東京では3とか普通にあるのに 2.5ごときで何騒いでんだコイツ
ど田舎でやっすい仕事してんだろうな
悔しかったら出稼ぎ来てみろよ
高い仕事なんかいくらでもあるぞ?
日本語の文章も満足に書けないような田舎者は全く通用しないけどなw
一生山奥で薮でも刈ってろバーカw