何年か前にここで空調服の是非でちょっと論争になった事があった。それで不要論がコテンパンに論破されてたんだけどその事根に持ってるやつじゃないかな?
空調服はひとつの道具にすぎない。便利なら使うべしってのが俺の持論だな。新しく生まれた道具の否定は無意味だと思う。極論言ったらそんな奴はトラック使わずに大八車で移動、ゴミの積み込みやってろよと思うわ。俺はトラックはもちろんチェンソーもヘッジトリマーもブロワーも空調服も便利だからどんどん使う。