街中で、車道まで2m、両サイド50cmの位置に電線、車道と反対側2mの位置に倉
目通り3m、樹高18mの腐朽が入ったケヤキ伐採という案件があって、70万って言ったら高いって言われたわ
あれから丸2年経ったけど未だにそこに立ってる
それ以下でできる業者が見つからないんだろうな
山の技術で安くできるならやってあげれば?w