みんな処分場ってどれくらい待ち時間あるの?
あと行き帰りの所要時間は?
うちは同じ市内だから行き来は1時間以内だけど、待ちが長くて。シーズン中は10台以上並んでて1時間以上かかる場合もある。
繁忙期には持ち込み台数も事前予約必要だったりするしほんと利用しづらい。
だから自社で集積場を用意して貯めておいて、処分場には大型車に積み替えて頻度を減らして持ち込むことで効率化とコスト低減したいけど、現場ごとの発生材を量らないといけなくてそこがネック。
一日12立米約4トン出るとして乾いたら2トンになるので週1で大型頼めば済むんだよね。