業をやりたいPart119
372:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12c9-Mz7p):2020/11/06(金) 08:42:42.76 ID:fqnlh8qQ0
百姓は借金してまでやる事業じゃない
373:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-KQ3p):2020/11/06(金) 09:36:52.15 ID:0Vnz19s7d
そんな事はない!(省略)
縄文時代に憧れる スッップSdb2 と、自然農教祖の著書「藁一本の革命」を突然持ち出す ワッチョイ12c9
↓
375:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-KQ3p):2020/11/06(金) 11:16:22.14 ID:xVXJt0Uud
私達 農家は古墳時代や縄文時代には戻れない!(省略)
376:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12c9-Mz7p):2020/11/06(金) 17:30:41.67 ID:fqnlh8qQ0
藁一本の革命だ
縄文時代に憧れ、「藁一本の革命」の話をしている自然農信者、栗田隆史(現在34歳)。
↓
趣味 [園芸] 【略奪農法】自然農法アンチスレ【宗教農法】
413:花咲か名無しさん:2013/07/01(月) 15:57:14.95 ID:4Pn90pgU
福岡方式は作物ができるところにはたどり着いたけど、
自由主義経済社会の現代を縄文時代の生活で過ごすのが無理だったんですよ。
(省略)
「藁一本の革命」は脱穀後の藁を田んぼに撒いて
爺さんがたに叱られないようになったことだけでも成果じゃないですかね。
トラクタースレで、スレチな話で議論してるように見える人物は、ほぼ間違いなく栗田の自演です。
栗田が常駐しているスレでは、栗田が提供した、くだらない、幼稚な、スレチな、ワンパターンな話で
突然レス数が増えることがありますが、住人が栗田の話に乗っているわけではありません。
下記のように、栗田が一人で、話が盛り上がっているように見せかけているのです。
もしかしたら、栗田は農林水産板を荒らしたいのではなく、話し相手が欲しくて暴れているのかもしれません・・・
新規就農スレで意見が対立しているように見えた ワッチョイ12c9 スッップSdb2
↓
会社・職業 [農林水産業] [新規就農]農業をやりたいPart119
372:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12c9-Mz7p):2020/11/06(金) 08:42:42.76 ID:fqnlh8qQ0
百姓は借金してまでやる事業じゃない
373:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-KQ3p):2020/11/06(金) 09:36:52.15 ID:0Vnz19s7d
そんな事はない!(省略)
縄文時代に憧れる スッップSdb2 と、自然農教祖の著書「藁一本の革命」を突然持ち出す ワッチョイ12c9
↓
375:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-KQ3p):2020/11/06(金) 11:16:22.14 ID:xVXJt0Uud
私達 農家は古墳時代や縄文時代には戻れない!(省略)
376:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12c9-Mz7p):2020/11/06(金) 17:30:41.67 ID:fqnlh8qQ0
藁一本の革命だ
縄文時代に憧れ、「藁一本の革命」の話をしている自然農信者、栗田隆史(現在34歳)。
↓
趣味 [園芸] 【略奪農法】自然農法アンチスレ【宗教農法】
413:花咲か名無しさん:2013/07/01(月) 15:57:14.95 ID:4Pn90pgU
福岡方式は作物ができるところにはたどり着いたけど、
自由主義経済社会の現代を縄文時代の生活で過ごすのが無理だったんですよ。
(省略)
「藁一本の革命」は脱穀後の藁を田んぼに撒いて
爺さんがたに叱られないようになったことだけでも成果じゃないですかね。
2020/12/03(木) 00:40:13.56ID:RPlkqTzo
423名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/03(木) 00:52:49.82ID:Zjkhef5n >>420
また泣いてらw
また泣いてらw
2020/12/03(木) 01:49:51.69ID:4An6OVKr
MNHRエンジンプチシューーーワロタ
425名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/03(木) 08:33:55.19ID:a9kdZLTR >>415
インターの部品はインタートラクターサービスに問いあわせてみたら?
あの年代のトラクターは部品はあると思う。
ホクレンの春の取りまとめの冊子にも454等のエレメント類も
載っているので以外に乗っている人がいるんじゃないかな?
インターの部品はインタートラクターサービスに問いあわせてみたら?
あの年代のトラクターは部品はあると思う。
ホクレンの春の取りまとめの冊子にも454等のエレメント類も
載っているので以外に乗っている人がいるんじゃないかな?
426名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/03(木) 12:41:09.42ID:JkUa7wc7 貧民奴隷として一生搾取される人生
2020/12/03(木) 16:19:36.31ID:etfTABGd
トラクターも電動になってまう…
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54410960V10C20A1000000
クボタは15日、電池で駆動する小型トラクターを3年後をめどに商用化すると発表した。公園の除草などに使う機種で、2020年に実証実験を始める。まず、フランスで販売する。パリでは24年にディーゼル車両の乗り入れが禁止となる見通し。自動車に続き、農機にも電動化の動きが出てきた。
公園の除草のほか、資材の運搬や施肥に使うトラクターを開発する。1時間の充電で半日作業できる。フランスの公共機関が実証実験する。排ガスが出ない環境性能に加え、静音性にも優れる。商用化の時期は未定ながら、クボタは小型建機の電動モデルも開発している。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54410960V10C20A1000000
クボタは15日、電池で駆動する小型トラクターを3年後をめどに商用化すると発表した。公園の除草などに使う機種で、2020年に実証実験を始める。まず、フランスで販売する。パリでは24年にディーゼル車両の乗り入れが禁止となる見通し。自動車に続き、農機にも電動化の動きが出てきた。
公園の除草のほか、資材の運搬や施肥に使うトラクターを開発する。1時間の充電で半日作業できる。フランスの公共機関が実証実験する。排ガスが出ない環境性能に加え、静音性にも優れる。商用化の時期は未定ながら、クボタは小型建機の電動モデルも開発している。
428名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/03(木) 16:34:53.33ID:VCCWSOlN 電気トラクターって10年位前から
言っていた
10年前から農機具屋さんのための国の補助金で
在庫一掃処分
言っていた
10年前から農機具屋さんのための国の補助金で
在庫一掃処分
2020/12/03(木) 16:55:59.59ID:8mXTpSZq
ブルドーザーもモーター駆動のが出てるし、特に畑仕事のクリープ速だと効率良いかなと思う。
モーターは低速が有利だし。そのうちPTOも電気モーター、走るのもモーター。油圧ポンプもモーターとか
なったりするかもね。エンジンは発電のみなんで小型で良いとかね。
モーターは低速が有利だし。そのうちPTOも電気モーター、走るのもモーター。油圧ポンプもモーターとか
なったりするかもね。エンジンは発電のみなんで小型で良いとかね。
2020/12/03(木) 17:24:41.06ID:qsG7gnFV
除雪機とかハイブリッドだし
2020/12/03(木) 17:52:54.17ID:N9U+sB7c
>>427
しょっちゅう使う芝刈り用途なら良いかも知れないが、日本のように実働1日であとの364日は眠ってる用途ではバッテリーが劣化して役に立たないだろ
しょっちゅう使う芝刈り用途なら良いかも知れないが、日本のように実働1日であとの364日は眠ってる用途ではバッテリーが劣化して役に立たないだろ
2020/12/03(木) 20:26:37.60ID:qYJB9ZDa
>>429
それらが実現してる頃には俺は死んでるな(´・ω・`)
それらが実現してる頃には俺は死んでるな(´・ω・`)
2020/12/03(木) 20:33:23.35ID:/BEOQAsc
>>432
そんな寂しい事言うなよ!
そんな寂しい事言うなよ!
2020/12/03(木) 22:52:44.81ID:RCh3z0Fq
走らせて止めて作業してまた走らせるって感じで使う運搬車は
電動がないかなーっていつも思う。積載500kgクラスの。
電動がないかなーっていつも思う。積載500kgクラスの。
2020/12/04(金) 19:19:55.20ID:qfVVo4xX
>>427
田んぼの真ん中でガス欠(電池切れ)になったらどうすんの?
田んぼの真ん中でガス欠(電池切れ)になったらどうすんの?
2020/12/04(金) 20:45:57.39ID:ArPpktRT
そうなる前に自分で戻って充電するんだろ
2020/12/04(金) 21:08:27.33ID:/Gi5+CD9
運転残り時間の警告くらいあるでしょ多分
2020/12/04(金) 21:08:42.05ID:/Gi5+CD9
つんぼなら知らんけど(´・ω・`)
2020/12/04(金) 21:27:50.84ID:sd+HELhq
トラクターやコンバインも充電する時代になるの?
小型機械の管理機や運搬車や動墳なども
バッテリー式になるのかな?
小型機械の管理機や運搬車や動墳なども
バッテリー式になるのかな?
2020/12/04(金) 21:36:52.41ID:SFZzC7QJ
草刈り機やら噴霧機なんかはバッテリーで間に合うけど
大型は電池のブレイクスルーが起きない限りはねえ
そのうちどっかの天才がやってくれるでしょう
大型は電池のブレイクスルーが起きない限りはねえ
そのうちどっかの天才がやってくれるでしょう
2020/12/04(金) 22:13:53.02ID:H67WfT+/
8時間電池持つ草刈り機が出たら買う
面積多いと2時間とかゴミ
面積多いと2時間とかゴミ
2020/12/04(金) 22:32:59.28ID:ArPpktRT
バッテリーを背負うタイプのなら長時間出来る
振動病対策にもなるから草刈機やチェーンソーはバッテリー式が良いかも
振動病対策にもなるから草刈機やチェーンソーはバッテリー式が良いかも
2020/12/05(土) 00:52:30.18ID:T+hX52ZK
トラクターは30年経っても無理な気がするわ
2020/12/05(土) 08:08:18.00ID:Ns3WOApM
有人で1日8時間動いてたのを
無人バッテリー機が1時間作業+2時間充電を繰り返して24時間駆動できるなら
無人バッテリー機が1時間作業+2時間充電を繰り返して24時間駆動できるなら
445名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/05(土) 09:07:48.19ID:oYLxSgtS >>441
草刈り機くらいなら替えのバッテリー増やせばよくね?
草刈り機くらいなら替えのバッテリー増やせばよくね?
2020/12/05(土) 11:55:19.95ID:ZOgDa1PP
ムノーシ小
2020/12/05(土) 14:36:15.14ID:aDxPn8el
>>440
大型は水素の燃料電池だろうな
大型は水素の燃料電池だろうな
2020/12/05(土) 14:47:44.41ID:aDxPn8el
>>417
スノーデンの告発によりxkey scoreの対象の多くはアメリカ国民だった
スノーデンの告発によりxkey scoreの対象の多くはアメリカ国民だった
2020/12/05(土) 17:49:29.01ID:i4DlCtgD
2020/12/05(土) 17:57:02.99ID:6+w/oIi4
バッテリー製品はパワーないからダメ
軽作業ならいいが大きな力を持続的に発揮する作業には向かない
例えばタイヤのナット回すならエアーのインパクトドライバーじゃないと無理
草刈機も同じ
軽作業ならいいが大きな力を持続的に発揮する作業には向かない
例えばタイヤのナット回すならエアーのインパクトドライバーじゃないと無理
草刈機も同じ
2020/12/05(土) 18:00:09.06ID:IxDwIWFX
ハイコーキのマルチボルトの方が良いな
しかし全て電動化するならバッテリー共通化は必須だろう
しかし全て電動化するならバッテリー共通化は必須だろう
2020/12/05(土) 19:29:19.72ID:Ur85q2Lw
まあ6、7年前には考えられなかった事がバッテリー製品で出来るようにはなってきているな
2020/12/05(土) 23:18:16.08ID:jVCMj6Ij
>>427 フランスみたいにお上がなんでも決める国では国家プロジェクトには噛んでないと販路も開けないんだろう。国もメーカーもデータがとれて良い経験なんじゃないの?
2020/12/05(土) 23:41:56.72ID:alze9WZY
>>450
乗用車のタイヤなら14ボルトマキタのインパクトで回るし、締まるけど。最後トルクレンチは使ってる。
乗用車のタイヤなら14ボルトマキタのインパクトで回るし、締まるけど。最後トルクレンチは使ってる。
2020/12/06(日) 02:29:10.82ID:gfwOfAd8
トラクターや管理機などの農機がバッテリー式になったら
不具合トラブルなど少なくなりそうじゃない?
不具合トラブルなど少なくなりそうじゃない?
2020/12/06(日) 07:23:40.16ID:HhnSqZwr
負荷でコイル焼け
それ対策のピン折れとか別な面でメンドそう
それ対策のピン折れとか別な面でメンドそう
457名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/06(日) 08:28:44.75ID:GkHzSI/d 最大のトラブルは漏電だろ。
オイル漏れや燃料漏れと漏電では被害のレベルが違う。
特に古くなると維持管理が大変になるのは明白。
オイル漏れや燃料漏れと漏電では被害のレベルが違う。
特に古くなると維持管理が大変になるのは明白。
2020/12/08(火) 00:26:43.97ID:Uwtwyo3H
いつまでミンミンミンミンないてんだよもう秋も終わって外は冬だぞバカムシ
2020/12/08(火) 01:36:35.68ID:Glm77++2
オイルポンプ回すだけだから、付加なんか知れてない?
電気トラクターは、油圧トラクターでしょ。
故障は、メーカー工場しか治せない仕様になって来るかもな
電気トラクターは、油圧トラクターでしょ。
故障は、メーカー工場しか治せない仕様になって来るかもな
460名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 08:15:51.11ID:kwxlGlhI 走行に関してはモーターによるダイレクト駆動もあり得る。
油圧で考えても相当の高圧且つ高流量のポンプとなるから、相当に大型モーターが必要になる。
油圧の場合はロスも見込まなければならないし。
フェントがe100という70ps程度の電動トラクターを開発して稼働させている。
このトラクターで実用稼働5時間。
別にXコンセプトとして、エンジンで発電機を回しトラクターの補器と電動作業機への電力供給を研究もしている。
このタイプでは180㎰程度の出力が可能な様子。
油圧で考えても相当の高圧且つ高流量のポンプとなるから、相当に大型モーターが必要になる。
油圧の場合はロスも見込まなければならないし。
フェントがe100という70ps程度の電動トラクターを開発して稼働させている。
このトラクターで実用稼働5時間。
別にXコンセプトとして、エンジンで発電機を回しトラクターの補器と電動作業機への電力供給を研究もしている。
このタイプでは180㎰程度の出力が可能な様子。
461名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 09:23:28.86ID:oUfqsAex 実用5時間とかお役所しか使えねぇな
2020/12/08(火) 09:38:00.46ID:7PdU3jFB
https://s.response.jp/article/2020/03/27/333012.html
ダイムラー、ふそうは燃料電池のトラックに今後移行予定だから燃料電池が量産化して価格下がれば燃料電池トラクターの時代だろう
ダイムラー、ふそうは燃料電池のトラックに今後移行予定だから燃料電池が量産化して価格下がれば燃料電池トラクターの時代だろう
463名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 10:10:12.65ID:kwxlGlhI 燃料電池?
まさか水素燃料電池に量産効果が出るとか思っている訳じゃないだろうな?
まさか水素燃料電池に量産効果が出るとか思っている訳じゃないだろうな?
2020/12/08(火) 10:39:46.79ID:z7viGqa5
トレーラー引くだけなら電動でも良いだろうけど
ロータリー回すとか無理だろ
ロータリー回すとか無理だろ
2020/12/08(火) 10:45:09.35ID:NBARNaxI
いけるんじゃない? 鉄屑用のシュレッダーとかみたことあるけど凄いパワーじゃん
2020/12/08(火) 10:47:12.88ID:z7viGqa5
いやそれバッテリーでも燃料電池でも無いだろw
467名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 13:05:38.77ID:v7JpSFlN2020/12/08(火) 13:23:42.09ID:Q/feq0uE
フロントウエイト替わりにいいじゃん
469名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 13:54:34.56ID:kwxlGlhI 後に巨大なバッテリーを牽引するトラクター、ジョンディアだったか数年前にチャレンジしていただろ。
今の技術ではそれが現実という事だろ。
いかにバッテリー性能を上げても、化石燃料のエネルギー密度には到底及ばない事は明白。
水素なんか根本的に論外だし、後はNHのメタンガストラクターがどうなるかだな。
今の技術ではそれが現実という事だろ。
いかにバッテリー性能を上げても、化石燃料のエネルギー密度には到底及ばない事は明白。
水素なんか根本的に論外だし、後はNHのメタンガストラクターがどうなるかだな。
2020/12/08(火) 17:19:10.37ID:qRp+t7wO
わかったよ!蒸気機関で薪でも焚けばエコなんだろ!
471名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 18:45:17.83ID:GynPFE+S NHのメタンガストラクターは2018年の国際農機展に展示したあったけど
カッコイイのであのスタイルのままでディーゼルエンジン仕様で売って
欲しいと思った。
有機物を発酵させたガスでトラクターを動かせば理想的な動力源だけど
それを作るバイオ施設の投資が莫大なので農家が出来るものじゃない
ので行政が積極的に支援しないと無理だろうね。
トラクターは牽引力が無いと仕事にならないのでエンジン、ミッション、
デフ、の重量物がバランスよく配列されている現状の内燃機関のトラクター
が一番いいだろうね。
カッコイイのであのスタイルのままでディーゼルエンジン仕様で売って
欲しいと思った。
有機物を発酵させたガスでトラクターを動かせば理想的な動力源だけど
それを作るバイオ施設の投資が莫大なので農家が出来るものじゃない
ので行政が積極的に支援しないと無理だろうね。
トラクターは牽引力が無いと仕事にならないのでエンジン、ミッション、
デフ、の重量物がバランスよく配列されている現状の内燃機関のトラクター
が一番いいだろうね。
472名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/08(火) 20:24:24.62ID:kwxlGlhI あのメタン施設自体は一般のバイオガスプラント。
最近、売電収入を充てにしないオフグリッドでの運用を視野に入れた接部開発がなされてきている。
設備投資にある程度の補助を見込めれば、自立運用は可能かと思う。
日本NHもあの展示機を持ってきたはいいが説明できるような情報が殆ど無くて、あの会場でコーンズAGに相談に行ったんだと。
化学的なことはよくわからないが、バイオガス・メタンガスと言っても含まれる重水素の割合が高い方が良いらしくて、コーンズに確認すると、
安定的に重水素が含まれている事を確認できたと言っていた。
で、問題の設備だがメタンガスは採取できるけれど、ガスのままではいくらも燃料タンクに充填できない。
結局は液化する必要があるという事になるけれど、それには極低温に冷却が必要だから、その設備コストが割に合うかどうかという事だと思う。
最近、売電収入を充てにしないオフグリッドでの運用を視野に入れた接部開発がなされてきている。
設備投資にある程度の補助を見込めれば、自立運用は可能かと思う。
日本NHもあの展示機を持ってきたはいいが説明できるような情報が殆ど無くて、あの会場でコーンズAGに相談に行ったんだと。
化学的なことはよくわからないが、バイオガス・メタンガスと言っても含まれる重水素の割合が高い方が良いらしくて、コーンズに確認すると、
安定的に重水素が含まれている事を確認できたと言っていた。
で、問題の設備だがメタンガスは採取できるけれど、ガスのままではいくらも燃料タンクに充填できない。
結局は液化する必要があるという事になるけれど、それには極低温に冷却が必要だから、その設備コストが割に合うかどうかという事だと思う。
2020/12/09(水) 00:33:42.61ID:RwppJyFq
ナイテネテロン
474名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/09(水) 06:25:01.87ID:RzEKRqcf ガスはタンクの検査がな
475名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/09(水) 07:55:36.89ID:E7Zu2B7i それでも水素よりは遥かに現実的。
2020/12/09(水) 16:13:07.56ID:A2XYUCmY
>>472
https://www.kubota.co.jp/news/2020/20-71j.html
株式会社クボタ(本社:大阪市浪速区、社長:北尾裕一、以下「当社」)は、このたび、水素分野におけるグローバルな連携や水素サプライチェーンの形成を推進するために設立される「水素バリューチェーン推進協議会」(以下「協議会」)に参画しました。
これから排出ガス0の方針でトラック航空機の実証試験に入るんだけど、あなたは水素にのり遅れそうな関係者かな
https://www.kubota.co.jp/news/2020/20-71j.html
株式会社クボタ(本社:大阪市浪速区、社長:北尾裕一、以下「当社」)は、このたび、水素分野におけるグローバルな連携や水素サプライチェーンの形成を推進するために設立される「水素バリューチェーン推進協議会」(以下「協議会」)に参画しました。
これから排出ガス0の方針でトラック航空機の実証試験に入るんだけど、あなたは水素にのり遅れそうな関係者かな
477名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/09(水) 19:27:20.17ID:E7Zu2B7i >>476
水素に乗り遅れるとか・・、中身を理解して言っているのか?
もともと水素社会はエネルギーにおいて究極のスタイルだと言われている。
それが社会インフラとしていつ成立するかだろ?
今回のバリューチェーン以前にも推進組織はあったが、その実現まではコージェネレーションで繋ぎながら水素社会を目指すはずだった。
しかし課題が多すぎて、その間に自然エネルギーからの電力供給でお茶を濁す経過を過ごした。
先ずはどうして課題解決にこれ程手こずっているのかを理解しなければ、いくら実証実験が始まると言っても何の意味も無い。
自動車などの燃料を見てみれば、本来は水素吸蔵金属でスタックするはずが全く技術改善の見込みが頓挫、結局高圧タンクに充填する方向に転換。
水素タンクの充填圧力は70Mpa、酸素ボンベの5倍以上の圧力保管。
タンクは炭素繊維で軽く作れたが、ミライでもこのタンクと接合配管のチェックが最も重点確認個所となった。
それはつまり事故や点検整備においても、技術と手間暇が相当に必要になるという事。
もっとも課題となるのは水素ステーション。
既存のガソリンスタンドと比較して4〜5倍の設置コストがかかり、その上高圧充填のために高出力のポンプを稼働させる必要が生まれランニングコストも増大。
設置コストだけで考えても、単純計算で今のスタンドの1/4か1/5の件数でしか採算が取れないという事。
都会はいざ知らず、既に地方では町に一軒のスタンド維持もままならない現状があるのにどうやって維持できるというのか・・。
物流で考えてもトラックが出先で水素補充に苦慮する未来しか見えていないし、保管充填設備は農家が庭先に設備できるようなレベルにはない。
水素に乗り遅れるとか・・、中身を理解して言っているのか?
もともと水素社会はエネルギーにおいて究極のスタイルだと言われている。
それが社会インフラとしていつ成立するかだろ?
今回のバリューチェーン以前にも推進組織はあったが、その実現まではコージェネレーションで繋ぎながら水素社会を目指すはずだった。
しかし課題が多すぎて、その間に自然エネルギーからの電力供給でお茶を濁す経過を過ごした。
先ずはどうして課題解決にこれ程手こずっているのかを理解しなければ、いくら実証実験が始まると言っても何の意味も無い。
自動車などの燃料を見てみれば、本来は水素吸蔵金属でスタックするはずが全く技術改善の見込みが頓挫、結局高圧タンクに充填する方向に転換。
水素タンクの充填圧力は70Mpa、酸素ボンベの5倍以上の圧力保管。
タンクは炭素繊維で軽く作れたが、ミライでもこのタンクと接合配管のチェックが最も重点確認個所となった。
それはつまり事故や点検整備においても、技術と手間暇が相当に必要になるという事。
もっとも課題となるのは水素ステーション。
既存のガソリンスタンドと比較して4〜5倍の設置コストがかかり、その上高圧充填のために高出力のポンプを稼働させる必要が生まれランニングコストも増大。
設置コストだけで考えても、単純計算で今のスタンドの1/4か1/5の件数でしか採算が取れないという事。
都会はいざ知らず、既に地方では町に一軒のスタンド維持もままならない現状があるのにどうやって維持できるというのか・・。
物流で考えてもトラックが出先で水素補充に苦慮する未来しか見えていないし、保管充填設備は農家が庭先に設備できるようなレベルにはない。
478名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/09(水) 19:28:23.51ID:E7Zu2B7i 水素の調達にも課題が多い。
水素の液化には-253℃まで下げなくてはならないし、それを維持して運搬しなければならない。
化石燃料からの生成では化石燃料の価格動向に左右される。水の電気分解では多量の電力が必要で電力コストで本末転倒。
そこで出たのが比較的安く調達できるオーストラリアから、延々と超低温で運んでくるとか・・。
結果、政策的にお手軽料金にしている現在ですら単価はガソリンより僅かに安い程度。
環境云々を罰にすれば経済的メリットは皆無。
コスト高となる車両、コストが莫大なインフラ設備、ガソリンより数段難しい管理の必要性。
どこにも量産効果の出せる要素が見当たらない。
インフラコストを抑えるためには都市ガスの代替に水素を使い考えもあるが、浸透腐食の激しい水素は純度を落とさなければ配管がすぐに朽ちる。
純度を落として使うのならメタンガスで良いだろうという事になる。
何十年か先に水素社会が実現できるとして、今何を大騒ぎする必要があるというのか?
面倒だから一通り列挙したが、乗り遅れないご立派なオツムでしっかり反論してくれよ。
ついでだけれど、
それほど水素や燃料電池に思い入れがあるのなら、日産が手掛けたバイオエタノール改質SOFCくらいは引き合いに出してくれよな。
水素の液化には-253℃まで下げなくてはならないし、それを維持して運搬しなければならない。
化石燃料からの生成では化石燃料の価格動向に左右される。水の電気分解では多量の電力が必要で電力コストで本末転倒。
そこで出たのが比較的安く調達できるオーストラリアから、延々と超低温で運んでくるとか・・。
結果、政策的にお手軽料金にしている現在ですら単価はガソリンより僅かに安い程度。
環境云々を罰にすれば経済的メリットは皆無。
コスト高となる車両、コストが莫大なインフラ設備、ガソリンより数段難しい管理の必要性。
どこにも量産効果の出せる要素が見当たらない。
インフラコストを抑えるためには都市ガスの代替に水素を使い考えもあるが、浸透腐食の激しい水素は純度を落とさなければ配管がすぐに朽ちる。
純度を落として使うのならメタンガスで良いだろうという事になる。
何十年か先に水素社会が実現できるとして、今何を大騒ぎする必要があるというのか?
面倒だから一通り列挙したが、乗り遅れないご立派なオツムでしっかり反論してくれよ。
ついでだけれど、
それほど水素や燃料電池に思い入れがあるのなら、日産が手掛けたバイオエタノール改質SOFCくらいは引き合いに出してくれよな。
2020/12/09(水) 20:39:59.20ID:A2XYUCmY
>>478
農家じゃなくてメーカー関係者で草
農家じゃなくてメーカー関係者で草
480名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/09(水) 21:33:01.75ID:E7Zu2B7i481名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/09(水) 22:08:33.78ID:Y9Z5LGgC 20世紀初頭には、蒸気自動車と電気自動車とガソリン自動車がほぼ
同じ割合で普及していたのだけどその中で断然に
扱いやすいガソリン自動車が本流になった。
それから約100年後の現在も車両の次の動力源を模索している時期に
なったと言える。
これから車両の動力源が何が主流になるかは解らないけど蒸気機関から
内燃機関に完全に以降するのに100年近くかかっているので
内燃機関はしばらくは主流の動力源だろうね。
同じ割合で普及していたのだけどその中で断然に
扱いやすいガソリン自動車が本流になった。
それから約100年後の現在も車両の次の動力源を模索している時期に
なったと言える。
これから車両の動力源が何が主流になるかは解らないけど蒸気機関から
内燃機関に完全に以降するのに100年近くかかっているので
内燃機関はしばらくは主流の動力源だろうね。
2020/12/09(水) 22:25:58.66ID:KzWgqnf1
その動力で出たとしてもプランティングかカルチしか使えんと思ふ
2020/12/09(水) 22:30:15.60ID:H0HJOK0+
まあ水素はないよ
どう考えてもない
タンク満タンで事故ったら大爆発だろ
無理に決まってる
普通に考えたら乗用車の次の動力は電気
大体もし次の動力が電気以外だと思われてるなら、なぜテスラの株価はあそこまで上がってるのかって話だし
まあ大型トラクターやコンバインは無理だろうね
軽油1000リッターから得られるエネルギーをバッテリーから得たとして
そのバッテリーに充電するのにどれだけの時間が必要なのって話だし
どう考えてもない
タンク満タンで事故ったら大爆発だろ
無理に決まってる
普通に考えたら乗用車の次の動力は電気
大体もし次の動力が電気以外だと思われてるなら、なぜテスラの株価はあそこまで上がってるのかって話だし
まあ大型トラクターやコンバインは無理だろうね
軽油1000リッターから得られるエネルギーをバッテリーから得たとして
そのバッテリーに充電するのにどれだけの時間が必要なのって話だし
2020/12/09(水) 23:11:18.54ID:F+GsGbaC
もう少ししたら核燃料トラクターが出来るあるよ!
2020/12/10(木) 02:02:02.07ID:LHvKrRi7
小学生の頃、未来は空飛ぶ車時代だって何かで読んだが35年たってもまだタイヤ、まだワイパーも付いてるし化石燃料は枯渇すると聞いていたが世の中燃料で溢れてる
486名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/10(木) 04:42:51.78ID:iMZNzwnr 空飛ぶトラクター
487名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/10(木) 07:21:24.95ID:lSt8vvAK >>483
テスラ株は投資利益目的だからね。
それもEVへの期待ではなくて、煽ったEVに舞い上がって金をつぎ込む者から利益を得ようとしているだけ。
テスラ自体も車体づくりは未だにおざなりだし。
マスコミやお花畑のコメンテーターが、「家電メーカーが自動車を作れる・・」と盛んに騒いでいたけど、
自動車メーカーは車体メーカーだという事すら理解もしていない意見だった。
タイヤと地面との摩擦で走り、そしてタイヤが地面の凸凹に追従する以上、車作りは車体のプラットフォームを作る事が一番重要で、
載せ替えが効く動力は後々の問題。
テスラ株は投資利益目的だからね。
それもEVへの期待ではなくて、煽ったEVに舞い上がって金をつぎ込む者から利益を得ようとしているだけ。
テスラ自体も車体づくりは未だにおざなりだし。
マスコミやお花畑のコメンテーターが、「家電メーカーが自動車を作れる・・」と盛んに騒いでいたけど、
自動車メーカーは車体メーカーだという事すら理解もしていない意見だった。
タイヤと地面との摩擦で走り、そしてタイヤが地面の凸凹に追従する以上、車作りは車体のプラットフォームを作る事が一番重要で、
載せ替えが効く動力は後々の問題。
2020/12/10(木) 18:33:49.37ID:aBTRlLma
自分のところがよくできるときは他人のところも良くできる。
令和2年の12月は天候に恵まれ、またコロナの影響で需要が落ち込んだため、野菜を出荷しても
野菜を入れる段ボール箱代金のほうが中身の野菜よりも高いという100%赤字に
なる状態が起こっている。まさに豊作貧乏だ。こんな状態になっても、本当にうまくいくのは
農業収入に頼らなくても、別途に生活できるだけの収入がある年金農業か兼業農家だ。
農業収入のみで経営する企業による大規模農場ほどこんな時は大赤字になる。
令和2年の12月は天候に恵まれ、またコロナの影響で需要が落ち込んだため、野菜を出荷しても
野菜を入れる段ボール箱代金のほうが中身の野菜よりも高いという100%赤字に
なる状態が起こっている。まさに豊作貧乏だ。こんな状態になっても、本当にうまくいくのは
農業収入に頼らなくても、別途に生活できるだけの収入がある年金農業か兼業農家だ。
農業収入のみで経営する企業による大規模農場ほどこんな時は大赤字になる。
489名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/10(木) 20:49:40.97ID:yXlzeH1K 10年近く前から既に日本の農業生産の凡そ8割は2割弱の生産者が担っている。
つまり8割の生産者は生産貢献を果たしているとは言い難い。
それだけ生産の低い農業とは、言っている年金農業や兼業零細農業であることは明白。
その上、農水省の「自給的農家」に分類されている事は疑う余地もないだろう。
「自給的」「生産貢献」していない生産者を「農業収入に頼らない、上手く言っている」とか
「別途収入がある」などと農業経営としてを語る意味があると思っているのがまさしく「兼業脳」と言えるだろうな。
家庭菜園の延長生産者は食を支えている訳でもないから、せいぜい直売場で楽しく語らっていればいいよ。
つまり8割の生産者は生産貢献を果たしているとは言い難い。
それだけ生産の低い農業とは、言っている年金農業や兼業零細農業であることは明白。
その上、農水省の「自給的農家」に分類されている事は疑う余地もないだろう。
「自給的」「生産貢献」していない生産者を「農業収入に頼らない、上手く言っている」とか
「別途収入がある」などと農業経営としてを語る意味があると思っているのがまさしく「兼業脳」と言えるだろうな。
家庭菜園の延長生産者は食を支えている訳でもないから、せいぜい直売場で楽しく語らっていればいいよ。
2020/12/10(木) 21:30:07.08ID:kNODfKM8
農業者数が2割に減ったら予算も2割になるだろうな
491名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/10(木) 22:33:34.13ID:yXlzeH1K 生産規模が違うからそうはならないだろうな。
個別所得保障的なものはまた違うだろうけれど。
個別所得保障的なものはまた違うだろうけれど。
2020/12/10(木) 22:41:52.91ID:kNODfKM8
2割の勝ち組に補助金なんて必要ないだろ
493名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/10(木) 23:02:31.49ID:yXlzeH1K 実質的な生産を担っていると言っているだけで、勝ち組負け組という話ではないだろ?
そんなことも分からないのか?
それとも8割は負け組だから金をもらえているのか?
何十年も転作奨励金みたいな不労所得をもらい続けていると、そんなおかしな思考になるのか?
そんなことも分からないのか?
それとも8割は負け組だから金をもらえているのか?
何十年も転作奨励金みたいな不労所得をもらい続けていると、そんなおかしな思考になるのか?
494名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/11(金) 06:02:01.08ID:2RCv3p2K 今年の葉物野菜は春夏出荷農家と秋冬出荷農家で完全に明暗が分かれた。
10月末まではずーっと高値が続いていたけど11月に入ってから
価格が急落した。
夏野菜が高かったのは多分輸入野菜が入ってこなかったのが原因じゃないかな。
今まで夏野菜が安くて秋冬野菜が高かった事もあったので野菜は5年単位で
収益を見ないと解らない。
いずれにしても野菜や長芋等、手作業で収穫する作物は機械で収穫する作物
より儲かる。
米、麦、みたいに完全に機械化された栽培体系の作物は儲からない。
10月末まではずーっと高値が続いていたけど11月に入ってから
価格が急落した。
夏野菜が高かったのは多分輸入野菜が入ってこなかったのが原因じゃないかな。
今まで夏野菜が安くて秋冬野菜が高かった事もあったので野菜は5年単位で
収益を見ないと解らない。
いずれにしても野菜や長芋等、手作業で収穫する作物は機械で収穫する作物
より儲かる。
米、麦、みたいに完全に機械化された栽培体系の作物は儲からない。
2020/12/11(金) 12:04:51.56ID:4gtb6n6L
今年は中国からウンカが飛んできて稲作農家は大変だったそうだね
やっぱり虫送り神事がいるかなあ。
やっぱり虫送り神事がいるかなあ。
2020/12/11(金) 15:13:51.94ID:sIcbC3JL
クラースのキャビンがクルクル周るトラクターはいくらですか?
2020/12/11(金) 17:26:44.79ID:R2gng0Fz
2020/12/11(金) 18:47:18.21ID:dPNEregl
みんなも農機店(〇〇農機株式会社)を
立ち上げた方が儲かるよ!
立ち上げた方が儲かるよ!
499名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/11(金) 20:15:22.55ID:2RCv3p2K2020/12/11(金) 21:33:56.76ID:G4xph9TA
けっこう高いのね! クラース甘くみてた
2020/12/12(土) 10:27:50.24ID:nPBlPuwS
クラースのクルクルキャビントラクターいいよね
フェントより欲しい
フェントより欲しい
2020/12/12(土) 12:13:54.01ID:qC7VoEJz
>>498
仕入れはヤフオクから!
仕入れはヤフオクから!
503名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 12:18:31.62ID:BnIcP3hw 同径四駆・4WS、ワイドトレッド、ミッドマウントキャブ・・
フェントがどうのより一般トラクターとはスタイルが違うから、元から比較するものではないだろ。
ミッドマウントキャブで考えれば中折れタイプやJCB,回転キャブではドイツファールにカスタム仕様があるくらいだろ。
フェントがどうのより一般トラクターとはスタイルが違うから、元から比較するものではないだろ。
ミッドマウントキャブで考えれば中折れタイプやJCB,回転キャブではドイツファールにカスタム仕様があるくらいだろ。
504名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/12(土) 16:17:02.08ID:PlPqpRBA >>498
自分で商売するかは別として機械工具商は持っといたほうがいいご時世だわ
自分で商売するかは別として機械工具商は持っといたほうがいいご時世だわ
2020/12/13(日) 23:18:44.35ID:QNHNZpwd
あー面白かった
2020/12/15(火) 21:44:38.04ID:3k3v8C+2
ロータリーの爪高くて辛い2シーズン持たない
2020/12/15(火) 23:17:30.81ID:3T8p2WJy
4連無能ガチャワロタ
2020/12/16(水) 17:42:04.93ID:fjFI2Nw9
35馬力前後の中小型でおすすめのメーカーってありますか?このメーカーは止めておけでも…初めて新車を考えてる米農家です
509名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/16(水) 17:48:19.67ID:5bKFAAyw 整備しやすいのはK
付き合いのある農機具屋に全メーカー持ってきて貰えばいいと思うけどね
付き合いのある農機具屋に全メーカー持ってきて貰えばいいと思うけどね
2020/12/16(水) 20:12:43.33ID:zUDjO75k
妙な所が安普請なのもK
2020/12/16(水) 20:21:44.25ID:9H/9DBrP
売りやすいのもK
2020/12/16(水) 21:49:01.38ID:V5Gqp5CZ
>>509
整備しやすくないぞ
整備しやすくないぞ
2020/12/16(水) 22:54:38.62ID:mGG0htur
2020/12/17(木) 04:28:04.14ID:3uh91axE
数字が精一杯w
2020/12/17(木) 10:30:56.97ID:wLvNeQiE
最新の完全自動運転のロボットトラクターの
普及率ってどのくらい?
みんなの周りはロボットトラクターを所有している人
多い?
普及率ってどのくらい?
みんなの周りはロボットトラクターを所有している人
多い?
516名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/17(木) 15:12:39.81ID:8pAbxa4m2020/12/17(木) 22:14:38.49ID:WzuzGnYm
自動は見たことがないね
最近農協がヤンマー推しでYTが増えた位
最近農協がヤンマー推しでYTが増えた位
2020/12/17(木) 23:12:02.60ID:FOQxUE7Q
後付の汎用GPSっていくらぐらいするんだろう
2020/12/17(木) 23:33:29.52ID:HYuXTpfb
GPSつけて畑までの道案内してもらうのですか?
2020/12/18(金) 00:00:59.81ID:2B4VEVbC
ネムソW
2020/12/18(金) 01:02:20.85ID:qYlE5CmA
>>513
え?
まだ雨の日に使ったこと無いから、どういう状況になるんだろ?
外部油圧を取り付けると、何とも言えない騒音が出るのは確認済み・・・
絶対買う前に言わないもんな。同時期に買ったクボタは音が変わってないのに
安い買い物じゃないから、事前に説明あるだろ??
え?
まだ雨の日に使ったこと無いから、どういう状況になるんだろ?
外部油圧を取り付けると、何とも言えない騒音が出るのは確認済み・・・
絶対買う前に言わないもんな。同時期に買ったクボタは音が変わってないのに
安い買い物じゃないから、事前に説明あるだろ??
522名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 06:01:17.20ID:gD8mpsRZ2020/12/18(金) 08:09:00.30ID:/aPCXEgt
GPS自動操舵の事だけど
ヤンマーでは3社扱ってるみたいだが
ヤンマーでは3社扱ってるみたいだが
2020/12/18(金) 08:17:52.57ID:9qmObbzq
トリンブルでステーとか工賃含めたら250位
トプコンはその少し上かな?
今のロボトラの馬力だと大規模農家は物足りないかな
2.5のパワーハローの後を3mのロータリーでついてくのもバカ臭いし
トプコンはその少し上かな?
今のロボトラの馬力だと大規模農家は物足りないかな
2.5のパワーハローの後を3mのロータリーでついてくのもバカ臭いし
2020/12/18(金) 08:55:24.48ID:gQ0LwXk3
>>522
その、トラクターメーカー純正ではない後付けしたGPSの事を言ってるんでないのかい?
その、トラクターメーカー純正ではない後付けしたGPSの事を言ってるんでないのかい?
526名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 18:42:30.11ID:gD8mpsRZ >>525
あー、そういう意味だったのね。
今はトリンブルが多いと思う。
新車の時につけて購入したらかなり安くしてくれるけど
そもそもアドブルーになってから新車も馬鹿高いので
そんなに割安感は無いって感じ。
あー、そういう意味だったのね。
今はトリンブルが多いと思う。
新車の時につけて購入したらかなり安くしてくれるけど
そもそもアドブルーになってから新車も馬鹿高いので
そんなに割安感は無いって感じ。
527名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 20:18:58.06ID:SUfmxBPA トラクターにGPSをつけると
具体的にどんな作業でなにがどうかわるの?
ちなみに古いトラクターキャビン無しでも
つけれますか?
具体的にどんな作業でなにがどうかわるの?
ちなみに古いトラクターキャビン無しでも
つけれますか?
2020/12/18(金) 20:26:01.94ID:t28PvvXv
>>527
パワステ仕様なら自動操舵取り付けれるよ
パワステ仕様なら自動操舵取り付けれるよ
529名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 20:30:08.78ID:7gkmh9Lt 直進アシストしてもらうだけでも想像以上に体が楽になるよな
530名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/18(金) 21:38:53.80ID:E+pltn2x 播種作業を自動操舵できっちりやれれば、そのあとの管理が楽になる
ビートを例に挙げると、一台のトラクターで播種→カルチ→防除→収穫を出来るようにすれば最高
ビートを例に挙げると、一台のトラクターで播種→カルチ→防除→収穫を出来るようにすれば最高
2020/12/18(金) 22:03:14.71ID:igbHbtU9
>>521
YT赤屋根のやつですかね?
大した話じゃないです。雨が降ったりすると屋根からドアや後方窓の方に
ダラダラと水が垂れてくるだけです。
視界の邪魔をしたり、開けるとキャビン内に水が浸入してるだけです。
外部油圧ってなんでしょう?サブコンとかってやつ?
騒音に関しては比較できてないからしらなかったっす。
YT赤屋根のやつですかね?
大した話じゃないです。雨が降ったりすると屋根からドアや後方窓の方に
ダラダラと水が垂れてくるだけです。
視界の邪魔をしたり、開けるとキャビン内に水が浸入してるだけです。
外部油圧ってなんでしょう?サブコンとかってやつ?
騒音に関しては比較できてないからしらなかったっす。
532名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 12:35:42.27ID:SxFfyeUE >>531
トラクターの場合はエアコンで室内の気圧を上げてホコリがはいらない
ようにしているので乗用車並みの機密性は無いよ。
外車でも洗車機で洗うとキャビン内には水が入る。
異音の事も含めて余りにも神経質になりすぎ。
ちなみに外国の農家はホイルの塗装のたれを全然気にしないのだけど
日本の農家は気にするので輸入車のデポではそれを全部取り除いている
ので余計に納車コストがかかるのだろうね。
トラクターの場合はエアコンで室内の気圧を上げてホコリがはいらない
ようにしているので乗用車並みの機密性は無いよ。
外車でも洗車機で洗うとキャビン内には水が入る。
異音の事も含めて余りにも神経質になりすぎ。
ちなみに外国の農家はホイルの塗装のたれを全然気にしないのだけど
日本の農家は気にするので輸入車のデポではそれを全部取り除いている
ので余計に納車コストがかかるのだろうね。
533名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/19(土) 15:03:41.85ID:3QbJAd9D >>532
その認識は古い。
輸入機はもう10以上前から完全な気密仕様となり、エアコン等で更にに与圧をかける構造になっている。
高圧洗車機で洗うと水が入るのは、乗用車の様にウェザーストリップの上にドアパネルなどが被さる構造ではないから。
それでも相当意図的に操作しない限り、水が入ることはないと思うが?
その認識は古い。
輸入機はもう10以上前から完全な気密仕様となり、エアコン等で更にに与圧をかける構造になっている。
高圧洗車機で洗うと水が入るのは、乗用車の様にウェザーストリップの上にドアパネルなどが被さる構造ではないから。
それでも相当意図的に操作しない限り、水が入ることはないと思うが?
2020/12/19(土) 18:10:56.73ID:7Z3U94/e
馬鹿みたいに洗車機の水圧上げると最新のトラクターでも水ははいるわな
ここ数年の海外トラクターは気密性は高いよね閉めた時にしっかり閉めないと半ドアになるからね
国産はそこら辺はまだまだだね だから作業中の騒音レベルが高い
ここ数年の海外トラクターは気密性は高いよね閉めた時にしっかり閉めないと半ドアになるからね
国産はそこら辺はまだまだだね だから作業中の騒音レベルが高い
2020/12/19(土) 23:44:00.49ID:tzgbMYxq
>>532
気密性の話はしていないです。
気密性の話はしていないです。
2020/12/19(土) 23:58:39.77ID:vfPsdgg2
Theコシーコ
2020/12/20(日) 02:13:33.34ID:Bie4+9wr
538名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 08:24:29.43ID:VwUHIfeb ???
ホイルなんて内製品でもないし、特別塗装と塗装の質と何の関係があるんだ?
それで繊細で緻密な色褪せ塗装を持ち上げるとか・・、
ホイルなんて内製品でもないし、特別塗装と塗装の質と何の関係があるんだ?
それで繊細で緻密な色褪せ塗装を持ち上げるとか・・、
539名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 08:58:03.76ID:EUdSDXwO2020/12/20(日) 12:56:31.26ID:q34xIq1Y
>>539
数年後は白くなるやつだね
数年後は白くなるやつだね
541名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 15:34:09.44ID:ytmXNbLC 某メーカーのデポに陸揚げしたばかりのフェントがあったけど
塗装がくすんでいるので聞いてみたら輸送時に錆や傷がつかない
ように本来の塗装の上にコーティング塗装をしている。
そのコーティング塗装を専用の溶液で落としてから納車すると
言う事でした。
やはりドイツ人は完璧主義ですね〜。
外車を管理作業に使う場合はリヤータイヤのサイズが13.6-38等は
国産のホイールをはかせる場合もある。
塗装がくすんでいるので聞いてみたら輸送時に錆や傷がつかない
ように本来の塗装の上にコーティング塗装をしている。
そのコーティング塗装を専用の溶液で落としてから納車すると
言う事でした。
やはりドイツ人は完璧主義ですね〜。
外車を管理作業に使う場合はリヤータイヤのサイズが13.6-38等は
国産のホイールをはかせる場合もある。
542名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/20(日) 16:20:05.65ID:VwUHIfeb2020/12/21(月) 00:05:57.17ID:QT6rL6gM
枯鮨枯
544名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/21(月) 07:40:24.94ID:5gDGQNhG >>541
お前クソジジイだろ
相変わらずアホなカンチガイを得意になって言っているな
それに某メーカーってなんだよ? フェントのメーカーはフェントしかないぞ
インポーターやディラーとの区別もつかないのか?
お前クソジジイだろ
相変わらずアホなカンチガイを得意になって言っているな
それに某メーカーってなんだよ? フェントのメーカーはフェントしかないぞ
インポーターやディラーとの区別もつかないのか?
2020/12/21(月) 11:05:32.73ID:YVlCtmcD
なんだとこのやろう!
2020/12/21(月) 23:57:16.06ID:ZKWBoI4T
リヤーとかディラーとかもぉぉおお〜
547名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/23(水) 11:37:24.08ID:nsS1aJUH シコタロウ
2020/12/24(木) 08:50:24.82ID:gVYEtjob
最新のトラクターでブースターケーブルでジャンプスタートしてはいけない機種とかあるの?
549名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/24(木) 08:57:29.08ID:3fOvoOrA2020/12/24(木) 09:54:53.97ID:ynSAetZK
シコタロウ
551名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/24(木) 10:05:26.51ID:2dPLHuTE552名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/24(木) 10:14:46.08ID:3f1mW+7T 牽引スタートがダメなのなら分かるけどもジャンプスタートダメってないでしょ
2020/12/24(木) 10:28:35.20ID:gVYEtjob
三菱の営業さんが、今はそうなんです、メーカーからもそのように指示が来ています、って力説してったのよ
554名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/24(木) 13:03:04.78ID:2dPLHuTE >>553
だとしても、何がどうダメなのかまで聞いておかないと・・。
だとしても、何がどうダメなのかまで聞いておかないと・・。
555名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/24(木) 16:08:51.10ID:x1R8jxW3 >>553
圃場でうっかりしてバッテリーを上げてしまう事は
誰でもあるので
仮に本当にそうだとしたら救援車(トラクター)とブースターケーブルで繋げない
トラクターは俺は欲しいとは思わないけどな。
バッテリーを充電する時にはトラクターにつながっている端子を外して
充電器を繋げるのでその事とカンチガイしているのでは?
圃場でうっかりしてバッテリーを上げてしまう事は
誰でもあるので
仮に本当にそうだとしたら救援車(トラクター)とブースターケーブルで繋げない
トラクターは俺は欲しいとは思わないけどな。
バッテリーを充電する時にはトラクターにつながっている端子を外して
充電器を繋げるのでその事とカンチガイしているのでは?
2020/12/24(木) 16:32:47.30ID:RDWS/hi1
そのセールスが分かってないだけだな。なにせ大体の電気的装置の試験項目、
定格電圧の二倍かけても壊れるなというジャンプスタートを見越した試験がある。
12Vなら24Vかける試験ね。
定格電圧の二倍かけても壊れるなというジャンプスタートを見越した試験がある。
12Vなら24Vかける試験ね。
557名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/24(木) 16:46:38.21ID:2dPLHuTE メーカーに確認して、そのような指示をしていない事を確認した上で文句を言えば、
その営業はメーカーから吊し上げを食らい、営業所長が菓子折りを持ってお詫びに来る。
年末年始休み前にやれば余計に慌てる気がする。
その営業はメーカーから吊し上げを食らい、営業所長が菓子折りを持ってお詫びに来る。
年末年始休み前にやれば余計に慌てる気がする。
2020/12/24(木) 18:46:36.48ID:gVYEtjob
うーむ、三菱のGA551の取説にはジャンプスタートのしかたが書いてあるなぁ。ワケワカメ
2020/12/24(木) 19:06:13.80ID:EilxnQOE
三菱農機とヤンマー って会社は違くても
トラクターは同じ?
トラクターは同じ?
2020/12/24(木) 21:01:33.52ID:YDJh6SeS
そこの営業所の客のぼけ老人がショートさせてぶっ壊したから
客にやらせないでサービス呼べって事にしたんやろ
客にやらせないでサービス呼べって事にしたんやろ
2020/12/24(木) 21:03:25.31ID:YDJh6SeS
エンジンかかるまでセル回してケーブル溶かす爺もいるんだぜ
2020/12/24(木) 21:09:41.90ID:EilxnQOE
三菱農機のトラクターや農機を使っている
農家さんって何気にエリートイメージがある
農家さんって何気にエリートイメージがある
2020/12/24(木) 21:25:54.66ID:dGK+lIs4
マヒンドラ農機か
2020/12/24(木) 22:10:45.60ID:pgTpEWmm
>>557
嫌らしさが滲み出てるな
嫌らしさが滲み出てるな
565名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/24(木) 22:13:35.20ID:2dPLHuTE2020/12/24(木) 22:25:03.73ID:2fN3k+b/
インド産のトラクターシンプルで良さそう
何かあれば三菱対応してくれるし
何かあれば三菱対応してくれるし
567名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/25(金) 07:03:45.30ID:QL03mUg0568名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/25(金) 07:31:45.85ID:YZY5ZDgl >>567
おかしな解釈だな、いったいどこが仕返しなんだ?
しかも何を以って評判を下げるというのだ?
菓子折りはおふざけで書いただけだが、相手がメーカーからの指示だと言っているのだから、理由を正しく確認する必要はあるだろ。
ディーラーの他の者に確認してそれが誤りだったとしたら、メーカーからディーラーが注意されることがないというだけで、
個人の評判が左右される方がおかしいだろ。
だいたいこの様に公の掲示板に書き込まれた時点で、メーカーもディーラーも疑念を持たれる状況になっているのだ、
真偽もたださず放置する事での不利益は既に発生している。
おかしな解釈だな、いったいどこが仕返しなんだ?
しかも何を以って評判を下げるというのだ?
菓子折りはおふざけで書いただけだが、相手がメーカーからの指示だと言っているのだから、理由を正しく確認する必要はあるだろ。
ディーラーの他の者に確認してそれが誤りだったとしたら、メーカーからディーラーが注意されることがないというだけで、
個人の評判が左右される方がおかしいだろ。
だいたいこの様に公の掲示板に書き込まれた時点で、メーカーもディーラーも疑念を持たれる状況になっているのだ、
真偽もたださず放置する事での不利益は既に発生している。
2020/12/25(金) 08:57:26.58ID:4OM9URP2
車の整備やってた時はごく稀にだけどナビがおかしくなったりした事があったな
最近はトラクターも電子部品が多いからねぇ
最近はトラクターも電子部品が多いからねぇ
2020/12/25(金) 09:16:04.55ID:POrjnds6
2020/12/25(金) 18:55:13.09ID:NOYdaHQ+
バッテリーデカイから24vじゃね?
ホントにこう言う奴が素でいるからマジでビビる
mf390の時に2個あるから絶対24vです!にも焦った
ホントにこう言う奴が素でいるからマジでビビる
mf390の時に2個あるから絶対24vです!にも焦った
2020/12/26(土) 02:23:22.38ID:/i2KgunJ
電圧さがるとメーカーから夜中でも電話来るんだけど
それだけ、適当に見張りしてますよってアピールなのかな
それだけ、適当に見張りしてますよってアピールなのかな
2020/12/26(土) 05:55:18.03ID:QgC1XH+m
壊れないと思うなら勝手にやれば良いし、そもそも電気系統イカれる意外に圃場でバッテリー上がりなんてなくないか?
574名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 07:28:10.01ID:H1hRklsR 「あぁ、この人は、シコtarouと言われるのがいちばんイヤなんだなぁ……。かわいそうに……」
575名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 08:02:52.28ID:OsxT5x0Q 古いトラクターならレギュレーターがいかれていて、エンジンが動いていても充電されていない可能性はあるかな・・。
休憩とかで一度エンジンを止めるとかからないとか・・。
後はやはり古くなると停止中に噴射ポンプから燃料が戻ってしまい、再始動の際になかなか燃料が来なくてバッテリーを消耗してしまうとか・・。
燃料が戻るという事は僅かでも空気が入るのだろうけれど、これがどうしてもわからないらしい。
うちでも一台その症状が出ているが、ポンプ載せ替えは金もかかるしそれで確実に治る保証もないから、
フューエルポンプを付けて強制的に燃料を送って凌いでいる。
休憩とかで一度エンジンを止めるとかからないとか・・。
後はやはり古くなると停止中に噴射ポンプから燃料が戻ってしまい、再始動の際になかなか燃料が来なくてバッテリーを消耗してしまうとか・・。
燃料が戻るという事は僅かでも空気が入るのだろうけれど、これがどうしてもわからないらしい。
うちでも一台その症状が出ているが、ポンプ載せ替えは金もかかるしそれで確実に治る保証もないから、
フューエルポンプを付けて強制的に燃料を送って凌いでいる。
2020/12/26(土) 08:09:22.54ID:CFPTcV9H
8:09:12 【報告】農家をシコタロウと呼ぶ栗田隆史、また警察のお世話に!?
今年の5月から栗田が狂ったように農林水産板を埋め出したのは、これが原因か!?
https://www.chibanippo.co.jp:443/news/national/690048
インターネット掲示板で猫の虐待をうかがわせる書き込みをいたずら目的で繰り返し、
警察の業務を妨害したとして、県警生活経済課と市原署は13日、軽犯罪法違反の疑いで、
神奈川県大和市の自称会社員の男性(32)を千葉区検に書類送検した。
「面白半分ででたらめな内容の投稿をした」と容疑を認めている。
書類送検容疑は昨年10月11〜16日、神奈川県内などで、自分の携帯電話から23回にわたり、
インターネット掲示板に「捕獲器を三ケ所仕掛けてきた」「一匹処分中」と猫を殺傷したかのようなうその書き込みを繰り返し、
市原市内での虐待をほのめかす投稿により同署などに捜査させ、警察の業務を妨害した疑い。
↑↑↑↑↑
2020年5月13日、生き物苦手板で猫虐待レスをしていた ”自称会社員の男性(32)” が書類送検された。
彼は 「一秒未満の間隔で、同じレスを重複投稿しちゃう」 ミスを繰り返していた。
478:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.47 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
479:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.49 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
栗田隆史(自称、船橋の 『ふなっこ』)も、過去に何度も同様のミスで笑われていた。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1550999496/650
栗田は、2006年に殺した猫の画像を生き物苦手板で公開して有罪になっている。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1595563295/2-9)
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
年齢、猫虐待レスでの嫌がらせ、千葉の地名を出すところなど
この容疑者は栗田隆史でしょう。
今年の5月から栗田が狂ったように農林水産板を埋め出したのは、これが原因か!?
https://www.chibanippo.co.jp:443/news/national/690048
インターネット掲示板で猫の虐待をうかがわせる書き込みをいたずら目的で繰り返し、
警察の業務を妨害したとして、県警生活経済課と市原署は13日、軽犯罪法違反の疑いで、
神奈川県大和市の自称会社員の男性(32)を千葉区検に書類送検した。
「面白半分ででたらめな内容の投稿をした」と容疑を認めている。
書類送検容疑は昨年10月11〜16日、神奈川県内などで、自分の携帯電話から23回にわたり、
インターネット掲示板に「捕獲器を三ケ所仕掛けてきた」「一匹処分中」と猫を殺傷したかのようなうその書き込みを繰り返し、
市原市内での虐待をほのめかす投稿により同署などに捜査させ、警察の業務を妨害した疑い。
↑↑↑↑↑
2020年5月13日、生き物苦手板で猫虐待レスをしていた ”自称会社員の男性(32)” が書類送検された。
彼は 「一秒未満の間隔で、同じレスを重複投稿しちゃう」 ミスを繰り返していた。
478:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.47 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
479:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.49 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
栗田隆史(自称、船橋の 『ふなっこ』)も、過去に何度も同様のミスで笑われていた。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1550999496/650
栗田は、2006年に殺した猫の画像を生き物苦手板で公開して有罪になっている。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1595563295/2-9)
647:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.09
シコタロウさん、おはよう!(省略)
648:ふなっこ畑はいらない![age]:2019/03/08(金) 06:14:29.46
シコタロウさん、おはよう!(省略)
年齢、猫虐待レスでの嫌がらせ、千葉の地名を出すところなど
この容疑者は栗田隆史でしょう。
2020/12/26(土) 08:37:53.15ID:ZxG+yY6A
知己島
578名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/26(土) 12:28:35.46ID:hDC1br7L >>575
古い外車なら同じ車種でも年式によって噴射ポンプの燃料が下がる奴
がある。
これは噴射ポンプの設計が悪いのでどうしようもならない。
バッテリーが上がったからと言ってすぐバッテリーを交換しないで
まずダイナモ(直流式発電機)又はオルタネーター(交流式発電機)が
正常に発電しているか調べたほうがいい。
レギュレーターがあるのはダイナモでオルタネーターはレギュレーター
を内蔵している。
古い外車なら同じ車種でも年式によって噴射ポンプの燃料が下がる奴
がある。
これは噴射ポンプの設計が悪いのでどうしようもならない。
バッテリーが上がったからと言ってすぐバッテリーを交換しないで
まずダイナモ(直流式発電機)又はオルタネーター(交流式発電機)が
正常に発電しているか調べたほうがいい。
レギュレーターがあるのはダイナモでオルタネーターはレギュレーター
を内蔵している。
2020/12/26(土) 21:08:48.75ID:9bY1OJYi
こらぁ!どこの馬だっ!
https://i.imgur.com/1bvGA4Q.jpg
https://i.imgur.com/1bvGA4Q.jpg
2020/12/27(日) 05:31:33.54ID:/TzHHuGP
トラクターじゃねーな。中折れのショベルじゃねえか?
581名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 07:33:05.72ID:LSm8sb1r 明らかに幅の違う二種類のタイヤ跡だろ。
前後同径の後ではない。どちらもラグパターンだから四駆。
そして幅の狭い方の跡が薄いという事は、そのタイヤへの荷重が軽いという事。
ホイールローダならそこまで前後比は変わらない。
もともと荷重の前後比がかなり違うか、太いタイヤ側に重量物があるという事。
前後同径の後ではない。どちらもラグパターンだから四駆。
そして幅の狭い方の跡が薄いという事は、そのタイヤへの荷重が軽いという事。
ホイールローダならそこまで前後比は変わらない。
もともと荷重の前後比がかなり違うか、太いタイヤ側に重量物があるという事。
582名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 07:44:05.33ID:+0MfjWgH うんこ チビッた、、『シコチャンpu』 、手遅れw
583名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 07:44:54.53ID:+0MfjWgH 【悲報】シコタロウ、前科三犯の前科「物」へw
有罪判決(執行猶予)1回、書類送検2回w
もうどうしようもないクズに成り下がるwww
有罪判決(執行猶予)1回、書類送検2回w
もうどうしようもないクズに成り下がるwww
2020/12/27(日) 08:22:37.52ID:aSOY09q/
会社・職業 [農林水産業] 【ワッチョイ】酪農スレッド54★ホルスタイン【無し】
158:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/27(日) 05:53:14.19
【悲報】在日朝鮮塵栗田、以下のレスを猿真似するほど悔しかった模様www
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1608728103/
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/12/27(日) 00:11:45.67
【悲報】へたれっし栗田、前科三犯の前科「物」へw
有罪判決(執行猶予)1回、書類送検2回w
もうどうしようもないクズに成り下がるwww
158:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/27(日) 05:53:14.19
【悲報】在日朝鮮塵栗田、以下のレスを猿真似するほど悔しかった模様www
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1608728103/
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2020/12/27(日) 00:11:45.67
【悲報】へたれっし栗田、前科三犯の前科「物」へw
有罪判決(執行猶予)1回、書類送検2回w
もうどうしようもないクズに成り下がるwww
585名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/27(日) 10:32:32.12ID:fjzq/S6x トラクターで道路を耕してる!
2020/12/27(日) 16:17:28.42ID:QJ1V8jKy
徹夜で今ぐうすか寝ててワロ
587名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/29(火) 13:32:09.49ID:QKmL/HCZ ラサクネはこの板でみんなに闘いをいどんで負け続け
勝てない相手に烈士と連呼しているだけ
烈士は暇なときにラサクネを馬鹿にして喜んでるだけだよ
IDなんかいれたらラサクネトンズラするだろ
勝てない相手に烈士と連呼しているだけ
烈士は暇なときにラサクネを馬鹿にして喜んでるだけだよ
IDなんかいれたらラサクネトンズラするだろ
2020/12/29(火) 15:08:59.67ID:Hm25nREN
>>586-587
構って貰えない構ってチョンカスが泣いててワロスwww
構って貰えない構ってチョンカスが泣いててワロスwww
2020/12/29(火) 16:00:54.01ID:ZwimMp6Z
>4
小橋ねMNO(MEGA)
小橋ねMNO(MEGA)
2020/12/29(火) 23:24:12.56ID:hDt0A16K
【報告】農家をシコタロウと呼ぶ栗田隆史、また警察のお世話に!?
と書いたら、農家の呼称をウリキチに変更して逃げる栗田隆史w
https://www.chibanippo.co.jp:443/news/national/690048
インターネット掲示板で猫の虐待をうかがわせる書き込みをいたずら目的で繰り返し、
警察の業務を妨害したとして、県警生活経済課と市原署は13日、軽犯罪法違反の疑いで、
神奈川県大和市の自称会社員の男性(32)を千葉区検に書類送検した。
「面白半分ででたらめな内容の投稿をした」と容疑を認めている。
書類送検容疑は昨年10月11〜16日、神奈川県内などで、自分の携帯電話から23回にわたり、
インターネット掲示板に「捕獲器を三ケ所仕掛けてきた」「一匹処分中」と猫を殺傷したかのようなうその書き込みを繰り返し、
市原市内での虐待をほのめかす投稿により同署などに捜査させ、警察の業務を妨害した疑い。
↑
2020年5月13日、生き物苦手板に猫虐待レスを投稿して書類送検された男は
「一秒未満の間隔で、同じレスを重複投稿しちゃう」 ミスを繰り返していた。
478:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.47 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
479:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.49 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
猫虐待で前科一犯の栗田隆史(自称、船橋の 『ふなっこ』)も、過去に何度も同様のミスで笑われていた。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1550999496/650
2006年、殺した猫の画像を投稿し、2007年に有罪判決を受けた栗田隆史(現在34歳)。
裁判では更生を誓ったものの、裁判直後から愛猫家への嫌がらせを再開していました。
「これは夢の話です、フィクションです」 と言い訳しながら猫虐待文を書いたり
他人が殺した猫の画像なら捕まらないとうそぶいたり・・
容疑者の書き込みは、重複投稿癖やワンパターンな虐待の内容、擬音の使い方から
報道のずっと前から続いていたことがわかります。
そしてそこでは 「これは夢の話だ」 と言い訳しながら書き込んでいました。
年齢、猫虐待レスでの執拗な嫌がらせ、千葉の地名を出すところなど
この容疑者は栗田隆史でしょう。
と書いたら、農家の呼称をウリキチに変更して逃げる栗田隆史w
https://www.chibanippo.co.jp:443/news/national/690048
インターネット掲示板で猫の虐待をうかがわせる書き込みをいたずら目的で繰り返し、
警察の業務を妨害したとして、県警生活経済課と市原署は13日、軽犯罪法違反の疑いで、
神奈川県大和市の自称会社員の男性(32)を千葉区検に書類送検した。
「面白半分ででたらめな内容の投稿をした」と容疑を認めている。
書類送検容疑は昨年10月11〜16日、神奈川県内などで、自分の携帯電話から23回にわたり、
インターネット掲示板に「捕獲器を三ケ所仕掛けてきた」「一匹処分中」と猫を殺傷したかのようなうその書き込みを繰り返し、
市原市内での虐待をほのめかす投稿により同署などに捜査させ、警察の業務を妨害した疑い。
↑
2020年5月13日、生き物苦手板に猫虐待レスを投稿して書類送検された男は
「一秒未満の間隔で、同じレスを重複投稿しちゃう」 ミスを繰り返していた。
478:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.47 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
479:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.49 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
猫虐待で前科一犯の栗田隆史(自称、船橋の 『ふなっこ』)も、過去に何度も同様のミスで笑われていた。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1550999496/650
2006年、殺した猫の画像を投稿し、2007年に有罪判決を受けた栗田隆史(現在34歳)。
裁判では更生を誓ったものの、裁判直後から愛猫家への嫌がらせを再開していました。
「これは夢の話です、フィクションです」 と言い訳しながら猫虐待文を書いたり
他人が殺した猫の画像なら捕まらないとうそぶいたり・・
容疑者の書き込みは、重複投稿癖やワンパターンな虐待の内容、擬音の使い方から
報道のずっと前から続いていたことがわかります。
そしてそこでは 「これは夢の話だ」 と言い訳しながら書き込んでいました。
年齢、猫虐待レスでの執拗な嫌がらせ、千葉の地名を出すところなど
この容疑者は栗田隆史でしょう。
2020/12/29(火) 23:46:28.35ID:ZwimMp6Z
刃良 NEW!!
不具合サポセン
不具合サポセン
592名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/30(水) 11:34:50.48ID:QPkqZqlo 無職のシコタロウに無職(笑)と言うと怒る
韓国人シコタロウに韓国人(笑)と言うと怒る
ゴキブリシコタロウにゴキブリ(笑)と言うと怒る
うんこシコタロウを野グソシコタロウ(笑)脱糞之介・野糞タロウ(笑)野グソキング(笑)と呼ぶと怒るw
韓国人シコタロウに韓国人(笑)と言うと怒る
ゴキブリシコタロウにゴキブリ(笑)と言うと怒る
うんこシコタロウを野グソシコタロウ(笑)脱糞之介・野糞タロウ(笑)野グソキング(笑)と呼ぶと怒るw
2020/12/30(水) 11:54:38.37ID:0ROPfXEi
>>585
大倉康至だな。道路はお前のものじゃない。
大倉康至だな。道路はお前のものじゃない。
2020/12/30(水) 12:19:29.76ID:D/6oHRKq
>>593
サブソイラーかけてごめんね
サブソイラーかけてごめんね
2020/12/30(水) 14:03:02.25ID:AgZTGs8D
シコタロウと連呼しながら農家を無職だと言い張る 栗田隆史 34歳の過去
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)
622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。
919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
このスレッドを立てた1です。
この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
596名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/30(水) 14:26:40.47ID:QPkqZqlo 野菜泥棒、家畜泥棒、給食費泥棒、万引き常習犯シ_コ_タ_ロ_ウ
これだけでは飽き足らずとうとう農機具にまで手を出したか
これだから盗癖のある韓国人ってのは
これだけでは飽き足らずとうとう農機具にまで手を出したか
これだから盗癖のある韓国人ってのは
2020/12/30(水) 15:59:15.35ID:AgZTGs8D
出自や犯歴すら相手農家になすりつける栗田隆史34歳。
猫虐待と、ネットで猫殺しを伺わせる書き込みをして前科2犯
自民、共産を叩いている生活保護受給者です。
革命烈士 ◆goc5WNIndsのブログ
http://d.hatena.ne.jp/kakumeiressi/
民主党主流派を支持する者です。
以前は社会民主主義思想を持っていましたが、
これも既得権と腐敗の一種にすぎないと知り、
自由主義経済を重視する立場になりました。
公平・クリーンな民主中道思想は既得権や腐敗を排除し
公正な競争社会と弱者保護を両立させるものです。
腐れ利権談合共産主義の自民党・汚沢・国民新党と闘っていきます。
革命戦士さんとは
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bakauyosine
参加日 : 2010/12/31
公開するID : bakauyosine
名前 :革命戦士
年齢 :20〜29歳
性別 :男性
職業 :npo役員、運動家、著述家、ネトウヨハンター
自己紹介 :(反帝反封建反利権社会主義革命を目指しております)
(ご指導のほど よろしくお願いします)
腐れ自民党の利権政治と闘っています。 自民工作員を徹底的に糾弾しましょう!
訂正:社会主義から自由主義経済思想に転換しました。
民主党を支持する熱い心は変わっていません。
悪徳利権談合の自民党腐敗共産主義を打破するために官僚勢力と闘っております。
今後ともよろしくお願いします
猫虐待と、ネットで猫殺しを伺わせる書き込みをして前科2犯
自民、共産を叩いている生活保護受給者です。
革命烈士 ◆goc5WNIndsのブログ
http://d.hatena.ne.jp/kakumeiressi/
民主党主流派を支持する者です。
以前は社会民主主義思想を持っていましたが、
これも既得権と腐敗の一種にすぎないと知り、
自由主義経済を重視する立場になりました。
公平・クリーンな民主中道思想は既得権や腐敗を排除し
公正な競争社会と弱者保護を両立させるものです。
腐れ利権談合共産主義の自民党・汚沢・国民新党と闘っていきます。
革命戦士さんとは
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bakauyosine
参加日 : 2010/12/31
公開するID : bakauyosine
名前 :革命戦士
年齢 :20〜29歳
性別 :男性
職業 :npo役員、運動家、著述家、ネトウヨハンター
自己紹介 :(反帝反封建反利権社会主義革命を目指しております)
(ご指導のほど よろしくお願いします)
腐れ自民党の利権政治と闘っています。 自民工作員を徹底的に糾弾しましょう!
訂正:社会主義から自由主義経済思想に転換しました。
民主党を支持する熱い心は変わっていません。
悪徳利権談合の自民党腐敗共産主義を打破するために官僚勢力と闘っております。
今後ともよろしくお願いします
2020/12/30(水) 16:40:25.73ID:ect5Bz6t
>社会主義から自由主義経済思想に転換しました。
いるんだよこんなパヨクがwww
ソ連崩壊したらボキュの信奉してたんはナニ?
ってんでブッツンして転んでっちゃうのがwww
180度コロッと逝ってまうのがw
テメエが信奉してたモノ一つ、信じられないから
昨日はポックンパヨクでーす♪とかいってたんが
今日はボキュは愛国者でしゅ、パヨクは非国民って具合にw
これだからパヨクは馬鹿だっつのw
いるんだよこんなパヨクがwww
ソ連崩壊したらボキュの信奉してたんはナニ?
ってんでブッツンして転んでっちゃうのがwww
180度コロッと逝ってまうのがw
テメエが信奉してたモノ一つ、信じられないから
昨日はポックンパヨクでーす♪とかいってたんが
今日はボキュは愛国者でしゅ、パヨクは非国民って具合にw
これだからパヨクは馬鹿だっつのw
2020/12/30(水) 16:43:08.08ID:ect5Bz6t
因みに栗田って香具師は弱きをたたき強気に諂うような輩で
農家の補助金にはケチをつける割に、権力者や政治家の不正
とかには一切ふれない、これ豆なw
農家の補助金にはケチをつける割に、権力者や政治家の不正
とかには一切ふれない、これ豆なw
600名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/30(水) 18:00:25.75ID:QPkqZqlo ウリキチ、昔は逮捕されたことを必死に否定してたがな。
もうぼけてしまって、自分が昔何書いたのかも忘れたんだろうな。
まあ、逮捕歴があるとウリキチ本人が認めたんで納得だわw
ぷっw
もうぼけてしまって、自分が昔何書いたのかも忘れたんだろうな。
まあ、逮捕歴があるとウリキチ本人が認めたんで納得だわw
ぷっw
2020/12/31(木) 03:12:11.69ID:+hEXwb5i
【報告】農家をシコタロウと呼ぶ栗田隆史、また警察のお世話に!?
と書いたら、農家の呼称をウリキチに変更して逃げる栗田隆史w
https://www.chibanippo.co.jp:443/news/national/690048
インターネット掲示板で猫の虐待をうかがわせる書き込みをいたずら目的で繰り返し、
警察の業務を妨害したとして、県警生活経済課と市原署は13日、軽犯罪法違反の疑いで、
神奈川県大和市の自称会社員の男性(32)を千葉区検に書類送検した。
「面白半分ででたらめな内容の投稿をした」と容疑を認めている。
書類送検容疑は昨年10月11〜16日、神奈川県内などで、自分の携帯電話から23回にわたり、
インターネット掲示板に「捕獲器を三ケ所仕掛けてきた」「一匹処分中」と猫を殺傷したかのようなうその書き込みを繰り返し、
市原市内での虐待をほのめかす投稿により同署などに捜査させ、警察の業務を妨害した疑い。
↑
2020年5月13日、生き物苦手板に猫虐待レスを投稿して書類送検された男は
「一秒未満の間隔で、同じレスを重複投稿しちゃう」 ミスを繰り返していた。
478:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.47 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
479:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.49 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
猫虐待で前科一犯の栗田隆史(自称、船橋の 『ふなっこ』)も、過去に何度も同様のミスで笑われていた。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1550999496/650
2006年、殺した猫の画像を投稿し、2007年に有罪判決を受けた栗田隆史(現在34歳)。
裁判では更生を誓ったものの、裁判直後から愛猫家への嫌がらせを再開していました。
「これは夢の話です、フィクションです」 と言い訳しながら猫虐待文を書いたり
他人が殺した猫の画像なら捕まらないとうそぶいたり・・
容疑者の書き込みは、重複投稿癖やワンパターンな虐待の内容、擬音の使い方から
報道のずっと前から続いていたことがわかります。
そしてそこでは 「これは夢の話だ」 と言い訳しながら書き込んでいました。
年齢、猫虐待レスでの執拗な嫌がらせ、千葉の地名を出すところなど
この容疑者は栗田隆史でしょう。
と書いたら、農家の呼称をウリキチに変更して逃げる栗田隆史w
https://www.chibanippo.co.jp:443/news/national/690048
インターネット掲示板で猫の虐待をうかがわせる書き込みをいたずら目的で繰り返し、
警察の業務を妨害したとして、県警生活経済課と市原署は13日、軽犯罪法違反の疑いで、
神奈川県大和市の自称会社員の男性(32)を千葉区検に書類送検した。
「面白半分ででたらめな内容の投稿をした」と容疑を認めている。
書類送検容疑は昨年10月11〜16日、神奈川県内などで、自分の携帯電話から23回にわたり、
インターネット掲示板に「捕獲器を三ケ所仕掛けてきた」「一匹処分中」と猫を殺傷したかのようなうその書き込みを繰り返し、
市原市内での虐待をほのめかす投稿により同署などに捜査させ、警察の業務を妨害した疑い。
↑
2020年5月13日、生き物苦手板に猫虐待レスを投稿して書類送検された男は
「一秒未満の間隔で、同じレスを重複投稿しちゃう」 ミスを繰り返していた。
478:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.47 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
479:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.49 ID:XpROfqU0a
ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
猫虐待で前科一犯の栗田隆史(自称、船橋の 『ふなっこ』)も、過去に何度も同様のミスで笑われていた。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1550999496/650
2006年、殺した猫の画像を投稿し、2007年に有罪判決を受けた栗田隆史(現在34歳)。
裁判では更生を誓ったものの、裁判直後から愛猫家への嫌がらせを再開していました。
「これは夢の話です、フィクションです」 と言い訳しながら猫虐待文を書いたり
他人が殺した猫の画像なら捕まらないとうそぶいたり・・
容疑者の書き込みは、重複投稿癖やワンパターンな虐待の内容、擬音の使い方から
報道のずっと前から続いていたことがわかります。
そしてそこでは 「これは夢の話だ」 と言い訳しながら書き込んでいました。
年齢、猫虐待レスでの執拗な嫌がらせ、千葉の地名を出すところなど
この容疑者は栗田隆史でしょう。
602名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 08:21:42.96ID:gD/JaY/E 年の瀬に『シコチャンpu』 が
狂って泣き叫ぶwww
狂って泣き叫ぶwww
603名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 10:47:48.65ID:+hEXwb5i 2020年5月13日、生き物苦手板に猫虐待レスを投稿して、14年ぶりに書類送検された
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史(現在34歳)。
そのショックで発狂して、農林水産板に自分が立てたクソスレを埋めまくって
憂さ晴らししていました。
今年も栗田隆史にとっては散々な一年でしたねw
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史(現在34歳)。
そのショックで発狂して、農林水産板に自分が立てたクソスレを埋めまくって
憂さ晴らししていました。
今年も栗田隆史にとっては散々な一年でしたねw
604名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 11:02:51.27ID:cqV2wmZa 書類送検2件てw
どんだけ前科重ねりゃええねんコイツ(栗田)
どんだけ前科重ねりゃええねんコイツ(栗田)
605名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 11:33:25.80ID:gD/JaY/E きのうのシコタロウw
トラクタースレで国産トラクターに乗ると人外とほざき
スレ住民にたたかれるw
トラクタースレで国産トラクターに乗ると人外とほざき
スレ住民にたたかれるw
606名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 11:42:11.87ID:cqV2wmZa607名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 13:22:58.52ID:gD/JaY/E ウリキチの脳内には、誰か特定の敵らしきものが存在するらしいなw
気持ち悪い奴w
気持ち悪い奴w
2020/12/31(木) 16:53:00.78ID:cqV2wmZa
609名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/31(木) 18:26:50.82ID:gD/JaY/E シコタロウ
国籍:大韓民国、現在57歳、無職。岡山県在住。
通名は「今井」。別名「農薬電波」「ぐひゃく」「ラサクネ」
自己愛性パーソナリティ障害。
国籍:大韓民国、現在57歳、無職。岡山県在住。
通名は「今井」。別名「農薬電波」「ぐひゃく」「ラサクネ」
自己愛性パーソナリティ障害。
2020/12/31(木) 18:47:03.92ID:9/o9BX4E
よいお年を〜
2020/12/31(木) 19:51:24.94ID:+hEXwb5i
農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は、猫のグロ画像を公開していた
Donta@Return_of_Dontaのアカウントを自ら消したようだね。
12月6日に5ちゃんで「Dontaは栗田ではないか?」と騒がれると
慌てて12月6日以前のツイートを消してたけど、逆にその墓穴掘り行為を笑われて消すしかなかったんだろう。
栗田の別アカ、ガトーショコラ@mirasucola2284も
栗田だと騒がれてから、猫のグロ画像等の不都合なツイートを消したものの現在、アカ凍結中。
同じく栗田の別アカ、猫より人 外猫駆除 餌やり撲滅 公衆衛生向上協会@goyadegoのアカウントは
身バレした後、不都合なツイートを消して、更新が長期間停止していたが
トンズラしたと笑われると悔しかったのか、活動を再開。
しかし停止前は毎日、朝から晩までツイートしてたのに再開後の更新は停滞気味。
猫虐待犯の栗田隆史(現在34歳)が今
一番熱心にツイートしてるアカウントは、虹猫@50000gatだ。
ま、これまでの通報でビビっちゃって、猫のグロ画像や殺し方の
公開やリツイートは避けているようだが。
猫のグロ画像を貼って愛猫家に嫌がらせを繰り返してるくせに
通報されると怯えて取り繕う姿はアテント(大人用オムツ)と笑われたビビリ栗田のまま…
名前が晒されるまでは 「アテント(大人用オムツ)」 と呼ばれてた猫虐待犯、栗田隆史。
通報にビビって謝罪した栗田を見た人が名付けました。
↓
趣味 [生き物苦手] アテントの猫殺し 葬式会場
https://tmp6.5ch.net/test/read.cgi/cat/1166624226/
46:黒ムツさん:2006/12/22(金) 05:39:20 ID:NL0X1rST0
警察の方へとか言ってる時点でかなりビビってるなw
だから、アテント用意して待ってろよとか言われちゃうんだよ
水戸市けやき台 無職 栗田隆史(20)
Donta@Return_of_Dontaのアカウントを自ら消したようだね。
12月6日に5ちゃんで「Dontaは栗田ではないか?」と騒がれると
慌てて12月6日以前のツイートを消してたけど、逆にその墓穴掘り行為を笑われて消すしかなかったんだろう。
栗田の別アカ、ガトーショコラ@mirasucola2284も
栗田だと騒がれてから、猫のグロ画像等の不都合なツイートを消したものの現在、アカ凍結中。
同じく栗田の別アカ、猫より人 外猫駆除 餌やり撲滅 公衆衛生向上協会@goyadegoのアカウントは
身バレした後、不都合なツイートを消して、更新が長期間停止していたが
トンズラしたと笑われると悔しかったのか、活動を再開。
しかし停止前は毎日、朝から晩までツイートしてたのに再開後の更新は停滞気味。
猫虐待犯の栗田隆史(現在34歳)が今
一番熱心にツイートしてるアカウントは、虹猫@50000gatだ。
ま、これまでの通報でビビっちゃって、猫のグロ画像や殺し方の
公開やリツイートは避けているようだが。
猫のグロ画像を貼って愛猫家に嫌がらせを繰り返してるくせに
通報されると怯えて取り繕う姿はアテント(大人用オムツ)と笑われたビビリ栗田のまま…
名前が晒されるまでは 「アテント(大人用オムツ)」 と呼ばれてた猫虐待犯、栗田隆史。
通報にビビって謝罪した栗田を見た人が名付けました。
↓
趣味 [生き物苦手] アテントの猫殺し 葬式会場
https://tmp6.5ch.net/test/read.cgi/cat/1166624226/
46:黒ムツさん:2006/12/22(金) 05:39:20 ID:NL0X1rST0
警察の方へとか言ってる時点でかなりビビってるなw
だから、アテント用意して待ってろよとか言われちゃうんだよ
水戸市けやき台 無職 栗田隆史(20)
2020/12/31(木) 23:03:09.27ID:3XLvQviW
皆さんも新しいトラクターを沢山買おうね!
2020/12/31(木) 23:59:46.82ID:GrMmNFBe
万年無職シコタロウ
2021/01/01(金) 00:00:54.21ID:paltS/CD
ゴキブリシコタロウ
2021/01/01(金) 02:56:06.54ID:yvJuUJ4E
【悲報】革命烈士が溢れ出す栗田隆史臭を抑えきれないwww
812:名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-Ryi2):2019/12/29(日) 15:08:40.70 ID:fpO6mNMqM
ppwまるかぶきいてる
813:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a5e-VnBs):2019/12/29(日) 15:49:23.69 ID:fr0mdnm80
「まるかぶ」って何かと思って検索したら
猫虐待犯の松原潤や栗田隆史を非難していた愛護コテ、Markabさんのことなのね。
農家や農業委員会を憎んでる生活保護受給者の革命烈士くんは
自分は栗田隆史ではないと否定してたようだけど、無駄な抵抗はあきらめたのね。
趣味 [犬猫大好き] 【松Jを】虐待レス見たらあげるスレ35【忘れるな】
=================================================
803:わんにゃん@名無しさん:2009/07/16(木) 15:10:46 ID:2mIweSJx
ちなみにMarkabさんってまるかぶさんと読んでていいのかな?
マーカブさんかと思ってた_| ̄|○
812:名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM71-Ryi2):2019/12/29(日) 15:08:40.70 ID:fpO6mNMqM
ppwまるかぶきいてる
813:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a5e-VnBs):2019/12/29(日) 15:49:23.69 ID:fr0mdnm80
「まるかぶ」って何かと思って検索したら
猫虐待犯の松原潤や栗田隆史を非難していた愛護コテ、Markabさんのことなのね。
農家や農業委員会を憎んでる生活保護受給者の革命烈士くんは
自分は栗田隆史ではないと否定してたようだけど、無駄な抵抗はあきらめたのね。
趣味 [犬猫大好き] 【松Jを】虐待レス見たらあげるスレ35【忘れるな】
=================================================
803:わんにゃん@名無しさん:2009/07/16(木) 15:10:46 ID:2mIweSJx
ちなみにMarkabさんってまるかぶさんと読んでていいのかな?
マーカブさんかと思ってた_| ̄|○
2021/01/01(金) 08:33:58.00ID:6uM1mfsY
毎日毎日朝昼晩深夜どの時間帯にも自分の好きな時に書き込めて
作業そっちのけで画面凝視、5ちゃんのあらゆる板とスレを常に監視出来る
働くことに対してそんなナメた態度でもOKな仕事(職種)ってなんでしょうね(ニヤニヤ)
作業そっちのけで画面凝視、5ちゃんのあらゆる板とスレを常に監視出来る
働くことに対してそんなナメた態度でもOKな仕事(職種)ってなんでしょうね(ニヤニヤ)
2021/01/01(金) 09:27:38.54ID:yvJuUJ4E
【勇者】スクリプト認定した相手に挑み続ける、農家の補助金を妬む猫虐待犯で無職の栗田隆史34歳!
2月に、栗田は相手農家がスクリプトを使ってると書きましたが
「じゃあ栗田隆史はスクリプトに終日反応してたマヌケな無職なのねw」 と言われると
相手農家を無職と罵ることができなくなるので封印w
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.25
288:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:06:50.92 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
290:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:21:39.01 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
292:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:17.48 ID:xnXkxla5d
スクリプトだろこれ
293:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:35.53 ID:xnXkxla5d
機械だろ
297:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 12:10:51.89 ID:skSVVj6l0
スクリプトだなやっぱり
305:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 15:06:00.76 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
2月に、栗田は相手農家がスクリプトを使ってると書きましたが
「じゃあ栗田隆史はスクリプトに終日反応してたマヌケな無職なのねw」 と言われると
相手農家を無職と罵ることができなくなるので封印w
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.25
288:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:06:50.92 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
290:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 08:21:39.01 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
292:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:17.48 ID:xnXkxla5d
スクリプトだろこれ
293:黒ムツさん (スププ Sdbf-uWcT):2020/02/07(金) 11:18:35.53 ID:xnXkxla5d
機械だろ
297:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 12:10:51.89 ID:skSVVj6l0
スクリプトだなやっぱり
305:黒ムツさん (ワッチョイWW bf9e-AotI):2020/02/07(金) 15:06:00.76 ID:skSVVj6l0
スクリプト?
2021/01/02(土) 10:59:09.47ID:CQ8RlTHd
もう逮捕されちゃったの?ウリキチ
2021/01/02(土) 13:25:42.54ID:3Em5OtJ9
13:25:32 猫虐待動画を動物虐待仲間に見せて、褒められるのがうれしかった大矢誠。
その猫虐待動画から画像を切り取って拡散させ、愛猫家に見せつけ
また虐待方法をリクエストしていた栗田隆史。
ある意味、大矢は栗田の犠牲者と言えるのかもしれません。
241:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/15(日) 13:27:33.89
農家漁師の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史はこんなやつ
栗田「カルおじ(大矢)神! 今度はgato(猫のこと)の
アナルにホースを突っ込んで水を入れてください!! ああ、肛門肛門」
大矢「こんなにも皆が私を応援してくれてる、期待に答えなきゃ」
ニュース「大矢誠容疑者が動物愛護法違反で逮捕されました。
これが警察が押収した証拠品です・・・(そこには栗田がリクエストしたホースが…)」
栗田「大矢がやったのは虐待、俺達の駆除とは違う、駆除は合法!
愛誤が大矢の写真を晒していい気になってるけど
俺にはノーダメージだぜwww ほら俺も大矢の写真を貼ってやるよwww」
しかし、そんな栗田も過去に同様の扱いを受けていました。
栗田が殺した猫の画像を2ちゃんで公開した時には褒め称えていた動物虐待マニア達が
栗田が逮捕され、有罪になると即座に切り捨て。
所詮、動物虐待マニアの仲間意識なんて、この程度。
53:黒ムツさん:2007/02/10(土) 09:12:47 ID:RjTI9COE0
まぁ栗田なんてのはどうでもいい存在でもある
所詮、苦手板を一時的に盛り上げてくれた「駒」にしか過ぎない
頭のいい苦手板、住人はそんな知的レベルが低い事はしない
使い古された「駒」 は捨てればいいだけ
その猫虐待動画から画像を切り取って拡散させ、愛猫家に見せつけ
また虐待方法をリクエストしていた栗田隆史。
ある意味、大矢は栗田の犠牲者と言えるのかもしれません。
241:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/15(日) 13:27:33.89
農家漁師の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史はこんなやつ
栗田「カルおじ(大矢)神! 今度はgato(猫のこと)の
アナルにホースを突っ込んで水を入れてください!! ああ、肛門肛門」
大矢「こんなにも皆が私を応援してくれてる、期待に答えなきゃ」
ニュース「大矢誠容疑者が動物愛護法違反で逮捕されました。
これが警察が押収した証拠品です・・・(そこには栗田がリクエストしたホースが…)」
栗田「大矢がやったのは虐待、俺達の駆除とは違う、駆除は合法!
愛誤が大矢の写真を晒していい気になってるけど
俺にはノーダメージだぜwww ほら俺も大矢の写真を貼ってやるよwww」
しかし、そんな栗田も過去に同様の扱いを受けていました。
栗田が殺した猫の画像を2ちゃんで公開した時には褒め称えていた動物虐待マニア達が
栗田が逮捕され、有罪になると即座に切り捨て。
所詮、動物虐待マニアの仲間意識なんて、この程度。
53:黒ムツさん:2007/02/10(土) 09:12:47 ID:RjTI9COE0
まぁ栗田なんてのはどうでもいい存在でもある
所詮、苦手板を一時的に盛り上げてくれた「駒」にしか過ぎない
頭のいい苦手板、住人はそんな知的レベルが低い事はしない
使い古された「駒」 は捨てればいいだけ
2021/01/03(日) 18:10:04.18ID:D1+H8iBn
藤林丈司
2021/01/04(月) 12:17:33.65ID:VPJQZdXK
今日のシコタロウwww
四度チョンカスがシナ豚に虐げられた歴史を
取り上げて泣きハングル板でお仲間のカスチ
ョンと傷のなめ合いでもしながら泣いてろと
コケにされるw
四度チョンカスがシナ豚に虐げられた歴史を
取り上げて泣きハングル板でお仲間のカスチ
ョンと傷のなめ合いでもしながら泣いてろと
コケにされるw
2021/01/05(火) 03:44:45.86ID:Lx2PmOi8
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:44:45.86ID:Lx2PmOi8
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:44:45.86ID:Lx2PmOi8
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:44:52.55ID:mjk6WXIs
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:44:56.97ID:4qieHNMI
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:44:56.97ID:4qieHNMI
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:44:57.17ID:4qieHNMI
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:02.44ID:+9FUyo3q
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:02.44ID:+9FUyo3q
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:02.44ID:+9FUyo3q
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:06.81ID:PzwQcHP6
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:06.81ID:PzwQcHP6
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:06.81ID:PzwQcHP6
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:11.29ID:pnihZfok
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:11.29ID:pnihZfok
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:11.29ID:pnihZfok
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:15.60ID:OtDQrUaL
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:15.60ID:OtDQrUaL
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:15.68ID:OtDQrUaL
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:20.07ID:cB2LUpw4
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:20.07ID:cB2LUpw4
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:20.07ID:cB2LUpw4
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:24.72ID:1c+d5qc8
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:24.72ID:1c+d5qc8
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:24.72ID:1c+d5qc8
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:28.99ID:RhbpZxCA
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:28.99ID:RhbpZxCA
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:28.99ID:RhbpZxCA
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:33.44ID:PtfImTi4
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:33.44ID:PtfImTi4
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:33.44ID:PtfImTi4
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:37.69ID:vBIWnLyu
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:37.69ID:vBIWnLyu
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:37.69ID:vBIWnLyu
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:41.97ID:qA73+Xct
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:41.97ID:qA73+Xct
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:41.97ID:qA73+Xct
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:49.81ID:PsAk/E2A
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:49.81ID:PsAk/E2A
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:49.81ID:PsAk/E2A
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:45:55.92ID:BDSjbevB
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:00.04ID:S6vhM3Ya
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:00.04ID:S6vhM3Ya
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:00.04ID:S6vhM3Ya
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:04.65ID:Xv3Abqz6
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:04.65ID:Xv3Abqz6
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:04.65ID:Xv3Abqz6
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:08.93ID:SO1QbJQ8
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:08.93ID:SO1QbJQ8
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:08.93ID:SO1QbJQ8
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:13.44ID:JDr8+DRc
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:13.44ID:JDr8+DRc
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:13.44ID:JDr8+DRc
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:17.54ID:2znd7dC8
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:17.54ID:2znd7dC8
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:17.54ID:2znd7dC8
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:25.42ID:mWedD8b/
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:25.42ID:mWedD8b/
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:25.42ID:mWedD8b/
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:30.02ID:PNDRdjlC
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:30.02ID:PNDRdjlC
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:30.06ID:PNDRdjlC
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:34.28ID:RWUoDjIl
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:34.28ID:RWUoDjIl
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:34.28ID:RWUoDjIl
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:38.23ID:AzqFcryb
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:38.22ID:AzqFcryb
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:38.22ID:AzqFcryb
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:45.80ID:qSa1Mm0H
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:45.80ID:qSa1Mm0H
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:45.80ID:qSa1Mm0H
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:50.26ID:0Rivzram
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:50.26ID:0Rivzram
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:50.26ID:0Rivzram
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:57.77ID:wpeu9zVe
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:57.77ID:wpeu9zVe
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:46:57.77ID:wpeu9zVe
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:02.30ID:cRF0qWaF
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:02.30ID:cRF0qWaF
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:02.30ID:cRF0qWaF
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:06.68ID:bc8cEWoD
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:06.68ID:bc8cEWoD
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:06.68ID:bc8cEWoD
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:10.82ID:f0sff23I
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:10.82ID:f0sff23I
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:10.82ID:f0sff23I
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:15.47ID:XutkBRlJ
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:15.47ID:XutkBRlJ
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:15.47ID:XutkBRlJ
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:19.66ID:bdiPgY9N
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:19.66ID:bdiPgY9N
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:19.66ID:bdiPgY9N
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:24.45ID:ygYh8wYl
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:24.45ID:ygYh8wYl
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:24.45ID:ygYh8wYl
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:28.75ID:o+FA6F/9
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:28.75ID:o+FA6F/9
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:28.79ID:o+FA6F/9
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:33.17ID:xbINAvPu
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:33.17ID:xbINAvPu
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:33.18ID:xbINAvPu
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:37.68ID:qm8CYwZK
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:37.68ID:qm8CYwZK
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:37.68ID:qm8CYwZK
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:42.08ID:H3ZgqIr3
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:42.08ID:H3ZgqIr3
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:42.08ID:H3ZgqIr3
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:46.76ID:fY4B3w98
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:46.76ID:fY4B3w98
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:46.76ID:fY4B3w98
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:51.14ID:9oVrn6Cw
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:51.14ID:9oVrn6Cw
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:51.14ID:9oVrn6Cw
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:55.75ID:a5pCfR8Y
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:55.75ID:a5pCfR8Y
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:47:55.75ID:a5pCfR8Y
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:01.17ID:8ATuv1yI
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:05.15ID:XWQqeyWW
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:05.15ID:XWQqeyWW
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:05.15ID:XWQqeyWW
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:09.51ID:xlCKi+dm
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:09.51ID:xlCKi+dm
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:09.51ID:xlCKi+dm
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:13.83ID:FWe3JS7D
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:13.83ID:FWe3JS7D
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:13.83ID:FWe3JS7D
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:18.37ID:tNX4jBtR
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:18.37ID:tNX4jBtR
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:18.37ID:tNX4jBtR
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:22.57ID:LVVLTOuS
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:22.57ID:LVVLTOuS
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:22.61ID:LVVLTOuS
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:27.04ID:cGsnWvUC
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:27.04ID:cGsnWvUC
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:27.04ID:cGsnWvUC
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:31.21ID:+vR7j4Rz
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:31.21ID:+vR7j4Rz
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:31.21ID:+vR7j4Rz
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:35.90ID:iTDKZI74
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:35.90ID:iTDKZI74
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:35.90ID:iTDKZI74
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:40.31ID:GG5McMPr
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:40.31ID:GG5McMPr
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:40.31ID:GG5McMPr
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:44.64ID:Y5kdXVBj
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:44.64ID:Y5kdXVBj
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:44.64ID:Y5kdXVBj
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:49.18ID:z6ZG71WK
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:49.18ID:z6ZG71WK
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:49.18ID:z6ZG71WK
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:53.62ID:0WNpfEqp
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:53.62ID:0WNpfEqp
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:53.62ID:0WNpfEqp
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:57.97ID:dosEik1b
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:57.97ID:dosEik1b
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:48:57.97ID:dosEik1b
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:03.79ID:dBsHMbSC
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:07.97ID:5xWcNOsJ
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:07.97ID:5xWcNOsJ
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:08.01ID:5xWcNOsJ
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:12.44ID:D+rg6izT
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:12.44ID:D+rg6izT
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:12.44ID:D+rg6izT
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:16.58ID:GBCMl36v
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:16.58ID:GBCMl36v
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:16.58ID:GBCMl36v
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:21.09ID:f5Kmf4FF
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:21.09ID:f5Kmf4FF
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:21.09ID:f5Kmf4FF
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:25.23ID:kXoHvCfB
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:25.23ID:kXoHvCfB
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:25.23ID:kXoHvCfB
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:31.60ID:FkD2w65f
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:31.60ID:FkD2w65f
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:31.60ID:FkD2w65f
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:35.73ID:0+0caWOw
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:35.73ID:0+0caWOw
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:35.73ID:0+0caWOw
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:39.94ID:xY0AVNle
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:40.13ID:xY0AVNle
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:40.36ID:xY0AVNle
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:44.54ID:wY9Vk9Zx
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:44.54ID:wY9Vk9Zx
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:44.54ID:wY9Vk9Zx
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:48.88ID:fvKilpv8
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:48.88ID:fvKilpv8
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:48.88ID:fvKilpv8
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:53.44ID:l1DgOcq/
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:53.48ID:l1DgOcq/
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:58.93ID:hoRg0lOf
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:58.93ID:hoRg0lOf
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:49:58.93ID:hoRg0lOf
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:03.53ID:xRjdrTF8
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:03.53ID:xRjdrTF8
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:03.53ID:xRjdrTF8
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:09.18ID:M90TXSwm
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:13.33ID:wScPrAVk
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:13.33ID:wScPrAVk
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:13.33ID:wScPrAVk
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:17.49ID:m5I+1Y91
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:17.49ID:m5I+1Y91
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:17.49ID:m5I+1Y91
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:21.83ID:Tqiqqf3G
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:21.83ID:Tqiqqf3G
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:21.83ID:Tqiqqf3G
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:26.13ID:Vr38aW5o
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:26.13ID:Vr38aW5o
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:26.13ID:Vr38aW5o
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:30.46ID:cTgFzUy/
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:30.46ID:cTgFzUy/
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:30.46ID:cTgFzUy/
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:35.27ID:EK4X/n71
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:35.27ID:EK4X/n71
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:35.27ID:EK4X/n71
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:39.67ID:kkkQSMUB
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:39.67ID:kkkQSMUB
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:39.67ID:kkkQSMUB
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:44.41ID:XA9PJJ1c
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:44.41ID:XA9PJJ1c
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:44.41ID:XA9PJJ1c
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:48.95ID:Ea1HHp/5
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:48.95ID:Ea1HHp/5
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:48.95ID:Ea1HHp/5
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:53.87ID:SQcQqY4F
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:53.87ID:SQcQqY4F
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:54.09ID:SQcQqY4F
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:58.54ID:+dVk7glX
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:58.54ID:+dVk7glX
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:50:58.54ID:+dVk7glX
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:03.20ID:wkvUn/EA
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:03.20ID:wkvUn/EA
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:03.20ID:wkvUn/EA
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:07.66ID:387pqxO/
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:07.66ID:387pqxO/
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:07.66ID:387pqxO/
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:13.17ID:s2Zh37zO
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:17.18ID:yyngqT+s
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:17.18ID:yyngqT+s
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:17.18ID:yyngqT+s
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:21.22ID:9zZbqmrg
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:21.22ID:9zZbqmrg
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:21.35ID:9zZbqmrg
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:25.24ID:68YdNBS2
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:25.24ID:68YdNBS2
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:25.24ID:68YdNBS2
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:29.29ID:JM6IjGIY
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:29.29ID:JM6IjGIY
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:29.29ID:JM6IjGIY
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:33.65ID:/hGWiq0l
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:33.65ID:/hGWiq0l
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:33.73ID:/hGWiq0l
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:37.68ID:r0KMA3Jq
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:37.68ID:r0KMA3Jq
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:37.68ID:r0KMA3Jq
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:45.07ID:2oHGU9sa
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:45.07ID:2oHGU9sa
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:45.07ID:2oHGU9sa
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:49.40ID:jOqCR27T
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:49.40ID:jOqCR27T
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:49.40ID:jOqCR27T
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:53.43ID:AZZXqSL0
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:53.43ID:AZZXqSL0
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:53.43ID:AZZXqSL0
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:58.10ID:aux6p8wM
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:51:58.10ID:aux6p8wM
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:02.29ID:IUUdN6p9
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:02.29ID:IUUdN6p9
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:02.29ID:IUUdN6p9
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:06.49ID:fes1NLsZ
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:06.49ID:fes1NLsZ
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:06.50ID:fes1NLsZ
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:10.68ID:PvbWn5/t
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:10.68ID:PvbWn5/t
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:10.68ID:PvbWn5/t
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:16.27ID:xRjdrTF8
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:20.19ID:loHzcY+R
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:20.19ID:loHzcY+R
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:20.19ID:loHzcY+R
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:24.47ID:p9f9PpVx
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:24.47ID:p9f9PpVx
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:24.47ID:p9f9PpVx
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:28.75ID:pcdG8h+E
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:28.75ID:pcdG8h+E
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:28.75ID:pcdG8h+E
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:32.90ID:wghGx3Lm
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:32.90ID:wghGx3Lm
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:32.90ID:wghGx3Lm
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:37.15ID:o9Zrhwex
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:37.15ID:o9Zrhwex
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:37.15ID:o9Zrhwex
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:41.68ID:tQjPabgB
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:41.68ID:tQjPabgB
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:41.68ID:tQjPabgB
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:45.94ID:LjHTGr3j
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:45.94ID:LjHTGr3j
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:45.94ID:LjHTGr3j
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:50.14ID:VNUF35iW
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:50.14ID:VNUF35iW
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:50.14ID:VNUF35iW
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:54.42ID:L5VxnNr/
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:54.42ID:L5VxnNr/
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:54.42ID:L5VxnNr/
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:58.62ID:0KJvLaRN
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:58.62ID:0KJvLaRN
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:52:58.94ID:0KJvLaRN
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:02.74ID:ZNWw43Q/
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:02.74ID:ZNWw43Q/
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:02.74ID:ZNWw43Q/
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:06.94ID:k60nIeSE
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:06.94ID:k60nIeSE
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:06.95ID:k60nIeSE
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:11.38ID:oDDDCuAV
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:11.38ID:oDDDCuAV
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:11.38ID:oDDDCuAV
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:15.97ID:TXrZTPDD
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:15.97ID:TXrZTPDD
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:15.97ID:TXrZTPDD
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:21.95ID:6bilquH+
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:26.56ID:lg5u3pVL
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:26.56ID:lg5u3pVL
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:26.56ID:lg5u3pVL
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:30.64ID:2pS+Hpfw
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:30.64ID:2pS+Hpfw
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:30.66ID:2pS+Hpfw
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:35.15ID:aAJbAOrA
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:35.15ID:aAJbAOrA
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:35.15ID:aAJbAOrA
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:39.37ID:mnjT5uw+
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:39.37ID:mnjT5uw+
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:39.37ID:mnjT5uw+
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:43.68ID:jwZCvrYK
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:43.68ID:jwZCvrYK
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:43.68ID:jwZCvrYK
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:50.22ID:1dV56jGw
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:53:50.22ID:1dV56jGw
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:54:39.15ID:STu1mvuc
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:54:39.15ID:STu1mvuc
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:54:39.15ID:STu1mvuc
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:54:43.98ID:j1afx1w0
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:54:43.98ID:j1afx1w0
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:54:43.98ID:j1afx1w0
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:55:08.71ID:ogVLc+U6
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:55:08.71ID:ogVLc+U6
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:55:08.71ID:ogVLc+U6
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:55:13.68ID:Azs9/92J
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:55:13.68ID:Azs9/92J
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:55:21.44ID:j4Vn4bB4
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:55:21.60ID:j4Vn4bB4
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:55:21.71ID:j4Vn4bB4
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:55:27.33ID:yYu1EugI
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:55:31.87ID:ZZvfi7a6
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:55:31.87ID:ZZvfi7a6
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:55:38.84ID:ebdX1Xms
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:55:38.91ID:ebdX1Xms
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:55:38.96ID:ebdX1Xms
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:55:44.86ID:LKmXY+Ne
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:55:44.86ID:LKmXY+Ne
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:55:56.71ID:vuarG7ZB
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:55:56.85ID:vuarG7ZB
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:55:56.97ID:vuarG7ZB
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:56:02.17ID:xvO0kU2w
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:56:02.17ID:xvO0kU2w
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:56:15.31ID:cqFKhvEs
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:56:15.54ID:cqFKhvEs
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:56:15.67ID:cqFKhvEs
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:56:20.60ID:DExoc724
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:56:20.60ID:DExoc724
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:56:28.60ID:lwMwzaXg
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:56:28.69ID:lwMwzaXg
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:56:28.90ID:lwMwzaXg
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:56:36.64ID:PdlX9dur
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:56:36.64ID:PdlX9dur
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:56:36.64ID:PdlX9dur
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:56:49.79ID:Hi8T9x17
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:56:49.85ID:Hi8T9x17
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:56:50.00ID:Hi8T9x17
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:56:54.91ID:Y0z32dCC
【韓国産】 シコタローアイゴー
2021/01/05(火) 03:56:54.91ID:Y0z32dCC
【韓国産】 シコタローアイゴー
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/05(火) 03:56:54.91ID:Y0z32dCC 【韓国産】 シコタローアイゴー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 73日 20時間 25分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 73日 20時間 25分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 自民党裏金議員ランキング1位のあの議員(不記載額5100万円)、罰金150万円でおしまい [594040874]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【画像】赤身かるびってやつ面白いよなwwwwwwwwwwwww