>>518
>空調服で文句言ってる

こちらは関東圏と違い涼しい方だとは思う
新米は空調服などそんなの持ってないし使わないと思う、親方は一応持っているらしいが使わないと言ってます。

作業にょってはファンに葉っぱが詰まってなかなかよろしくない壊れると言ってた、掃除のときにブロアにしろ葉っぱ詰まったりするあんな感じなるのかな?

今日は涼しいけどゴミ運搬は車まで少し歩くので汗だくほかわらずだから、それなりに疲れました。
https://i.imgur.com/KLcOmbE.jpg

明日も同じ現場みたいだが、先輩来たら何やるのかな?こんな体力あるのかなぁ