残暑が厳しいけど頑張ろう!
当非表示スレと下記のワッチョイスレで並行しております。
各々好きな方を使って下さい。
ワッチョイ版
【ワッチョイ版】造園業について語ろうPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1594855750/
前スレ
造園業について語ろうPART44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1596323945/
造園業について語ろうPART46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2021/01/19(火) 09:03:27.932021/07/06(火) 21:34:40.50
はじめまして。思い込み激しい素人です
2021/07/07(水) 05:02:02.25
>>688
隣の家に挨拶とかめんどくさいけどしなきゃ怒られるしなあ
隣の家に挨拶とかめんどくさいけどしなきゃ怒られるしなあ
2021/07/08(木) 19:35:17.38
明日急に空いちゃったけど、待たせてるお客さんに電話したら夜分に関わらず快諾してくれた
このクソ忙しい時期にやたらと穴開けられないからめちゃくちゃ助かった
個人のお客さんに支えられて生きてるわ
このクソ忙しい時期にやたらと穴開けられないからめちゃくちゃ助かった
個人のお客さんに支えられて生きてるわ
2021/07/08(木) 20:01:10.23
こういう時期はよくあるしゃーない
2021/07/09(金) 05:32:16.20
島根大雨で日曜日からずっと休み
2021/07/09(金) 06:43:33.02
梅雨入りしているが雨で休みはまだない
2021/07/09(金) 06:43:50.43
今の現場の奥さん綺麗だな、従業員も好みのタイプの子が居て惚れてしまうがその現場も今日で完了!
2021/07/09(金) 08:08:03.58
8:06:54 【報告】農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす猫虐待犯、栗田隆史の汚い工作
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
なぜか造園業者も憎んで造園業スレに粘着している栗田隆史。
過去の書き込みで、アウアウと呼ばれてる造園業スレ荒らしが栗田なのはわかっていました。
この時もアウアウ栗田が酷く暴れてスレが伸びてたので
造園業者の応援に行ったところ・・・なんとアウアウ栗田の笑い方が突然変わったんですw
外から人が来たと知った栗田が、かく乱工作を図ったんでしょうが
普段から栗田の汚い工作を見ている者には通じませんwww
造園業について語ろうPART35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1569321503/
295:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 21:37:25.94
270から突然、アウアウ栗田の笑い方が半角w2つになっています。
この笑い方は、これまでアウアウを叩いてた側の人が使っていました。
そう、猫虐待犯の栗田隆史って雑魚は、こんな汚い工作をチマチマネチネチやって
相手側を仲違いさせようとするんですw
270:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 17:54:12.12
いい歳して無職とかほんと笑っちゃうよねww
288:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 19:45:14.71
栗キチ発狂ww
290:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 20:04:43.87
栗キチ火病ってるww
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
なぜか造園業者も憎んで造園業スレに粘着している栗田隆史。
過去の書き込みで、アウアウと呼ばれてる造園業スレ荒らしが栗田なのはわかっていました。
この時もアウアウ栗田が酷く暴れてスレが伸びてたので
造園業者の応援に行ったところ・・・なんとアウアウ栗田の笑い方が突然変わったんですw
外から人が来たと知った栗田が、かく乱工作を図ったんでしょうが
普段から栗田の汚い工作を見ている者には通じませんwww
造園業について語ろうPART35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1569321503/
295:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 21:37:25.94
270から突然、アウアウ栗田の笑い方が半角w2つになっています。
この笑い方は、これまでアウアウを叩いてた側の人が使っていました。
そう、猫虐待犯の栗田隆史って雑魚は、こんな汚い工作をチマチマネチネチやって
相手側を仲違いさせようとするんですw
270:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 17:54:12.12
いい歳して無職とかほんと笑っちゃうよねww
288:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 19:45:14.71
栗キチ発狂ww
290:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 20:04:43.87
栗キチ火病ってるww
704名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/09(金) 12:49:36.00 >>703
ど素人がエラソーにすんなよ
ど素人がエラソーにすんなよ
705名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/09(金) 12:50:19.87 野菜泥棒、家畜泥棒、給食費泥棒、万引き常習犯シ_コ_タ_ロ_ウ
これだけでは飽き足らずとうとう農機具にまで手を出したか
これだから盗癖のある韓国人ってのは
これだけでは飽き足らずとうとう農機具にまで手を出したか
これだから盗癖のある韓国人ってのは
2021/07/09(金) 13:14:53.21
13:14:36 【報告】農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は母子家庭で、弟が居るんだね
ママは隆史の裁判に来てくれなかったんだ・・・かわいそう(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
アスペルガー症候群 栗田隆史は晒すべきだろw
https://tmp6.5ch.net/test/read.cgi/cat/1170976576/
62:黒ムツさん:2007/02/10(土) 19:08:57 ID:liIS3vmV0
栗田の両親泣いてたなぁ
栗田の両親もあんな自閉症みたいな子供を産んだ事を後悔してるのかなぁ
67:loveneko ◆6I6ZwyTEoE:2007/02/10(土) 21:02:28 ID:mm1woJQW0
>>62
母子家庭。
お母さんは傍聴に来ていなかったようだ。
弟さんらしい人が傍聴に来ていた。
↓は栗田が立てた経営学板のスレ。
この後、栗田は猫殺しで逮捕されて、大好きなママに悲しい思いをさせることに・・・
クソスレだけど見てっておくれよ(人生相談?)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/manage/1147281146/
10:1:2006/05/11(木) 16:10:25
ただ焦っている理由もありまして、うちは母子家庭で自分の下に弟もいます。
学費云々もありますが早く稼げる人間になって母に安心させてあげたい。と思う気持ちもあります。
ならなぜ今までにちゃんとしてこなかったのかと言いますと
母に対して「安心させてあげたい」という気持ちも薄かった上に
面倒な事を後回しにしてきたからです。自分でもよくないとわかっていながら
面倒な事から逃げて来た自分にここに来てツケがまわってきたような気もします。
今受験するとなると全くバイトもせずに家にいるわけにもいかないですし
授業料の貯金などもありませんから、バイトしながらの受験勉強なんて難しいですよね…
しかし、ここでまた逃げるわけにもいかないか…
受験かぁ…頑張ってみようかな…。
ママは隆史の裁判に来てくれなかったんだ・・・かわいそう(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
アスペルガー症候群 栗田隆史は晒すべきだろw
https://tmp6.5ch.net/test/read.cgi/cat/1170976576/
62:黒ムツさん:2007/02/10(土) 19:08:57 ID:liIS3vmV0
栗田の両親泣いてたなぁ
栗田の両親もあんな自閉症みたいな子供を産んだ事を後悔してるのかなぁ
67:loveneko ◆6I6ZwyTEoE:2007/02/10(土) 21:02:28 ID:mm1woJQW0
>>62
母子家庭。
お母さんは傍聴に来ていなかったようだ。
弟さんらしい人が傍聴に来ていた。
↓は栗田が立てた経営学板のスレ。
この後、栗田は猫殺しで逮捕されて、大好きなママに悲しい思いをさせることに・・・
クソスレだけど見てっておくれよ(人生相談?)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/manage/1147281146/
10:1:2006/05/11(木) 16:10:25
ただ焦っている理由もありまして、うちは母子家庭で自分の下に弟もいます。
学費云々もありますが早く稼げる人間になって母に安心させてあげたい。と思う気持ちもあります。
ならなぜ今までにちゃんとしてこなかったのかと言いますと
母に対して「安心させてあげたい」という気持ちも薄かった上に
面倒な事を後回しにしてきたからです。自分でもよくないとわかっていながら
面倒な事から逃げて来た自分にここに来てツケがまわってきたような気もします。
今受験するとなると全くバイトもせずに家にいるわけにもいかないですし
授業料の貯金などもありませんから、バイトしながらの受験勉強なんて難しいですよね…
しかし、ここでまた逃げるわけにもいかないか…
受験かぁ…頑張ってみようかな…。
2021/07/09(金) 18:40:25.12
>>700
島根って人口が大正時代を下回ったらしいね…
島根って人口が大正時代を下回ったらしいね…
2021/07/09(金) 20:07:23.49
チャボヒバの木の玉ちらし剪定を沢山やりました
2021/07/09(金) 20:47:34.87
松の剪定やれたら一人前か?いくらに上がるのか
2021/07/09(金) 21:22:39.62
スルー
2021/07/10(土) 10:14:33.37
>>709
資格とらないとあがらない
資格とらないとあがらない
2021/07/10(土) 10:39:34.00
どんな資格が必要なんでしょう?
2021/07/12(月) 17:57:34.85
ヘッジトリマー買いましたやはり仕事道具は自分で買わないと、新しいバッテリーは半日持つし快調でした
2021/07/12(月) 20:48:43.06
2021/07/13(火) 10:11:10.22
今日こそ空調服日和じゃん。暑い!
2021/07/13(火) 10:30:05.44
空調服ならもう6月から毎日稼働してるよ。
2021/07/13(火) 10:34:04.10
はいはい
軟弱軟弱
軟弱軟弱
2021/07/13(火) 19:09:22.80
>>714
試験受けるも金かかるんだよね
試験受けるも金かかるんだよね
2021/07/14(水) 06:25:26.56
来週から本格的に暑くなるぞ!空調服つかうわ
2021/07/14(水) 06:26:04.09
>>718
試験代も講習会費用も大変。
試験代も講習会費用も大変。
2021/07/14(水) 06:48:28.97
受けて見合う価値あるのか?
別に資格はなくても使える戦力のはずだ
別に資格はなくても使える戦力のはずだ
2021/07/14(水) 07:04:57.37
>>721
価値はその人が決めるもんだよ。俺には価値がないから取らない。個人邸メインだからね。
価値はその人が決めるもんだよ。俺には価値がないから取らない。個人邸メインだからね。
2021/07/14(水) 07:34:15.13
>>721
落ちた自分が情けなくて悔しいから受けてるわ。
落ちた自分が情けなくて悔しいから受けてるわ。
2021/07/14(水) 18:57:17.14
ヘッジトリマー作業とかどれくらいでやらせてくれるんですかね?
2021/07/14(水) 18:58:52.61
技能試験受けないとやれないのかな?イチイの剪定バリカン作業
2021/07/14(水) 21:10:12.25
>>725
技能士試験はただの自己満足。とらなくても良いよ
技能士試験はただの自己満足。とらなくても良いよ
2021/07/14(水) 21:18:18.77
技術は現場で鍛えてからさておき、技能試験は学科で落ちそうだな知識的には何も知らない
2021/07/14(水) 22:24:49.54
お前は知識技術以前に日本語鍛えた方がいいぞ
2021/07/14(水) 22:38:35.25
↑こんな職場じゃなくてよかった
2021/07/14(水) 22:45:24.68
日本語苦手でも雇ってもらえる職場でよかったな
2021/07/15(木) 05:01:32.86
>>727
どっちかといえば学科のほうが簡単
どっちかといえば学科のほうが簡単
2021/07/15(木) 07:07:44.56
実技ってのはヘッジトリマーとか、木の剪定をやるのか
2021/07/15(木) 19:42:35.73
秋には試験受けてみようかな、会社が費用は出すそうだからな自腹ならスルーだけど
2021/07/15(木) 20:32:41.09
受けるなら金は出すって言う事は、親方からしたら使えないヤツじゃないから、お前なら投資する価値はあるって言う意味
2021/07/15(木) 20:53:50.66
刈り払い機
シンダイワ なぜかアクセル全開にするとエンジンがとまる。中間ぐらいやとブンブン動いてます。
キャブは新品で燃料ホースは清掃しました。
マフラー異常なし、アクセルワイヤーも新品なんですが。他にどこに原因あるでしょうか?わかる人助けてください。
シンダイワ なぜかアクセル全開にするとエンジンがとまる。中間ぐらいやとブンブン動いてます。
キャブは新品で燃料ホースは清掃しました。
マフラー異常なし、アクセルワイヤーも新品なんですが。他にどこに原因あるでしょうか?わかる人助けてください。
2021/07/15(木) 20:57:09.02
チョーク
2021/07/15(木) 21:10:49.77
>>733
年に1回しかないぞ?
年に1回しかないぞ?
2021/07/15(木) 21:41:03.91
>>736
すいません。違います。
すいません。違います。
2021/07/15(木) 21:43:54.22
>>735
燃料系だろうな。経験上よくあるのが燃料フィルターの目詰まり。
燃料系だろうな。経験上よくあるのが燃料フィルターの目詰まり。
2021/07/15(木) 21:45:47.26
フィルター外してフィルターに息吹いてみ?
抵抗あるならアクセル全開した時に燃料の供給が追いついてない。だからエンジン止まる。
抵抗あるならアクセル全開した時に燃料の供給が追いついてない。だからエンジン止まる。
2021/07/15(木) 22:02:37.27
返答ありがとうございます。燃料フィルターもホースから、フィルター全部分解してコンプ吹きまくりました。
それでもおかしかったので、フィルター新品にしました。
それでもおかしいのです。
それでもおかしかったので、フィルター新品にしました。
それでもおかしいのです。
2021/07/15(木) 22:03:40.98
ビョーク
2021/07/15(木) 22:32:14.82
>>741
リターンのホースも交換した?やっぱり燃料系が怪しいんだよな。考えにくいけどリターンホースの目詰まりで燃調狂ってるとか?
リターンのホースも交換した?やっぱり燃料系が怪しいんだよな。考えにくいけどリターンホースの目詰まりで燃調狂ってるとか?
2021/07/15(木) 22:42:18.37
2021/07/15(木) 22:46:55.32
お手上げだな。エアクリーナー?キャブ交換したならパッキン不良で余計なエアー混入?まだ燃料系疑ってるw
2021/07/15(木) 22:49:00.95
アクセルワイヤーの張りって関係ないですか?
ふかした時に燃料がキャブにいきすぎてオーバーフローしてる説とか
ふかした時に燃料がキャブにいきすぎてオーバーフローしてる説とか
2021/07/15(木) 22:51:08.92
ジョーク
2021/07/15(木) 23:04:40.96
>>746
ワイヤーは関係ないと思う。あくまでスロットルの開閉を操作するものだからスロットル全開にならないとかスロットル全閉にならないとかはありえるけど燃料供給量を左右することはない。
ワイヤーは関係ないと思う。あくまでスロットルの開閉を操作するものだからスロットル全開にならないとかスロットル全閉にならないとかはありえるけど燃料供給量を左右することはない。
2021/07/15(木) 23:16:02.73
2021/07/16(金) 07:42:40.92
来週から暑いよ!空調服デビューするわ
2021/07/17(土) 17:43:25.91
素人からの質問なんですが夏場も松の剪定しても良いのでしょうか?
2021/07/17(土) 19:12:40.62
夏以外にいつやるつもり?
2021/07/17(土) 19:24:27.39
2021/07/17(土) 19:26:09.61
伐採はやった事あるが手入れはないな。
冬でも切り口からベッタベタの樹液で難儀する。
冬でも切り口からベッタベタの樹液で難儀する。
2021/07/17(土) 19:45:43.42
夏と言っても日本の夏は北と南で、秋に仕事残しとくには良い話ですかね
2021/07/17(土) 21:29:42.97
>>751
芽摘みとしては遅い。5月〜今ごろまでにやったほうがいいよ
芽摘みとしては遅い。5月〜今ごろまでにやったほうがいいよ
757名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/18(日) 02:28:28.29 【コロナ禍の五輪】 サッカー吉田選手 「マイナー競技でオリンピックに人生を懸けている選手いる。有観客を検討してほしい」 [ベクトル空間★]
1ベクトル空間 ★2021/07/18(日) 01:42:59.06ID:0WxZbo3h9
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626540179/l50
6名無しさん@恐縮です2021/07/17(土) 23:43:58.90ID:VoL02fJS0
五輪無観客とアスリート。吉田麻也が伝えたかったこと
https://news.yahoo.co.jp/byline/kawabataakihiko/20210717-00248449
1ベクトル空間 ★2021/07/18(日) 01:42:59.06ID:0WxZbo3h9
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626540179/l50
6名無しさん@恐縮です2021/07/17(土) 23:43:58.90ID:VoL02fJS0
五輪無観客とアスリート。吉田麻也が伝えたかったこと
https://news.yahoo.co.jp/byline/kawabataakihiko/20210717-00248449
2021/07/18(日) 13:47:02.66
明日からの現場ほんといやだ
階段が…すげえのよ……
みんなしぬなよ
階段が…すげえのよ……
みんなしぬなよ
2021/07/18(日) 15:04:28.56
>>753
丁寧に色々と教えてくれてありがとうございます
丁寧に色々と教えてくれてありがとうございます
2021/07/18(日) 15:16:28.17
講習会受けてるぞ!はやく帰りたい!暑すぎ!
2021/07/18(日) 19:08:59.63
日曜日だけど現場に出たよ、暑すぎてなんか頭が痛くなったね食欲なくて昼飯も残した位でしたが、なんとか乗り切った
2021/07/20(火) 14:57:40.96
空調服デビューしました!メチャクチャ涼しい!
2021/07/20(火) 21:52:58.17
実は俺も空調服デビューしました、マジでヤバく感じたから背に腹はかえられぬ
2021/07/20(火) 21:58:36.80
ヤバいって本気で言ってるの?梅雨明け直後の7月で?笑
じゃあ8月に働いたら冗談抜きで死ぬじゃん
もう職人やめろよ
じゃあ8月に働いたら冗談抜きで死ぬじゃん
もう職人やめろよ
2021/07/21(水) 06:18:29.93
35度超えたなら普通にヤバいし疲れもたまってんだから
2021/07/21(水) 07:18:05.40
俺の周りで見かける職人達は設備屋やら電気屋、建築、造園も殆ど空調服着てる。全員解雇だなwww
2021/07/21(水) 07:39:45.44
空調服いいわ〜
2021/07/21(水) 12:13:12.92
空調服毛嫌いしてる人はなんだろうね
老害かな?
老害かな?
2021/07/21(水) 12:36:19.91
何年か前にここで空調服の是非でちょっと論争になった事があった。それで不要論がコテンパンに論破されてたんだけどその事根に持ってるやつじゃないかな?
空調服はひとつの道具にすぎない。便利なら使うべしってのが俺の持論だな。新しく生まれた道具の否定は無意味だと思う。極論言ったらそんな奴はトラック使わずに大八車で移動、ゴミの積み込みやってろよと思うわ。俺はトラックはもちろんチェンソーもヘッジトリマーもブロワーも空調服も便利だからどんどん使う。
空調服はひとつの道具にすぎない。便利なら使うべしってのが俺の持論だな。新しく生まれた道具の否定は無意味だと思う。極論言ったらそんな奴はトラック使わずに大八車で移動、ゴミの積み込みやってろよと思うわ。俺はトラックはもちろんチェンソーもヘッジトリマーもブロワーも空調服も便利だからどんどん使う。
2021/07/21(水) 12:38:09.95
>>769
便利なものはどんどん使わなきゃね
便利なものはどんどん使わなきゃね
2021/07/21(水) 12:42:10.98
>>770
そーゆー事。炎天下で空調服使わない奴がいたからなんで使わないか聞いたら
どうやら服が邪魔で鋏の出し入れがし難いらしい。
彼にとっては空調服が不便だったから使わないって事。
使わない彼をバカだとも思わないし使ってる俺を否定もされなかった。ただそれだけの話なんだよな。
そーゆー事。炎天下で空調服使わない奴がいたからなんで使わないか聞いたら
どうやら服が邪魔で鋏の出し入れがし難いらしい。
彼にとっては空調服が不便だったから使わないって事。
使わない彼をバカだとも思わないし使ってる俺を否定もされなかった。ただそれだけの話なんだよな。
2021/07/21(水) 13:00:41.59
確かに何年か前に空調服をバカにされた軟弱君が発狂して荒らしまくった事件があったね
2021/07/21(水) 15:33:52.86
「是非」、「論争」
ただバカにされただけなのに随分大仰だなw
しかもトラックと比較とかw
慣れれば人間一人が2トンのゴミを時速80kmで運べるの?
暑さなんて慣れだよ慣れ
まあ慣れが足りない未熟な職人はどうぞ好きな服着てくださいよ
ただバカにされただけなのに随分大仰だなw
しかもトラックと比較とかw
慣れれば人間一人が2トンのゴミを時速80kmで運べるの?
暑さなんて慣れだよ慣れ
まあ慣れが足りない未熟な職人はどうぞ好きな服着てくださいよ
2021/07/21(水) 19:18:41.72
空調服着ると仕事スイッチ入ると思うけど作業次第ではファンに葉っぱが詰まりそうだ
2021/07/21(水) 19:20:52.99
つまりゴミ集め専門の作業なら必要ないのではないかなと感じる
2021/07/21(水) 21:32:46.52
朝からだとバッテリーが17時まで持たないし、暑くないから休憩以降から空調服かな
2021/07/21(水) 22:49:47.56
まあ空調ベストなら従業員に着せてもいいかな
長袖のやつは悪いけど帰れとしか
長袖のやつは悪いけど帰れとしか
2021/07/22(木) 06:06:50.91
今日も35度。空調服最強
2021/07/22(木) 06:09:13.84
午後から雨予報が出ていたり
2021/07/22(木) 06:17:23.77
2021/07/22(木) 06:17:44.96
今日は剪定ばかりやってられないと思うし掃除の時は脱ぐだろう
2021/07/22(木) 06:19:13.40
午前で仕上げて掃除予定だがもう1人の頑張り次第で
2021/07/22(木) 06:24:10.51
久々の雨予報降るなら仕方がないが仕上げて掃除終わったら降れば良い。そんで少し早く16時頃に上がれた都合良く別現場へ
2021/07/22(木) 07:40:47.54
ハチ刺されが痒すぎてつらいんだけど
何かよく効く薬あったら教えてください
何かよく効く薬あったら教えてください
2021/07/22(木) 08:23:38.21
2021/07/22(木) 10:07:55.50
4連休が4連勤になるかも。暑いのに嫌だなあ。
2021/07/22(木) 10:13:24.53
2021/07/22(木) 10:31:06.74
2021/07/22(木) 12:05:09.91
>>788
暑さは慣れだと仰る方がいて、それに対する応答でトラックの話をされてましたよね?
つまり、トラックの方の話も慣れで対応できなきゃ例えにも比較にもなっていないので、もしいくら慣れてもトラック並みの働きができないと言うならそもそもトラックの話の時点で論点がズレたことになりますね。
ごめんなさい。頭が悪い人に3万円は払えないので先程の話は無かったことに。
暑さは慣れだと仰る方がいて、それに対する応答でトラックの話をされてましたよね?
つまり、トラックの方の話も慣れで対応できなきゃ例えにも比較にもなっていないので、もしいくら慣れてもトラック並みの働きができないと言うならそもそもトラックの話の時点で論点がズレたことになりますね。
ごめんなさい。頭が悪い人に3万円は払えないので先程の話は無かったことに。
2021/07/22(木) 12:19:41.13
>>788
暴論もいいとこ
慣れりゃ不要な道具と人力では絶対に不可能なレベルの作業効率を実現する道具が同列かよw
例えばスマホのナビね
俺んとこは新規の問い合わせ多いし道がごちゃごちゃに入り組んでるので、ナビが無きゃ仕事にならんのよね
でも、これはあくまで俺の能力(慣れ)が足りてないだけ
「便利だから使ってる」じゃなく、「俺の能力がまだ低いから頼ってる」の。ワカる?
悪あがきしてないで認めろよw
暴論もいいとこ
慣れりゃ不要な道具と人力では絶対に不可能なレベルの作業効率を実現する道具が同列かよw
例えばスマホのナビね
俺んとこは新規の問い合わせ多いし道がごちゃごちゃに入り組んでるので、ナビが無きゃ仕事にならんのよね
でも、これはあくまで俺の能力(慣れ)が足りてないだけ
「便利だから使ってる」じゃなく、「俺の能力がまだ低いから頼ってる」の。ワカる?
悪あがきしてないで認めろよw
2021/07/22(木) 12:30:07.81
暑さでみんな頭おかしい
2021/07/22(木) 12:31:23.35
痒み止め注射打ってもらえばだいぶ楽になるのによりにもよって祝日で病院やってない…
ムヒAZ錠で我慢するしかなさげですわな
ムヒAZ錠で我慢するしかなさげですわな
2021/07/22(木) 12:32:03.65
2021/07/22(木) 12:36:02.45
何トラックにこだわってんだw?
例えのひとつだろうが。トリマーならどうなんだ?ブロワーは?現場によっては俺は電動剪定鋏使ってるけど便利だからだ。頼ろうがなんでもいいが道具ってそういうもんだよ。
空調服も同じ。7月に使うもんじゃねえとか余計なお世話。
例えのひとつだろうが。トリマーならどうなんだ?ブロワーは?現場によっては俺は電動剪定鋏使ってるけど便利だからだ。頼ろうがなんでもいいが道具ってそういうもんだよ。
空調服も同じ。7月に使うもんじゃねえとか余計なお世話。
2021/07/22(木) 12:48:09.54
>>794
電動剪定バサミ便利?買ってみようかな。
電動剪定バサミ便利?買ってみようかな。
2021/07/22(木) 12:54:00.81
>>794
だから全然例えになってないって言われてんじゃん
文盲なの?
チェンソーだって同じだよ
お前は慣れりゃチェンソーより速く切れんのかよ
トリマーだってどう頑張っても刈り込みじゃ追いつけねえだろ?その代わり切り口が綺麗だからあえて使わない時もあるけどな
ブロワだって同じだろ?慣れりゃ箒でブロワより速く掃除できんのかよ
できるならお願いだから3万でうち来てくれよ
読めばわかること説明させんなボケ
だから全然例えになってないって言われてんじゃん
文盲なの?
チェンソーだって同じだよ
お前は慣れりゃチェンソーより速く切れんのかよ
トリマーだってどう頑張っても刈り込みじゃ追いつけねえだろ?その代わり切り口が綺麗だからあえて使わない時もあるけどな
ブロワだって同じだろ?慣れりゃ箒でブロワより速く掃除できんのかよ
できるならお願いだから3万でうち来てくれよ
読めばわかること説明させんなボケ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 米国防総省のイラン戦争費用は6.5兆円。誰が払うんだろうな [118990258]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww