>>935
乙です。早めに自転車切り上げてエアコン効いた部屋で寝っ転がってるわw
俺は緊急事態宣言明けてから休み取ろうかと思ってるけどなんだか延長されそうな予感なんだよな。まあどっかでまとめて休むつもりなんだけど秋頃まで様子みるかなあ。