今は1人雇ってますよ
もう1人募集中です
人より儲けようと努力するのは資本主義社会における絶対正義であり、安い人間が業界の足を引っ張っているのは覆しようのない事実
それが気に入らないならロシアか北朝鮮にでも移住することをおすすめします
既に書いた通り貴方がお客様なら私を選ばなければいいだけのこと
私には私のお客様がいるので貴方の意見などどうでもいい