それはひでえな
花咲かないとか実がつかないとか枯れるとか散々説明しても聞いてないやついるからな、で、そういうやつに限って文章でやり取りできないというw
俺の場合、面倒な客は態度に出ちゃってるのかな?
嫌だなーと思ってるとあっちから切ってくれる
結果、相思相愛のお客さんだけ残ってるw