アホか?そんな場面ならばハーネスの上から空調服じゃないのか?少しオーバーサイズを着ると良さげか
な?カッパきるときもハーネスの上に着るので同じ感じで良いと思うがまだ試してない、フルハーネスは濡らしたくないんだよな重くなりそうだしさ