暑さに強い弱いなんて人それぞれだろ。
知り合いの会社の職人は飯食わなくても淡々と仕事できるタイプみたいで2.3食抜いても動く。
それは勝手にどうぞなんだが若手にも強要して飯抜きで作業させたりするんだよな。
食う暇ないくらい忙しいならまだしも食う暇あったら食う暇なくなるように仕事量増やして飯を食わせない。