だから、少し刈り込んだだけで枯れないから別に問題はないって言う話でしたわ

何も知らない奴だと思って知ったかぶる、職人気取りの高飛車なカスが、まぁあの客はやる場所沢山ある、いずれまた定期的に行くと思うから。

あのさっきは枯れているかな?

あーだから盆栽屋で許可取ってんだよボケ
つーか盆栽屋のさつきと何が違うんだよ?

しっかり違いを説明してから言えよ

単価28k職人さんよw