はいはい、イチイチ言われなくても分かってますが?
ロクな話もないから悪意のツッコミ担当には良いネタではないでしょうか?

今日の現場
https://i.imgur.com/aCUim9x.jpg
親方の剪定した後をゴミ回収でしょう、みんな雑草にしか見えんが、色々あるからねうかつに手を出して切ってはヤバいです。
実は昨日の現場でそんな失敗やらかしていたからね、張り切って綺麗にすれば良いってもんじゃない。

ちなみに先輩は来ない。