探検


造園業について語ろうPART46

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/01/19(火) 09:03:27.93
残暑が厳しいけど頑張ろう!

当非表示スレと下記のワッチョイスレで並行しております。
各々好きな方を使って下さい。

ワッチョイ版
【ワッチョイ版】造園業について語ろうPART1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1594855750/

前スレ
造園業について語ろうPART44
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1596323945/
2021/07/25(日) 23:12:23.39
造園業あるある
空調服着ないと能率落ちる貧弱職人。

可哀想。
2021/07/25(日) 23:21:24.38
>>855
あいつらどこにでも生えるね
ヘクソカズラよりはイラッ度低いけど…
根っこ取れない系雑草ほんときらいだわ〜〜
2021/07/26(月) 00:52:31.18
>>851
>ハーネスの上に空調服着たらハーネスの

なんでよ?意味はあるから、雨とかの時はいつも上にカッパを着ている機械を吊るフックは低めにするし問題ないレベルだ
ハーネスもフルハーネスを使っているとよりクソ暑いから空調服着たら良いはずだ
2021/07/26(月) 06:12:52.46
>>848
空調服はなんでも吸い込むよ。チャドクガの毛もね
2021/07/26(月) 08:21:05.37
また朝から荒らしてんのか
2021/07/26(月) 08:24:08.24
空調服嫌い荒らしは暇だなぁ
仕事の時間のはずだが?
俺は今日は休みだ昨日は仕事したからな
2021/07/26(月) 08:34:47.00
↑このボンクラはいったい誰としゃべってんだろう?
空調服嫌いなんてどこにもいないのに
2021/07/26(月) 08:38:27.95
発言の2/3が言い訳と説明
訊かれてもいないのにw
2021/07/26(月) 09:01:47.68
>>862
空調服嫌い荒らし
わざわざ誘導しているバカ
仕事もなく暇なジジイ
2021/07/26(月) 09:14:46.63
>>864
だからそんなやつどこにもいないじゃん
幻覚でも見えてるの?暑さで頭ヤられちゃった?
その暇なジジイってのは誰のこと?お前の父ちゃん?
2021/07/26(月) 10:08:34.07
久しぶりに覗いてみたらアウアウだった
2021/07/26(月) 10:10:51.42
>>865
>その暇なジジイってのは誰のこと?お前の父ちゃん?

お前が1番暇そう
2021/07/26(月) 10:21:29.12
わかったからスマホナビに頼ってないで暇なら地図でもみて道のひとつでも覚えろよ。
2021/07/26(月) 10:34:27.13
>>867
うん今日は従業員に丸投げして暇だから空調の効いた部屋でスマホいじってるよ
まあそろそろ現場にちゃちゃ入れに行くかな
で、それがどうかした?
2021/07/26(月) 12:09:28.73
35度あちい!
2021/07/26(月) 12:19:47.27
空調服否定の老害はどうせ大した仕事をしていない。
ユルユルの個人邸しかやってなければなんとでも言える。
連日気温35℃を超えて日を遮るものがない場所で、日中5リットル以上の水分を摂っても夕方には体重がなんキロも減っているような作業を1ヶ月以上続けて同じことが言えるなら本物だけどな。
もちろんヘルメット長袖は当然、場合によっては反射ベストも着けるんだぞ。
2021/07/26(月) 12:45:08.59
脊髄反射で長文書きました!!
2021/07/26(月) 12:51:23.53
あー、草ボーボーゴミだらけのバンバン車が行き交う国道の中央分離帯とかを兵士みたいな格好でこき使われてる奴らのことか
ありゃあ大変だろなー
一回もやったことないから知らんけど

なんならそこやめてうちくれば?多分うちの方が日当高いよ
8時開始の夏場は大抵16時解散12、15時の時もある
もちろん日当全額支給ね
従業員は週休1日と2日選べるし春休み夏休み(もちろん働きたきゃ仕事用意する)あるし有給も労基通りだよ
一年の7割元請けの個人邸、1割特殊伐採、2割応援ぐらいな感じ
これが本来の「植木屋」の在り方だよ

それでもこの前若いのが熱中症になってたけどな(空調服禁止してないし話に出したこともない)
体動かなくなったら終りの仕事じゃなく一生使える知識、技術、会話力が身につくよ

で、誰が大した仕事をしてないって?
2021/07/26(月) 13:54:15.40
>>871
仕事内容で叩いたら周り巻き込んで荒れちゃうよ。
2021/07/26(月) 15:25:58.95
こんなところでイキリあってるジジイどもダサすぎ
老害目前
2021/07/26(月) 15:50:06.42
>>875
くだらんわ悪口しか言えないお前ほどじゃないよw
2021/07/26(月) 15:53:28.02
8:06:54 【報告】農家漁師の補助金を妬んで農林水産板を荒らす猫虐待犯、栗田隆史の汚い工作
        (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)

なぜか造園業者も憎んで造園業スレに粘着している栗田隆史。
過去の書き込みで、アウアウと呼ばれてる造園業スレ荒らしが栗田なのはわかっていました。
この時もアウアウ栗田が酷く暴れてスレが伸びてたので
造園業者の応援に行ったところ・・・なんとアウアウ栗田の笑い方が突然変わったんですw
外から人が来たと知った栗田が、かく乱工作を図ったんでしょうが
普段から栗田の汚い工作を見ている者には通じませんwww


造園業について語ろうPART35
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1569321503/

295:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 21:37:25.94
  270から突然、アウアウ栗田の笑い方が半角w2つになっています。
  この笑い方は、これまでアウアウを叩いてた側の人が使っていました。
  そう、猫虐待犯の栗田隆史って雑魚は、こんな汚い工作をチマチマネチネチやって
  相手側を仲違いさせようとするんですw

  270:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 17:54:12.12
  いい歳して無職とかほんと笑っちゃうよねww
  288:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 19:45:14.71
  栗キチ発狂ww
  290:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/30(月) 20:04:43.87
  栗キチ火病ってるww
2021/07/26(月) 15:53:40.18
13:14:36 【報告】農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史は母子家庭で、弟が居るんだね
ママは隆史の裁判に来てくれなかったんだ・・・かわいそう(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)

アスペルガー症候群 栗田隆史は晒すべきだろw 
https://tmp6.5ch.net/test/read.cgi/cat/1170976576/
62:黒ムツさん:2007/02/10(土) 19:08:57 ID:liIS3vmV0
  栗田の両親泣いてたなぁ
  栗田の両親もあんな自閉症みたいな子供を産んだ事を後悔してるのかなぁ
67:loveneko ◆6I6ZwyTEoE:2007/02/10(土) 21:02:28 ID:mm1woJQW0
  >>62
  母子家庭。
  お母さんは傍聴に来ていなかったようだ。
  弟さんらしい人が傍聴に来ていた。


↓は栗田が立てた経営学板のスレ。
この後、栗田は猫殺しで逮捕されて、大好きなママに悲しい思いをさせることに・・・

クソスレだけど見てっておくれよ(人生相談?)
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/manage/1147281146/
10:1:2006/05/11(木) 16:10:25
  ただ焦っている理由もありまして、うちは母子家庭で自分の下に弟もいます。
  学費云々もありますが早く稼げる人間になって母に安心させてあげたい。と思う気持ちもあります。
  ならなぜ今までにちゃんとしてこなかったのかと言いますと
  母に対して「安心させてあげたい」という気持ちも薄かった上に
  面倒な事を後回しにしてきたからです。自分でもよくないとわかっていながら
  面倒な事から逃げて来た自分にここに来てツケがまわってきたような気もします。
  今受験するとなると全くバイトもせずに家にいるわけにもいかないですし
  授業料の貯金などもありませんから、バイトしながらの受験勉強なんて難しいですよね…
  しかし、ここでまた逃げるわけにもいかないか…
  受験かぁ…頑張ってみようかな…。
2021/07/26(月) 16:22:48.36
仕事終了!みんなおつ!
2021/07/26(月) 16:37:28.94
>>879
今日は半日仕事だったから空調服バッテリー全開で快適作業した上に昼から飲んで今締めの蕎麦食い終わったところだwww
乙!
2021/07/26(月) 16:55:43.33
なにこの自演
2021/07/26(月) 17:15:39.88
>>879
おつ
明日休みになったぜ
2021/07/26(月) 19:10:41.78
明日は雨でも仕事はあるだろう、ゲリラ豪雨ならば流石に無理かね。
2021/07/26(月) 19:12:29.45
誰がゴリラだとコラ
2021/07/26(月) 19:34:08.50
>>873
>これが本来の「植木屋」の在り方だよ

デカイ釣り針だなw
2021/07/26(月) 20:04:23.64
>>885
それが釣り鈎に見えちゃうとこが可哀想
体動かなくなったら終わり、歳とったら若い奴に負けるしかない仕事なんぞただの肉体労働だよ
2021/07/26(月) 21:02:04.01
妄想釣りが痛すぎる何が本来だよw
2021/07/26(月) 21:16:45.16
>>887
何が妄想?
本来は本来だよ
意味がわからなきゃ中学校からやり直せ
2021/07/26(月) 21:25:04.10
そんなことより
おっぱいおっぱい
2021/07/26(月) 21:29:01.96
よし、じゃあ釣りの話しようぜ
2021/07/26(月) 21:55:13.55
スレチ
2021/07/26(月) 23:29:34.70
じゃあどうすんの?
黙って死ぬ?
喋ってから死ぬ?
それとも、死ぬ?
2021/07/27(火) 03:23:06.16
本来ならw
2021/07/27(火) 06:42:09.03
今日はワクチン接種の為休みだったけど
朝から結構な量の雨でどっちみち休みだったな。
まあ雨で休むってのが本来の植木屋の休み方だからいいか。
2021/07/27(火) 07:33:55.30
いやそれは場合によるでしょ
小雨程度ならかえってブロワ吹きやすいし
刈り込みと草刈りが無ければ掃除も問題無い
2021/07/27(火) 14:34:31.72
ウチフリーダイヤル入れてんだけどフリーダイヤルで電話かけてくる営業電話ってなんなんだろうなw
イラッとくる。
2021/07/27(火) 15:10:20.75
わかるw
フリーダイヤルがどっちも無料だと思ってんじゃねえの?w
2021/07/28(水) 06:15:22.06
おはよう。今日は31度ぐらいみたい。
2021/07/28(水) 11:38:46.21
ろうじいの日記スレは別にあるだろ。
いちいち気温とか勤怠だとかいらないから。
よちよち暑かったでちゅね~がんばりまちたね~とでも言ってほしいのか(笑)
2021/07/28(水) 11:41:11.26
昔からこのスレには構ってちゃんのレス乞食が常駐してるから
そして脊髄反射で即発狂して連投し始めるとこまでがデフォ
2021/07/28(水) 15:10:05.20
急に自己紹介始めてどうした
2021/07/28(水) 15:17:13.42
15時休憩!風あって涼しいわ。
2021/07/28(水) 15:27:06.17
午前中に切った枝葉が日光でカラカラになり現場周辺に散り始めてるw
だけど風はありがたいな。
2021/07/28(水) 16:57:10.14
終わった!空調服のバッテリーも切れた。最大にするとやっぱり足りない。
2021/07/28(水) 17:31:24.84
誰も聞いてないぞ
2021/07/28(水) 17:41:38.89
今日も社長のお小遣い稼ぐために奴隷のように使われてお疲れ様
2021/07/28(水) 17:57:20.10
自己紹介乙
2021/07/28(水) 17:58:32.12
>>904
エアコン効いた帰りの車の中でバッテリー切れると得した気分www
2021/07/28(水) 18:23:37.92
>>900
>>907
2021/07/28(水) 18:36:12.69
空調服で論破されたからジメジメと文句垂れてるだけだろ。
自分じゃやり手の経営者気取りだがwww
2021/07/28(水) 18:40:17.25
>>910
えっ急にどうしたの?今誰か文句垂れてる人いる?
2021/07/28(水) 20:16:39.18
どうもおかしなこと言う奴が張り付いてるよな
そもそも議論をしてないのに「論破」とか
ごく当たり前のことを「釣り針」とか
何のこと言ってんのか知らんが「やり手」とか
2021/07/28(水) 20:20:12.02
ほら昼に言ってた通りに連投始めた
2021/07/28(水) 20:45:43.36
早めに寝るわ。おやすみなさい
2021/07/28(水) 21:49:08.22
気に入らないレスは全て同一人物病か
頭に血が登ると発症するやつ多いな
2021/07/28(水) 22:11:10.98
>>912のことでつねわかります
2021/07/28(水) 22:17:16.31
>>916
えっどこに同一人物と言ってる記述があるの??
>>913は「連投」って言ってるから明らかだけど
2021/07/28(水) 22:26:38.48
脊髄反射乙
2021/07/28(水) 23:01:40.26
>>899
>ろうじいの日記スレは別にあるだろ。

ならこっちくるなよ粘着かす
2021/07/28(水) 23:06:59.70
うわぁ
かすとか言う人がいるんですね
お願いだからこのスレにレスしないでください
2021/07/29(木) 00:35:29.38
バカで語彙力低いからワンパターンな妄言ばかり
次になんて言われるか想像できてないからいとも簡単に遊ばれるバカ
2021/07/29(木) 01:31:02.73
↑ほんとだwwwwww
2021/07/29(木) 01:34:44.96
ホラね?
2021/07/29(木) 01:38:24.55
また脊髄反射
2021/07/29(木) 01:51:09.81
↑ほんとだwwwwww
2021/07/29(木) 01:57:19.20
バカで知能が低いからコピペ返しとかワンパターンばかり
次になにされるか理解できていないからいとも簡単に遊ばれるバカwwwwwww
2021/07/29(木) 02:05:21.87
また脊髄反射
2021/07/29(木) 02:09:04.58
ホラね?
2021/07/29(木) 02:10:59.85
↓次も脊髄反射コピペが投下されます
2021/07/29(木) 03:32:52.87
なw
2021/07/29(木) 06:47:08.67
132 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/07/29(木) 06:10:54.72
因みにレス乞食とコケにされるへたれっし栗田w

900名無しさん@お腹いっぱい。2021/07/28(水) 11:41:11.26
昔からこのスレには構ってちゃんのレス乞食が常駐してるから
そして脊髄反射で即発狂して連投し始めるとこまでがデフォ
2021/07/29(木) 10:08:14.57
33度予想なのに朝から暑い!
2021/07/29(木) 10:15:57.95
えっ今日涼しくね?
2021/07/29(木) 10:44:46.64
休みだからよくわからん。MTB出して里山まったり。
2021/07/29(木) 11:49:29.19
おっMTBおじさんじゃん
イイね、楽しんでるね

うちは8月上旬に夏休み設定したのでそれまで約10日間、ガシガシこなすぜ!
2021/07/29(木) 11:51:30.00
自演かよ
2021/07/29(木) 11:58:45.74
>>936
そうだよ
お前には関係の無い自演だからからんで来んな
2021/07/29(木) 12:10:07.24
藁一本の革命、革命戦士、自然農法・・・
コイツは間違いなく、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史(現在35歳前後)です。
このときの栗田は16歳で、定時制高校を中退した頃か。
話し相手が居なくて寂しいのか、こんな調子で農家を騙って雑談(おそらく大半は自作自演)を繰り返していました。

会社・職業 [農林水産業] ★★★田舎スレ4県目★★★やっぱ長野だよね★★★
https://society.5ch.net/test/read.cgi/agri/1033496392/
195:おっちゃん@おお風呂敷:02/12/08(日) 11:37
  私 藁一本の革命戦士なのですが
  世を忍ぶ仮の姿としてDQN屋に勤めるドキュソなので
  肉も食べるし真夏ならコーラを1リットルのんでしまうし
  マ○ド○ル○なんてネズミの食い物と思っているのだが
  腹が減っているとかぶりついてしまう。
  そして
  「ああ俺は自然農法の革命戦士なのに過ちを犯してしまった。」
  と悩む。      悩みながらも
  耕作放棄地の雑木を倒したり不法投棄のごみを
  役場に片付けさせたりとかのんびりやってます。


栗田は昔から造園業に興味を持っていたようですね。
造園業なら、対人恐怖症、知恵遅れ、アスペの栗田でもできると考えたのでしょうか?

会社・職業 [農林水産業] 造園業に就職したい
https://society3.5ch.net/test/read.cgi/agri/1048414288/
98:おっちゃん@:03/07/18(金) 07:04
  そもそも士補の資格そのもの
  が役に立たないのではないでしょうか?
  造園業にだけじゃなくて、、、
105:おっちゃん@:03/07/19(土) 07:06
  現場で必要な資格なんて1日2日の講習でとれる
  ものばかりなので、良い会社ならあとから(省略)
2021/07/29(木) 12:11:55.38
自演をし平気で嘘をつく無職の栗田隆史
2021/07/29(木) 12:12:06.66
>>935
乙です。早めに自転車切り上げてエアコン効いた部屋で寝っ転がってるわw
俺は緊急事態宣言明けてから休み取ろうかと思ってるけどなんだか延長されそうな予感なんだよな。まあどっかでまとめて休むつもりなんだけど秋頃まで様子みるかなあ。
2021/07/29(木) 12:18:54.29
無職の妄想
2021/07/29(木) 12:25:32.06
>>940
うちは緊急事態ガン無視してど田舎でキャンプ
夜のテントも苦痛じゃない程度に涼しいし川は鮎やらイワナやらイパーイ
2021/07/29(木) 12:35:46.01
嘘つき隆史
2021/07/29(木) 12:47:14.60
食べ物板のウリ吉氏を前科者呼ばわりしていた栗田隆史。
猫虐待の過去を晒されて悔しがりwww


★★★海外で人気のある日本食42★★★
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/food/1550962193/
880:もぐもぐ名無しさん:2021/07/27(火) 15:55:26.48
  > ウリ吉(URIよし) ◆W54YifJ9n2

  ウリ吉さんに粘着している無職は
  茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯
  栗田隆史(現在35歳前後)。

881:もぐもぐ名無しさん:2021/07/27(火) 18:57:40.18
  永遠一人でやってろw

882:もぐもぐ名無しさん:2021/07/27(火) 19:11:31.02
  >>880=シコタロウ=ウリキチ=韓国人w
2021/07/29(木) 13:11:40.71
>>942
キャンプいいね。やってみたいけどビギナーは段取り悪いからあたふたしそうでやってないや。去年宣言無視して神奈川から長野、新潟と行ったけど飲み屋でどうしても口調で関東人とバレて微妙な空気を感じたから躊躇してしまうな。富士見パノラマでMTBダウンヒル三昧でもしてみるかな。
2021/07/29(木) 13:18:28.54
13:10:14 【報告】農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史(ひたまん烈士大先生)は
ヤフー知恵袋で、複数のアカウントで自演して、自説を広めようとしていました。
現在はトンズラしていますが 【ttrtppt23】 も、その一つ。

会社・職業 [農林水産業] 【維新】百姓をTPPで駆除 5利権目【改革】
736:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/12(金) 10:43:04.86
  これは、ひたまん烈士大先生が
  現在進行形で使ってるヤフーIDですねw
  http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ttrtppt23


日本人を憎んでいる栗田隆史はヤフー知恵袋で、こんな書き込みをしてました。

ttrtppt23さん
  日本人は嫉妬の民族?
  日本人は高所得者や金持ちを妬む劣等民族なのか??

つまり、自然教=栗田隆史

会社・職業 [農林水産業] [新規就農]農業をやりたいPart17
813:自然教:2009/07/23(木) 19:31:05
  日本民族は元々妬みやすい農耕民族だから。いくら批判されても俺は当然の結果だと思ってる。
会社・職業 [農林水産業] [新規就農]農業をやりたいPart33
184:自然教:2011/07/06(水) 11:28:26.56
  民族学的に日本人は妬みやすい民族だから一方で富める者がいたらもう片方は貧しくなり妬みうらみ犯罪をする。

造園業スレに常駐してると認めてた栗田隆史w
ええ、造園業スレを中身のない会話で埋めてるのも栗田です

会社・職業 [農林水産業] [新規就農]農業をやりたいPart18
559:自然教:2009/08/09(日) 17:30:23
  俺は造園業スレにも常駐してることを皆さん知らないようだね。ウシシシ
2021/07/29(木) 15:07:20.22
15時休憩終わったらごみ捨てしておしまい!
2021/07/29(木) 15:50:17.17
みんな処分場ってどれくらい待ち時間あるの?
あと行き帰りの所要時間は?
うちは同じ市内だから行き来は1時間以内だけど、待ちが長くて。シーズン中は10台以上並んでて1時間以上かかる場合もある。
繁忙期には持ち込み台数も事前予約必要だったりするしほんと利用しづらい。
だから自社で集積場を用意して貯めておいて、処分場には大型車に積み替えて頻度を減らして持ち込むことで効率化とコスト低減したいけど、現場ごとの発生材を量らないといけなくてそこがネック。
一日12立米約4トン出るとして乾いたら2トンになるので週1で大型頼めば済むんだよね。
2021/07/29(木) 15:56:19.92
910が食べ物板の大便君

食文化 [食べ物] ★★★海外で人気のある日本食30★★★
909:もぐもぐ名無しさん:2011/09/29(木) 01:57:30.90
 食べ物板の「大便君」を面白おかしく監視するスレ
 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1304680828/

910:もぐもぐ名無しさん:2011/09/29(木) 02:10:36.82
 ////////, ''"    ヽミ川川     .___________
 |//////, '"       ',川川     /
 川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"',川||     l  うわっ、>>909は通名『 元都民 』こと『 うんこりあん 』です !
 川f 川f´           ,ィ::ラ',川     .l  関西の日本人になりすましたホロン部工作員が湧いて来ました!
 川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ      l  トンスル臭さっ!
  川 ヘ.__           ヽ /7!    ...l  “異臭”プンプン!     
  川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //    _ノ
   川川リヘ , '´   __,,,/  / /     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   川川川|/   '"´   , '´ /||

農林水産板のスカトロ烈士こと、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史(現在35歳前後)

会社・職業 [農林水産業] あなたならどうする
112:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/10/13(金) 19:05:27.95
 ////////, ''"    ヽミ川川
 |//////, '"       ',川川
 川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"',川||
 川f 川f´           ,ィ::ラ',川  やだっ…>>アナルくんくんしたらチョン臭い …うんこおっさんて毎回同じコピペに戻ってしまいますwwww、 …ぷッ
 川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ
  川 ヘ.__           ヽ /7!  
  川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //
   川川リヘ , '´   __,,,/  / /
   川川川|/   '"´   , '´ /||
★★★★★ (◎-◎;)精神が腐ってる北朝鮮工作員のうんこおっさん★★★★★
2021/07/29(木) 15:59:14.03
>>945
最初は車にテント、普段使ってる調理器具とカセットコンロ、クーラーボックスだけ持ってトイレとシャワーか温泉があるオートキャンプ場行きゃいいのよ
で適当なとこでビールと食い物買って楽しむだけ
慣れたら魚獲ったり、炭火使ったり徐々に楽しいオプションを追加すりゃいいの
2021/07/29(木) 16:16:11.13
シコタロウと鳴いているのは、農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史(現在35歳前後)。

1:黒ムツさん:2006/04/20(木) 23:59:56 ID:lFzV5Pb50
 猫を虐待・虐殺した画像を張っていこうze。
 まずは俺から。この間、猫を〆た時の画像。
 http://up2.viploader.net/pic2/src/viploaderf0098.jpg(画像は削除済)

622:1だが:2006/04/23(日) 15:25:00 ID:5DyzpZ6n0
 この俺が捕まるわけねーだろハゲ。
 第一、俺が殺した証拠も無いし、実際は俺がクソ猫を殺したんだが、弾かれた猫を持ってきたって言えばそれでおしまい。
 だが俺には黙秘権もあるし、それさえ言う必要もない。黙秘すれば全てが闇だ。
 残念だな、糞猫オタ共め。俺はこれからも猫を殺し続けるぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
 警察の方へ:俺は猫を殺せど、人は殺さず。

633:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/23(日) 15:56:27 ID:5DyzpZ6n0
 俺が捕まらない事実を証明する為にトリを付けてやる。

919:1 ◆GlFxKbtvsg:2006/04/24(月) 21:54:00 ID:DKfTjETP0
 このスレッドを立てた1です。
 この度は皆様方にご迷惑をおかけして真に申し訳ありませんでした。
 ここに貼った画像は、車に轢かれて死んだ猫を、さも殺されたかのように見せかけた次第であります。
 「殺した」等と虚言を吐いたことについては、そのように書けば盛り上がると考えた為で、
 そのために迷惑を掛けた皆様方には申し訳なかったと思っております。
    ↓
栗田被告 「みだりに殺していない。僕なりの理由があった。みだりとは認めたくない」
 「罪もない小動物を殺す猫が許せなかった。小動物を守る愛の気持ちでやった。正義感でやった」
 「猫に食べもしないのに殺される小動物の無念さを考えた。猫が悪い動物であることを気づいてほしい」
 「猫をかわいがってる人たちは、かわいそうな人たち。判断が正しく出来ない人には悪いことをしたと反省している」
    ↓
公園で捕まえた猫の頭を踏み付けて殺し画像をネットで公開したとして、動物愛護法違反罪に問われた
茨城県水戸市けやき台の 無職 栗田隆史 被告、犯行当時(19)に対し
さいたま地裁は懲役6月執行猶予3年の判決を言い渡した。(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
2021/07/29(木) 16:16:30.29
農家漁師の補助金を妬む、無農薬バカの革命烈士 = 猫虐殺犯の栗田隆史(hitman)


144が農林水産板を荒らす革命烈士、880が猫虐待犯の栗田隆史。
対立相手が、愛猫家の今井ケンジ氏だと妄想した栗田は
「今井の法則」 と何年間も書き込んでいました。

会社・職業 [農林水産業] TPPで百姓駆除 8利権目
144:名無しさん@お腹いっぱい。:2013/09/19(木) 02:12:35.91
  ぐひゃくの法則:書いたことは自分にあてはまります。

趣味 [生き物苦手] 松原潤を心ゆくまで糾弾するスレ25
880:黒ムツさん:2011/05/16(月) 14:00:55.33 ID:YQ8Sbb+rO
  今#の法則。
  一行目のコメントは全て自分にあてはまる。


277が「まちBBS」に誤爆した栗田。同時期、栗田はニュー速で在日差別批判をしていました。
629が日本人への、ヘイトレスがバレた朝鮮人の革命烈士。
いちいち「証拠証明説明」を求め、「それができなきゃお前の妄想な」と繰り返していました。

まちBBS [近畿] 兵庫県加古川市総合スレ Part33
277:近畿人:2013/04/06(土) 21:30:56 ID:7ZqM8K5A [ i118-19-247-70.s41.a020.ap.plala.or.jp ]
  さて、動物虐待してるという証明をだしてもらおうか?あと長根県民だという証拠もな。
  だせなきゃお前の妄想だということになるなw
  ケンジw

会社・職業 [農林水産業] 戸別所得保障=農家専用生活保護【百姓利権
629:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/05(月) 10:23:45.41
  在日特権ってなんだよ、お前が説明したら認めてやるよ。
  説明できなきゃお前の妄想だな。
2021/07/29(木) 16:16:47.02
農家漁師の補助金を妬む、無農薬バカの革命烈士 = 猫虐殺犯の栗田隆史(hitman)


552がオカルト板の栗田隆史(hitman)、595が革命烈士で、共に「脊髄」を「骨髄」と間違えてます。

文化 [オカルト] ディルレヴァンガー爆発で重傷 猫の祟りか?5
552:hitman:2010/10/04(月) 18:45:24 ID:cYwCNmr30
  低脳の骨髄反射を楽しんでいるだけだよぉ〜〜

会社・職業 [農林水産業] 補助金・規制・農家をTPPで駆除 4搾取目【土人百姓
595:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/08/07(火) 22:33:26.19
  これを骨髄反射っていうんだ、反射せざるをえないんだよなバカタレは。


361が革命烈士、505が犬猫板荒らし、そして450がhitmanこと栗田隆史。
最終学歴中卒がコンプレックスなのか、得意気に古文表現を使っていた栗田ですが
現代語とは意味が異なることを知りませんでしたw

会社・職業 [農林水産業] 行革】百姓の補助金は廃止しよう【農民隔離スレ】
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/11/08(土) 15:30:55.09
  ↑ラサクネの深夜の悔しがりにもつくレスなしwwwww
  いとあわれなりwwwww

趣味 [犬猫大好き] ペット禁止の物件で隠れて飼っている馬鹿9人目
505:わんにゃん@名無しさん:2011/06/19(日) 00:04:45.56 ID:25y+V8gn
  ペット禁止で犬猫飼う非常識なヤツがファビョッテるのだろうが
  いとあわれなり

趣味 [生き物苦手] 猫の軽い虐め方を教えてください
450:hitman:04/09/29(水) 21:42:04 ID:RmT95dtW
  いと哀れ 猫とキスする 赤ん坊
2021/07/29(木) 18:10:37.93
>>950
なるほどな。参考になります!
2021/07/29(木) 18:13:58.60
猫虐待犯の栗田隆史(hitman)は、農薬使用にケチをつけて農林水産板を荒らしている自然農信者


152:ミミズオヤジ:05/01/18(火) 23:51:04 ID:aqZ4qCdz
  自然農ってのはな、無農薬、無化学肥料農法のことさ。肥料が多いと虫や病気がつくから農薬が必要になるだろ。
  農薬、肥料メーカーのマッチポンプ商法にできるだけ乗らないでやるのさ。
   ↓
844:教育委員会:05/01/18(火) 01:17:12 ID:aqZ4qCdz
  目をそらす猫に2時間レーザーを当て続けるというのはどうだ?子供に300円やれば2時間くらいやってくれるぞ。
   ↓
807:教育委員会:05/01/05(水) 02:02:29 ID:Xk9o+jIx
  10歳過ぎて 人前で猫が可愛いと ホザくやつは 間違いなく 知恵遅れ。
   ↓
143:hitman:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
  10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚

趣味 [生き物苦手] 猫ヲタって嫌われてるね
88:hitman:2005/08/10(水) 19:40:02 ID:Y7mlbByI0
  愛誤の反応は 知恵遅れのアラレチャンそっくりですね。
  漫画アラレチャンって ウンコを見つけると買い物を忘れて 突っついて遊ぶんだよ。
 ↑↑↑↑↑
【猫殺しhitmanと農林水産板の自然農馬鹿は同一人物】
                   ↓↓↓↓↓
会社・職業 [農林水産業] 自然農法ってどうですか?
983:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:01:26
  こいつらの脳って・・・ 例えば お使い行く途中でウンコ見つけて飼いもの忘れる5歳児かな。
  漫画じゃアラレちゃんか 大笑い。
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/16(水) 23:05:31
  知恵遅れのために はっきり言うよ。
  畑に農薬を撒くな、使うな ということだ。
  そのために障害がでても因果関係を証明するのは個人では不可能だ。
  それに起きてからでは手遅れ。賢者は自然農法を選ぶ。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況