刈り払い機 
シンダイワ なぜかアクセル全開にするとエンジンがとまる。中間ぐらいやとブンブン動いてます。

キャブは新品で燃料ホースは清掃しました。
マフラー異常なし、アクセルワイヤーも新品なんですが。他にどこに原因あるでしょうか?わかる人助けてください。