>>643
確かにモッコだとたいして積み込めないね。
俺はブルーシートの上にゴミ乗せてロープでくるんで吊ってる。これだと軽トラ一杯分くらい一気に積み込めるから楽。
パッカーは言われる通り腰の高さまでゴミを持ち上げないといけないが、この方法だと地面に山にするだけでいい。