>>800
お前シャレんならんくらい頭悪いなw
認めんなんていったい誰が言ってんの?
あんなもんがないと仕事にならんような貧弱な職人は勝手に使えばいいんじゃない?って話よ。ワカる?
俺が脳みそがまだ未熟だからナビが無いと仕事にならないのと一緒
自分の足りない部分を道具に補ってもらってるわけ

トラックもチェンソーもトリマーもどっかのバカが片っ端から持ち出したけど例えにも比較にもなってないと書いてあるだろ?
人力で不可能なレベルを実現する道具と空調服やナビみたいに慣れりゃ要らない道具じゃ比較にも例えにもなってないと書いてあるだろ?
お前が実際やってるかどうかじゃなく例えにも比較にもなってないことを説明されてんの
読解力を磨けよボケ

職人やめろが気に入らなかったの?w
俺はナビの件でそう言われてもなんとも思わんよ。自分が未熟なのは事実だからな
お前は未熟なクセに自尊心が強すぎるだけだろカス