話にならんよ
実際それで枯れる事例があるのに「無い」と言い切る
しかも鉢植えの盆栽と露地植えの植木が同じだと思ってんの?
悪いが職人としては最低レベル

あと「最悪そのまま枯れる」って書いてあるよな?
お前の脳内でいつの間にか「刈り込み過ぎると枯れちまう」に変換されたようだが

あと許可「というか」って何?
お前の目の前で撮ったんならお前の家ネット上に晒していいの?

ワッチョイスレで日記書いてろ
相手されないからって戻って来んな