独立したての頃を思い出すな。
当時からネットはあったけど注文する人は殆どが高齢者だからネットじゃ反応薄いと思って自分でチラシ作って暇な時期にばら撒いた。やはり1月から5月くらいまでが仕事の閑散期だったけどチラシの効果はでかかったね。
ただ、残念な事に繁忙期に注文くるから忙しい時期が更に忙しくなって夏から暮れにかけてマジ休めなかった。
コツコツと年明けに仕事振り分けて今に至るが
>>267まあ、大変だけど頑張って。