長いので慣れた方がいいよ
短いと遠くに届かない=近くを刈る=近くから見るから綺麗に刈れない、リーチが短いから遅い=汚くて遅い
長いのが基本で、狭くてどうしようもない時だけ短いの使う
仕事じゃないなら好きなの使って下さい