>>537
お客さんの持ち物勝手にうpるとか狂人のやることだから
狂人を雇う勇気は無いから確かにビビりかもなw

安い単価で請負って、まさか従業員に領収書切らせてないよな?
「労働保険」って言葉は知ってるか?「うけばい」は?
ちゃんと従業員のこと考えたらそのへんちゃんと教えてなきゃおかしいが、使い捨てだから教えてもらってないか?
あ?どうなんだ?答えてみろよ