>>257
うちはネットの他にいろいろやってるけど独立して最初の1年は借金しながら生活してたよ
軌道に乗り始めたのは3年目から
年間通して忙しくするのはそんなに甘くない

くらしのマーケット
ミツモア
ゼヒトモ
ダスキン

全部セコいマージン商売
お客様も貴方も直に取引した場合に比べ中間マージンの分損をするだけ
マージン取る側は集客だけしてノーリスクで儲かるだけ
絶対にやめましょう
私は一切やってません