>>942
キャンプいいね。やってみたいけどビギナーは段取り悪いからあたふたしそうでやってないや。去年宣言無視して神奈川から長野、新潟と行ったけど飲み屋でどうしても口調で関東人とバレて微妙な空気を感じたから躊躇してしまうな。富士見パノラマでMTBダウンヒル三昧でもしてみるかな。