ずいぶんゴツいもんつけてんのね重くない?
俺はDMMの片方ボルトで外せるタイプのスイベルにブリッジ2本まとめて通してるよ
軽くてシンプルで操作性いいよ
そのスイべルがメイン用だけどそれに何かあったらオワリなので、ランヤードは長めのもワークポジ用も必ず別系統でかけるようにしてる
ブリッジに直とかD環とか
だからヒドラのようにリギングプレートチックな部分は必要としない