>>532
>ちなみにうちの従業員は最高18kだがお前のようなやつは即刻クビだ。

だから、経験者だけ募集するか、英才教育するか知らないけどエラソーに語る割にはビビッて何も見せられないケチなだけ?セコい親方なんだと理解した。

なーんて、生意言って申し訳ないです。

こちらは安い単価で請け負うみたいですが、あんなハッタリだけの先輩でも雇う人の良い親方だ、ちなみに面接もない、俺は先輩に募集の話を聞いて行った。

上から目線でエラソーにガツガツしていそんな親方なんて、こっちから無理だろう、そもそも28k親方のとこは20代に限る年齢制限あるみたいだから論外だわなw