探検


造園業について語ろうPART46

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/19(火) 09:03:27.93
残暑が厳しいけど頑張ろう!

当非表示スレと下記のワッチョイスレで並行しております。
各々好きな方を使って下さい。

ワッチョイ版
【ワッチョイ版】造園業について語ろうPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1594855750/

前スレ
造園業について語ろうPART44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1596323945/
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/20(水) 00:03:32.50
あらゆるスレを自分で荒らしまくった結果、シコタロウの書き込みがここ数日目に見えて激減しててワロタ
24時間粘着荒らしのあいつが12時間以上も書き込み無しだなんて今までにないことだ
・自由に荒らせるスレがもうない (自業自得)
・連日の不眠不休荒らしで体力の限界
・九州の大雨と何か関係が…!?
・いい加減負け飽きた
・その他
さあどれだ?
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/20(水) 16:45:54.81
しこたろう
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/20(水) 20:49:00.59
野菜泥棒、家畜泥棒、給食費泥棒、万引き常習犯シ_コ_タ_ロ_ウ
これだけでは飽き足らずとうとう農機具にまで手を出したか
これだから盗癖のある韓国人ってのは
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/20(水) 22:47:32.32
また低脳アスペチョンカス栗田のクソスレかwww
数日持たないスレなのに立てるだけ無駄w
2021/01/21(木) 05:35:04.45
農家をシコタロウと呼んで糞スレを乱立させ、1000が近づくと言い逃げのため埋め立てる、栗田隆史の過去

1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
  猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
  まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
  http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)

622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
  この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
  第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
  だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
  残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
  警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。

919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
  このスレッドを立てた1です。
  この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
  ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
  「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
  そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
    ↓
栗田被告「みだりに殺していない。みだりと言われればみだりかもしれないが、僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない。」
    「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった。」
    「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。」
    「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。猫が悪い動物であることに早く気付いてほしい。」
    ↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告=犯行当時(19)=に対し
さいたま地裁は懲役6月、執行猶予3年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2021/01/21(木) 05:35:31.13
農家漁師の補助金を妬む、無農薬バカの革命烈士 = 猫虐殺犯の栗田隆史 34歳(hitman)


144が農林水産板を荒らす革命烈士、880が猫虐待犯の栗田隆史。
対立相手が、愛猫家の今井ケンジ氏だと妄想した栗田は
「今井の法則」 と何年間も書き込んでいました。

会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
  ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。

趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
  今#の法則。
  一行目のコメントは全て自分にあてはまる。


277が「まちBBS」に誤爆した栗田。同時期、栗田はニュー速で在日差別批判をしていました。
629が日本人への、ヘイトレスがバレた朝鮮人の革命烈士。
いちいち「証拠証明説明」を求め、「それができなきゃお前の妄想な」と繰り返していました。

まちBBS [近畿] 兵庫県加古川市総合スレ Part33
277:近畿人:2013/04/06(土) 21:30:56 ID:7ZqM8K5A [ i118-19-247-70.s41.a020.ap.plala.or.jp ]
  さて、動物虐待してるという証明をだしてもらおうか?あと長根県民だという証拠もな。
  だせなきゃお前の妄想だということになるなw
  ケンジw

会社・職業 [農林水産業] 戸別所得保障=農家専用生活保護【百姓利権
629:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/05(月) 10:23:45.41
  在日特権ってなんだよ、お前が説明したら認めてやるよ。
  説明できなきゃお前の妄想だな。
2021/01/21(木) 05:35:58.02
農家漁師の補助金を妬む、無農薬バカの革命烈士 = 猫虐殺犯の栗田隆史 34歳(hitman)


552がオカルト板の栗田隆史(hitman)、595が革命烈士で、共に「脊髄」を「骨髄」と間違えてます。

文化 [オカルト] ディルレヴァンガー爆発で重傷 猫の祟りか?5
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
  低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜

会社・職業 [農林水産業] 補助金・規制・農家をTPPで駆除 4搾取目【土人百姓
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
  これを骨髄反射っていうんだ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。


361が革命烈士、505が犬猫板荒らし、そして450がhitmanこと栗田隆史。
最終学歴中卒がコンプレックスなのか、得意気に古文表現を使っていた栗田ですが
現代語とは意味が異なることを知りませんでしたw

会社・職業 [農林水産業] 行革】百姓の補助金は廃止しよう【農民隔離スレ】
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
  ↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
  いとあわれなりwwwww

趣味 [犬猫大好き] ペット禁止の物件で隠れて飼っている馬鹿9人目
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
  ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
  いとあわれなり

趣味 [生き物苦手] 猫の軽い虐め方を教えてください
450:hitman:04/09/29(水) 21:42:04 ID:RmT95dtW
  いと哀れ 猫とキスする 赤ん坊
2021/01/21(木) 05:36:25.05
猫虐待犯の栗田隆史(hitman)は、農薬使用にケチをつけて農林水産板を荒らしている自然農信者


152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
  自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
  農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
   ↓
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
  目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
   ↓
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
  10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
   ↓
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
  10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚

趣味 [生き物苦手] 猫ヲタって嫌われてるね
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
  愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
  漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
 ↑↑↑↑↑
【猫殺しhitmanと農林水産板の自然農馬鹿は同一人物】
                   ↓↓↓↓↓
会社・職業 [農林水産業] 自然農法ってどうですか?
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
  こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
  漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
  知恵遅れのために はっきり言うよ。
  畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
  そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
  それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
2021/01/21(木) 05:36:52.16
農家を騙って猫殺しを正当化していましたが、栗田隆史は今も昔も無職です。

934:hitman:2005/09/17(土) 11:28:22 ID:dVs+xmh7
  しかしみだりに駆除をしているのではないから違法ではないけどな。
419:hitman:2005/09/29(木) 21:57:34 ID:7q5/ztb0
  俺農家なんだけどさあ、苗を荒らされてるぜ。4匹くらい入ってるのを確認してる。だから毒餌しかけてる。
358:hitman:2005/11/08(火) 22:35:15 ID:00t8ICez
  庭に侵入し糞尿を撒き散らす猫。畑に糞尿する猫を駆除することは「みだり」に当たらない点に注意。
276:hitman:2006/03/18(土) 00:51:35 ID:hLItYUIm0
  普通の人間なら猫に噛まれたら踏み潰して当然と思うよ。 俺も噛まれたら絶対殺す。
824:hitman:2006/04/23(日) 19:35:56 ID:/I+xVxT30
  「みだりに」の意味は 「正当な理由が無いのに」 と言う意味ですな。
  糞尿常習猫犬を敷地外であろうが内であろうが捕獲駆除するのは 当然 正当な理由有りということになります。
364:hitman:2006/09/28(木) 20:26:53 ID:zOfHJIbm0
  外飼い猫、糞尿加害猫を駆除してもみだりに殺したということにはなりません。
466:hitman:2006/10/01(日) 04:13:37 ID:mYGtxNCU0
  加害猫を駆除しても愛護法にある「みだりに」に当たらない。ので無罪。
237:hitman:2006/10/13(金) 14:21:46 ID:TnmmUfNR0
  被害者がいるので「みだりに」殺したことにはならない

  ↓ 本当に猫を踏み殺して逮捕、裁判では弁護士との打ち合わせを無視し自説を披露

 栗田被告「みだりに殺していない」
 裁判官  「死なせたこと、踏みつけたことは間違いないか」
 栗田被告「みだりではない」
 弁護士  「あなたの行為はみだりになる」
 栗田被告「僕としては、みだりに殺したつもりはない。僕なりの理由があった」
 弁護士  「みだりとは、評価の問題。正当な理由があって殺したわけではないでしょう。」
 栗田被告「みだりとは、あまり認めたくない」
  ↓
茨城県水戸市けやき台の 『無職』 栗田隆史 被告に対し、さいたま地裁は
懲役6月、執行猶予3年の判決を言い渡した。(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2021/01/21(木) 05:37:18.79
犯行動機を「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物だから」と語った栗田隆史。
一度こうと思い込むと固執する性癖(栗田の裁判で弁護士が使った言葉)の栗田は
今も同様の書き込みで身バレしています。
ちなみに 「Uだ、二代目だ」 などと言ってますが、初代と同一人物です。
携帯回線と固定回線で単純な自演を行って、複数人を装っていました。


22:hitmanU:2005/05/13(金) 04:38:51 ID:SLxzRMeNO
  貴方達の大好きな猫も小動物を良く快楽目的で殺してますが?

444:hitmanU:2005/05/31(火) 21:17:55 ID:ZMtAC170O
  愛護の論理では愛玩動物を増やし小動物を殺すことには何の躊躇いもありません。
  「猫が生き物を殺して遊ぶのは仕方がない」
  等と電波をとばす基地外です

 ↓ 2006/04/15 栗田隆史、公園で捕まえた猫を踏み殺し、画像をネットで公開
 ↓ 2006/11/20 埼玉県警生活環境二課と新座署は動物愛護法違反の疑いで栗田を書類送検
 ↓ 2006/12/20 さいたま地検は犯行が悪質で、逃亡の恐れがあるとして栗田を逮捕し、さいたま地裁に起訴

388:黒ムツさん:2007/01/03(水) 16:47:43 ID:gnHRoQXc0
  初代hitmanが引退した時に
  それを引き継いでペット飼い叩きやったのが俺
  つまり俺が二代目と言う事になる
  初代はよく議論もして無駄あげにも一目置かれたりしたけど
  俺は決まり決まった文章しか貼れなかった
  去年ぐらいから流石に飽きてきて一時は完全に居なくなったと思われたけど ←警察、検察の捜査で書き込めなかったイイワケ
  別のコテで似たような文章を貼る奴が出てきたので俺は完全に撤退した

 ↓ 2007/02/08 さいたま地方裁判所102号法廷  被告人・栗田隆史  事件番号 平成18年(わ)2114
懲役6月執行猶予3年
2021/01/21(木) 05:37:45.80
『ゆうきんぐ』の名で猫のグロ画像を貼ったり、動物絡みの事件記事を集め 「動物好きこそ人殺しだ」 と強弁したり
横浜の老舗ホテルが猫を駆除しているから、個人の猫駆除も合法だと言い張ったり
「ネコ好きには狂信的な部分がある」 と一人の出席者が言った会議録を貼って、猫ヲタは異常者だと吹聴したり
ゴキブリ、ネズミ、牛豚魚が殺されてるのに、なぜ猫を殺すのはダメなのかと繰り返したり
兵庫県加古川市の連続猫殺し事件を持ち出して 「猫殺しはアライグマの仕業だ」 と騒いだりしている栗田隆史(現在34歳)。


また、最近の栗田はTwitterでの活動が目立っており
特に2020/5/13に、5ちゃんで猫虐待文を投稿して書類送検されてからは、その傾向が顕著。
例えば、猫のグロ画像やCGを公開し、猫駆除は合法だと唱えていた goyadego は栗田だと騒がれると
慌てて当該ツイートを削除し、更新を停止して逃走しました。

猫より人 公衆衛生向上協会@goyadego の2018年1月のツイート
 ↓
10歳以上 + 猫アイコン = 恥ずかしい 
10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。

知恵遅れの猫虐待犯、栗田隆史(hitman)
 ↓
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
 10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
685:hitman:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
 10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
516:黒ムツさん (ワッチョイ 2139-ciBY):2016/12/03(土) 08:58:31.41 ID:20bZcuXy0
 10歳過ぎて猫飼って抱いて喜んでいると知恵遅れと見られてることを自覚しましょう。
72:花咲か名無しさん:2016/12/14(水) 11:44:58.85 ID:G/bw5dfi
 10歳過ぎて猫がかわいい!かわいそう!駆除しちゃだめ!って
 病原の怖さも知らず叫んでるやつって知恵遅れだな。

その後も Donta@Return_of_Donta、ガトーショコラ@mirasucola2284、虹猫@50000gat、虹のガーティーBBA@zjQF4XP8fXou0SX など
いくつもTwitterアカウントをつくっていますが、代わり映えしない内容、同じ言い回しで栗田丸出し。
そして、5ちゃんで栗田だと騒がれると、即座に不都合なツイートを消して、自ら栗田隆史だと認めています。
2021/01/21(木) 05:38:12.81
猫虐待事件でスレが立つ度、こんな稚拙な猫殺し正当化レスで得意になっている栗田隆史。
クリスマスイブにも梅宮辰夫さんを持ち出して一晩中、同様の書き込みをしているのが
報告されており、今も寂しい人生をおくっているようです。

157:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:10:20.23:czpRRA7X0
  なんでねこはだめでネズミは良いんだよ
222:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:24:42.43:czpRRA7X0
  マカジキ釣ってヒャッハーしてる梅宮辰夫にもおなじこと言うの?
249:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:29:19.09:czpRRA7X0
  な、な、反論できないだろw
370:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 10:50:35.99:czpRRA7X0
  猪獅子、豚、牛、鳥、マグロ殺しは?
646:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:04:54.91:czpRRA7X0
  楽しみで猫を狩って焼き殺す
  楽しみで魚を釣って焼き魚にする
  なにが違うん?
683:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:13:14.35:czpRRA7X0
  な、虐待も処分も一緒だろ、やられる方からしてみたら
690:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:15:39.50:czpRRA7X0
  猫だって楽しみで小動物嬲り殺すやんw
807:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 16:53:34.37:czpRRA7X0
  その猫も小動物をもてあそんで殺したから、そいつは猫を殺したんじゃないのか?
850:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:05:54.84:czpRRA7X0
  な、お前も俺も同類なんだよ、
  クジラ殺すなとか運動しながら焼肉食ってる馬鹿と同じ

857:名無しさん@1周年:2017/09/07(木) 17:10:09.16:7qK67ZRi0
  そいつ ID:czpRRA7X0 は過去に猫殺しで逮捕された栗田隆史
  「猫は小動物を遊びで殺すから、駆除されて当然だ」と
  狂った動機を披露し、釈放後も2ちゃんで同様の発言を繰り返してた。
  過去にそのカキコから散々、栗田だと笑われて
  さすがに隠すようになっていたが、こうしてうっかり書いてしまうことがある。
2021/01/21(木) 05:38:39.81
【悲報】栗田隆史、14年ぶりに書類送検

https://www.chibanippo.co.jp:443/news/national/690048
 インターネット掲示板で猫の虐待をうかがわせる書き込みをいたずら目的で繰り返し、
 警察の業務を妨害したとして、県警生活経済課と市原署は13日、軽犯罪法違反の疑いで、
 神奈川県大和市の自称会社員の男性(32)を千葉区検に書類送検した。
 「面白半分ででたらめな内容の投稿をした」と容疑を認めている。
 書類送検容疑は昨年10月11〜16日、神奈川県内などで、自分の携帯電話から23回にわたり、
 インターネット掲示板に「捕獲器を三ケ所仕掛けてきた」「一匹処分中」と猫を殺傷したかのようなうその書き込みを繰り返し、
 市原市内での虐待をほのめかす投稿により同署などに捜査させ、警察の業務を妨害した疑い。

 ↑
2020年5月13日、生き物苦手板に猫虐待レスを投稿して書類送検された男は
「一秒未満の間隔で、同じレスを重複投稿しちゃう」 ミスを繰り返していた。
478:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.47 ID:XpROfqU0a
 ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)
479:黒ムツさん (アウアウウー Sa5b-lGwY):2019/10/14(月) 13:28:05.49 ID:XpROfqU0a
 ただいま倉庫にてgatito一匹処分中(省略)

猫虐待で前科一犯の栗田隆史(自称、船橋の 『ふなっこ』)も、過去に何度も同様のミスで笑われていた。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1550999496/650

2006年、殺した猫の画像を投稿し、2007年に有罪判決を受けた栗田隆史(現在34歳)。
裁判では更生を誓ったものの、裁判直後から愛猫家への嫌がらせを再開していました。
「これは夢の話です、フィクションです」 と言い訳しながら猫虐待文を書いたり
他人が殺した猫の画像なら捕まらないとうそぶいたり・・・

容疑者の書き込みは、重複投稿癖やワンパターンな虐待の内容、擬音の使い方から
報道のずっと前から続いていたことがわかります。
そしてそこでは 「これは夢の話だ」 と言い訳しながら書き込んでいました。
年齢、猫虐待レスでの執拗な嫌がらせ、千葉の地名を出すところなど
この容疑者は栗田隆史でしょう。
2021/01/21(木) 06:33:21.84
農林水産業板 https://egg.5ch.net/agri/ の9割以上を荒らしてる板荒らし【シコタロウ】
アスペルガー+自己愛性人格障害、5ch監視員の独身無職ババア
農林水産業板、ドケチ板、園芸板、生き物苦手板等に張り付き毎時間レスをすること一日平均約23時間 ※1
晩から晩まで四六時中5chに張り付きスレを監視、これぞ無職の為せる業
29時間連続で毎時間レスを見せたあと1時間の仮眠をとり、その後19h連続毎時間レスをするほどの5ch廃人
足掛け4日不眠不休87時間連続レスでスレを荒らし、1時間半の仮眠後、再び30時間連続で荒らしまくる超絶暇人キチガイ
※1 最近はスクリプトを用いて荒らし回り、時に手動と切り替えながら24時間連続書き込みをかれこれ半年以上も続けている
自分の非は絶対に認めない、自分の荒らし行為を責任転嫁、自分のすべてを他人に押し付け自己投影叩き
自分を非難する者、気に入らない者は何人いようが無理矢理同一人物認定で粘着ターゲットロックオン
自演・でっち上げ工作・情報操作・印象操作・曲解・歪曲・言い訳・言い逃れ・負け惜しみ・現実逃避・論点そらし・詭弁・レッテル張り・自己保身・自分至上主義等、
とにかく自己愛性人格障害丸出しの真性キチガイ
入力ミス、変換ミス、安価ミスなど同じミスを何度も繰り返すうえに日本語にやや難あり
アスペ全開につきコミュニケーション能力0、まともな会話はまず無理
自分の都合よく物事を操作して自分を優位に立たせ自分有利にもっていく利己主義
自分のした事は棚に上げて話したり「自分だけは特別」という俺様思考
都合が悪いとだんまりかスルーか話題そらし、返すにしても逃げ道を確保しないと返せない
自分のレスで言い終わった方が勝ちというマイルールで、最終レスを維持できてるか数分おきにチェック
誰かが言い返してきたら話題が違おうが何だろうがとにかく何でもいいから言い返す(主に同じコピペを何度も繰り返して貼る)
相手から言われて悔しかった言葉や内容をそっくりそのままパクって相手へ仕返しする
過去スレのコピペを好き勝手工作して貼っては言い返した気になっている
相手が音をあげるまでとにかく粘着、相手の負けを確認するまで続ける (2ch時代から10年以上のストーキングを確認)
そんな下らないことで勝ち負けを考えるのはシコタロウだけなので、いつまでも荒らしが続く・・・。
2021/01/21(木) 06:33:31.79
  ≡≡5ch荒らし万年無職シコタロウ(57)≡≡ 
【平成】1989/01/08−2019/04/30、11,070日(30年113日)
平成が始まり平成が終わるまで一回も定職に就かずに、11070日間のうち結局一日も働かず、30年と113日もの間『 無職 』で過ごし、
一つの元号を無職で駆け抜けたシコタロウ
生まれてこの方職歴無し、16歳から無職を続けること約40年
昭和→平成→令和と三つの元号を股にかけ、無職で迎え無職で過ごし無職を謳歌し無職のプライドを持ち無職で居続け無職で駆け抜けた無職界のレジェンド
座右の銘は『生涯無職』 尊敬する人物は『おそ松さん』

GW 世間一般は大型連休、万年無職のシコタロウからしたらいつもの平日
筋金入りのヒキコモリなのでどこにも出掛けない
ぼっちなので誰からも誘われない
身内からすらも声をかけてもらえない
そもそも無職なので出掛ける金がない
服だって何週間も着続けてる首元だるっだる毛玉つきまくりの汗臭いグレーのスウェット上下しか持ってない
外に出て太陽光を浴びることもない
風呂にも入らない歯も磨かないウンすじパンツも取り替えない
する事といったら5ちゃんの監視と粘着荒らし(オナニー)

プロ無職たるもの外野からどんなに野次られようが茶化されようが嗤われようが
ここまできたら意地でも働かず断固として生涯無職(笑)を貫く模様w
ろくに働きもせず家事もせずに部屋に引きこもったまま朝から晩まで一日中ネットの世界に入り浸る生活
己の悲惨な現状を直視できない受け入れたくない、自分を社会的弱者と認めたくない、と常に現実逃避
現実と向き合うことで自分の置かれている立場や劣等感、ヒエラルキー最下層の賤民であることを再認識することになるので
自分の弱さを認めたくない自己愛メンヘラはネットの世界に逃げ込むことで全力でこれを回避
落ちぶれ果てた現況を周りに知られるのを極端に怖がり、実状を隠した世界じゃないと“自分”を出せない“意思表示”できない小心者
加えて、隠した上からまたさらに仮面を被らないと強がれないチキンネット弁慶
生活費は主にナマポとメンヘラガイジ年金
しかしそれだけでは足りないと年老いた親からなけなしの年金を毟りとる悪逆非道のクズ100%
いい年していつまでも行政と親におんぶに抱っこの57歳
ネットの中でも現実世界でも周りに迷惑を撒き散らす悪行三昧の日々を送る、
これが プロ無職シコタロウ(笑) の実態である
2021/01/21(木) 06:33:39.67
 〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓
□アンチをdisる内容が自分にもろに当てはまる(ブーメラン、自己紹介乙)
□アンチをdisるつもりで書いたレスで墓穴を掘り自爆する(ブメ死)
□やられて/言われて悔しかった事を相手へそっくりそのまま又は少し改変してやり返し、復讐の達成感・マウントの優越感に浸る(自己愛性人格障害の特徴)
□図星、反論できない、都合が悪いとコピペ逃げ(論点・話題逸らし)
□話を逸らしまくって自分から逃げたくせに、しばらくしても悔しさが退かずに後になって話を蒸し返す
□自分に都合のいいように工作した情報・印象操作レス
□見てるこっちが恥ずかしくなる様な自演レス
□後出しじゃんけんでも負ける
□そしてまたコピペ逃げに走る
□ネタ切れの時はさっき貼ったばかりのコピペを短いサイクルで登場させる等、逃げパターンが同じになる
□同じコピペを何回も連続で貼り出したら、使い回しコピペを探すのが面倒になったシコタロウおねむ(笑)のサイン
□自分の弱さを認めない
□自分の非は絶対に認めない
□ズバリ指摘されると「自分だけじゃない!○○もだ!」と自分一人への集中非難を避け責任の分散をはかる
□旗色が悪いとなると責任転嫁逃げ
□都合が悪い、不利な立場になると被害者ぶる
□荒らしの張本人・加害者・当該者のくせに、自分のした迷惑行為は棚に上げて「ナリスマシダー」云々ほざいて言い逃れをはかり被害者ぶる
□自身の連続書き込み=5ちゃん監視時間=私シコタロウは無職の暇人です、とシコタロウ本人が身を以て証明
□そのくせ無職(笑)と嗤われるとそのたびに「書き込み時間の水増しダー、押し付けダー、擦り付けダー」と被害者ぶる
□自分が底辺・弱者だと分かっているからこそ相手にレッテルを貼って相手sageをし、自分より下民認定する事でマウントを取ろうとする
□どんズバ図星・ぐう正論・痛い所を突かれて、ない頭をどんなに捻っても良い言い返しが思い浮かばない時は「投影ダー」等相手のレスを便乗利用
□アスペが故にトラブルや個人個人への臨機応変な対応ができないので、複数いるアンチを"栗田"と同一人物認定し一括りにする事で個別応対回避
□数には勝てないと悟り、複数いるアンチ=全員栗田と同一人物認定する事で、シコタロウと栗田の1対1であるかのように持ち込む
□どんなに策をめぐらしても何をしても結局は負ける(笑)
2021/01/21(木) 06:33:56.04
2000レス埋め立てとかなんちゅうキチガイだよと思えば、あれほどスクリプト扱いされてキレてたシコタロウが生き物苦手板でスクリプト導入して自分のスレ埋めててワロタwww
しかも住民に注意された途端にピタリと止むこのチキンっぷりw←いかにもシコタロウらしい反応で笑える
散々スクリプトじゃないニダ!とキレておいてそれなのに実際やっちゃったもんだからそれじゃ体裁が悪い、おまけに叱られて立場も悪いっていうんで
自分でやったスクリプト埋め荒らしを他人に擦り付けて責任回避      
出た出たw都合が悪くなると発動する韓国人シコタロウの常套手段【責任転嫁逃げ】www
さらに笑えるのはその「スクリプト埋め立てはウリじゃないニダ!栗田ニダ!」となぜか他板であるここの方々のスレへ言い回ってるそのレスがまさにスクリプトを用いてのマルチ荒らしwwwww
言ってる事とやってる事が全くもって破綻してて 大 草 原
プライド保持のために己の非は絶対に認めない、都合が悪くなると責任転嫁や言い訳並べて責任逃れ、虚偽の主張で自己保身などと色々あれこれ狡いマネをしてみせても
結局言ってる事はやってる事の裏返しでただただ『必死(笑)乙』に尽きる
そして昨日になってようやくスクリプト使用を認めるが、その自白が語るに落ちる墓穴オチw
 > 栗田隆史は、スクリプトとわかっている相手に、手動で粘着力勝負を挑んでいます。
実にシコタロウらしいマヌケっぷりで草不可避

475: 黒ムツさん (ワッチョイ dfc2-kxMz) sage 2020/05/05(火) 23:09:14 ID:69aqfsYN0 /part30
 自分で立てて自分で埋めて何がしたいんだかこの1は
367: 黒ムツさん (ワッチョイ 2ac2-K2VQ) sage 2020/05/06(水) 09:40:12 ID:vrZ1U6Ak0 /part32
 1が自分で立てて荒らして埋めてニンマリしてんだろ
 よく考えてみろ、こんなにも十何時間もしかも徹夜で張り付いていられるのってあいつのいつもの行動パターンじゃん
412: 黒ムツさん (ワッチョイW 8a37-IN7+) 2020/05/07(木) 06:00:26 ID:8j4EC5Zg0 /part32
 一人で埋め立てした糞野郎まだやってるのか
  ↑
1=★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕part*スレを立てているのは、他でもないシコタロウですww
2021/01/21(木) 06:34:05.37
◆◆シコタロウの行動パターン◆◆

相手をディスる 

ブメ死で自爆

突っ込まれる

泣きながら言い返す

図星を食らう、事実を突き付けられる、ぐう正論で言い返せない
| ↓
| 相手の発言を便乗利用し「お前の事じゃん、自己紹介じゃん」などと苦し紛れのレス
| ↓
| 自分の言葉じゃ言い返せないほど悔しかったんだねパクり乙と痛い所を突かれて返す言葉がない
↓ ↓
コピペ逃げ=敗北宣言

負け犬乙(笑)

場外もしくは時間を空けてから負け犬の遠吠え

までが一連の流れでありシコタロウお決まりコース

シコタロウがとる思慮の足りない浅はかなバカ丸出し行動の一つ一つはアンチに解析されリスト化されて
〓〓〓シコタロウあるある〓〓〓に全て集約されている
シコタロウが勝ち目のない相手にどんなに泣きわめいて悪足掻きしようが所詮アンチの手のひらの上w
いいように転がされるその姿は実に滑稽であり、弄ぶには絶好のアンチのいいおもちゃ(笑)
言わばアンチのペット(笑)である
2021/01/21(木) 06:34:14.02
             _          l      
  二     ̄|   /-┤   | ̄|   | ̄|
  _/    |     .ノ   . |_l     ノ     
         ̄      ヽ                          ヽ                 
        /    十つ   |      l  ヽ   /^「ヽ    '⌒}                 
.           \    |       廴ノ   し      廴ノ _ノ    _ノ                 
                         ヽ                          ヽ          
               /    十つ   |      l  ヽ   /^「ヽ    '⌒}           
.                  \    |       廴ノ   し      廴ノ _ノ    _ノ   W W W   
                                                    
         #/:::|Xト、::::::::::::::::::::::::::::::人メl::::::ヽ
        /ソ::::::ix|::::\::::::::::::::::::::::/:::::iX|:::::::丶
        /メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
       Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
       ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
        ヾ:_:::{  < (;;),> } :{ <,(;;)_>  ヾ::::/
          }ヾ.   二´ノ ヽ `二   リイ
シ         .lノ     /r.、_n丶    しj  /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、           /7
コ        .ひ    i  _,,,,,,_  i    ト'┌-`‐   ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
梅         ヽ、  .|lF-―-ヵl|   :/ └ー7 ./ ̄ し"/ /  `/ /  r三 |└‐―┘/_/
太          .ヾ   {.ト、_ノ} i   .:/    //    ヽ_/  {_ ノ.  匚_」     ◇
夫        _ ハ  ヾ┴┴'ソ   イ _
(57)     /ヽ\ヽヽ  ` ニ ´ ノ  ノ )  \
2021/01/21(木) 06:34:20.32
▼万年無職シコタロウの一年
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す  ←イマココ
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
【死に際】 思い起こせば、嫌な事から逃げ続け、負け続け、泣き続けた人生だった。来世から本気出す
2021/01/21(木) 06:34:28.09
▼無職の暇人シコタロウの一日 (24時間)
【0時】新しい一日。さあはじまる。今日から本気出す。
【1時】まだまだ時間はたっぷりある。焦りは禁物。2時から本気出す。
【2時】YouTube眺めてたら時間のスピードおかしくなる。あぶなかった。3時から本気出す。。
【3時】頭の中にやる気がどんどん湧いてくる。でもまだ早い。はやる気持ちを抑えて、4時から本気出す。
【4時】この時間に起きてる自分が心配だ。体調管理も必要。ひと呼吸おいて、5時から本気出す。
【5時】きっとみんなはまだ寝てる。慌ててはいけない。6時から本気出す。
【6時】眠たいのではない。動き出すのが面倒くさい。あきらめも大切。7時から本気出す。
【7時】夜7時頃の10分間を今くつろぐ時間にもってきてほしい。しかたないから8時から本気出す。
【8時】ぼーっとしてるんじゃない。今日のことを考えてる。頭を整理して9時から本気出す。
【9時】朝から飛ばし過ぎはよくない。大丈夫、ちゃんと計算してる。10時から本気出す。
【10時】みんな朝から元気だ。でも乱されない。自分のペースを守る。11時から本気出す。
【11時】おなか減った。昼に何食べるか考えてたら集中できない。12時から本気出す。
【12時】昼だ。飯食って気分を切り替えて、13時から本気出す。
【13時】飯食っておなかいっぱい。これでは頭がまわらない。14時から本気出す。
【14時】おなかいっぱいを通り過ぎて眠たい。15時から本気出す。
【15時】本番は今からだぞ?ここまではウォーミングアップ。16時から本気出す。
【16時】一日の疲れがピークに達してきた。ここで無理しても意味が無い。17時から本気出す。
【17時】本当の勝負は陽が暮れてから。だから慌てない。自分を信じて、18時から本気出す。
【18時】みんな家に帰ってる。なんだろう、この気持ち。心を無にして19時から本気出す。
【19時】今日一日の疲れがあちこちにきてる。ちょっと横になって20時から本気出す。
【20時】ラストスパートに向けて力を溜める。21時から本気出す。
【21時】追い詰められないと本気になれないから、22時から本気出す。
【22時】終わり良ければ全て良し。23時から本気出す。
【23時】一日終わり。今日はチャンスがなかった。明日から本気出す。
  =はじめにもどる=
2021/01/21(木) 06:34:39.72
日月火水木金土             日月火水木金土
          *1*2  ←    →   *1
*3*4*5*6*7*8*9   一   万   *2
10111213141516   般   年   *3
17181920212223   人   無    *4
24252627282930   の   職    *5
31              カ  . シ   *6
                レ  . コ   *7
               ン  . タ   *8
.              ダ  . ロ   *9
.               l     ウ    10
                      の   11
.             01   カ.    12
.               月.   レ   13
                    ン    14
                     ダ    15
                     l    16
                            17
                            18
                            19
                            20
                            21
                            22
                            23
                            24
                            25
                            26
                            27
                            28
                            29
                            30
                            31
2021/01/21(木) 06:34:45.81
        --、ヽ//彡-         
      ,= '::::, ̄、:::::::::::`:ヽ.、           今日も無職
    .,..::彡シ'    ` 、:、:::::::::`>=-、_          
  ,/シノ     ,,__  ```ヽ 、| i ,`ヽ .` ヽ 、    明日も無職
  /:/        ~`     `` `-< |    `ヽ、          
..//シ ,,       ---、       _,,イi      `ヽ、 そしてまた
//|| ,i!'      ,-=--彡       |.| i   シ  `、  明後日も無職…
/|         `----''    ,    .|.|/''    コ  `、      
||  / ,,--i    .、`--'     `-   .ノ''        タ  `、  明明後日も無職…
.||  .!=r' .ノ.i ,  ' `i--''      .,  /.        ロ   `i     
 |  ` ` '-.' (__,i- '~ 、      ./ ./           ウ  !     
 .>、  .-、  , - ニ⊃ 、    ノ _/           (57) .l     
./ -ヽ、ヽ、 _`ニ三-'   ,,,,,=ニ/~ |               |   そしてまた無職
i  -='-`- >'  ̄ ̄ ヽ,- '     |'           ,- /  |
| / , '  ̄!-─    /       ヽ ヽ _      / ノ   |  次の日も無職
! '    i' ,-    |        ヽ  ヽ    /-=ニ--  .|
.|     `7 _    |               ノ- 、    ノ  次の日も無職
 `i、    `-i_ , 、 ,>、           , - '` 、 `    |
  |`i- 、__,,,, , i''i~`ヽ、__,,, -i-- 'i'~i i  ヽ     |  次の日も無職
  / .\    ,ノ | .\  ~     ヽ  .|ノノ   |    ,ノ
  .|      '   ,)  `     ヽ、  .|ニ-.'   !、  |   次の日も無職
 , -`─── '  ̄フ          `i  .|      >-'
 | i' i' .i-.,--,.- '' ̄` --  、     ' _, '   , ノ'~    昭和も、平成も、令和も無職
 ` ``-!-!、」  i'., -, ,_   `──ニフ`──''''''~
      . ̄` ^ '-.!、!、 ,、_, -'''''~.            死ぬまでずっと無職
2021/01/21(木) 06:35:00.73
最後に発言した方が【勝ち(笑)】思考のシコタロウ、最終レス維持が気になって気になって眠れない日々w
風呂にも入らず髪も洗わずクサイ体にウンスジパンツ、公害レべルの口臭・体臭(加齢臭)・ワキガ臭を周囲に放ち
フケだらけの頭と毛ジラミ大発生の股間をボリボリ掻きむしりながら
カビ・ダニ・ゴキブリ・陰毛・オナティッシュまみれのゴミ汚部屋にひきこもり、今日も今日とて24時間5ch監視業務

2020年02月総書き込み時間(580/696h)【一日20時間】
 03月総書き込み時間(657/744h)【一日約21時間】
 04月総書き込み時間(636/720h)【一日約21時間】
 05月総書き込み時間(714/744h)【一日23時間】
 06月総書き込み時間(699/720h)【一日23.3時間】
 07月総書き込み時間(620/744h)【一日20時間】  ←7月寝過ぎワロタ
 08月総書き込み時間(412/744h)【一日13.3時間】 ←白昼堂々昼寝三昧 無職丸出し生活ワロタ
 09月総書き込み時間(435/720h)【一日14.5時間】 ←かつての10分おき足掛け五日87時間連続書き込みの勢いはどこへやら(笑)
 10月総書き込み時間(244/744h)【一日*7.9時間】 ←毎日必ず12時間以上の粘着書き込み、寝る以外は常に5chの廃人が10時間切るとは。。。天変地異注意(笑)
 11月総書き込み時間(236/720h)【一日*7.9時間】 ←老親の介護と不慣れな家事で疲労困憊(笑)前みたいに食っちゃ寝ネット三昧の日々を送れずイライラw
 12月総書き込み時間(306/744h)【一日*9.9時間】 ←今まで一度も働きに出ずスネをかじり続けてきた寄生虫シコタロウ(57) 80過ぎの親の介護より5chを優先する どクズ
2021/01/21(木) 06:35:05.96
■四六時中5chに張り付いての監視と荒らしがお仕事()の【万年無職シコタロウ】12/1〜12/31の書き込み時間
 12月01020304050607 08091011121314 15161718192021 22232425262728 293031
 合計*5*9*9*5*71010 10*81111111011 *81712*51311*8 *8*81311*71111 111213 【306時間】

31d×24h=744時間 その内シコタロウが農林水産業板荒らしに費やした時間→ 306/744h
朝から晩まで5chに書き込むこと【一日9.9時間】

以前は余裕で何日間も一日24時間レス(板荒らし)し続けてたネットストーカーのキチガイも年のせいか、24時間粘着は先月に続き12月も0日
今では12時間超もやっとのシコタロウに24時間持つ体力はありませんw
老化による持久力及び忍耐力の著しい低下・動悸息切れが見られるものの、しかしながら韓国人特有の恨の精神(国民性)だけはブレる事なく未だ健在ww
(12/1〜12/31 計31日間)
2021/01/21(木) 06:35:11.85
▼5ちゃんねる、農林水産業板荒らし【万年無職シコタロウ】の12月の書き込み時間 カキコミ有○ 無--
 (05/07スクリプト導入以降手動と切り替えながら24時間粘着荒らし継続中)
31(木)○2379101113161819202122(13) --0145681214151723(11)←人間不信で常に他者を憎み性根の曲がり腐った煩悩の塊シコタロウの鐘が108回じゃ到底足りない件(笑)
30(水)○7811121314151617202122(12) --0123456910181923(12)
29(火)○567812151619202123(11) --01234910111314171822(13)←大掃除しようにも汚部屋すぎてどこから手をつけていいか分からないリアル生ごみシコタロウww
28(月)○12389131415161718(11) --045671011121920212223(13)
27(日)○02345678111819(11) --191012131415161720212223(13)←大掃除や年賀状、買い出し等で忙しいこの年の瀬に血眼になって徹夜で5ch荒らしは草
26(土)○2378101819(7) --0145691112131415161720212223(17)
25(金)○5671012141517181923(11) --0123489111316202122(13)←街はきらめくクリスマス、一方シコタロウは薄暗い汚部屋で5ch荒らし…コイツの人生みじめすぎるw
24(木)○1279101314151618202123(13) --0345681112171922(11)←クリぼっちシコタロウ、する事ないのでイブに5chで大暴れ(笑)暇なんだねカワイソwww
23(水)○79151719202123(8) --012345681011121314161822(16) ←手も足も出なかった雑魚だるま(笑)冬空に響き渡るシコタロウのアイゴォオオーーー(泣)www
22(火)○4781213142122(8) --0123569101115161718192023(16)
21(月)○35111213152223(8) --012467891014161718192021(16)
20(日)○2891213171819202223(11) --0134567101114151621(13)
19(土)○28910111314151618192223(13) --013456712172021(11)
18(金)○1261222(5) --0345789101113141516171819202123(19) ←言い負かされるとすぐ寝逃げ(現実逃避)に走るなこのシコタロウという根性なしはwww
17(木)○24671011141516172223(12) --013589121318192021(12)
16(水)○012567810131516171819202122(17) --34911121423(7) ←昨日10時間もたっぷり寝たから元気いっぱいで草 それでも23時の寝落ち芸は健在ww
2021/01/21(木) 06:35:20.69
15(火)○156718192223(8) --02348910111213141516172021(16) ←安定の【屈辱的敗北からの泣きふて寝】10時間爆睡モード(笑)無職の大昼寝クソワロタwww
14(月)○0791314151719202122(11) --1234568101112161823(13)
13(日)○23510111619202223(10) --014678912131415171821(14)
12(土)○358911121314192022(11) --01246710151617182123(13)←寝豚シコタロウの前に立ちはだかる○12時間の壁w
11(金)○016811131517181922(11) --23457910121416202123(13)
10(木)○59121314151618192123(11) --012346781011172022(13)
09(水)○026815171822(8) --13457910111213141619202123(16) ←要介護の親をほっといてぐうぐう寝過ぎワロタ
08(火)○271112131417202122(10) --01345689101516181923(14)←シコタロウ+無職+ヒキコモリ−消費カロリー0+ストレス+摂取カロリー+昼寝=ナマポメンヘラピザデブww
07(月)○8101314151819212223(10) --0123456791112161720(14)
06(日)○78912131417212223(10) --012345610111516181920(14)
05(土)○67910171822(7) --012345811121314151619202123(17) ←ガチ爆睡にさらに追い爆睡w シコタロウただの寝豚www
04(金)○012519(5) --34678910111213141516171820212223(19) ←ガチ爆睡クソワロタ
03(木)○05691315161922(9) --123478101112141718202123(15) ←もはや10時間もムリで草
02(水)○6913151819202123(9) --0123457810111214161722(15)
12/01(火)○79131922(5) --012345681011121415161718202123(19)
2021/01/21(木) 06:35:27.31
' 
www57歳_職歴なしwwwこどおじwwwひきこもりwwwすねかじりwwwごくつぶしwww
■                                                                  ■
■.                         /        __ ___l__            .■
■           _      l    /| ̄| ̄| ̄| ̄  .|__| __|__l____|__ヽ           ■
■    二   ̄| /-┤ | ̄| | ̄|.    ̄| ̄| ̄| ̄| ̄   .|__|  __  |           .■
■    _/  |   .ノ . |_l   ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'  _l__l  |_l. ∨    ヶヶ   ..■
■         ̄                / | \ \    |   |_| .ノ \l  夭     ■
■                                                                  ■
■                  オフ/オフ(笑)                                 .■
■                             ♪ (仕事)やる気スイッチ     .■
■     万年無職      パチン  __ノ\       シコのはどこにあるんだろー  ■
■   シコタロウの       off |  .ノ\| off   見つけられないよ             ■
■  仕事やる気スイッチ         ̄ ̄ ̄      無職(笑)のやる気スイッチー   .■
■                                                                  ■
WwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよwwwはたらけよこのろくでなしwwW
 
2021/01/21(木) 06:35:33.48
野菜泥棒、家畜泥棒、給食費泥棒、万引き常習犯シ_コ_タ_ロ_ウ
これだけでは飽き足らずとうとう農機具にまで手を出したか
これだから盗癖のある韓国人ってのは
2021/01/21(木) 06:35:39.25
シコタロウは、
日本語もダメ
国語もダメ
漢字もダメ
敬語もダメ
英語もダメ
数学もダメ
地理もダメ
読解力もない
思考力もない
文章力もない
語彙もない
タイピングもダメ
2(5)ちゃんスキルもない
ネットスラングも知らない
ネットリテラシーも低い
ネチケットもない
コミュニケーション能力もない
常識もない
教養もない
信用もない
職もない
金もない
地位も名誉もない
旦那も友人もいない
心に余裕もない
脳みそもない
学習能力もない
シコタロウにあるのは、無職ゆえ持て余した時間と荒らしにかける情熱と負けず嫌い精神と自己愛丸出し私怨全開粘着ストーカー根性と
あとは祖国韓国への愛情くらいかw
2021/01/21(木) 06:35:45.24
               _          l                               
    二     ̄|   /-┤   | ̄|   | ̄|                                 
    _/    |     .ノ   . |_l     ノ                                 
           ̄      ヽ                          ヽ                 
          /    十つ   |      l  ヽ   /^「ヽ    '⌒}                 
.             \    |       廴ノ   し      廴ノ _ノ    _ノ                 
                           ヽ                          ヽ          
                 /    十つ   |      l  ヽ   /^「ヽ    '⌒}           
.                    \    |       廴ノ   し      廴ノ _ノ    _ノ   W W W   
            
       ,. '"´ ̄ ̄ ̄``ヽ、
    ./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
    /.:.:.:.:;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:.:.:.ヽ   、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_ノヽ、_
  イ.:.::.l´ 三 ミ ー 彡 三 ヽ:.:.:ト   )
   ミ.:./ ‐-ニ、 `韓´ , ニ-‐  l:.:.ミ  く   | ノー─‐   i          __     ___ヽヽ 「7「7
   ヘ:{!    ヾ、 ノ     亅}:.メ   ) ノ |ヽ_仁仁l  |    |  ヽ       /.__/    l/ .l/
シ  .N `==- ミ}  k -==" {う  <,   | └┴┼  ヽ_ノ  V    ___  _/     O O
コ  kレ ` ̄ ,ィ   k  ̄´ 、り    ).
タ   ・. \ /≧ー≦\ /  |     `ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ,/´ヽ
ロ   .{l、 { rイ元云元ヘ, }   リ
ウ   \ 〈匕ニ二二ニ斗〉 /
  _, -‐ 个‐ ニ二_二ニ ‐个 ‐- 、_
´     \〃  ハ   ヽ/
2021/01/21(木) 06:35:50.78
57歳/万年無職/独身/童貞/中卒/無能/産廃/負け犬/ヘタレ/涙目/雑魚/底辺/超絶ドクズ/ナマポ/社会的弱者/すねかじり/寄生虫/穀潰し/役立たず/落ちこぼれ/恥さらし/不良債権/在日韓国人/日本語不自由/出自経歴詐称/キチガイ/生ゴミ/ゴキブリ/

自己愛性人格障害/サイコパス/反社会的行動/精神ガイジ/強劣等感/自己投影・投影性同一視/被害妄想/脳内お花畑/電波/アスペ/コミュ障/統合失調症/池沼/人格破綻者/社会不適合者/ネット依存症/自分至上主義/メンヘラ手帳所持/ガイジ年金受給/

現実逃避/責任転嫁/ブーメラン/詭弁/論点そらし/コピペバカ/自演/自己弁護・正当化/言い訳/言い逃れ/負け犬の遠吠え/恨み妬み嫉み僻みやっかみ私怨厨/火病癖/粘着気質/曲解/歪曲/捏造/情報・印象操作/工作員/ネットストーカー/5ch監視員(荒らし)/

貯蓄なし/職歴なし/交際歴なし/能なし/学なし/一般常識なし/根性なし/甲斐性なし/煽り耐性なし/荒らしの自覚なし/反省・謝罪一切なし/語彙力・思考力・読解力・文章力なし/学習能力皆無/欠点・欠陥多数あり/入力ミス数知れず/

長期引きこもり/リアル8050問題/お先真っ暗/マザコン/ワキガ/メタボ/うすらハゲ/頻尿/ホモ/ブス/真性包茎/淫獣オナニー狂/性欲異常者/異臭ゴミ屋敷/ダニカビゴキブリランド/子供部屋おじさん/チ.ン.カ.ス.シ.コ.夕.ロ.ウ.◆◆◆◆◆
2021/01/21(木) 06:35:56.89
目の前の現実、今自分が置かれてる立場、目を覆いたくなるような自身の惨状から逃げてばかりいないでちゃんと自分自身と向き合え
人として駄目な部分、情けない自分、己のクズさをきちんと受け入れろ         
現実逃避ばかりしてきたからそんな心も顔も歪んだイカれた人間になっちまったんだろ
いい歳してガチ無職・寄生虫・精神障害・脳内花畑・子供部屋老害・ひきこもり・中身キッズとか恥ずかしくないのかよシコタロウ
むごたらしい現実を見なくてすむからって居心地のいいネットの中でいつまでも胡座かいてないで
いい加減外の世界に出ろ、現実を見つめろ、至らなさを知れ、そしてこれまでの人生を猛省して少しは成長しろゴミ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況