あー、草ボーボーゴミだらけのバンバン車が行き交う国道の中央分離帯とかを兵士みたいな格好でこき使われてる奴らのことか
ありゃあ大変だろなー
一回もやったことないから知らんけど

なんならそこやめてうちくれば?多分うちの方が日当高いよ
8時開始の夏場は大抵16時解散12、15時の時もある
もちろん日当全額支給ね
従業員は週休1日と2日選べるし春休み夏休み(もちろん働きたきゃ仕事用意する)あるし有給も労基通りだよ
一年の7割元請けの個人邸、1割特殊伐採、2割応援ぐらいな感じ
これが本来の「植木屋」の在り方だよ

それでもこの前若いのが熱中症になってたけどな(空調服禁止してないし話に出したこともない)
体動かなくなったら終りの仕事じゃなく一生使える知識、技術、会話力が身につくよ

で、誰が大した仕事をしてないって?