>>538
>お客さんの持ち物勝手にうpるとか狂人のやることだから

こんな粗さがししかしなくて、自分は28kだと単価高い自慢する癖に、なんのうpすらしない

そもそも仕事あるのかすら疑問だね、雨で休み?