プライバシーとか言って何かと文句付けたい器のちっちゃいカスばかりか小難しいツラしてな、確かに悪意に満ちているからね。

セレブはいちいち気にしてないよ、ニコニコしながら昨日のお客さんは良い人だったよ。
SNSアップ許可してくれるだろ、あー大丈夫だってね綺麗になったって言って
https://i.imgur.com/Vcgw3Uf.jpg
昨日の現場は曇り空飛ぶで雨も降らずになんとか片付けて時間前に終わったよ。

さて、今日は別の場所に行く、先輩来るかな?