>>482

何故に新米の家になるか?ですが、もちろん違う、笑

そんな広いデカイ訳でも無いけど、二世帯住宅で金は余っているそうな新規のお客様。あれだけ木も剪定したりゴミも出たね、造園業はなかなかの労力ですが、親方も久々にこんだけやったと話していた。

単価は一日二万三万にあげても良さそうなもんですが