200馬力の新車のトラクター欲しくないか?
いいなぁーって羨ましがっていないか?
夢見ているだけでいいのか?
200馬力の新車のトラクター買わないまま
人生終わっていいのか?
そんな人生で満足できるのか?悲しくないのか?
買いたいって気持ちから目を背けているんじゃないのか?
満足できないよな?
だったら闇金で1億5000万借りて
新車の200馬力のトラクターを7台買うんだ