つまり、25000+税に何も言わないお客様ばかり相手にするのが楽ということですね
それなら皆さん楽してハッピーということですよね
では是非そうしましょう

これは私の論理ではなく貴方が主張する「楽な客」とやらに基づいた論理です

全員で値上げすればもちろん業界の利益になりますよ
当たり前のことです
もちろんもっと高い価格でやっている方は別で、あくまで安い方が高い方に合わせるという話です

貴方が言う「資格と技量」即ちサービスの品質に差がある以上、全員で金額を合わせるのは談合とは全く違います
お客様は同じ価格の中でより品質の高い方を選択できます
つまり貴方の言う「ぼったくり職人」は生き残れません

やはり全て解決ですね
めでたしめでたし