新規就農についての情報交換スレ
※前スレ
[新規就農]農業をやりたいPart120
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/agri/1607477588
次は、980番めの人が立ててください。
1行目に、
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を、書き込んで立ててください。 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
[新規就農]農業をやりたいPart121
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b3-merL)
2021/01/30(土) 14:07:17.92ID:AO3dZsYV02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51b3-merL)
2021/01/30(土) 14:08:27.07ID:AO3dZsYV0 ・新規就農相談センター
https://www.be-farmer.jp/
・新農業人フェア
https://www.shin-nogyojin-yumex.com/
・日本農業新聞
http://www.agrinews.co.jp/
・第一次産業ネット
http://www.sangyo.net/
・農家のおしごとナビ
http://www.agreen.jp/
・農業女子プロジェクト
https://nougyoujoshi.maff.go.jp/
・農林水産省
http://www.maff.go.jp/index.html
http://www.maff.go.jp/j/new_farmer/
・農薬インデックス
http://www.agro.jp/
・タキイ種苗 最前線
https://www.takii.co.jp/tsk/saizensen_web/
・野菜ナビ
http://www.yasainavi.com/
・東京青果
http://www.tokyo-seika.co.jp/index.html
・農研機構
http://www.naro.affrc.go.jp/index.html
・農業環境技術研究所 土壌情報閲覧システム
https://soil-inventory.dc.affrc.go.jp/
・全国農地ナビ
https://www.alis-ac.jp
https://www.be-farmer.jp/
・新農業人フェア
https://www.shin-nogyojin-yumex.com/
・日本農業新聞
http://www.agrinews.co.jp/
・第一次産業ネット
http://www.sangyo.net/
・農家のおしごとナビ
http://www.agreen.jp/
・農業女子プロジェクト
https://nougyoujoshi.maff.go.jp/
・農林水産省
http://www.maff.go.jp/index.html
http://www.maff.go.jp/j/new_farmer/
・農薬インデックス
http://www.agro.jp/
・タキイ種苗 最前線
https://www.takii.co.jp/tsk/saizensen_web/
・野菜ナビ
http://www.yasainavi.com/
・東京青果
http://www.tokyo-seika.co.jp/index.html
・農研機構
http://www.naro.affrc.go.jp/index.html
・農業環境技術研究所 土壌情報閲覧システム
https://soil-inventory.dc.affrc.go.jp/
・全国農地ナビ
https://www.alis-ac.jp
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5939-JrwG)
2021/01/30(土) 23:33:13.94ID:AdoITZLe0 乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff28-p7ie)
2021/03/02(火) 02:35:59.85ID:kGr6QJcO0 いちょつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e76-L+HN)
2021/03/02(火) 03:34:44.25ID:luTQcXWr0 駅前のJA直売所一本で戦っていけるかな
大消費地真っ只中だから人出はあるはず
少量多品目がいいかな
大消費地真っ只中だから人出はあるはず
少量多品目がいいかな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-AHOi)
2021/03/02(火) 04:53:27.65ID:MI5+rxh30 前スレ最後の方に、新規就農者は所得100万未満が良いって書いてあったけど、これは節税の話?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-19Zj)
2021/03/02(火) 05:56:41.89ID:COIZeFDW0 農業次世代人材投資資金の給付受ける場合、前年所得が100万超えると減額されるからじゃない?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H82-KOnT)
2021/03/02(火) 08:00:01.39ID:NFKIsBvAH 今年も確定申告の時期がやって来ましたね♪
この時期になると思い出すのが、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1612975393/3-11
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
栗田は生活保護受給者で、ろくに税を払ってもないのに
農家が補助金で貴族生活をしていると妄想して妬み、革命烈士と名乗って
農林水産板を荒らしてきたんですが当然、農家からフルボッコ!
議論では農家に勝てないとわかった栗田は
「俺たち農家は、あんなこんな最低な行為をしているんだぜw」と農家を騙って
農家への偏見を煽る書き込みを繰り返すようになりました。
その一つが、この確定申告ネタ。
確定申告してきた農家を騙って、脱税が簡単にできると言い出したのですが
申告したこと無いのがバレバレwwwww
栗田は、確定申告会場で領収書のチェックが行われ
そのチェックをすり抜けられたら脱税ができると思っていましたwwwww
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/08(日) 15:38:44.08
自分でパソコンで申告書作って持っていくと
時間が無いからか領収書なんてほとんど確認しないのな
脱税やりたい放題だな、これは
真面目にやるけどよ
たぶん世の中には脱税しまくってる会社たくさん
あるだろうことがわかった
この時期になると思い出すのが、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1612975393/3-11
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
栗田は生活保護受給者で、ろくに税を払ってもないのに
農家が補助金で貴族生活をしていると妄想して妬み、革命烈士と名乗って
農林水産板を荒らしてきたんですが当然、農家からフルボッコ!
議論では農家に勝てないとわかった栗田は
「俺たち農家は、あんなこんな最低な行為をしているんだぜw」と農家を騙って
農家への偏見を煽る書き込みを繰り返すようになりました。
その一つが、この確定申告ネタ。
確定申告してきた農家を騙って、脱税が簡単にできると言い出したのですが
申告したこと無いのがバレバレwwwww
栗田は、確定申告会場で領収書のチェックが行われ
そのチェックをすり抜けられたら脱税ができると思っていましたwwwww
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/08(日) 15:38:44.08
自分でパソコンで申告書作って持っていくと
時間が無いからか領収書なんてほとんど確認しないのな
脱税やりたい放題だな、これは
真面目にやるけどよ
たぶん世の中には脱税しまくってる会社たくさん
あるだろうことがわかった
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be5-gDPh)
2021/03/02(火) 09:21:28.35ID:EcAeh5BR0 半農半なんちゃらなんてのが流行ってるけどやらざるをえんわな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e73-c4gK)
2021/03/02(火) 09:42:18.71ID:DoJFR7kz0 昔の農家なんて半農半Xばっかりだろ農閑期は出稼ぎに行くのが当たり前だったんだぞ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6f-NUy2)
2021/03/02(火) 10:19:16.74ID:Yy92AYBl0 半農半プログラマーは流行りそうだな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-CIDx)
2021/03/02(火) 10:37:55.89ID:GG2jfRCFr13名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-P4Vj)
2021/03/02(火) 10:40:45.62ID:0OaJJdFkr 元SEから新規就農したが、問題は「作りたいものがない」ということ。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sac2-7K5L)
2021/03/02(火) 10:46:48.55ID:kp9Z+/rwa >>13
あるあるw
あるあるw
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-9f3/)
2021/03/02(火) 12:12:39.63ID:WvYdMlUqr 半稲作農半果樹農
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e73-c4gK)
2021/03/02(火) 14:44:19.57ID:DoJFR7kz0 そもそも6次化だの付加価値だの言い出した時点で農業を舐めてるわけよ
食いもので遊ぶなとやりたきゃ他でやってくれよ
食いもので遊ぶなとやりたきゃ他でやってくれよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a83-CIDx)
2021/03/02(火) 17:23:06.35ID:rQFd86ph0 作りたいものは
自分で食べたいもの 金になるもの
この2択
自分で食べたいもの 金になるもの
この2択
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6f-NUy2)
2021/03/02(火) 18:07:36.08ID:Yy92AYBl0 換金性なら畜産か漁業という現実
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-CIDx)
2021/03/02(火) 18:56:45.39ID:GG2jfRCFr >>18
だが、初期投資が桁違いという真理。
だが、初期投資が桁違いという真理。
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-rWlu)
2021/03/02(火) 19:28:50.18ID:+cDTfBKy0 農業でどうしたら儲けられるのか
ずっと考えていたんだけど
答えが見つかったから
マジでみんなにアドバイスするよ!
野菜や米だけ販売しても儲からない
ではどうすればいいのか?
農業やりながら漁師になって漁業で魚も
大量に捕まえて一緒に野菜・米・果樹・魚を
販売する
しかしそれでは何か物足りないので
農業漁業と一緒に養鶏をやり卵と鶏肉も販売する
そうなると 一軒の農家が
野菜・米・果樹・魚・卵・鶏肉を毎日出荷できる
しかし何か足りないと思ったそこのあなた
そう!さらに酪農で牛乳や牛肉や豚肉も出荷
そうなったら
野菜・米・果樹・魚・卵・鶏肉・
牛乳・牛肉・豚肉を毎日
出荷ができるようになり全国のスーパーや飲食店や農協から声がかかり儲かるはずです
農家(野菜・米・果樹)・酪農(牛肉・豚肉・牛乳)・
養鶏(鶏肉・卵)・漁師(魚・貝・海苔)で
少し忙しいと思うけど上手く時間を使えば
間違いなく儲かるはずです
これからの時代は農家は野菜米果樹だけではなく
牛や魚や鶏や豚を大切に育成して野菜と一緒に
毎日出荷する時代になっていくと思うよ
ずっと考えていたんだけど
答えが見つかったから
マジでみんなにアドバイスするよ!
野菜や米だけ販売しても儲からない
ではどうすればいいのか?
農業やりながら漁師になって漁業で魚も
大量に捕まえて一緒に野菜・米・果樹・魚を
販売する
しかしそれでは何か物足りないので
農業漁業と一緒に養鶏をやり卵と鶏肉も販売する
そうなると 一軒の農家が
野菜・米・果樹・魚・卵・鶏肉を毎日出荷できる
しかし何か足りないと思ったそこのあなた
そう!さらに酪農で牛乳や牛肉や豚肉も出荷
そうなったら
野菜・米・果樹・魚・卵・鶏肉・
牛乳・牛肉・豚肉を毎日
出荷ができるようになり全国のスーパーや飲食店や農協から声がかかり儲かるはずです
農家(野菜・米・果樹)・酪農(牛肉・豚肉・牛乳)・
養鶏(鶏肉・卵)・漁師(魚・貝・海苔)で
少し忙しいと思うけど上手く時間を使えば
間違いなく儲かるはずです
これからの時代は農家は野菜米果樹だけではなく
牛や魚や鶏や豚を大切に育成して野菜と一緒に
毎日出荷する時代になっていくと思うよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ defa-P4Vj)
2021/03/02(火) 20:57:06.88ID:nqVThqIL0 こういうのってちょくちょく見かけるけど面白いと思ってんのかな。
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e76-L+HN)
2021/03/02(火) 21:14:59.45ID:luTQcXWr0 ずっと同じ人が書いていると思うが、本人は面白いんだと思う
今ではこの人の文が視界の隅に入った瞬間に読み飛ばすように目が慣れてきた
今ではこの人の文が視界の隅に入った瞬間に読み飛ばすように目が慣れてきた
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e76-g+I/)
2021/03/02(火) 21:22:23.84ID:oXRlcm4m0 農協がやる気ないとこはやめとけ
農協に出すつもりなくても地域全体がやる気ないから
農協に出すつもりなくても地域全体がやる気ないから
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6f-NUy2)
2021/03/02(火) 21:46:23.76ID:Yy92AYBl0 野菜農家はそこそこ稼げるだろ
稼げないのは水稲
稼げないのは水稲
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caca-CIDx)
2021/03/02(火) 21:55:37.42ID:pP/TqKhJ0 野菜農家は食えないよ
食おうと思ったら365日働かなきゃダメ
水稲は専業はほぼいないでしょ
兼業でサラリーマンの片手間だよ
やっぱ換金性から言っても果樹かな
食おうと思ったら365日働かなきゃダメ
水稲は専業はほぼいないでしょ
兼業でサラリーマンの片手間だよ
やっぱ換金性から言っても果樹かな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff39-19Zj)
2021/03/02(火) 22:13:08.01ID:XwMRjUzU0 佐倉の馬鹿のレス
文章上手くなってきとる
文章上手くなってきとる
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b11-KOnT)
2021/03/02(火) 23:59:10.39ID:XDTCTEz20 でも産地じゃないもの作りに就農する奴って結構いるんだよな
そんでド田舎で掘立小屋で店開いたりしてるけど
一生生活保護かなんかで生きてく気なのかな
そんでド田舎で掘立小屋で店開いたりしてるけど
一生生活保護かなんかで生きてく気なのかな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b83-5IJl)
2021/03/03(水) 00:19:37.33ID:Mkg0idry0 希望的観測で計画立てるやついるからな
米は10a600kg取れて米価20000で計算してるとか
アホかと
米は10a600kg取れて米価20000で計算してるとか
アホかと
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6f-NUy2)
2021/03/03(水) 00:58:51.52ID:d/mssXyv0 このスレの売上1000万円余裕(でも青色申告どころか確定申告の知識一切なし)なレスを見たあと
悲壮感しかない米農家スレをみると
対比が凄すぎて笑う
悲壮感しかない米農家スレをみると
対比が凄すぎて笑う
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a83-CIDx)
2021/03/03(水) 01:23:23.83ID:6Rmw/eJB0 俺は規模拡大してる期間に
売り上げ1000万越えたとき収入120万だったよ
設備投資で生活費しか残らなかったし
売り上げ1000万越えたとき収入120万だったよ
設備投資で生活費しか残らなかったし
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b11-KOnT)
2021/03/03(水) 02:26:17.88ID:C8uQXCEc0 専業なら売上1000万程度なかったらこの先どうやって食っていくのかの方が問題になると思うが
米は先祖の呪縛で小面積やってるのが大杉だから
米は先祖の呪縛で小面積やってるのが大杉だから
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-19Zj)
2021/03/03(水) 06:19:57.21ID:SsUcDJ/e0 だから!をNGワード入れときなさいって。
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e73-c4gK)
2021/03/03(水) 08:01:19.92ID:fXp3MMBa0 水稲やるなら最低でも30町歩は欲しい
これぐらいやらないと機械の更新すら出来ない
これぐらいやらないと機械の更新すら出来ない
34名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H82-KOnT)
2021/03/03(水) 08:36:34.23ID:JTU1KBgWH 農家の補助金を妬む猫虐待犯、栗田隆史(現在34歳)の常駐スレでは
栗田が提供したネタで毎度レス数が増えますが、住人が参加しているのではありません。
下記のように、栗田が一人で、話が盛り上がっているかのように自演しているのです。
新規就農スレで意見が対立しているように見えた ワッチョイ12c9 と スッップSdb2
↓
会社・職業 [農林水産業] [新規就農]農業をやりたいPart119
372:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12c9-Mz7p):2020/11/06(金) 08:42:42.76 ID:fqnlh8qQ0
百姓は借金してまでやる事業じゃない
373:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-KQ3p):2020/11/06(金) 09:36:52.15 ID:0Vnz19s7d
そんな事はない!(省略)
縄文時代に憧れる スッップSdb2 と、自然農教祖の著書「藁一本の革命」を突然持ち出す ワッチョイ12c9
↓
375:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-KQ3p):2020/11/06(金) 11:16:22.14 ID:xVXJt0Uud
私達 農家は古墳時代や縄文時代には戻れない!(省略)
376:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12c9-Mz7p):2020/11/06(金) 17:30:41.67 ID:fqnlh8qQ0
藁一本の革命だ
縄文時代に憧れ、「藁一本の革命」の話をしている自然農信者で猫虐待犯の栗田隆史(現在34歳)。
裁判で明らかになった栗田の経歴は・・・中2で不登校になり、定時制高校も1年で中退、それでも大学受験のため
予備校に通っていた19歳時、猫を殺して2ちゃんで公開し逮捕、有罪、最終学歴中卒が決定。
そんな現代社会から落ちこぼれた生活保護受給者のくせに 「俺は自由主義経済思想だ」 と語っていました。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1579559475/380
↓
趣味 [園芸] 【略奪農法】自然農法アンチスレ【宗教農法】
413:花咲か名無しさん:2013/07/01(月) 15:57:14.95 ID:4Pn90pgU
福岡方式は作物ができるところにはたどり着いたけど、
自由主義経済社会の現代を縄文時代の生活で過ごすのが無理だったんですよ。
(省略)
「藁一本の革命」は脱穀後の藁を田んぼに撒いて
爺さんがたに叱られないようになったことだけでも成果じゃないですかね。
栗田が提供したネタで毎度レス数が増えますが、住人が参加しているのではありません。
下記のように、栗田が一人で、話が盛り上がっているかのように自演しているのです。
新規就農スレで意見が対立しているように見えた ワッチョイ12c9 と スッップSdb2
↓
会社・職業 [農林水産業] [新規就農]農業をやりたいPart119
372:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12c9-Mz7p):2020/11/06(金) 08:42:42.76 ID:fqnlh8qQ0
百姓は借金してまでやる事業じゃない
373:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-KQ3p):2020/11/06(金) 09:36:52.15 ID:0Vnz19s7d
そんな事はない!(省略)
縄文時代に憧れる スッップSdb2 と、自然農教祖の著書「藁一本の革命」を突然持ち出す ワッチョイ12c9
↓
375:名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb2-KQ3p):2020/11/06(金) 11:16:22.14 ID:xVXJt0Uud
私達 農家は古墳時代や縄文時代には戻れない!(省略)
376:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12c9-Mz7p):2020/11/06(金) 17:30:41.67 ID:fqnlh8qQ0
藁一本の革命だ
縄文時代に憧れ、「藁一本の革命」の話をしている自然農信者で猫虐待犯の栗田隆史(現在34歳)。
裁判で明らかになった栗田の経歴は・・・中2で不登校になり、定時制高校も1年で中退、それでも大学受験のため
予備校に通っていた19歳時、猫を殺して2ちゃんで公開し逮捕、有罪、最終学歴中卒が決定。
そんな現代社会から落ちこぼれた生活保護受給者のくせに 「俺は自由主義経済思想だ」 と語っていました。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1579559475/380
↓
趣味 [園芸] 【略奪農法】自然農法アンチスレ【宗教農法】
413:花咲か名無しさん:2013/07/01(月) 15:57:14.95 ID:4Pn90pgU
福岡方式は作物ができるところにはたどり着いたけど、
自由主義経済社会の現代を縄文時代の生活で過ごすのが無理だったんですよ。
(省略)
「藁一本の革命」は脱穀後の藁を田んぼに撒いて
爺さんがたに叱られないようになったことだけでも成果じゃないですかね。
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-xc3i)
2021/03/03(水) 09:19:20.76ID:3F3y96f/M 腹減ったからって畑荒らしてんじゃねーよクソイノシシ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H82-KOnT)
2021/03/03(水) 09:41:41.32ID:JTU1KBgWH 農家の補助金を妬み、農薬使用を憎んで農林水産板を荒らす茨城県水戸市けやき台出身の
猫虐待犯、栗田隆史34歳ですが、恥ずかしい過去を晒されると、自治キャラ逃げを始めます
(https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1602660405/2-9)
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
自称、自由主義経済思想の栗田隆史34歳は
ヤフー知恵袋では日本人へのヘイトレスを繰り返していた朝鮮人です
革命烈士 ◆goc5WNIndsのブログ
http://d.hatena.ne.jp/kakumeiressi/
民主党主流派を支持する者です。
以前は社会民主主義思想を持っていましたが、
これも既得権と腐敗の一種にすぎないと知り、
自由主義経済を重視する立場になりました。
公平・クリーンな民主中道思想は既得権や腐敗を排除し
公正な競争社会と弱者保護を両立させるものです。
腐れ利権談合共産主義の自民党・汚沢・国民新党と闘っていきます。
猫虐待犯、栗田隆史34歳ですが、恥ずかしい過去を晒されると、自治キャラ逃げを始めます
(https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1602660405/2-9)
30:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 10:16:49
農民って税金で暮らしてるんだ!
職業差別反対! 労働者にもよこせ! 差別だ!
68:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/04(木) 23:08:24
特権階級の悪行を批判するのも羨み認定か?
正義の糾弾だ
83:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/05(金) 22:25:52
民主党は農家を甘やかしすぎ。
自民支持の恩恵を受けた特権階級なんだから、反動・反党のウヨク勢力として弾劾すべき
117:革命烈士 ◆Ecz22rKivI:2010/03/08(月) 00:04:38
やはり、農家は賎しい人種だな。
絶滅して農地解放希望。まじめな働き者に譲るべき。
乞食は国賊
自称、自由主義経済思想の栗田隆史34歳は
ヤフー知恵袋では日本人へのヘイトレスを繰り返していた朝鮮人です
革命烈士 ◆goc5WNIndsのブログ
http://d.hatena.ne.jp/kakumeiressi/
民主党主流派を支持する者です。
以前は社会民主主義思想を持っていましたが、
これも既得権と腐敗の一種にすぎないと知り、
自由主義経済を重視する立場になりました。
公平・クリーンな民主中道思想は既得権や腐敗を排除し
公正な競争社会と弱者保護を両立させるものです。
腐れ利権談合共産主義の自民党・汚沢・国民新党と闘っていきます。
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-NUy2)
2021/03/03(水) 09:43:26.14ID:NiICLPmWa 米農家スレは大型農家としか考えられないレスが多いので
ガチ農家が大半だと考えている
ガチ農家が大半だと考えている
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp03-g9EV)
2021/03/03(水) 09:57:04.28ID:4iJPHwFvp JKもうっぜえうっぜえうっぜえわって
39名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-CIDx)
2021/03/03(水) 11:01:23.22ID:naHFT0aPr >>31
そもそも「自給的農家」という括りがあるのがおかしい。
だから家庭菜園レベルや直売所をフリーマーケット代わりにする者まで「農家」という分類になる。
農水が管轄するにしても、産業じゃないんだから「農家・農業者」から外すべき。
そもそも「自給的農家」という括りがあるのがおかしい。
だから家庭菜園レベルや直売所をフリーマーケット代わりにする者まで「農家」という分類になる。
農水が管轄するにしても、産業じゃないんだから「農家・農業者」から外すべき。
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6a-xgFv)
2021/03/03(水) 11:17:12.79ID:NZXOz1WL041名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-CIDx)
2021/03/03(水) 12:44:29.64ID:naHFT0aPr >>40
それを理由に長年にわたりぬるま湯に浸かってきたのが稲作農家。
昔から自分たちは特別だという認識が強いから、他の農業者から嫌われている自覚すらなさ過ぎた。
だから今日この状況に至って冷ややかにしか見られていない。
投票における優位はあれど、研究機関や農協は産業規模・事業規模が必要なので農家数が減っても生産規模が減らなければ問題はない。
それを理由に長年にわたりぬるま湯に浸かってきたのが稲作農家。
昔から自分たちは特別だという認識が強いから、他の農業者から嫌われている自覚すらなさ過ぎた。
だから今日この状況に至って冷ややかにしか見られていない。
投票における優位はあれど、研究機関や農協は産業規模・事業規模が必要なので農家数が減っても生産規模が減らなければ問題はない。
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b11-KOnT)
2021/03/03(水) 14:21:54.52ID:C8uQXCEc0 JAはどう考えても百姓減ったら死ぬけど、大農家ほどJA無くても困んないからな
赤字上等で資材買うわ共済入るわの上客死ぬほどいるから
赤字上等で資材買うわ共済入るわの上客死ぬほどいるから
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e73-c4gK)
2021/03/03(水) 15:11:49.93ID:fXp3MMBa0 高齢者ほど農協信仰強くて困るわ
農協も部会も外販認めてるのに農協に全部出せと言いに来るし…
農協も部会も外販認めてるのに農協に全部出せと言いに来るし…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6f-NUy2)
2021/03/03(水) 15:13:49.25ID:d/mssXyv0 うちの地域は大型農家ほどJAべったりだが地域によるな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca6e-TL+l)
2021/03/03(水) 16:35:07.10ID:x9zeL0/L0 今の農協は組合員を餌に組織を維持するだけになってしまった
中央会は農協の会計監査をやってたからやりたい放題、奴ら口の利き方すら知らない昭和の憲兵か
もうイラン存在早く消えてくれ、消えろカス
中央会は農協の会計監査をやってたからやりたい放題、奴ら口の利き方すら知らない昭和の憲兵か
もうイラン存在早く消えてくれ、消えろカス
46名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr03-CIDx)
2021/03/03(水) 16:41:32.16ID:naHFT0aPr >>42
違うんだな。
零細稲作の多いJAは金融と不動産事業が経営の柱。
大規模経営になるとJA以外の取引もできるが、取引量が多くなるからJAも経済連もそれなりの対処はする。
商系も取引額が大きいとJA経由の方が支払い不安が無いから、手数料を割り引いてもJAを通す事が多い。
違うんだな。
零細稲作の多いJAは金融と不動産事業が経営の柱。
大規模経営になるとJA以外の取引もできるが、取引量が多くなるからJAも経済連もそれなりの対処はする。
商系も取引額が大きいとJA経由の方が支払い不安が無いから、手数料を割り引いてもJAを通す事が多い。
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e76-g+I/)
2021/03/03(水) 17:15:22.07ID:y3oFWqDY0 >>43
つーかお前ら老害が好き勝手やるから若手職員も若手農家もいなくなるのになあw
つーかお前ら老害が好き勝手やるから若手職員も若手農家もいなくなるのになあw
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a83-CIDx)
2021/03/03(水) 17:30:18.65ID:6Rmw/eJB0 >>45
なら農協に出荷しないようにすりゃいい
それか役員に立候補して役員になって内部からお前が変えろ
ただただ文句言うだけは老害だぞ
それに農協っつーのは利用するだけの組織なんだから
割に合わないものは他で資材買ったり、他に出荷すればいいだけ
なら農協に出荷しないようにすりゃいい
それか役員に立候補して役員になって内部からお前が変えろ
ただただ文句言うだけは老害だぞ
それに農協っつーのは利用するだけの組織なんだから
割に合わないものは他で資材買ったり、他に出荷すればいいだけ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a83-CIDx)
2021/03/03(水) 17:33:01.20ID:6Rmw/eJB050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caca-CIDx)
2021/03/03(水) 17:48:05.80ID:GcInM+/s0 農協、部会がうるさい地域だがほぼ組織の有力者が親戚や知り合いだらけなんで勝手気ままにやってるわw
部会長も農協の役員もほぼ親戚か知り合い
地元の政治家も知り合いだしまだ若手だけど文句言ってくる奴なんていないよw
ただ腰は低くしてるけどな
旧家に生まれてこれだけはほんと恵まれてると思う
公務員の家とか生まれたら一生地域で小さくなって生きなきゃならんしな
農協連合会入るにしてもやっぱ旧家の農家の子供は特別扱い
出世も一番早い
古き良き日本の伝統が農業農協には残ってるよ
部会長も農協の役員もほぼ親戚か知り合い
地元の政治家も知り合いだしまだ若手だけど文句言ってくる奴なんていないよw
ただ腰は低くしてるけどな
旧家に生まれてこれだけはほんと恵まれてると思う
公務員の家とか生まれたら一生地域で小さくなって生きなきゃならんしな
農協連合会入るにしてもやっぱ旧家の農家の子供は特別扱い
出世も一番早い
古き良き日本の伝統が農業農協には残ってるよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-id3w)
2021/03/03(水) 17:54:33.52ID:xMxiZ+6bd 営業とか折衝とか顧客管理めんどくさいな〜
優秀な若い営農職員が出現しないかな。
優秀な若い営農職員が出現しないかな。
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6f-NUy2)
2021/03/03(水) 18:31:11.69ID:d/mssXyv0 そういう話を見るたびにここで就農してよかった〜ってなるな
JAも市町村も府県も大変うまく農家と連携できてる地域だ
JAも市町村も府県も大変うまく農家と連携できてる地域だ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff39-19Zj)
2021/03/03(水) 18:46:11.84ID:iJz6cMEH0 >>50
釣り針おっきぃ
釣り針おっきぃ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-vod1)
2021/03/03(水) 19:20:27.84ID:zZeQ1Oo4a 俺は友達の設備屋でバイトしてる
お陰で工具に詳しくなってDIYするようになった
お陰で工具に詳しくなってDIYするようになった
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6f-NUy2)
2021/03/03(水) 19:26:15.19ID:d/mssXyv0 給与所得55万円までは無税だしな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e76-g+I/)
2021/03/03(水) 19:27:26.58ID:y3oFWqDY0 友達の友達がアルカイダ的
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db85-5Igm)
2021/03/03(水) 19:57:54.84ID:EDicAnEs0 コロナでグチャグチャだが今年の値動きはどうなるやら
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-rWlu)
2021/03/03(水) 20:08:31.96ID:xLCyLtzP0 みんなも明日から道場破りした方がいいよ
農家が農家に果たし状を出して農業で戦う!
勝ったら相手農家が所有している農地や
土地を建物や機械全て貰うってやれば
簡単に大地主になれるよ!マジで
みんなも真似していいから
毎日果たし状を出して農家VS農家で
戦った方がいいよ
負けなければ100町なんか簡単に手にする事になるし
農地以外の土地も沢山増えてマジで
大地主になれるから絶対にやった方がお得!
農家が農家に果たし状を出して農業で戦う!
勝ったら相手農家が所有している農地や
土地を建物や機械全て貰うってやれば
簡単に大地主になれるよ!マジで
みんなも真似していいから
毎日果たし状を出して農家VS農家で
戦った方がいいよ
負けなければ100町なんか簡単に手にする事になるし
農地以外の土地も沢山増えてマジで
大地主になれるから絶対にやった方がお得!
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff39-19Zj)
2021/03/03(水) 20:57:52.83ID:iJz6cMEH0 >>58
面倒だから殴り合いしよか?俺以外と、アンコラアン
面倒だから殴り合いしよか?俺以外と、アンコラアン
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e73-c4gK)
2021/03/03(水) 22:40:59.66ID:fXp3MMBa061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-rWlu)
2021/03/04(木) 00:16:08.72ID:IY7HqsUP0 >>59
血の気が多くていいね!気に入った!!
もしかしたら59が農業で天下取るかも知れない
マジで明日から農業道場破りやった方がいい!
まずは近隣の農家全てに果たし状を渡して農業で戦って
どんどん農地や土地を貰って増やした方がいい!
ある程度増えたら全国制覇を視野に入れて
どんどん農地や土地を貰って
必要ない農地や建物は売り飛ばせばいいし
戦国時代はみんなそんな感じで拡大していったから
頑マジで張れよ!
血の気が多くていいね!気に入った!!
もしかしたら59が農業で天下取るかも知れない
マジで明日から農業道場破りやった方がいい!
まずは近隣の農家全てに果たし状を渡して農業で戦って
どんどん農地や土地を貰って増やした方がいい!
ある程度増えたら全国制覇を視野に入れて
どんどん農地や土地を貰って
必要ない農地や建物は売り飛ばせばいいし
戦国時代はみんなそんな感じで拡大していったから
頑マジで張れよ!
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a83-CIDx)
2021/03/04(木) 11:21:45.14ID:plffJgG70 仕事終わって1ヶ月休みだぜー
4月から仕事開始まで倉庫改造しまくるぜー
4月から仕事開始まで倉庫改造しまくるぜー
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-c4gK)
2021/03/04(木) 13:28:17.82ID:tN3J0KHlp 売上10億以下耕作面積1000ha以下は小規模農家らしいけど北海道の大規模農家でも大半は小規模農家と言うことか…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e76-g+I/)
2021/03/04(木) 13:58:01.46ID:B1U6aCPx065名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-c4gK)
2021/03/04(木) 14:40:41.03ID:tN3J0KHlp >>64
YouTubeで農業法人の人が話してたよ
YouTubeで農業法人の人が話してたよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e76-g+I/)
2021/03/04(木) 15:37:56.47ID:B1U6aCPx067名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-c4gK)
2021/03/04(木) 15:45:28.50ID:tN3J0KHlp68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-FcnR)
2021/03/04(木) 15:49:44.16ID:nSRJOafR0 売り上げより純利益上げたほうがよくね
経費ばっかかけてもね
経費ばっかかけてもね
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-q5gg)
2021/03/04(木) 15:52:37.88ID:ApF6HcR8M そう言えば経営継続補助金の補助分の入金ってもう始まってるの?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e76-g+I/)
2021/03/04(木) 15:57:48.26ID:B1U6aCPx0 >>67
コンサルタントも気楽な商売だなw
1500万売り上げるには初期投資可なりかかるだろ
失敗なしたら数千万円借金残るのにな
つーか農業コンサルなんかいらんよな
そんなに儲け方わかるなら自分でやるだろ
コンサルタントも気楽な商売だなw
1500万売り上げるには初期投資可なりかかるだろ
失敗なしたら数千万円借金残るのにな
つーか農業コンサルなんかいらんよな
そんなに儲け方わかるなら自分でやるだろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-KOnT)
2021/03/04(木) 16:02:05.46ID:nSRJOafR072名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-c4gK)
2021/03/04(木) 16:08:29.16ID:tN3J0KHlp >>71
俺も2次通ったけど農協から8月頃になると言われたな
俺も2次通ったけど農協から8月頃になると言われたな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-rWlu)
2021/03/04(木) 16:16:32.82ID:IY7HqsUP0 >>70
わかってないな!
農業コンサルタントに7500万支払えば
15億〜20億は稼がせて貰えるから
マイナスに絶対にならないんだよ!
だからみんな農業コンサルタントに
大金を注ぎ込むんだよ
農業コンサルタント側も儲かるし
農家側も儲かる
だから農業コンサルタントは必要なんだよ
わかってないな!
農業コンサルタントに7500万支払えば
15億〜20億は稼がせて貰えるから
マイナスに絶対にならないんだよ!
だからみんな農業コンサルタントに
大金を注ぎ込むんだよ
農業コンサルタント側も儲かるし
農家側も儲かる
だから農業コンサルタントは必要なんだよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-NUy2)
2021/03/04(木) 17:51:08.12ID:2upPHASIa 他県からの新規就農者で売上1000万円超えてる人は過去10年で100人形という現実はもっと知られるべきだよな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-NUy2)
2021/03/04(木) 17:53:20.21ID:2upPHASIa76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e73-c4gK)
2021/03/04(木) 18:07:13.92ID:lWWW5tt80 売上10億超えてる農家って全国でどのくらいいるの?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e76-g+I/)
2021/03/04(木) 18:36:48.49ID:B1U6aCPx0 全国の6次産業化法認定事業者及び(公社)日本農業法人協会の会員から 1,858 社を抽出し、
郵送によるアンケートを実施した。有効回答数は 689 社(回収率 37 %)
回答のあった農業生産法人・認定事業者の売上高は、「1 〜 5 億円未満」が最も多く、次いで、
「1,000 〜 3,000 万円未満」、「5,000 〜 1 億円未満」となっている。なお、売上高が 1 億円以上
の法人は 232 社、10 億円以上は 27 社存在している。
郵送によるアンケートを実施した。有効回答数は 689 社(回収率 37 %)
回答のあった農業生産法人・認定事業者の売上高は、「1 〜 5 億円未満」が最も多く、次いで、
「1,000 〜 3,000 万円未満」、「5,000 〜 1 億円未満」となっている。なお、売上高が 1 億円以上
の法人は 232 社、10 億円以上は 27 社存在している。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6f-NUy2)
2021/03/04(木) 18:52:41.18ID:G2ZJMAGC0 回収率37パーセントの統計ってどうなんだろうな
役に立たないわけじゃないんだろうが…
役に立たないわけじゃないんだろうが…
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f8d-KOnT)
2021/03/04(木) 21:57:09.81ID:92piycoA0 そんなマイナー統計じゃなくてセンサスの集計見りゃいいだろ
https://www.maff.go.jp/j/tokei/kouhyou/noucen/index.html#y
売上上位は5億以上の区切りしかないけど総計100万経営体のうち1328だとよ
1000万以上は約13万体だと
https://www.maff.go.jp/j/tokei/kouhyou/noucen/index.html#y
売上上位は5億以上の区切りしかないけど総計100万経営体のうち1328だとよ
1000万以上は約13万体だと
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6f-CZkY)
2021/03/05(金) 05:24:51.41ID:z+4WIdgd0 いいとこだな
設備もない土地もない周囲の信用もないのないないづくしで始まる新規就農者がいかに厳しいかを教えてくれる統計だ
設備もない土地もない周囲の信用もないのないないづくしで始まる新規就農者がいかに厳しいかを教えてくれる統計だ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-QWFB)
2021/03/05(金) 09:10:17.12ID:DpYJgcOJ0 農業がいかに厳しい産業かを教えてくれる
そもそも農産物の値段が安すぎる
そもそも農産物の値段が安すぎる
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-kkZq)
2021/03/05(金) 09:58:35.85ID:nO2dYa9er なにも農業に限ったことではないだろ。
農業を始めるという事は起業するという事に他ならない。
一般に起業後の残存率は一割と言われている。
その数値だって、会社は残っていても経営権は譲っている例もあるだろうし、休眠会社になっているものもあるだろう。
農業に関しては起業という意識が低すぎるのが問題。
農業を始めるという事は起業するという事に他ならない。
一般に起業後の残存率は一割と言われている。
その数値だって、会社は残っていても経営権は譲っている例もあるだろうし、休眠会社になっているものもあるだろう。
農業に関しては起業という意識が低すぎるのが問題。
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-UrOT)
2021/03/05(金) 10:23:35.00ID:QBkGPkUbM おおよそ的外れな主張だな
常設されてる補助事業の数が
農業が他産業とは別種のものであることを示している
常設されてる補助事業の数が
農業が他産業とは別種のものであることを示している
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-gRqX)
2021/03/05(金) 11:20:54.91ID:rb0hZ4mbM 経営継続補助金の情報ありがとう。
やっぱり入金遅れているのか。移植機借金して買ったから返済日かなり遅めにして助かった。
俺は借金で買ったから実感少ないけど現金一括で買った人は4分の3も帰っ来たら笑いが止まらんな
やっぱり入金遅れているのか。移植機借金して買ったから返済日かなり遅めにして助かった。
俺は借金で買ったから実感少ないけど現金一括で買った人は4分の3も帰っ来たら笑いが止まらんな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-9uGn)
2021/03/05(金) 11:24:04.07ID:l9fUkXwQd 上限100万でしょ?
130万くらいまでが8割引で買えたことになるんだな。
130万くらいまでが8割引で買えたことになるんだな。
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-kkZq)
2021/03/05(金) 12:12:55.11ID:nO2dYa9er87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b83-Robn)
2021/03/05(金) 12:14:03.17ID:gFobh5xy0 >>84
借金か現金か全く関係なくね?
借金か現金か全く関係なくね?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-kkZq)
2021/03/05(金) 12:17:52.34ID:eQnioqGO0 >>83
ほんとそうだよな
中小企業なんて自社ビル建てるのに国からの補助だけで
5〜7割出るというのに
農業なんて全くでない
事業再構築補助金なんて1億貰えるのに農業は全くない
少なすぎるよな
それなのに中小企業なんて補助金ガバガバのくせに1年で6割倒産
あほくさ
ほんとそうだよな
中小企業なんて自社ビル建てるのに国からの補助だけで
5〜7割出るというのに
農業なんて全くでない
事業再構築補助金なんて1億貰えるのに農業は全くない
少なすぎるよな
それなのに中小企業なんて補助金ガバガバのくせに1年で6割倒産
あほくさ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-ROu8)
2021/03/05(金) 12:23:03.17ID:w/refNJf0 補助事業なら補助金が出てから支払うの契約すれば良いのに
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-MmeK)
2021/03/05(金) 12:27:35.60ID:FukUTMKk0 補助金に守られているのは中小企業かな
大企業は国から直接仕事もらえるし
大企業は国から直接仕事もらえるし
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-87Tj)
2021/03/05(金) 14:11:23.08ID:ZOsJ/Q/Zd そもそも他に国がジャンジャン補助金突っ込んで輸出しまっくってんだからそれを無視して批判されても困るんだよねー
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-ROu8)
2021/03/05(金) 17:40:57.56ID:w/refNJf0 外国も補助してるし
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b04-5Nd/)
2021/03/05(金) 17:42:47.39ID:3zm73kbn0 価格維持で消費者損してるからな
関税撤廃して
外国産との差額を大規模農家のみ補償
小規模の死滅を促すのが妥当
関税撤廃して
外国産との差額を大規模農家のみ補償
小規模の死滅を促すのが妥当
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-kkZq)
2021/03/05(金) 18:42:06.34ID:eQnioqGO0 関税撤廃すりゃ大規模だろうが潰れるよ
どんな野菜も中国産は日本の10分の1
欧米も約半分の値だから
日本独自の野菜と日持ちしない野菜しか生き残れない
海外みたく所得補償やって出荷した数量に対して補助金出せば
みんな作りたがるし、大根200円が100円になっても
国から100円の補助貰えれば農家は損しないし
買い手もスーパーでの価格が下がってうれしい
困るのは農家を食い物にして税金をむさぼり食ってる糞議員と官僚だけ
こいつらの親分の中国共産党くらいかな
どんな野菜も中国産は日本の10分の1
欧米も約半分の値だから
日本独自の野菜と日持ちしない野菜しか生き残れない
海外みたく所得補償やって出荷した数量に対して補助金出せば
みんな作りたがるし、大根200円が100円になっても
国から100円の補助貰えれば農家は損しないし
買い手もスーパーでの価格が下がってうれしい
困るのは農家を食い物にして税金をむさぼり食ってる糞議員と官僚だけ
こいつらの親分の中国共産党くらいかな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8d-Gcyd)
2021/03/05(金) 18:55:29.43ID:v9FMGurY096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-87Tj)
2021/03/05(金) 19:06:08.08ID:5zE+i6rF0 >>63
動画見てきたわwワラタwwwwww
この人んちの近所は田んぼないのかな?
水稲が主食である限りマンモス級の大型農機は使えないんだから規模のメリットなんて大した事ないし
なんかJリーグのクラブチームとレアルマドリードとかバルセロナFCを比べて日本ガー言ってる感じ
動画見てきたわwワラタwwwwww
この人んちの近所は田んぼないのかな?
水稲が主食である限りマンモス級の大型農機は使えないんだから規模のメリットなんて大した事ないし
なんかJリーグのクラブチームとレアルマドリードとかバルセロナFCを比べて日本ガー言ってる感じ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6f-CZkY)
2021/03/05(金) 19:27:50.17ID:z+4WIdgd0 もしも規模拡大すれば経営が楽になるのならば
やたらデカイ農機の知識が豊富で補助金の知識が豊富な米農家スレがあんなに悲壮感漂ってないんだよなあ…
やたらデカイ農機の知識が豊富で補助金の知識が豊富な米農家スレがあんなに悲壮感漂ってないんだよなあ…
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8d-Gcyd)
2021/03/05(金) 20:06:26.48ID:v9FMGurY099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-kkZq)
2021/03/05(金) 20:41:27.77ID:eQnioqGO0 >>95
撤廃すりゃ上げれなくなるじゃん
撤廃すりゃ上げれなくなるじゃん
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-kkZq)
2021/03/05(金) 20:48:43.14ID:eQnioqGO0 >>97
大規模化すれば楽だぁ〜
ってのが本当ならみんな大規模化してる
大規模化すれば、した本人が農業やれなくなって
サラリーマンみたいな管理仕事になる
金や税金・人の人生を背負う責任に追われ
あーだこーだ こうしろあーしろって四六時中頼み事され
金かしてくれ これ貸してくれ
こういう輩が必ず現れる(特に60歳以上)
従業員同士のいざこざ ジジババはほんとにうるさい
そして、仕事場からいろいろ物が無くなることがよくある
これがクッソめんどくせーから
家族3〜4人や親しい知り合い2人くらいで売り上げ2000万くらいがちょうどいい
大規模化すれば楽だぁ〜
ってのが本当ならみんな大規模化してる
大規模化すれば、した本人が農業やれなくなって
サラリーマンみたいな管理仕事になる
金や税金・人の人生を背負う責任に追われ
あーだこーだ こうしろあーしろって四六時中頼み事され
金かしてくれ これ貸してくれ
こういう輩が必ず現れる(特に60歳以上)
従業員同士のいざこざ ジジババはほんとにうるさい
そして、仕事場からいろいろ物が無くなることがよくある
これがクッソめんどくせーから
家族3〜4人や親しい知り合い2人くらいで売り上げ2000万くらいがちょうどいい
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8d-Gcyd)
2021/03/05(金) 20:56:40.21ID:v9FMGurY0 >>99
根拠は?
根拠は?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-QWFB)
2021/03/05(金) 21:00:31.28ID:DpYJgcOJ0 水稲で大規模化はかなり難しくないか?
そもそも区画が3反分くらいで整備されてるから効率化し辛いし大きくやってる人でも100町分くらいで限界になると言ってたよ
そもそも区画が3反分くらいで整備されてるから効率化し辛いし大きくやってる人でも100町分くらいで限界になると言ってたよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-kkZq)
2021/03/05(金) 21:12:33.11ID:nO2dYa9er104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-+XrI)
2021/03/05(金) 21:38:45.11ID:xkDLJW+X0 >>100
禿同
禿同
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8d-Gcyd)
2021/03/05(金) 21:48:28.71ID:v9FMGurY0 >>103
じゃあ言い方変えようか
経営大きくして大人数雇用して機械や設備に投資して...
とやってると固定費率が高くなって売上(特に売価)低下に対する
抵抗性が低くなるんだよ
一人経営なら売価が2割落ちたところであーあと生活切り詰めれば
やりすごせるけど雇用100人だとあーあじゃ済まないですよって話
じゃあ言い方変えようか
経営大きくして大人数雇用して機械や設備に投資して...
とやってると固定費率が高くなって売上(特に売価)低下に対する
抵抗性が低くなるんだよ
一人経営なら売価が2割落ちたところであーあと生活切り詰めれば
やりすごせるけど雇用100人だとあーあじゃ済まないですよって話
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b2a-85wQ)
2021/03/05(金) 21:52:40.59ID:slXGMfTh0 規模大きくしても売り方や経営全体変えなきゃそりゃ詰むよ
なんでもかんでも大規模がいいとは思わんけど小規模では出来ないことも
出来るようになってくるんだから
なんでもかんでも大規模がいいとは思わんけど小規模では出来ないことも
出来るようになってくるんだから
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6f-CZkY)
2021/03/05(金) 22:08:04.91ID:z+4WIdgd0 それはそーね
デカくないとできないこともあるにはある
しかしアメリカやオーストラリアをみても面積的な規模はあっても
人員数的な規模はなくて
人員規模の利益は小さいなって思うわ
デカくないとできないこともあるにはある
しかしアメリカやオーストラリアをみても面積的な規模はあっても
人員数的な規模はなくて
人員規模の利益は小さいなって思うわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8d-Gcyd)
2021/03/05(金) 22:18:43.92ID:v9FMGurY0 >>106
大きくすればするほど経営の難度は上がりますってことだけで
あって、商才のある人なら大きくすればいいんですよ
コロナ騒動で一番困ってるのは経営安定のためにトリッキーな
売り方を進めてた人たちだけれども、中には現状大赤字でも
コロナで融資受け放題ウェーイ!って逆張りできる天才もいて
そのうち何割かは数年後にウハウハになるでしょうよ
バカが同じ事やったら夜逃げ一家離散コースだけれども
大きくすればするほど経営の難度は上がりますってことだけで
あって、商才のある人なら大きくすればいいんですよ
コロナ騒動で一番困ってるのは経営安定のためにトリッキーな
売り方を進めてた人たちだけれども、中には現状大赤字でも
コロナで融資受け放題ウェーイ!って逆張りできる天才もいて
そのうち何割かは数年後にウハウハになるでしょうよ
バカが同じ事やったら夜逃げ一家離散コースだけれども
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-kkZq)
2021/03/05(金) 23:45:47.84ID:eQnioqGO0 農家で赤字は
兼業で就農した馬鹿が機械一式(投資1000万)いきなりそろえて
5反歩程度(収入200〜250万)で始めたはいいが元取るのに5年は最低かかる
それなのに拡大せず、機械に見合った面積にしない
そもそも栽培のノウハウがなく、栽培失敗しても何が原因か全くわからず
学ばないまま続けたが儲からず、機械一式売ってさよーなら
こういう奴なら見たな
こいつの畑見たが、大雨で水が溜まっても排水すらしない
そもそも排水路作っていない
マルチ張っても風で剥がれてるのに1週間もそのまま
道路にマルチが鯉のぼりみたいになびいてた
失敗を何が原因か考えない人は続かないって思った
兼業で就農した馬鹿が機械一式(投資1000万)いきなりそろえて
5反歩程度(収入200〜250万)で始めたはいいが元取るのに5年は最低かかる
それなのに拡大せず、機械に見合った面積にしない
そもそも栽培のノウハウがなく、栽培失敗しても何が原因か全くわからず
学ばないまま続けたが儲からず、機械一式売ってさよーなら
こういう奴なら見たな
こいつの畑見たが、大雨で水が溜まっても排水すらしない
そもそも排水路作っていない
マルチ張っても風で剥がれてるのに1週間もそのまま
道路にマルチが鯉のぼりみたいになびいてた
失敗を何が原因か考えない人は続かないって思った
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b85-xlmk)
2021/03/06(土) 00:04:38.69ID:pPAP0GM40 ピリピリしてんなぁ
他人なんて気にすんなよ
他人なんて気にすんなよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8d-Gcyd)
2021/03/06(土) 00:29:38.38ID:k7Jz4IqU0 偉そうにしてる割に経営は爺婆だよりで
ろくな根拠もなく補助金おねだりのクソ野郎
ろくな根拠もなく補助金おねだりのクソ野郎
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-87Tj)
2021/03/06(土) 06:29:49.94ID:BuVpGxZ40 兼業って言ってるくせに
農作業だけに時間かける余裕無いのに気づかないとは…
金銭的に余裕あるなら兼業期間中に色々失敗しておくのも立派な準備期間だな
脱サラして背水の陣で挑むよりも賢いかも
農作業だけに時間かける余裕無いのに気づかないとは…
金銭的に余裕あるなら兼業期間中に色々失敗しておくのも立派な準備期間だな
脱サラして背水の陣で挑むよりも賢いかも
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-kkZq)
2021/03/06(土) 09:38:23.81ID:DYNIUVvM0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-87Tj)
2021/03/06(土) 09:50:06.20ID:BuVpGxZ40115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-kkZq)
2021/03/06(土) 12:07:03.25ID:DYNIUVvM0 じゃお前の普通の定義をどうぞ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-87Tj)
2021/03/06(土) 12:30:52.16ID:BuVpGxZ40117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-MYtx)
2021/03/06(土) 12:33:39.11ID:PLWfIy9k0 おまいら補助金や経営や売上げで喧嘩はやめろ!
いいか?こんな時こそ太古の時代を思い出すんだ!
縄文弥生古墳時代には補助金や売上げなんかで
農家同士が喧嘩していないだろ?
農業は難しく考えたらダメ!
本能でやるんだよ!そうだろ?あんちゃん達!
資材や給付金や機械なんか求めているようじゃ
まだまだ三流アマチュアだよ
縄文弥生古墳時代の本物の
プロ農家達に笑われるぞ
本物の魂の農業は
鍬一本と牛と馬さえあればいいんださぁー
他に望んだらダメなんださぁ
そんなもんだから農業も人間も!!
いいか?こんな時こそ太古の時代を思い出すんだ!
縄文弥生古墳時代には補助金や売上げなんかで
農家同士が喧嘩していないだろ?
農業は難しく考えたらダメ!
本能でやるんだよ!そうだろ?あんちゃん達!
資材や給付金や機械なんか求めているようじゃ
まだまだ三流アマチュアだよ
縄文弥生古墳時代の本物の
プロ農家達に笑われるぞ
本物の魂の農業は
鍬一本と牛と馬さえあればいいんださぁー
他に望んだらダメなんださぁ
そんなもんだから農業も人間も!!
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-kkZq)
2021/03/06(土) 12:42:37.10ID:DYNIUVvM0 >>116
農業において栽培するってことが当たり前なんだけど
栽培って見ないといけないよね?
じゃ見に行くのが当たり前で普通だろ
それを当たり前や普通じゃないってお前の方が馬鹿なんじゃないの?
それに兼業なら休みの日に農業をやるはずだが
休みの日に農業やらずに何やって農業おろそかにするの?
俺の言ってる普通はたしかに愚か者や怠け者には通用しないけどさ
お前その類なんだろ?
じゃお前が馬鹿ってこと
農業において栽培するってことが当たり前なんだけど
栽培って見ないといけないよね?
じゃ見に行くのが当たり前で普通だろ
それを当たり前や普通じゃないってお前の方が馬鹿なんじゃないの?
それに兼業なら休みの日に農業をやるはずだが
休みの日に農業やらずに何やって農業おろそかにするの?
俺の言ってる普通はたしかに愚か者や怠け者には通用しないけどさ
お前その類なんだろ?
じゃお前が馬鹿ってこと
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-87Tj)
2021/03/06(土) 12:54:46.21ID:BuVpGxZ40120名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-87Tj)
2021/03/06(土) 13:17:05.45ID:BisLPvZVd 「〇〇であるべき!」とかの論調の奴とは距離置くのが鉄則
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-kkZq)
2021/03/06(土) 14:47:35.12ID:DYNIUVvM0 鉄則とか〇〇であるべき
と大して変わらん事言ってる時点で
あなた馬鹿ですよね
他人には〇〇なやつは!と言うくせに
自分は〇〇だ!
と言っちゃう老害
かなり頭がヤバイ
と大して変わらん事言ってる時点で
あなた馬鹿ですよね
他人には〇〇なやつは!と言うくせに
自分は〇〇だ!
と言っちゃう老害
かなり頭がヤバイ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bed-pByr)
2021/03/06(土) 15:24:45.75ID:phu2Vnjf0 他所の畑は青い
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-X5sp)
2021/03/06(土) 15:52:19.33ID:4V3o48Xra124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-uqzJ)
2021/03/06(土) 16:40:03.09ID:3pODnWYo0 シニアカーの農薬散布機気に入ったw
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba6-5mnq)
2021/03/06(土) 16:44:08.86ID:FbV4Axoz0 は?社会に出て働いた経験も無いアスペ無能チョンカスな前科三犯の
被成人後見人(禁治産者)な猫殺ししか能のない廃塵栗田隆史が何言ってんの?w
↓ ↓ ↓
農業は難しく考えたらダメ!
本能でやるんだよ!そうだろ?あんちゃん達!
資材や給付金や機械なんか求めているようじゃ
まだまだ三流アマチュアだよ
縄文弥生古墳時代の本物の
プロ農家達に笑われるぞ
本物の魂の農業は
鍬一本と牛と馬さえあればいいんださぁー
他に望んだらダメなんださぁ
そんなもんだから農業も人間も!!
被成人後見人(禁治産者)な猫殺ししか能のない廃塵栗田隆史が何言ってんの?w
↓ ↓ ↓
農業は難しく考えたらダメ!
本能でやるんだよ!そうだろ?あんちゃん達!
資材や給付金や機械なんか求めているようじゃ
まだまだ三流アマチュアだよ
縄文弥生古墳時代の本物の
プロ農家達に笑われるぞ
本物の魂の農業は
鍬一本と牛と馬さえあればいいんださぁー
他に望んだらダメなんださぁ
そんなもんだから農業も人間も!!
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8d-Gcyd)
2021/03/06(土) 19:02:28.08ID:k7Jz4IqU0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-kkZq)
2021/03/06(土) 19:24:19.01ID:DYNIUVvM0 関税撤廃しちゃったら
関税上げれないよね?
関税そのものが無くなるんだから
日本語通じないのか?
関税上げれないよね?
関税そのものが無くなるんだから
日本語通じないのか?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-kkZq)
2021/03/06(土) 19:28:16.64ID:DYNIUVvM0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6f-CZkY)
2021/03/06(土) 19:45:56.77ID:ecrXtkkv0 まあおまえら落ち着いてビールでも飲めよ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-87Tj)
2021/03/06(土) 20:02:30.87ID:BuVpGxZ40 何故関税上げれないにこだわるのか?
それはだね彼はが馬鹿たからw
それはだね彼はが馬鹿たからw
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-X5sp)
2021/03/06(土) 20:02:36.76ID:4V3o48Xra 30代主婦のパートはうらやましい
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8d-Gcyd)
2021/03/06(土) 20:23:09.57ID:k7Jz4IqU0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-Gcyd)
2021/03/06(土) 20:29:40.95ID:XT28Tlxw0 流れにぶった切って愚痴こぼし
農家組合・水利組合・生産部会・共撰所・青年会・自治会
毎年毎年役のない年がないどころかなんで5つも6つもあんだよ
引っ越しして通いで農業してえわマジで
農家組合・水利組合・生産部会・共撰所・青年会・自治会
毎年毎年役のない年がないどころかなんで5つも6つもあんだよ
引っ越しして通いで農業してえわマジで
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-kkZq)
2021/03/06(土) 21:36:05.55ID:DYNIUVvM0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8d-Gcyd)
2021/03/06(土) 21:39:08.03ID:k7Jz4IqU0 >>129
ストゼロがぶ飲みしてんじゃねえかな
ストゼロがぶ飲みしてんじゃねえかな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-87Tj)
2021/03/06(土) 22:03:01.14ID:BuVpGxZ40137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cba6-5mnq)
2021/03/06(土) 22:20:22.73ID:FbV4Axoz0 関税関税補助金補助金泣いてるのは
例の農林板の爪弾き、栗田隆史と思われ
例の農林板の爪弾き、栗田隆史と思われ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-kkZq)
2021/03/06(土) 23:21:04.19ID:DYNIUVvM0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6e-9uGn)
2021/03/06(土) 23:37:58.72ID:nVN7xRhN0 撤廃って言葉に執着してるだけくらい察しろよ。バカだな。
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-kkZq)
2021/03/07(日) 00:16:31.64ID:NHMXRvQ40 何も意見も考えもないってか
障害者よりも頭がないって自分で暴露しちゃったね
はぁ〜だらしねえw
だから稼げねえんだよおめーはwwwwwwwwwwwwwww
負け犬共産党ごときが意見してんじゃねーよ自滅雑魚www
障害者よりも頭がないって自分で暴露しちゃったね
はぁ〜だらしねえw
だから稼げねえんだよおめーはwwwwwwwwwwwwwww
負け犬共産党ごときが意見してんじゃねーよ自滅雑魚www
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ffa-dxaC)
2021/03/07(日) 03:02:26.37ID:8Rb84IZl0 もういい!わかった!
俺が今から総理大臣になって関税ガッポリかけるから!それでいいでしょ!
俺が今から総理大臣になって関税ガッポリかけるから!それでいいでしょ!
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-/6En)
2021/03/07(日) 08:11:58.01ID:gGBGtYKr0 まーた共産党なんて言ってるのは
よく名前の出る「栗T」って奴かな?
よく名前の出る「栗T」って奴かな?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-kkZq)
2021/03/07(日) 08:14:17.22ID:NHMXRvQ40 むしろ栗田ってやつは負け犬だから共産党だろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b99-IW+M)
2021/03/07(日) 08:47:37.92ID:Op5qq9y30145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-QWFB)
2021/03/07(日) 12:24:37.40ID:+ZGNOdPA0 果樹の方が付加価値付けやすけど「ぶどう、梨、柿、さくらんぼ」の中で一番付加価値付けやすいのはどれかな?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-87Tj)
2021/03/07(日) 12:29:41.83ID:Lef7HsnG0147名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-vK8L)
2021/03/07(日) 13:20:40.11ID:gixYE+kQM 柿は無い
需要がなさ過ぎて大産地でも切り倒して転作が進んでる
需要がなさ過ぎて大産地でも切り倒して転作が進んでる
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-Gcyd)
2021/03/07(日) 13:28:35.23ID:avvi4nHF0 そもそも付加価値というワードで参入する奴多すぎて
もう八百屋になるやつもどうかと思うが詐欺師になる奴も多くてなー
もう八百屋になるやつもどうかと思うが詐欺師になる奴も多くてなー
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-87Tj)
2021/03/07(日) 13:33:46.42ID:Lef7HsnG0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QWFB)
2021/03/07(日) 14:04:43.77ID:KJmUVkhap151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QWFB)
2021/03/07(日) 14:05:19.96ID:KJmUVkhap 結局どっちなん?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b85-xlmk)
2021/03/07(日) 14:06:21.28ID:24yIzb+B0 柿て
いいよな素人は適当で
いいよな素人は適当で
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-QWFB)
2021/03/07(日) 14:07:33.39ID:KJmUVkhap >>148
逆に聞きたいんだがどっからどこまでが付加価値で詐欺師との境界線になるのかな?
逆に聞きたいんだがどっからどこまでが付加価値で詐欺師との境界線になるのかな?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-5Nd/)
2021/03/07(日) 15:26:14.23ID:SUp5F5E50 >>146
バルブ?
バルブ?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-87Tj)
2021/03/07(日) 15:30:41.96ID:Lef7HsnG0 >>154
バルブはパルプだよ
バルブはパルプだよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-vK8L)
2021/03/07(日) 15:33:39.55ID:gixYE+kQM 付加価値くらい既存農家も付けようとしてるし
少ない需要が既存農家に一瞬で埋め尽くされるのに
どう入り込む余地があるのか
作物から決まってない時点で何も無いのに
他は何もしてないとか気づいていないとか他とは違うとか自分ならやれるとかいつもの漠然と自分を特別視してるパターンだろ
少ない需要が既存農家に一瞬で埋め尽くされるのに
どう入り込む余地があるのか
作物から決まってない時点で何も無いのに
他は何もしてないとか気づいていないとか他とは違うとか自分ならやれるとかいつもの漠然と自分を特別視してるパターンだろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b85-xlmk)
2021/03/07(日) 15:59:30.34ID:24yIzb+B0 >>156
良い歳でも結構いるしその自信の根拠が経験じゃない奴は周りのせいにして消えていくな
良い歳でも結構いるしその自信の根拠が経験じゃない奴は周りのせいにして消えていくな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-87Tj)
2021/03/07(日) 16:07:24.93ID:hDqeRq70d 引き続きマンティングをご覧くださいませ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdc-W2tv)
2021/03/07(日) 16:30:07.92ID:AW601h0L0 直売所向けにアスパラでも作ろうかな
食べるのも好きだし
食べるのも好きだし
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-5Nd/)
2021/03/07(日) 18:25:31.38ID:SUp5F5E50 アスパラ儲かりそうだよね。自分はそんな好きじゃないんだけどw
161名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-Z7Q2)
2021/03/07(日) 21:22:14.50ID:k5pZQoa8r アスパラ水炊きで食ったらうまかった
セロリも意外といける
セロリも意外といける
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-QWFB)
2021/03/07(日) 21:49:24.69ID:+ZGNOdPA0 現実的に付けられる付加価値は無農薬栽培か天皇献上品にするかだな
天皇献上品に選ばれれば国内最強の付加価値が付く
天皇献上品に選ばれれば国内最強の付加価値が付く
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-Gcyd)
2021/03/07(日) 22:02:23.37ID:avvi4nHF0 >153
女子高生の靴下の中で1月干した柿です〇
女子高生の膣の中に1月入れた柿です←詐欺
女子高生の靴下の中で1月干した柿です〇
女子高生の膣の中に1月入れた柿です←詐欺
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-MYtx)
2021/03/08(月) 03:14:56.83ID:Iby+/fjd0 私は毎日 農業に苦しめられています
毎日農業は何のためにいつ存在しているのか?
?農業は何故誕生しなければいけなかったのか?
農業を見つめながら
農業について毎日考えていますが
全くわかりません
けど私は縄文弥生の本物の魂に農業を愛した
農業をこの手に取り戻したいんです!
縄文弥生時代古墳の本物の魂の農業を
2度と失わないように
歪んだ現代農業と戦い
本物の魂の農業を取り戻す事を誓います
いくら私が現代農業と戦っても
縄文弥生古墳時代のプロ農家達が戻って
来ることはないけど・・・けど・・
縄文弥生古墳時代のプロ農家達に会いたい・・・
洞窟や竪穴式に住んで一緒に魂の農業をやりたい
いつの日かあって話したいです
農業は、脆くて儚いまぼろしだって事を忘れないで!
それさえ忘れなければ農業は優しくかわっていくよ!
毎日農業は何のためにいつ存在しているのか?
?農業は何故誕生しなければいけなかったのか?
農業を見つめながら
農業について毎日考えていますが
全くわかりません
けど私は縄文弥生の本物の魂に農業を愛した
農業をこの手に取り戻したいんです!
縄文弥生時代古墳の本物の魂の農業を
2度と失わないように
歪んだ現代農業と戦い
本物の魂の農業を取り戻す事を誓います
いくら私が現代農業と戦っても
縄文弥生古墳時代のプロ農家達が戻って
来ることはないけど・・・けど・・
縄文弥生古墳時代のプロ農家達に会いたい・・・
洞窟や竪穴式に住んで一緒に魂の農業をやりたい
いつの日かあって話したいです
農業は、脆くて儚いまぼろしだって事を忘れないで!
それさえ忘れなければ農業は優しくかわっていくよ!
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-QWFB)
2021/03/08(月) 09:20:12.46ID:xg2D97D60 エヴァみたいよー
畑いきたくないよー
畑いきたくないよー
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-W2tv)
2021/03/08(月) 10:29:17.74ID:Dn8qaqNSM 畑でエヴァを観る
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b73-Ff7g)
2021/03/08(月) 10:41:59.79ID:xHeZBnMi0 耕作放棄地は高額税金かけるか、それを払うのが嫌なら国が没収してほしい
そして、希望者へ無料で貸し出してほしい
バカみたいに無数に分筆されて、所有者が何十人いるかもわからないような荒れ果てた農地、
いつまでたっても解けないパズルみたいなもんだろ
そして、希望者へ無料で貸し出してほしい
バカみたいに無数に分筆されて、所有者が何十人いるかもわからないような荒れ果てた農地、
いつまでたっても解けないパズルみたいなもんだろ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-QWFB)
2021/03/08(月) 11:22:45.17ID:xg2D97D60 そもそも農家でもない奴が農地を持てるのが異常なんだよ
農家継がないなら農地は手離すべき
農家継がないなら農地は手離すべき
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-87Tj)
2021/03/08(月) 12:11:45.12ID:iRFh/OTq0 アスリート以外は運動場使うな!的暴論
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-kkZq)
2021/03/08(月) 12:47:21.94ID:JPBDWzmK0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb39-5Nd/)
2021/03/08(月) 14:04:58.98ID:/LOZeSYR0 >>168
アパート経営とかやめろとな?
アパート経営とかやめろとな?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ffa-dxaC)
2021/03/08(月) 14:33:55.16ID:HAcT+szd0 国や自治体が引き取って売却なり貸し出せるような良い耕作放棄地ならいいが、殆どは誰も欲しがらない土地なわけで大多数の土地は無駄に管理コストかかるよね。
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-MYtx)
2021/03/08(月) 14:42:45.87ID:Iby+/fjd0 農地は一反860億で売ればいいだろ?
860億で10反まとめて売ってみ?
10代先の子孫達が贅沢三昧しても
一生使いきれないお金を手にする事ができるぞ!
だからおまいらも
1反860億で1町歩まとめて売った方がいいぞ
そのお金で日本国全てを買えばいい!
860億で10反まとめて売ってみ?
10代先の子孫達が贅沢三昧しても
一生使いきれないお金を手にする事ができるぞ!
だからおまいらも
1反860億で1町歩まとめて売った方がいいぞ
そのお金で日本国全てを買えばいい!
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-UrOT)
2021/03/08(月) 15:50:31.75ID:iemXcrqYM175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-87Tj)
2021/03/08(月) 16:23:24.59ID:iRFh/OTq0 >>170
バーカって言う方が馬鹿なんです!
バーカって言う方が馬鹿なんです!
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-QWFB)
2021/03/08(月) 19:21:13.55ID:xg2D97D60 売上に対して利益ってどのくらい残ってますか?
自分は露地野菜中心にやってますが35%くらいです。
自分は露地野菜中心にやってますが35%くらいです。
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b99-IW+M)
2021/03/08(月) 19:34:43.55ID:abvRnypY0 >>176
果樹だけど同じだわ
果樹だけど同じだわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb39-5Nd/)
2021/03/08(月) 20:12:37.52ID:/LOZeSYR0 そんなもん
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6f-CZkY)
2021/03/08(月) 20:45:02.26ID:zrKeCB5O0 だいたい3割が相場
優良農家と言われる人で5割弱もいる
ただその手の人は減価償却終わってる人も多いので安易にとるのはいかん
逆に水稲みたいにどうしようもないのもあるが…
優良農家と言われる人で5割弱もいる
ただその手の人は減価償却終わってる人も多いので安易にとるのはいかん
逆に水稲みたいにどうしようもないのもあるが…
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-QWFB)
2021/03/08(月) 21:04:18.40ID:xg2D97D60181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6f-CZkY)
2021/03/08(月) 21:05:20.26ID:zrKeCB5O0 >>180
のこ…る…?
のこ…る…?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-QWFB)
2021/03/08(月) 21:13:31.14ID:xg2D97D60 >>181
えーと利益率です
えーと利益率です
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-BI8S)
2021/03/08(月) 21:18:09.81ID:So22GWwo0 正直水田は反9俵は取らないとマイナスになるかもってレベルよな
肥料もモリモリ撒くしドロオイやいもち用の薬とか高いねんな…
肥料もモリモリ撒くしドロオイやいもち用の薬とか高いねんな…
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6f-CZkY)
2021/03/08(月) 21:37:43.47ID:zrKeCB5O0 >>182
り…えき…?
り…えき…?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-87Tj)
2021/03/08(月) 21:50:03.21ID:iRFh/OTq0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-QWFB)
2021/03/08(月) 22:01:19.61ID:xg2D97D60 >>184
で・・・ない・・・?
で・・・ない・・・?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-UqPQ)
2021/03/08(月) 23:30:25.45ID:Su1IcS0vM188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-33c0)
2021/03/08(月) 23:58:45.40ID:qeveC5x/a >>175
ほっこりする良い返し
ほっこりする良い返し
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b73-Ff7g)
2021/03/09(火) 05:49:27.06ID:avqftSsC0 おまいら、農協の養分になっていることに、まだ気づいてないのか?w
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb3-kkZq)
2021/03/09(火) 07:26:06.27ID:9acpROn00 うちの周りはそこそこいい条件のとこは耕作放棄地にはならないかなってもすぐに借り手が見つかる。やっぱ残るのは条件が悪いとこだけだ。
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-QWFB)
2021/03/09(火) 08:27:46.61ID:Sv5P6iCn0 いまはまだ条件悪い所が耕作放棄地になってるけど30年もしたら好条件の所でさえ耕作放棄地になる可能性もある
30年後は農業従事者はどのくらいまで減ってるんだろ
30年後は農業従事者はどのくらいまで減ってるんだろ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-CZkY)
2021/03/09(火) 10:15:37.85ID:tAZBHb4za193名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-kkZq)
2021/03/09(火) 10:31:08.62ID:kJS4a/KRr 稲作が食えないと言うけれど、投下労働力に対するリターンと考えればまだ高水準だろ。
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-87Tj)
2021/03/09(火) 10:34:06.10ID:KGdqP9Hh0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b73-Ff7g)
2021/03/09(火) 10:57:51.59ID:avqftSsC0 先祖代々の農地は、作物良く育つなら宝物だと思う
持ってる奴らは大事にしろよ
持ってる奴らは大事にしろよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b04-5Nd/)
2021/03/09(火) 11:26:18.29ID:zld2r7xj0 土地確保できればコメいいのに
兼業がやめてくのを虎視眈々と狙ってますよ
兼業がやめてくのを虎視眈々と狙ってますよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b73-Ff7g)
2021/03/09(火) 11:51:04.57ID:avqftSsC0 きれいに区画整理された田園地帯でも、とびとびに田んぼ持ってると移動とか大変だよね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-ROu8)
2021/03/09(火) 12:11:25.98ID:6VlW5SJR0 系統出荷と言われる農協ルート
表に出ないかすめ取り大杉
表に出ないかすめ取り大杉
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-kkZq)
2021/03/09(火) 12:37:21.39ID:kJS4a/KRr200名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-UrOT)
2021/03/09(火) 16:39:02.42ID:RaawDS50M そう言ってるんじゃないの?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-kkZq)
2021/03/09(火) 19:05:37.91ID:ywNqKFMn0 >>198
それがわかってるなら自分でルート模索しろよ
それがわかってるなら自分でルート模索しろよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-MYtx)
2021/03/09(火) 20:25:58.99ID:nCaUw2DI0 >>197
離れていると最低でも3トンロング積載車か
3トンロング平ボディー&アルミブリッジが必要だよね!
積載車ならまだしもヒラボディーだと積み下ろしで
転落事故の可能性もあるからなぁ!
積載車がいいのかも知れないけど
肥料やコンテナなど運べなくなるから
軽トラも必要ってなると
購入維持費も含めマジで金かかるよね
やっぱり近くてまとまっていないと
金銭的にも肉体的にもきついよな!
軽トラ・積載車又は中型ヒラボディトラック
普段乗る自家用乗用車だもんな
専業小規模農家じゃなかなか新車で買い替えや
維持できないよな!
離れていると最低でも3トンロング積載車か
3トンロング平ボディー&アルミブリッジが必要だよね!
積載車ならまだしもヒラボディーだと積み下ろしで
転落事故の可能性もあるからなぁ!
積載車がいいのかも知れないけど
肥料やコンテナなど運べなくなるから
軽トラも必要ってなると
購入維持費も含めマジで金かかるよね
やっぱり近くてまとまっていないと
金銭的にも肉体的にもきついよな!
軽トラ・積載車又は中型ヒラボディトラック
普段乗る自家用乗用車だもんな
専業小規模農家じゃなかなか新車で買い替えや
維持できないよな!
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-MYtx)
2021/03/09(火) 20:29:38.81ID:nCaUw2DI0 みんなはトラクターやコンバインやその他の大型農機って
積み下ろしして積載車やトラックで運搬しないの?
トラクターやコンバインは運搬しなくても
農地まで自走できる距離なの?
積み下ろしして積載車やトラックで運搬しないの?
トラクターやコンバインは運搬しなくても
農地まで自走できる距離なの?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-BI8S)
2021/03/09(火) 20:56:53.96ID:GqXbUTb20 フルクローラトラクターとかコンバインは
ホイールトラクターにトレーラーつけて(コンバイントレーラーって言うんだっけ?)載せて持ってくんじゃないの?
ホイールトラクターにトレーラーつけて(コンバイントレーラーって言うんだっけ?)載せて持ってくんじゃないの?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb39-5Nd/)
2021/03/09(火) 21:49:46.44ID:IbeHmJqw0 ゴメソ、家は敷地が10町合って全部畑だから全部自走
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-5mnq)
2021/03/09(火) 22:32:17.18ID:ywNqKFMn0 普通ユニックだろ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-ro13)
2021/03/09(火) 22:39:34.53ID:6VlW5SJR0 吊るってえのはわりと危険
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-5mnq)
2021/03/10(水) 00:48:53.18ID:00uZ2UOY0 は?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-ro13)
2021/03/10(水) 00:51:28.82ID:CCVM3Z6m0 ローダーか?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-5mnq)
2021/03/10(水) 11:50:46.59ID:00uZ2UOY0 ユニックキャリア
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-QWFB)
2021/03/10(水) 13:18:27.29ID:TY7KFR2w0 フルクロって路上走行してもいいの?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfcf-Q5hB)
2021/03/10(水) 14:48:54.05ID:y/YBljeF0213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b04-5Nd/)
2021/03/10(水) 19:55:50.09ID:R9FPY1d00 【茨城】白菜農家、1億8千万円脱税疑い [和三盆★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1615352238/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1615352238/
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b6f-CZkY)
2021/03/10(水) 22:47:43.08ID:KPA/1iH90 外国人労働者雇ってたんやろなあ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b85-xlmk)
2021/03/11(木) 00:01:10.95ID:0ys2PFvY0 こういう根性でも無いとこんな売上作れないとは思う
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-QWFB)
2021/03/11(木) 00:14:38.40ID:6mKknlxq0 いいかお前ら農業ってのはこうやって稼ぐんだぞ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef7e-UrOT)
2021/03/11(木) 06:51:33.47ID:53IpFC450 情報量少ねえな
こんなんで記事として出せるメンタルがうらやましい
こんなんで記事として出せるメンタルがうらやましい
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-kkZq)
2021/03/11(木) 07:57:30.45ID:zMET4Ofzr 白菜など農作物の売り上げの一部を申告せず計約1億8600万円を脱税したとして、関東信越国税局査察部が所得税法違反と消費税法違反の疑いで、
茨城県八千代町の農業大里亨氏(57)を水戸地検に告発したことが10日、関係者への取材で分かった。
大里氏は取材に「査察を受けたのは事実。修正申告と一部納税を済ませた」と話した。
関係者によると2015〜17年、所得約2億9700万円を隠したほか、消費税約6千万円を免れた疑いがある。
農林水産省によると、白菜は当時、天候不順による生育不良で出荷量が減少し価格が高騰していた。
茨城県八千代町の農業大里亨氏(57)を水戸地検に告発したことが10日、関係者への取材で分かった。
大里氏は取材に「査察を受けたのは事実。修正申告と一部納税を済ませた」と話した。
関係者によると2015〜17年、所得約2億9700万円を隠したほか、消費税約6千万円を免れた疑いがある。
農林水産省によると、白菜は当時、天候不順による生育不良で出荷量が減少し価格が高騰していた。
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-Gcyd)
2021/03/11(木) 09:34:58.27ID:D1KgcW980 経営継続補助金の1次の人で入金あった人いる?
手引きには遅くても3月末には払うって書いてあるけど
手引きには遅くても3月末には払うって書いてあるけど
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f83-5mnq)
2021/03/11(木) 10:05:01.11ID:16KPqWB40 まだ入金されてない
今月いっぱいまで寝て待て
今月いっぱいまで寝て待て
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-X5sp)
2021/03/11(木) 10:12:09.59ID:qnrfECKTa >>219
騙されたんや、あきらめろ
騙されたんや、あきらめろ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-YyH6)
2021/03/12(金) 12:03:07.89ID:wHEnM5Rt0 https://www.youtube.com/watch?v=riILnls5v80&ab_channel=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%82%A6%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%82%A2wowkorea
ハイ、お前らが大好きな中国産キムチ
ハイ、お前らが大好きな中国産キムチ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-jAFD)
2021/03/12(金) 18:35:56.90ID:cD1fLh9T0 うおーーん!キムチうまいーっっ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-jAFD)
2021/03/13(土) 16:37:36.32ID:7z9Dyamy0 竹の子掘れたから直売所持ってったら検査してないと出せないみたい
原木椎茸も検査しないと駄目
完全に風評被害だね
原木椎茸も検査しないと駄目
完全に風評被害だね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-fwr7)
2021/03/13(土) 16:57:47.68ID:ynu9FB/Dd それは被害とは言わない
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edda-5Lpg)
2021/03/13(土) 17:00:33.51ID:wm5ybQ0e0 10年も知らんかったんかw
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e76-stMP)
2021/03/13(土) 17:43:43.07ID:Kgxa9o0C0 山の窪地とか今でも普通にベクレルからなマジな話
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c67e-dwEn)
2021/03/13(土) 18:11:16.21ID:c4qPo9I90 「ベクレルから」ってどういう意味?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6e-ELVT)
2021/03/13(土) 18:37:36.29ID:VqKZmb0k0 えらい議員さんがいってたな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6904-5Lpg)
2021/03/13(土) 19:08:13.47ID:42MrJxxe0 ベクレてピカってるのよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-jAFD)
2021/03/14(日) 00:01:56.02ID:Xbs/A7Rw0 原発事故から10年経ってるし検査やる必要本当にあるのかね?
福島の農家もいつまでも風評被害とか甘えてんじゃねーよ
福島の農家もいつまでも風評被害とか甘えてんじゃねーよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-YyH6)
2021/03/14(日) 04:35:03.22ID:rGeqgVVC0 東日本の食材は僕は食べません
と言って普通に外食して食ってた太郎がいましてね
と言って普通に外食して食ってた太郎がいましてね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd8d-pjrT)
2021/03/14(日) 07:29:09.92ID:WVITdwhP0 >>231
セシウムの半減期30年
しかも生物濃縮がかかるから木やなんかの植物体内では
今後数十年増え続けると予想されてる
だから木の子竹の子なんかは俺たちが生きている間はずっと
検査しないとヤバい
風評被害とかそんなヌルい話じゃねーんだよ
https://wired.jp/2011/04/05/%E3%82%BB%E3%82%B7%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%80%8C%E7%92%B0%E5%A2%83%E7%9A%84%E5%8D%8A%E6%B8%9B%E6%9C%9F%E3%81%AF180%E3%80%9C320%E5%B9%B4%E3%80%8D/
セシウムの半減期30年
しかも生物濃縮がかかるから木やなんかの植物体内では
今後数十年増え続けると予想されてる
だから木の子竹の子なんかは俺たちが生きている間はずっと
検査しないとヤバい
風評被害とかそんなヌルい話じゃねーんだよ
https://wired.jp/2011/04/05/%E3%82%BB%E3%82%B7%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%81%AE%E3%80%8C%E7%92%B0%E5%A2%83%E7%9A%84%E5%8D%8A%E6%B8%9B%E6%9C%9F%E3%81%AF180%E3%80%9C320%E5%B9%B4%E3%80%8D/
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-I5tj)
2021/03/14(日) 07:44:52.96ID:OGVSkzvCd >>231
風評被害の意味わかってますか?
風評被害の意味わかってますか?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-Kkt+)
2021/03/14(日) 08:48:29.76ID:iwQTQeG/0 大麻成分の入ってるCBD茶葉
http://www.tea-pack.com/consignment/img/cbd/pho_cbd_006.jpg
ネットで買える CBD製品
土壌改良などとして使える
もちろん心地よさを楽しむのもいいが
転作栽培などすればブランドや品種改良などに役立つと思う
今後生産ラインで定番化するであろう代物
http://www.tea-pack.com/consignment/img/cbd/pho_cbd_006.jpg
ネットで買える CBD製品
土壌改良などとして使える
もちろん心地よさを楽しむのもいいが
転作栽培などすればブランドや品種改良などに役立つと思う
今後生産ラインで定番化するであろう代物
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d58-RTVy)
2021/03/14(日) 12:46:52.80ID:1PuVmmiU0 東日本の野菜や米や果樹や肉は安全じゃないの?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e76-stMP)
2021/03/14(日) 13:34:01.30ID:0Ytp7uW/0 >>236
北東北は風上だから大したこと
北東北は風上だから大したこと
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-YyH6)
2021/03/14(日) 16:53:33.83ID:rGeqgVVC0 大麻なんて山に行けば普通に生えてるで
自然に人が生まれる前から生えてる植物だしな
自然に人が生まれる前から生えてる植物だしな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-UXvE)
2021/03/14(日) 19:48:49.76ID:Npz3Rpjqd240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6e-f5nd)
2021/03/14(日) 19:49:57.58ID:91g2014/0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-jAFD)
2021/03/14(日) 23:34:17.13ID:Xbs/A7Rw0 なーにが実害だよw
福島の甘えた農家が勝手に吹聴してるだけだぞ
福島の甘えた農家が勝手に吹聴してるだけだぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-y5Sj)
2021/03/15(月) 08:19:08.08ID:lCCmChgAr243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-YyH6)
2021/03/15(月) 08:38:55.19ID:Pplu/uRU0 生命量って何?
だから結局昔から自然に生えてる物なんだよ
野菜と同じ 昔から山に生えてたんだよ
だから結局昔から自然に生えてる物なんだよ
野菜と同じ 昔から山に生えてたんだよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hca-pjrT)
2021/03/15(月) 09:33:53.10ID:zS9oLYkhH 大麻大好き、猫殺し栗田隆史(烈士)
334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/05(金) 21:48:10.49
数年前の話
園芸板大麻スレの烈士「大麻の合法化に反対してるやつは思考停止してるニダ」
一般住人「思考停止はおまえじゃね?毎回同じことしか書いてないじゃん」
↓
烈士暴れまくり
↓
一般住人「おまえって、ここ園芸板や苦手板で猫殺しを楽しんでる奴と文体が似てるな」
苦手板、ひたまん在住スレの烈士「俺は大麻スレで、猫殺しと疑われたが、猫殺しは許せない!俺は愛護だ!」
一般住人「墓穴www 苦手板としか言ってないのに、なんでこのスレの話だとわかったんだ?www」
苦手板、ひたまん在住スレの烈士「おっ、俺は実は偶然、このスレで猫殺しに反対してたんだ」
一般住人「どのレスがお前なんだ?www」
苦手板、ひたまん在住スレの烈士「ROMだったから、書き込んではいない」
一般住人「そんだけ必死にレスするオマエが、今までROMだったと?ないないwww」
愛護コテ「ひたまんだとバレそうになって、先回りして自分が愛護だと偽ろうとしたんだろうけど
藪蛇だったねw」
苦手板、ひたまん在住スレの烈士「・・・」
334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2014/12/05(金) 21:48:10.49
数年前の話
園芸板大麻スレの烈士「大麻の合法化に反対してるやつは思考停止してるニダ」
一般住人「思考停止はおまえじゃね?毎回同じことしか書いてないじゃん」
↓
烈士暴れまくり
↓
一般住人「おまえって、ここ園芸板や苦手板で猫殺しを楽しんでる奴と文体が似てるな」
苦手板、ひたまん在住スレの烈士「俺は大麻スレで、猫殺しと疑われたが、猫殺しは許せない!俺は愛護だ!」
一般住人「墓穴www 苦手板としか言ってないのに、なんでこのスレの話だとわかったんだ?www」
苦手板、ひたまん在住スレの烈士「おっ、俺は実は偶然、このスレで猫殺しに反対してたんだ」
一般住人「どのレスがお前なんだ?www」
苦手板、ひたまん在住スレの烈士「ROMだったから、書き込んではいない」
一般住人「そんだけ必死にレスするオマエが、今までROMだったと?ないないwww」
愛護コテ「ひたまんだとバレそうになって、先回りして自分が愛護だと偽ろうとしたんだろうけど
藪蛇だったねw」
苦手板、ひたまん在住スレの烈士「・・・」
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-Kkt+)
2021/03/15(月) 10:27:03.87ID:Y8IM4xSm0246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-y5Sj)
2021/03/15(月) 10:54:01.75ID:lCCmChgAr >>243
生命力の間違い。
「人里にまで拡大」と言っているのに、「昔から山に生えている」っておかしいと思わないのか?
それに「野菜」も山に生えている物はそもそも「山菜」。
それを人が管理するようになって派生したり、人為的に改良されたものが「野菜」。
豚を野生に返すと次第にイノシシに戻るように、野菜も山に返すと先祖返りする。
畑で栽培すればその条件にあった物が優勢になるし、山に戻すとその環境に縛られるから改良種のまま蔓延る事も無い。
生命力の間違い。
「人里にまで拡大」と言っているのに、「昔から山に生えている」っておかしいと思わないのか?
それに「野菜」も山に生えている物はそもそも「山菜」。
それを人が管理するようになって派生したり、人為的に改良されたものが「野菜」。
豚を野生に返すと次第にイノシシに戻るように、野菜も山に返すと先祖返りする。
畑で栽培すればその条件にあった物が優勢になるし、山に戻すとその環境に縛られるから改良種のまま蔓延る事も無い。
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-dwEn)
2021/03/15(月) 11:06:58.64ID:F6FAPkkQM 生命量を生命力の誤字だと気付けないのはとうかと思うけど
「山に生えてる」と言ったのに対して「人里に出たのは人為的なもの」って
知識をひけらかそうとするのはもっとヤバい気がする
そして、自分の方がウザ絡みしてることに気付いてない模様
「山に生えてる」と言ったのに対して「人里に出たのは人為的なもの」って
知識をひけらかそうとするのはもっとヤバい気がする
そして、自分の方がウザ絡みしてることに気付いてない模様
248名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-IMun)
2021/03/15(月) 11:20:19.55ID:0dVtF/BjM そして、自分の方がウザ絡みしてることに気付いてない模様
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp91-idvJ)
2021/03/15(月) 11:22:18.21ID:EV0nXbHnp ゴキブリ死んでてワロタ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-YyH6)
2021/03/15(月) 11:27:11.07ID:Pplu/uRU0 気づかずツッコんでるとでも思ってるほうがヤバイよ
気づいてるからあえてツッコんでイジってあげてるんだよ
そのまま放置したら誤字したひとがアホだと思われんじゃん
やさしさ理解しようよ
気づいてるからあえてツッコんでイジってあげてるんだよ
そのまま放置したら誤字したひとがアホだと思われんじゃん
やさしさ理解しようよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-YyH6)
2021/03/15(月) 11:29:52.99ID:Pplu/uRU0 それに
>「人里にまで拡大」と言っているのに、「昔から山に生えている」って
>おかしいと思わないのか?
と言ってるが逆だぞ
「昔から山に生えている」って言ってるのに、君が「人里にまで拡大」って
言っているんだぞ
嘘言うのはいくないw
>「人里にまで拡大」と言っているのに、「昔から山に生えている」って
>おかしいと思わないのか?
と言ってるが逆だぞ
「昔から山に生えている」って言ってるのに、君が「人里にまで拡大」って
言っているんだぞ
嘘言うのはいくないw
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-Kkt+)
2021/03/15(月) 11:35:02.15ID:Y8IM4xSm0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b9b1-Kkt+)
2021/03/15(月) 12:17:08.39ID:Y8IM4xSm0 CBDオイルにビタミンCを併用するとがん治療薬になる
農家はわかってると思うがphで水質が変化するため、農作物の得る栄養吸収率が高まるため、これが人間の人体にも効果を発揮する
ビタミンCは酸化防止剤としても使われてる。
phを適正に保つことにも有効である
農家はわかってると思うがphで水質が変化するため、農作物の得る栄養吸収率が高まるため、これが人間の人体にも効果を発揮する
ビタミンCは酸化防止剤としても使われてる。
phを適正に保つことにも有効である
254名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr91-y5Sj)
2021/03/15(月) 13:08:18.47ID:zenuwKRJr >>251
日本語分かる???
山に生えているのを否定はしていないだろ?
ただ話題となるような事例とか特定成分の利用は、栽培種や過去の栽培から野生化したもので
人里に見られるものと山中に自生している物と同一視すべきではないという事。
人為的な行為が無ければここまで広がらなかったのも事実であって、嘘だの訳の分からない決めつけは止めて欲しい。
その説明として一般的な常識を上げたら、「知識をひけらかす」とか・・誰でも知っている事を「ひけらかす」ほどの勇気はないけれどな。
日本語分かる???
山に生えているのを否定はしていないだろ?
ただ話題となるような事例とか特定成分の利用は、栽培種や過去の栽培から野生化したもので
人里に見られるものと山中に自生している物と同一視すべきではないという事。
人為的な行為が無ければここまで広がらなかったのも事実であって、嘘だの訳の分からない決めつけは止めて欲しい。
その説明として一般的な常識を上げたら、「知識をひけらかす」とか・・誰でも知っている事を「ひけらかす」ほどの勇気はないけれどな。
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-YyH6)
2021/03/15(月) 17:20:24.05ID:Pplu/uRU0 大麻なんて一般常識外のことなのに
大麻を一般常識で語るやつがおる
それでいて「誰でも知っていることだ」と決めつけるやつが
決めつけはよくないと言う
何を言ってるのかよくわからんわ
自分は「何でもあり」なのに他人の言論には指図する
まるで民進党や共産党そのものだね
大麻を一般常識で語るやつがおる
それでいて「誰でも知っていることだ」と決めつけるやつが
決めつけはよくないと言う
何を言ってるのかよくわからんわ
自分は「何でもあり」なのに他人の言論には指図する
まるで民進党や共産党そのものだね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-iQ33)
2021/03/15(月) 17:52:15.00ID:avxr4OLvd >>255
大麻やってる人の頭を常識ではかるなんて
大麻やってる人の頭を常識ではかるなんて
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-YyH6)
2021/03/15(月) 18:17:20.13ID:Pplu/uRU0 歴史的偉人は言った
「常識」を語るやつにクソが多い とな
正義を語るやつに残酷な奴が多い
常識を語るやつに非常識人が多い
こう言うやつらって自分のルールで自分の首絞めて
墓穴掘って死ぬ
北のデブや中国のキンペーと一緒
破滅して終了
「常識」を語るやつにクソが多い とな
正義を語るやつに残酷な奴が多い
常識を語るやつに非常識人が多い
こう言うやつらって自分のルールで自分の首絞めて
墓穴掘って死ぬ
北のデブや中国のキンペーと一緒
破滅して終了
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d58-RTVy)
2021/03/15(月) 20:09:43.95ID:Vv8ne3Dj0 原発は危険だよね?
東日本の野菜や米や果樹は本当に
大丈夫かな?
東日本の野菜や米や果樹は本当に
大丈夫かな?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hca-pjrT)
2021/03/15(月) 20:19:11.58ID:zS9oLYkhH 会社・職業 [農林水産業] 女子小学生とセックスしたい [無断転載禁止](c)2ch.net
=================================================
516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/11/12(火) 22:10:47.62
今日の猫殺し栗田隆史@新規就農スレ
いつもの意味不明なコピペで大麻を礼賛する栗田隆史。
しかし、その異常性を住人に指摘されると、これまた意味不明な返しw
そして取ってつけたような在日批判レスを付け足して栗田臭を消そうとするが・・・わざとらしすぎで逆効果www
[新規就農]農業をやりたいPart113
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1572609777/
157:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-EWyc):2019/11/12(火) 10:17:57.07 ID:J/hQ0mV+0
(大麻土壌でとちおとめが栽培されてる云々のバカレス省略)
158:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf5-QzFo):2019/11/12(火) 10:31:37.89 ID:g4GGl4ea0
キミはそれで大麻の安全性を喧伝してるつもりなんだろうけど
病的なしつこさで、そのコピペを繰り返す姿からは異常性しか伝わってこない。
159:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-EWyc):2019/11/12(火) 11:31:54.82 ID:J/hQ0mV+0
合法化しないしつこさが今の監視社会を作ってるんだよ
160:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-EWyc):2019/11/12(火) 11:34:36.07 ID:J/hQ0mV+0
在日がなぜ増えるのか、それを見れば一目瞭然
=================================================
516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/11/12(火) 22:10:47.62
今日の猫殺し栗田隆史@新規就農スレ
いつもの意味不明なコピペで大麻を礼賛する栗田隆史。
しかし、その異常性を住人に指摘されると、これまた意味不明な返しw
そして取ってつけたような在日批判レスを付け足して栗田臭を消そうとするが・・・わざとらしすぎで逆効果www
[新規就農]農業をやりたいPart113
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1572609777/
157:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-EWyc):2019/11/12(火) 10:17:57.07 ID:J/hQ0mV+0
(大麻土壌でとちおとめが栽培されてる云々のバカレス省略)
158:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf5-QzFo):2019/11/12(火) 10:31:37.89 ID:g4GGl4ea0
キミはそれで大麻の安全性を喧伝してるつもりなんだろうけど
病的なしつこさで、そのコピペを繰り返す姿からは異常性しか伝わってこない。
159:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-EWyc):2019/11/12(火) 11:31:54.82 ID:J/hQ0mV+0
合法化しないしつこさが今の監視社会を作ってるんだよ
160:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-EWyc):2019/11/12(火) 11:34:36.07 ID:J/hQ0mV+0
在日がなぜ増えるのか、それを見れば一目瞭然
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0176-pjrT)
2021/03/15(月) 20:52:03.89ID:VcHQUrgj0 確定申告おつ
freee使ってて電子申告したひといる?
freee使ってて電子申告したひといる?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd8d-pjrT)
2021/03/15(月) 20:54:02.19ID:VB9Kwni00 >>260
締切まだ1ヶ月もあるやんけ
締切まだ1ヶ月もあるやんけ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-YyH6)
2021/03/15(月) 20:54:46.30ID:Pplu/uRU0 世界のガンの発生率の多い国ランキング
10位=ニューカレドニア
09位=オランダ
08位=韓国
07位=アイルランド
06位=アメリカ
05位=ノルウェー
04位=ベルギー
03位=オーストラリア
02位=フランス
01位=デンマーク
なんでかわかる?
ちなみに日本は48位
10位=ニューカレドニア
09位=オランダ
08位=韓国
07位=アイルランド
06位=アメリカ
05位=ノルウェー
04位=ベルギー
03位=オーストラリア
02位=フランス
01位=デンマーク
なんでかわかる?
ちなみに日本は48位
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd6f-DQNE)
2021/03/15(月) 21:43:53.18ID:RtRgYW5N0 >>260
freeeは農業の電子申告対応してないんだよなあ
freeeは農業の電子申告対応してないんだよなあ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a988-tB2T)
2021/03/15(月) 23:42:28.42ID:bevTHPHE0 >>260
freeeで書類を作ってそれをetaxに打ち込んで提出したぜ。freeeは電子は対応してないし、65万の控除のためというより郵送がめんどくさかったから。
いいアイデアがあれば誰か教えてほしい。露地の作物で水分をコントロールしたいんだが、いい方法はないものか?簡易ハウスを建てる案しか思いつかないんだが、30uぐらいあるんだよなぁ。
freeeで書類を作ってそれをetaxに打ち込んで提出したぜ。freeeは電子は対応してないし、65万の控除のためというより郵送がめんどくさかったから。
いいアイデアがあれば誰か教えてほしい。露地の作物で水分をコントロールしたいんだが、いい方法はないものか?簡易ハウスを建てる案しか思いつかないんだが、30uぐらいあるんだよなぁ。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-UXvE)
2021/03/16(火) 00:01:17.11ID:BZdwwQUxd ふんわりしすぎで何をしたいかわからん
せめて何を作るのかくらいは言っても個人特定されないだろ
高畝、明きょ(なぜか変換されない)、暗渠、マルチング好きにして
せめて何を作るのかくらいは言っても個人特定されないだろ
高畝、明きょ(なぜか変換されない)、暗渠、マルチング好きにして
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-YyH6)
2021/03/16(火) 00:14:52.05ID:v5/xIrmT0 たった30uでなに悩んでんだよ・・・
267名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-meBQ)
2021/03/16(火) 00:15:30.42ID:u0gPOJZpM 30平米って家庭菜園か
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-UXvE)
2021/03/16(火) 00:28:39.88ID:BZdwwQUxd 改めて読むと30uってすごいな
3cm畝を1000mだろ?
3cm畝を1000mだろ?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6e-f5nd)
2021/03/16(火) 00:41:32.10ID:ka7OSJnf0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1b1-5Lpg)
2021/03/16(火) 06:15:40.09ID:SyIk4i7m0 >>268
3cmの畝って何育てるんだよw雨降ったら流れて消えるだろw
3cmの畝って何育てるんだよw雨降ったら流れて消えるだろw
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-dwEn)
2021/03/16(火) 08:20:38.41ID:XbYeR3rsM >>260
したで
したで
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-YyH6)
2021/03/16(火) 08:25:32.83ID:v5/xIrmT0 >>269
手でやれ
手でやれ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-uuIE)
2021/03/16(火) 11:23:10.21ID:SMELD0rR0 明渠なんて(ATOKは一発変換)表現は家庭菜園人には意味不明だわな
深い溝を掘れだろに雨よけハウスを
深い溝を掘れだろに雨よけハウスを
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d58-RTVy)
2021/03/16(火) 12:04:07.15ID:G/NFP1sz0 東日本のネット販売や無人販売している
慣行有機野菜や家庭菜園の野菜は
危険だから辞めた方良くないか?
機関で検査ちゃんとしているのかな?
みんなは東日本の米や野菜や果樹食べてるの?
慣行栽培でも九州や西日本や近畿の
米や野菜や果樹の方が安心できる気がするんだが
慣行有機野菜や家庭菜園の野菜は
危険だから辞めた方良くないか?
機関で検査ちゃんとしているのかな?
みんなは東日本の米や野菜や果樹食べてるの?
慣行栽培でも九州や西日本や近畿の
米や野菜や果樹の方が安心できる気がするんだが
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-jAFD)
2021/03/16(火) 12:17:16.55ID:pFmpHYul0 うちの農協だと慣行有機どちらも定期的に検査してるみたい
ちなみに茨城だ
ちなみに茨城だ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-YyH6)
2021/03/16(火) 12:23:46.67ID:v5/xIrmT0 (ワッチョイ 7d58-RTVy)
よう!山太郎!
よう!山太郎!
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0176-pjrT)
2021/03/16(火) 18:50:30.11ID:PPmlb86R0 freee
対応してなかったのか
やり方わからんから印刷して直接持って行ったよ
うちは3月15日までに行かないと遠くに行かないといけないのでぎりぎり駆け込んだ。
簡易ハウスもいいけど、トマトの露地用のアーチで屋根とかブドウ棚の屋根とかは?
畝幅にもよるけどアーチパイプにパッカーで農ポリとかビニール固定でも強風対策すればいける
対応してなかったのか
やり方わからんから印刷して直接持って行ったよ
うちは3月15日までに行かないと遠くに行かないといけないのでぎりぎり駆け込んだ。
簡易ハウスもいいけど、トマトの露地用のアーチで屋根とかブドウ棚の屋根とかは?
畝幅にもよるけどアーチパイプにパッカーで農ポリとかビニール固定でも強風対策すればいける
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c67e-dwEn)
2021/03/16(火) 23:28:49.69ID:GrkpDGU/0 対応してない、というのがどのレベルなのか分からないけど
電子申告用のファイル作成して、
e-taxのサイトからアップロードなら出来たよ?
消費税しかやってないけど、決算と所得は同じように出来ないってこと?
電子申告用のファイル作成して、
e-taxのサイトからアップロードなら出来たよ?
消費税しかやってないけど、決算と所得は同じように出来ないってこと?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd01-UXvE)
2021/03/17(水) 00:10:32.49ID:9t4YIvkBd free使ったこと無いけど付属書類の売り上げ内訳とか減価償却が作れないとかかね?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-LzMY)
2021/03/17(水) 05:07:26.51ID:yCNBSSPod 俺は医療控除とかの書類を別途書面で出さなきゃならんかったんで結局税務署行ったわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-dwEn)
2021/03/17(水) 08:44:49.75ID:6uVfb4pOM クラウド版が農業申告対応してるのがfreeしかないから使ってるけど
はっきり言って機能は一般申告よりかなり冷遇されてる
ユーザー数少ないからしょうがないかもしれんけど
ちゃんと対応すれば弥生からシェア奪えると思うんだけどな
はっきり言って機能は一般申告よりかなり冷遇されてる
ユーザー数少ないからしょうがないかもしれんけど
ちゃんと対応すれば弥生からシェア奪えると思うんだけどな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-vMsR)
2021/03/17(水) 08:54:59.60ID:alewANFBM283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-YyH6)
2021/03/17(水) 12:29:08.04ID:rXkZFlrW0 風評被害太郎は
右の側頭部に500円玉ハゲがある
右の側頭部に500円玉ハゲがある
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-jAFD)
2021/03/17(水) 13:13:17.00ID:fDZG0YJo0 福島の野菜は安全だから検査する必要ないよね?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-YyH6)
2021/03/17(水) 13:25:21.37ID:rXkZFlrW0 地域によるし
検査するのが義務になってる
検査するのが義務になってる
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d58-RTVy)
2021/03/17(水) 13:40:46.90ID:yiYpKiQY0 福島だけじゃなくて東日本には
原発事故で放射能かなり飛んできて
いたらしいからなぁ
どうしても農業を続けたい!
または新規でやりたいなら
安全な西日本や九州や北海道に引っ越して
農業や家庭菜園をやった方がいいと思うよ
原発事故で放射能かなり飛んできて
いたらしいからなぁ
どうしても農業を続けたい!
または新規でやりたいなら
安全な西日本や九州や北海道に引っ越して
農業や家庭菜園をやった方がいいと思うよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d58-RTVy)
2021/03/17(水) 13:47:38.52ID:yiYpKiQY0 今の地域の繋がりや所有している農地や土地なんか
捨てて安全な地域に引っ越して0から農業を
やった方が将来的に見た場合一族の為になる
守ってきた農地だといい危険な場所にこだわっていたら
病気で一族滅亡する可能性もあるから
現在の農地や土地に囚われないで
マジで安全な地域に引っ越して
農業をやった方がいい!
捨てて安全な地域に引っ越して0から農業を
やった方が将来的に見た場合一族の為になる
守ってきた農地だといい危険な場所にこだわっていたら
病気で一族滅亡する可能性もあるから
現在の農地や土地に囚われないで
マジで安全な地域に引っ越して
農業をやった方がいい!
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-YyH6)
2021/03/17(水) 18:10:46.30ID:rXkZFlrW0 日本から出ていくのが1番いいよ
おすすめです!
おすすめです!
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d58-RTVy)
2021/03/17(水) 19:25:06.11ID:yiYpKiQY0 害鳥や雑草や害虫にもたったひとつしかない命がある!
だから除草剤や殺虫剤や資材や機械は使ったらダメだよ
どんな理由にせよ、
農家として数多くの害虫や雑草や害鳥の
命を殺害して因果応報でいずれ農家が苦しんでしまい
一族滅亡するから!!
だから除草剤や殺虫剤や資材や機械は使ったらダメだよ
どんな理由にせよ、
農家として数多くの害虫や雑草や害鳥の
命を殺害して因果応報でいずれ農家が苦しんでしまい
一族滅亡するから!!
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 826e-uuIE)
2021/03/17(水) 20:41:39.09ID:EAulmLnQ0 ねえ
面白いと思ってるの?
面白いと思ってるの?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d58-RTVy)
2021/03/17(水) 21:53:04.43ID:yiYpKiQY0 良く考えて害虫や雑草や害獣や害鳥と言えども
皆さんやみなさんの家族と同じ尊い命なんです!
ひとつしかない命なんですよ!
わかりますか?
野菜や米や果樹の為とは言え肥料や農薬資材で
害鳥や害虫や雑草や害獣の命を奪う
無益な殺生です必ず因果応報で
皆さん農家さんに報いが帰ってきます
なので農業をやるのは構わないが
除草剤や殺虫剤や殺菌剤や肥料を使ったり
機械を使ったりしないで自然農で
害虫や害獣や害鳥や雑草の命を守って
仏門に入り仏に帰依し
共に共存して無益な殺生はやめよう!
皆さんやみなさんの家族と同じ尊い命なんです!
ひとつしかない命なんですよ!
わかりますか?
野菜や米や果樹の為とは言え肥料や農薬資材で
害鳥や害虫や雑草や害獣の命を奪う
無益な殺生です必ず因果応報で
皆さん農家さんに報いが帰ってきます
なので農業をやるのは構わないが
除草剤や殺虫剤や殺菌剤や肥料を使ったり
機械を使ったりしないで自然農で
害虫や害獣や害鳥や雑草の命を守って
仏門に入り仏に帰依し
共に共存して無益な殺生はやめよう!
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edda-5Lpg)
2021/03/17(水) 23:21:08.27ID:qYY59HH00 チンチン小さい奴が言いそう
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-YyH6)
2021/03/17(水) 23:45:46.11ID:rXkZFlrW0 頭禿げてそう
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eefa-SQNX)
2021/03/18(木) 00:29:42.20ID:29ovBqfv0 ハゲを悪く言うやつは許さん!!俺はハゲてないけど。
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2b3-YyH6)
2021/03/18(木) 07:54:51.62ID:X8bQp8k40 お彼岸過ぎて春になってきたけど皆さんは今年作ってる作物の新しい品種に取り組んだりしてますか?
うちはブドウのクイーンセブンと竜宝を2本づつ試しに植えてみました
うちはブドウのクイーンセブンと竜宝を2本づつ試しに植えてみました
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-fwr7)
2021/03/18(木) 10:55:37.61ID:/2TMVbymd 品種の選定悩む
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-5Lpg)
2021/03/18(木) 11:47:15.11ID:rIK/s+Dnd ハゲは甘え
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0283-YyH6)
2021/03/18(木) 12:21:19.54ID:BZJ7DSgY0 つるっぱげ や 波平 や まだらハゲ はまだいい
500円ハゲは許されない
風評被害撒き散らし、嘘で覆われた発言と行動にストレス溜まったに違いない
山本太郎ハゲで検索してみるといい
500円ハゲは許されない
風評被害撒き散らし、嘘で覆われた発言と行動にストレス溜まったに違いない
山本太郎ハゲで検索してみるといい
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee6e-ELVT)
2021/03/18(木) 16:07:42.74ID:KPEuOZ080 茄子の品種の変更はないけど 台木エンペラードールを試験的に導入(発注)した
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-dwEn)
2021/03/18(木) 16:09:59.43ID:OYp7I6XSM トマトをエンペラドールに接いだらゴリゴリになってた
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-+6Sk)
2021/03/19(金) 10:29:44.49ID:j32PRYS+0 エンペラドールって養液栽培向きの台木じゃないの?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1383-Xoi0)
2021/03/19(金) 12:17:28.36ID:phx1Fr5u0 https://www.visiontimesjp.com/?p=5236
なぜ日本を貶める書き込みをするのか
それは共産党からお金がもらえるからです
なぜ五輪の演出相談のラインやりとりがすぐテレビ局が情報つかめたのか
それはラインは韓国企業で作られたもので
上方全て、個人情報が韓国企業で保管されているので日本の情報はつつぬけです
なので日本が困る情報を韓国企業が日本のテレビ局に売ります
それで日本の反日テレビ局は情報を買って報道します
なぜ日本を貶める書き込みをするのか
それは共産党からお金がもらえるからです
なぜ五輪の演出相談のラインやりとりがすぐテレビ局が情報つかめたのか
それはラインは韓国企業で作られたもので
上方全て、個人情報が韓国企業で保管されているので日本の情報はつつぬけです
なので日本が困る情報を韓国企業が日本のテレビ局に売ります
それで日本の反日テレビ局は情報を買って報道します
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1383-Xoi0)
2021/03/19(金) 12:18:23.10ID:phx1Fr5u0 上方X
情報〇
情報〇
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-xTVK)
2021/03/19(金) 12:47:12.69ID:yh41efFV0 政治家がライン使ってる段階で終わってるがな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Mg00)
2021/03/19(金) 16:12:05.84ID:h7tdRdI4M 厚労省のコロナアンケートもLINEだったのに今さら
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1385-yQUJ)
2021/03/19(金) 17:33:11.54ID:uGOAw8JE0 >>305
やめたれw
やめたれw
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b158-5afk)
2021/03/19(金) 20:49:23.55ID:p5NVogYV0 農業は辛いよ!
農業やりたくないし 家からも出たい!
なんで農家に生まれてきたのか?
自分の業なのかな? はぁ
農家じゃなくて大名に生まれたかったよ
農業やりたくないし 家からも出たい!
なんで農家に生まれてきたのか?
自分の業なのかな? はぁ
農家じゃなくて大名に生まれたかったよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-vrLB)
2021/03/19(金) 21:27:00.57ID:gQVJi8u0M 経営継続補助金の3次募集って無いのかな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11da-uW/E)
2021/03/19(金) 21:35:15.77ID:j77qI2/n0 >>307
ハゲでチンコ小さくて太ってるレスだね。甘えすぎだよ、チビ
ハゲでチンコ小さくて太ってるレスだね。甘えすぎだよ、チビ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716f-kLA/)
2021/03/19(金) 21:51:48.14ID:eD6yA1QK0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b158-5afk)
2021/03/19(金) 22:56:59.82ID:p5NVogYV0 甘えたっていいじゃん!
本当に農業が嫌いだし田舎もそこまで好きじゃない
継いだ家から出ていきたい!
農業やってもやっても赤字だし疲れるし
いい事ないし
だったら公家になりたかったよ!
本当に農業が嫌いだし田舎もそこまで好きじゃない
継いだ家から出ていきたい!
農業やってもやっても赤字だし疲れるし
いい事ないし
だったら公家になりたかったよ!
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b158-5afk)
2021/03/20(土) 00:09:03.67ID:POu2y1JA0 どうせ赤字なら自分は農業やらないで
弟子300人くらい募集して本物の農家を育てたいな!
自分は農業に関しては日本1厳しいから
300人いても全員辞めていく可能性があるけど
プロになる為に毎日夜中1時起床してすぐに
60キロ全力で走らせてから畑やワイの自宅の掃除を
3時間してから
2時間正座してお経を唱えて 滝浴び1時間
肥料袋5体持ちながらお経を唱えなが
山道を100キロ歩く 管理機を持ち上げながら
スクワット150回
腕立てしながら背中に肥料袋5体乗せて200回を10年!
ミスしたりサボったら1番最初からやり直し
食事は山で虫や野草を自ら見つけて食べる
水は山の湧水を探して飲む食事は一日1回
これを全て10年休みなくやりきった人に
本物の農業を15年かけて厳しく教える!
一切弱音や口答えはしてはいけない!
逃げ出さないで厳しい修行を全てやり遂げれば
間違いなくプロ中のプロで日本1の農家になれるはずだよ
弟子300人くらい募集して本物の農家を育てたいな!
自分は農業に関しては日本1厳しいから
300人いても全員辞めていく可能性があるけど
プロになる為に毎日夜中1時起床してすぐに
60キロ全力で走らせてから畑やワイの自宅の掃除を
3時間してから
2時間正座してお経を唱えて 滝浴び1時間
肥料袋5体持ちながらお経を唱えなが
山道を100キロ歩く 管理機を持ち上げながら
スクワット150回
腕立てしながら背中に肥料袋5体乗せて200回を10年!
ミスしたりサボったら1番最初からやり直し
食事は山で虫や野草を自ら見つけて食べる
水は山の湧水を探して飲む食事は一日1回
これを全て10年休みなくやりきった人に
本物の農業を15年かけて厳しく教える!
一切弱音や口答えはしてはいけない!
逃げ出さないで厳しい修行を全てやり遂げれば
間違いなくプロ中のプロで日本1の農家になれるはずだよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bfa-OCq1)
2021/03/20(土) 00:41:01.13ID:enenSDhR0 >>309
どういう環境で育ったらこんなレスできるんだろう。
どういう環境で育ったらこんなレスできるんだろう。
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-XoZt)
2021/03/20(土) 06:59:14.62ID:7IiZBxb90315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11da-uW/E)
2021/03/20(土) 07:38:02.41ID:i56iVJpq0 >>313
きづついたなら謝るよ。ごめんね
きづついたなら謝るよ。ごめんね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b3-oXDN)
2021/03/20(土) 08:22:41.88ID:qui/pun70 来年度も経営継続補助金出んかなあ
欲しい機会はまだまだある
欲しい機会はまだまだある
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1385-yQUJ)
2021/03/20(土) 11:25:07.10ID:Qnf5S1Wg0 期待する気持ちはわかる
これから一生経費の4分の3補助して欲しいもん
これから一生経費の4分の3補助して欲しいもん
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5d-kLA/)
2021/03/20(土) 11:51:56.28ID:Yf/dIO/0a 噂は出てるね
3次じゃなくて令和3年の
3次じゃなくて令和3年の
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1383-Xoi0)
2021/03/20(土) 13:57:04.22ID:QxImqCVF0 申請だけした
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-Mg00)
2021/03/20(土) 18:01:05.69ID:jq0kmdqeM 今日の日農新聞1面のホクレン分割の話
酪農してる人はどう思ってますか?
ここ酪農の人はいないのかな?
酪農してる人はどう思ってますか?
ここ酪農の人はいないのかな?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b158-5afk)
2021/03/20(土) 19:55:53.22ID:POu2y1JA0 はぁー農業は嫌だよー
甘えって言われたけどさぁ
やればやるほど赤字で草だらけになるんだもん!
給付金や補助金は貰えないし
ガチの赤字だから機械は全く買えない人も雇えない!
農業なんかやりたくないよ
オンラインでゲームやっていた方が楽しい
甘えって言われたけどさぁ
やればやるほど赤字で草だらけになるんだもん!
給付金や補助金は貰えないし
ガチの赤字だから機械は全く買えない人も雇えない!
農業なんかやりたくないよ
オンラインでゲームやっていた方が楽しい
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11da-uW/E)
2021/03/20(土) 21:00:51.29ID:i56iVJpq0 >>321
ハリーポッターのパズル、Togetterする?
ハリーポッターのパズル、Togetterする?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b158-5afk)
2021/03/20(土) 21:13:51.01ID:POu2y1JA0 >>322
ps4 でフレンドにオンラインで遊ぼうぜ!
農業なんかやっているても
マジで赤字だし疲れるだけで
ストレスばかり溜まるから!
マジで中古すら買えないんだぜ
だから 農業はたまに少しやって
それ以外の時間はずっとゲームやってる
ゲームの方が楽しいし好きだから
ps4 でフレンドにオンラインで遊ぼうぜ!
農業なんかやっているても
マジで赤字だし疲れるだけで
ストレスばかり溜まるから!
マジで中古すら買えないんだぜ
だから 農業はたまに少しやって
それ以外の時間はずっとゲームやってる
ゲームの方が楽しいし好きだから
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-LG5C)
2021/03/21(日) 03:44:36.01ID:+CQ1f6yz0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b973-/KNv)
2021/03/21(日) 08:34:45.37ID:RxHCVkzh0 支柱の立て方解説のyoutube動画に20分も尺使うなよ
対して再生数も伸びないのに、そこまでして金欲しいかよ
対して再生数も伸びないのに、そこまでして金欲しいかよ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Ompb)
2021/03/21(日) 08:43:27.04ID:8YtqNDOxd >>325
嫌なら見るな
嫌なら見るな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-XoZt)
2021/03/21(日) 10:46:31.78ID:W5RSVtWf0 ゲームばっかしてっから稼げないんだろw
働け
働け
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716f-kLA/)
2021/03/21(日) 11:18:03.15ID:LZZPf3gp0 塚原農園のことか
あのクラス以上の農ちゅーばーいるのだろうか
あのクラス以上の農ちゅーばーいるのだろうか
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1383-Xoi0)
2021/03/21(日) 12:58:31.18ID:lrsMpYXY0 籾殻を1t500円で4t以上で無料配達してくれてたところが
今年1t4000円で4t15000円で配達してくれるようになった
8倍とか何の冗談だよ・・・
今年1t4000円で4t15000円で配達してくれるようになった
8倍とか何の冗談だよ・・・
330名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-vrLB)
2021/03/21(日) 13:38:18.98ID:8JYScfXTM331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11da-uW/E)
2021/03/21(日) 13:40:32.67ID:6WE35kh90 >>329
堆肥作るの?
堆肥作るの?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-aseG)
2021/03/21(日) 14:57:58.77ID:NrPaDUQp0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b73-+6Sk)
2021/03/21(日) 15:20:28.43ID:2EpMmnbh0 日本でも大麻合法化してくれたら大麻農家増えるかな?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-aseG)
2021/03/21(日) 16:05:31.77ID:NrPaDUQp0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-LG5C)
2021/03/21(日) 17:24:00.73ID:+CQ1f6yz0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-LG5C)
2021/03/21(日) 17:24:40.88ID:+CQ1f6yz0 誤爆
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-LG5C)
2021/03/21(日) 17:26:51.82ID:+CQ1f6yz0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1383-Xoi0)
2021/03/21(日) 18:18:55.19ID:lrsMpYXY0339名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-vrLB)
2021/03/21(日) 18:35:13.87ID:df+6umgqM うちの農協は籾殻何tでも無料だけどな
配達はしてくれないし事前連絡はしといた方がいいけど
あと隣町の業者は固定客&稲刈りの時期限定だけど無料配達してくれるところがある
うちも地主のツテでそこから貰ってる
いつ頃にいくら欲しいと言っておけば溜まり次第置いていってくれる
配達はしてくれないし事前連絡はしといた方がいいけど
あと隣町の業者は固定客&稲刈りの時期限定だけど無料配達してくれるところがある
うちも地主のツテでそこから貰ってる
いつ頃にいくら欲しいと言っておけば溜まり次第置いていってくれる
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-aseG)
2021/03/21(日) 18:52:50.52ID:7Aup8sn10 >>338
医療はアメリカが全面解禁したら解禁する
大麻の法律はアメリカがつくったから
憲法もだが
もしくは現状執り行われてる治験によって
産業はもう解禁してるからその筋が固まれば今からでもできるが一般農家は知らないだろう
ま、こんな形で知っていけばいいと思う
CBDならヤフーで買えるので肥料エキスとして買ってみるといい
THC0のものはかわないほうがいい
人工知能や自動運転に使われてる、がんの早期発見など(THC)
まあ大麻の投資が年金の受給に使われてるなら文字通りみんな大麻解禁派になってることになるな(笑)
医療はアメリカが全面解禁したら解禁する
大麻の法律はアメリカがつくったから
憲法もだが
もしくは現状執り行われてる治験によって
産業はもう解禁してるからその筋が固まれば今からでもできるが一般農家は知らないだろう
ま、こんな形で知っていけばいいと思う
CBDならヤフーで買えるので肥料エキスとして買ってみるといい
THC0のものはかわないほうがいい
人工知能や自動運転に使われてる、がんの早期発見など(THC)
まあ大麻の投資が年金の受給に使われてるなら文字通りみんな大麻解禁派になってることになるな(笑)
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4199-rG+B)
2021/03/21(日) 19:19:25.74ID:cueu94lv0 籾殻いつでもいくらでも貰えるわーーと思ってたら、ある時急に、もう無いよっと言われた
肥料会社かなにかと契約したようだった
肥料会社かなにかと契約したようだった
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716f-kLA/)
2021/03/21(日) 19:40:29.84ID:LZZPf3gp0 ほんとは駄目って言われたけどみなかったことにしてくれてるからライスセンターから勝手に持ってってるわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-xTVK)
2021/03/21(日) 20:05:24.24ID:TVXlAbPZ0 もしかして籾殻はバイオ燃料火力発電で使われてるかも
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b158-5afk)
2021/03/21(日) 22:54:44.99ID:iUVtWBvw0 籾殻だって食べれる
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-aseG)
2021/03/22(月) 10:19:08.62ID:xFPTPIEU0 大麻は一年草なので枯れるまで収穫しないことを農家に言いたい
産業大麻農家は夏に収穫してるみたいなので
産業大麻農家は夏に収穫してるみたいなので
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-aseG)
2021/03/22(月) 10:25:43.49ID:xFPTPIEU0 成熟するってことは大麻草すべてが咲き終わるまでってことだ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1383-Xoi0)
2021/03/22(月) 10:39:52.28ID:cNBUtyzv0 ぼくちん鬱なんで医療目的で大麻吸っていいですか?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-aseG)
2021/03/22(月) 10:53:23.07ID:xFPTPIEU0 産業大麻もTHCとか増やすこと自体はは規制されてない。法律にTHC規制法や使用罪がないって言ってるのと同じ
病院が視察とか医療目的で利用することも可能
赤十字病院とか職員とか皇室とか
病院が視察とか医療目的で利用することも可能
赤十字病院とか職員とか皇室とか
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1383-Xoi0)
2021/03/22(月) 12:27:58.60ID:cNBUtyzv0 使用罪作ると病院で使う場合に犯罪になっちゃうから
って弁護士が言ってたな
だから所持とか所持疑いじゃないと捕まえること出来ない
それにアルコールのほうが犯罪率桁違いに多いのに
規制されないんですよね
アメリカが作った日本の法律ですからね
って弁護士が言ってたな
だから所持とか所持疑いじゃないと捕まえること出来ない
それにアルコールのほうが犯罪率桁違いに多いのに
規制されないんですよね
アメリカが作った日本の法律ですからね
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1385-yQUJ)
2021/03/22(月) 12:29:31.97ID:zZSHS5zJ0 >>349
どこの病院で使ってるか教えていただけますか?
どこの病院で使ってるか教えていただけますか?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-vrLB)
2021/03/22(月) 12:32:21.77ID:D5yaygrqM 医療用麻薬だってあるのにその弁護士とやらは頭が悪すぎる
というか頭悪い人のレベルに合わせて仕方なく大雑把に答えただけなのかもしれんが
というか頭悪い人のレベルに合わせて仕方なく大雑把に答えただけなのかもしれんが
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49b1-aseG)
2021/03/22(月) 12:41:59.69ID:xFPTPIEU0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1383-Xoi0)
2021/03/22(月) 13:09:13.76ID:cNBUtyzv0 >>350
どこでも使ってるよ
どこでも使ってるよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-zgiT)
2021/03/22(月) 13:57:02.67ID:FEOjfI1fH 大麻の話が大好きな、構ってちゃんの革命烈士は
2007年に猫虐殺で有罪判決を受けた、茨城県水戸市けやき台出身の栗田隆史(現在34歳)。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/yasai/1610725840/8-15)
5ちゃんねるでは 『浪人』 を購入するとワッチョイを消すことができ、規制された串からも書き込めます。
この日もワッチョイを消した浪人クン(ID:+Ys0ZBPr)は
定形コピペだけの自演キャラ(ID:80k+seeV0)と一緒に登場。
複数人を装って、アンチ栗田への攻撃を始めましたが
コピペキャラが270でワッチョイを消してしまい、自演失敗www
ちなみに栗田は、ワッチョイ表示のない農林水産板では、スレを荒らしてワッチョイ導入を求め、自演しやすい環境をつくってきました。
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
258:黒ムツさん (JP 0H56-qV4/):2019/11/03(日) 02:26:07.11 ID:CXNLwUXvH
栗田隆史が猫殺しの過去(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)を隠したいのはわかった
259:黒ムツさん (JP 0H56-qV4/):2019/11/03(日) 03:19:44.23 ID:CXNLwUXvH
さいたま地裁で、成人として裁かれたのに
犯行当時未成年だ、少年法ガーと泣きわめく栗田隆史www
260:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 08:18:24.44 ID:80k+seeV0
>>258
おめでとう君の脳内では真理だね。
261:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:41:13.25 ID:+Ys0ZBPr
>>259
都合が悪いレスはスルーするしか無いようで。
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
272:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 16:34:44.45 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
2007年に猫虐殺で有罪判決を受けた、茨城県水戸市けやき台出身の栗田隆史(現在34歳)。
(https://mao.5ch.net/test/read.cgi/yasai/1610725840/8-15)
5ちゃんねるでは 『浪人』 を購入するとワッチョイを消すことができ、規制された串からも書き込めます。
この日もワッチョイを消した浪人クン(ID:+Ys0ZBPr)は
定形コピペだけの自演キャラ(ID:80k+seeV0)と一緒に登場。
複数人を装って、アンチ栗田への攻撃を始めましたが
コピペキャラが270でワッチョイを消してしまい、自演失敗www
ちなみに栗田は、ワッチョイ表示のない農林水産板では、スレを荒らしてワッチョイ導入を求め、自演しやすい環境をつくってきました。
↓
★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.24
258:黒ムツさん (JP 0H56-qV4/):2019/11/03(日) 02:26:07.11 ID:CXNLwUXvH
栗田隆史が猫殺しの過去(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)を隠したいのはわかった
259:黒ムツさん (JP 0H56-qV4/):2019/11/03(日) 03:19:44.23 ID:CXNLwUXvH
さいたま地裁で、成人として裁かれたのに
犯行当時未成年だ、少年法ガーと泣きわめく栗田隆史www
260:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 08:18:24.44 ID:80k+seeV0
>>258
おめでとう君の脳内では真理だね。
261:黒ムツさん:2019/11/03(日) 08:41:13.25 ID:+Ys0ZBPr
>>259
都合が悪いレスはスルーするしか無いようで。
266:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 09:56:32.75 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
270:黒ムツさん:2019/11/03(日) 16:32:42.79 ID:80k+seeV
おめでとう君の脳内では真理だね。
272:黒ムツさん (ワッチョイ de08-/Lgv):2019/11/03(日) 16:34:44.45 ID:80k+seeV0
おめでとう君の脳内では真理だね。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-JtRY)
2021/03/22(月) 14:10:44.99ID:3KfiB2Jap 久々のカメムシめっちゃくさい
356名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-zgiT)
2021/03/22(月) 15:55:00.81ID:ogmTxvxCH 栗田隆史の精神勝利法
意味不明なワードに、自分だけにわかる侮蔑の意味を込めて、言い逃げw
260:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/15(木) 13:40:38.23
烈士(栗田隆史)って、そういうパターンで悔しさを紛らわせてるんだよw
烈士が凹られて逃げる時に、時々意味不明のフレーズが貼られることがある。
例えば 『風と共にさりぬ』
415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/07(土) 06:22:52.26
風と共にさりぬ
416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/07(土) 12:01:20.91
利権貴族農家が没落する映画ですね。
こんな皮肉じゃ教養のない農民にはなんのこっちゃわかりませんよ。
何の反応もないし。
まさに、今の日本だww。
417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/07(土) 13:38:36.67
相手にしてもらえなくて、自分で解説をつけるw
この様に意味不明な、もしくは何とでも解釈できるようなフレーズに
烈士だけにわかる侮蔑の意味を込めてるんだよw
当然、私たちはそんな書き込み相手にしないでしょ?
すると烈士はそれを「馬鹿にされてる事に気付いてないwwww」と変換して
議論では何も言い返せない自分を慰めてるわけw
意味不明なワードに、自分だけにわかる侮蔑の意味を込めて、言い逃げw
260:名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/15(木) 13:40:38.23
烈士(栗田隆史)って、そういうパターンで悔しさを紛らわせてるんだよw
烈士が凹られて逃げる時に、時々意味不明のフレーズが貼られることがある。
例えば 『風と共にさりぬ』
415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/07(土) 06:22:52.26
風と共にさりぬ
416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/07(土) 12:01:20.91
利権貴族農家が没落する映画ですね。
こんな皮肉じゃ教養のない農民にはなんのこっちゃわかりませんよ。
何の反応もないし。
まさに、今の日本だww。
417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[]投稿日:2012/01/07(土) 13:38:36.67
相手にしてもらえなくて、自分で解説をつけるw
この様に意味不明な、もしくは何とでも解釈できるようなフレーズに
烈士だけにわかる侮蔑の意味を込めてるんだよw
当然、私たちはそんな書き込み相手にしないでしょ?
すると烈士はそれを「馬鹿にされてる事に気付いてないwwww」と変換して
議論では何も言い返せない自分を慰めてるわけw
357名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-Ch0i)
2021/03/22(月) 16:11:18.32ID:kOAW+PFor358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 390c-gdhq)
2021/03/22(月) 16:18:33.97ID:0ani2sie0 取り繕うのが精一杯
359名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-Ch0i)
2021/03/22(月) 16:45:26.75ID:IYSuphFKr360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b158-5afk)
2021/03/22(月) 16:56:45.32ID:HUKozSXY0 みんなが所有している
古くてぼろぼろの農機達が
修理すれば僕はまだまだうごけるんだから
下取りや処分しないでって叫んで泣いているよ!
耳を澄ましてごらん!
農機達の声がみんなの心に届いて聞こえるでしょ?
だから新しい最新の機械なんて買わないであげて!
新しい機械なんか大金使って
買ってもただただ虚しいだけだから!
ぼろぼろの壊れかけた古い農機達はみんなと
まだまだ遊びたいって言っているよ!
古くてぼろぼろの農機達が
修理すれば僕はまだまだうごけるんだから
下取りや処分しないでって叫んで泣いているよ!
耳を澄ましてごらん!
農機達の声がみんなの心に届いて聞こえるでしょ?
だから新しい最新の機械なんて買わないであげて!
新しい機械なんか大金使って
買ってもただただ虚しいだけだから!
ぼろぼろの壊れかけた古い農機達はみんなと
まだまだ遊びたいって言っているよ!
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d176-gp92)
2021/03/23(火) 07:41:33.79ID:jH4AC+Qf0 施設(ハウスや倉庫)に対する保険は入ってますか?
色々みてみるのですが、あまりありません。
入ってる人は宜しければどのような保険に入っているか教えてください。
色々みてみるのですが、あまりありません。
入ってる人は宜しければどのような保険に入っているか教えてください。
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11da-uW/E)
2021/03/23(火) 07:54:16.27ID:WZSWVESz0 >>361
共済
共済
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Mg00)
2021/03/23(火) 10:30:23.15ID:ESCl73F4M 共済だと、ハウス引き渡しから保険発効まで
タイムラグが起きるから、民間の保険にした
タイムラグが起きるから、民間の保険にした
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-gp92)
2021/03/23(火) 11:53:19.95ID:G3wo0T21d 民間の保険もハウス対象は年々減ってきているみたいです。
共済はハウスあります?
共済はハウスあります?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-ATwR)
2021/03/23(火) 12:09:56.88ID:QHovs0Afd JA共済なら
資材代
資材代+撤去労賃
資材代+撤去から再建までの労賃
3種類
農業共済は作物も保証対象
資材代
資材代+撤去労賃
資材代+撤去から再建までの労賃
3種類
農業共済は作物も保証対象
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-hI9T)
2021/03/23(火) 12:30:59.14ID:BK1usJwwd ハウスだとビニールかけた後のドカ雪かめちゃ強風じゃないと基本壊れないし
保険関係は後回しにと考えちゃう
保険関係は後回しにと考えちゃう
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-u7sI)
2021/03/23(火) 16:39:35.27ID:Rb7yJ/530 >>366
そういう時はたいていすぐに泣きを見る
そういう時はたいていすぐに泣きを見る
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716f-kLA/)
2021/03/23(火) 18:30:03.71ID:62xG2Xhb0 パイプハウスの倒壊事例は多いのでマジ入っとけ
と毎回言うんだが
倒壊するやつはほぼ入ってない
入らないようなやつは台風にせよ雪にせよ甘くみてほぼ対策しない
んで離農パターンを県内で数件見た
今シーズンもうちの県は雪で新米ハウスがドカドカ潰れたあった
んで保険入るタイプはきちんと対策するから倒壊しないんだよな
と毎回言うんだが
倒壊するやつはほぼ入ってない
入らないようなやつは台風にせよ雪にせよ甘くみてほぼ対策しない
んで離農パターンを県内で数件見た
今シーズンもうちの県は雪で新米ハウスがドカドカ潰れたあった
んで保険入るタイプはきちんと対策するから倒壊しないんだよな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716f-kLA/)
2021/03/23(火) 18:39:10.38ID:62xG2Xhb0 追記
府県や市町村によるだろうけど
うちの県では保険に入ったりさらに台風や雪の前にきちんと補強等の対策していないと支援がでない
そういうこともあるからよく調べておいてな
府県や市町村によるだろうけど
うちの県では保険に入ったりさらに台風や雪の前にきちんと補強等の対策していないと支援がでない
そういうこともあるからよく調べておいてな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1385-f+Ao)
2021/03/23(火) 18:47:48.60ID:tSFEGbyH0 ハウスっていっても種類あるから絶対保険入るってのもどうかなとは思う
ただ国とか県の補助使うならほぼ共済セットじゃないか?
ただ国とか県の補助使うならほぼ共済セットじゃないか?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-xTVK)
2021/03/23(火) 18:49:29.11ID:TpeG1cB60 中の設備とハウス全体で保険料80マソとか入られへん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-sGRH)
2021/03/23(火) 18:49:48.60ID:7U0n7psp0 春から新規就農予定なんだけど、失業保険って貰えるのかな?自営業だからやっぱアウト?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-hI9T)
2021/03/23(火) 18:56:01.86ID:pmlH5VfA0 保険入った方がいいよなとは思うんだが
自分と家族の身体に関する保険
建更
車関係
作物関係
やらなんやら保険だらけだからこれからまた増やすのかと思うと二の足踏んじゃう
自分と家族の身体に関する保険
建更
車関係
作物関係
やらなんやら保険だらけだからこれからまた増やすのかと思うと二の足踏んじゃう
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-vxZl)
2021/03/23(火) 22:01:07.66ID:QWYBofjT0 >>372
自営で開業するって扱いになるから、辞めてすぐ就農するなら貰えない。そもそも求職しないと失業給付は貰えんし。自営になるって事は就業しちゃってるやん。
自営で開業するって扱いになるから、辞めてすぐ就農するなら貰えない。そもそも求職しないと失業給付は貰えんし。自営になるって事は就業しちゃってるやん。
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7e-I9b1)
2021/03/23(火) 22:54:25.98ID:q4yCDLoY0 なんで農業やらないの? 農民209万人 30年前より60%減少 65歳以上63%高齢化
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1616479920/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1616479920/
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-xTVK)
2021/03/23(火) 23:18:34.90ID:TpeG1cB60 農業会のヤクザが未だに勢力維持して農民を苦しめてる
ノウチュウってんだけど
ノウチュウってんだけど
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b158-5afk)
2021/03/23(火) 23:57:51.36ID:xvMjOyHP0 野菜や米や肉や魚は生のままそのまま食べる
素材そのままと真摯に真剣に向き合わないと
素材の命に失礼だから
加工や調理するって客には25億積まれても
野菜や米や肉や魚は絶対に売らない!!
野菜や魚や肉や米は素材は
そのまま生のまま食べるのが礼儀だから
調理するとか論外でありありえない事だよ!
素材そのままと真摯に真剣に向き合わないと
素材の命に失礼だから
加工や調理するって客には25億積まれても
野菜や米や肉や魚は絶対に売らない!!
野菜や魚や肉や米は素材は
そのまま生のまま食べるのが礼儀だから
調理するとか論外でありありえない事だよ!
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b02-AEg6)
2021/03/24(水) 00:22:55.93ID:eH9ZRaJ40 アニサキスでも食っとけ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-sGRH)
2021/03/24(水) 06:12:36.77ID:WSdDpVktp >>374
4月から新規認定就農車の予定なので流石に無理だよね、ありがとう
4月から新規認定就農車の予定なので流石に無理だよね、ありがとう
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-vxZl)
2021/03/24(水) 06:24:04.76ID:G7bKvZwe0 >>379
ハロワ行って4週ごとに求職活動せんとだからのー。自己都合で辞めた場合3ヶ月待機期間あるしね。自営の開業届を遅らせればバレないかもだけど、農業の補助金受けたりするとバレる可能性あるし、不正受給すると後で大変になるからやめとき。
ハロワ行って4週ごとに求職活動せんとだからのー。自己都合で辞めた場合3ヶ月待機期間あるしね。自営の開業届を遅らせればバレないかもだけど、農業の補助金受けたりするとバレる可能性あるし、不正受給すると後で大変になるからやめとき。
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7e-Mg00)
2021/03/24(水) 06:40:24.16ID:IRz0fZX70 逆に、退職からタイムラグ無しで認定新規就農者になれるもんなの?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-gp92)
2021/03/24(水) 06:47:29.98ID:5dSAtXu+d 貰えるはずの失業保険の3分と2程度は貰えるはず
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 718d-zgiT)
2021/03/24(水) 08:17:22.56ID:V2Qp2r8n0384名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-fX2S)
2021/03/24(水) 08:22:12.56ID:SuIegDMSM 農業含む自営業を開始しても失業保険から再就職手当は出る
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-sGRH)
2021/03/24(水) 09:05:56.83ID:WSdDpVktp 貰える可能性もあるのかあ
良く考えたら現在まで臨時職員で農業研修してて、雇用保険の加入期間が11ヶ月しか無いからそもそも対象外かも知れない
就農の際、開業届は皆だしてるのかな?研修先や農政課に確認してもなんだか曖昧ではっきりしないんだよね
良く考えたら現在まで臨時職員で農業研修してて、雇用保険の加入期間が11ヶ月しか無いからそもそも対象外かも知れない
就農の際、開業届は皆だしてるのかな?研修先や農政課に確認してもなんだか曖昧ではっきりしないんだよね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-Mg00)
2021/03/24(水) 09:12:32.33ID:6n9pNlvQM 青色申告するなら開業届必須じゃない?
白でやるなら知らん
白でやるなら知らん
387名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-fX2S)
2021/03/24(水) 09:51:21.83ID:6SrFLlmFM >>385
青色申告でやった方がいいよ
赤字決算になったら3年まで繰り越せて翌年以降の黒字と相殺できるので税負担が軽くなる
白色なら赤字の年は所得税取られないけど毎年の黒字に対して税金が掛かる
就農1年目は初期投資が多く掛かるし植え付けてから収穫して収入が入るまで時間がかかるので赤字決算になる事が多い
青色申告するなら税務署に開業届けが必要
青色申告でやった方がいいよ
赤字決算になったら3年まで繰り越せて翌年以降の黒字と相殺できるので税負担が軽くなる
白色なら赤字の年は所得税取られないけど毎年の黒字に対して税金が掛かる
就農1年目は初期投資が多く掛かるし植え付けてから収穫して収入が入るまで時間がかかるので赤字決算になる事が多い
青色申告するなら税務署に開業届けが必要
388名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-fX2S)
2021/03/24(水) 09:57:36.34ID:6SrFLlmFM389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-sGRH)
2021/03/24(水) 10:44:42.27ID:WSdDpVktp なるほど、青色申告だと開業届けが必要になるんだね。
確定申告も初めてだから知らないことばっかりだ。
例えば最初は白色申告で、途中から開業届け→青色申告ってのら可能なのかな?青色申告でやるなら流石に就農時点で開業届けが必要?
確定申告も初めてだから知らないことばっかりだ。
例えば最初は白色申告で、途中から開業届け→青色申告ってのら可能なのかな?青色申告でやるなら流石に就農時点で開業届けが必要?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b973-/KNv)
2021/03/24(水) 10:49:43.99ID:siAaHSfS0 おいおい、こんなんで就農とか大丈夫かよw
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bfc-oXDN)
2021/03/24(水) 10:51:05.91ID:rVxLXJ4n0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-sGRH)
2021/03/24(水) 11:00:30.56ID:WSdDpVktp 途中で送信してしまった。
白色→青色には変更可能だね、失礼しました。
白色→青色には変更可能だね、失礼しました。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-vhTg)
2021/03/24(水) 11:28:31.09ID:6/EJen5ed 青でも白でも開業届は必要だよ。
青だと、開業届と一緒に青申届も出す。
青だと、開業届と一緒に青申届も出す。
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4d-Mg00)
2021/03/24(水) 11:36:23.76ID:Ssnp7wG1M 専従者いるならそれの届、
社員パート雇うなら給与支払い事務所の届
消費税払いたいなら課税事業者選択届
この辺も同時に出しとくのが良い
社員パート雇うなら給与支払い事務所の届
消費税払いたいなら課税事業者選択届
この辺も同時に出しとくのが良い
395名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-f+Ao)
2021/03/24(水) 11:37:37.46ID:QTZoe3iNM 断言してやるが絶対やらない
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5911-zgiT)
2021/03/24(水) 13:11:20.75ID:UR9/Q2dc0 青になったら税務監査入るし消費税くるしつって稼ぐ気すらない奴の方が多い業界
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1385-f+Ao)
2021/03/24(水) 13:24:15.19ID:lQcuLh8K0 白なら消費税払わなくていいのかよw
398名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hcb-zgiT)
2021/03/24(水) 14:18:50.20ID:r4pXxx3tH もうすぐ確定申告の申告期限ですね♪
この時期になると思い出すのが、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/yasai/1610725840/8-15
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
栗田は生活保護受給者で、ろくに税を払ってもないのに
農家が補助金で貴族生活をしていると妄想して妬み、革命烈士と名乗って
農林水産板を荒らしてきたんですが当然、農家からフルボッコ!
すると栗田は確定申告をした農家を騙って、簡単に脱税ができると言い出したんですが
申告したことが無いのがバレバレwwwww
栗田は、確定申告会場で領収書のチェックが行われ
そのチェックをすり抜けられたら脱税ができると思っていましたwwwww
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/08(日) 15:38:44.08
自分でパソコンで申告書作って持っていくと
時間が無いからか領収書なんてほとんど確認しないのな
脱税やりたい放題だな、これは
真面目にやるけどよ
たぶん世の中には脱税しまくってる会社たくさん
あるだろうことがわかった
この時期になると思い出すのが、農家の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史34歳。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/yasai/1610725840/8-15
(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)
栗田は生活保護受給者で、ろくに税を払ってもないのに
農家が補助金で貴族生活をしていると妄想して妬み、革命烈士と名乗って
農林水産板を荒らしてきたんですが当然、農家からフルボッコ!
すると栗田は確定申告をした農家を騙って、簡単に脱税ができると言い出したんですが
申告したことが無いのがバレバレwwwww
栗田は、確定申告会場で領収書のチェックが行われ
そのチェックをすり抜けられたら脱税ができると思っていましたwwwww
185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2015/03/08(日) 15:38:44.08
自分でパソコンで申告書作って持っていくと
時間が無いからか領収書なんてほとんど確認しないのな
脱税やりたい放題だな、これは
真面目にやるけどよ
たぶん世の中には脱税しまくってる会社たくさん
あるだろうことがわかった
399名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-zX+z)
2021/03/24(水) 14:38:53.20ID:nVIBRL0mM 開業届け出して2年だか3年だかは消費税かからんようにできるからそのうちにガッツリ稼げ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b7e-Mg00)
2021/03/24(水) 15:53:22.19ID:IRz0fZX70 >>396
白だと監査入らないの?
白だと監査入らないの?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b158-5afk)
2021/03/24(水) 16:33:29.86ID:7/y4jl9a0 本物の魂の農業で鍛えた
この私に農業で勝とうなんて笑わせないでくれ
私は常にギリギリの農業で日本1の頂点を
目指して優勝を掴み取るから!
機械やハウスや販売や栽培技術や知識なんか
私から見たら野蛮すぎる
私ただ 縄文弥生古墳時代の
農家が何処へ消えたのか知りたいだけなんだ!
だから毎日探し続けているんだ!
みんな このまま消えて満足なの?
なにか残したものあるの?
だったらみんなも
機械や販売や技術や肥料や農薬なんか
野蛮なものなんかを求めないで
覚悟を決めて機械やハウスや販売や技術や
肥料や農薬なんか全て捨てて1人で地球を支えてみろ!
迷っている暇なんかないぞ
おまいらが主人公なんだぞ!!
主人公がいつまでも機械やハウスや資材や
出荷や販売や技術なんか求めて
しがみついていたら農業に嫌われるぞ
この私に農業で勝とうなんて笑わせないでくれ
私は常にギリギリの農業で日本1の頂点を
目指して優勝を掴み取るから!
機械やハウスや販売や栽培技術や知識なんか
私から見たら野蛮すぎる
私ただ 縄文弥生古墳時代の
農家が何処へ消えたのか知りたいだけなんだ!
だから毎日探し続けているんだ!
みんな このまま消えて満足なの?
なにか残したものあるの?
だったらみんなも
機械や販売や技術や肥料や農薬なんか
野蛮なものなんかを求めないで
覚悟を決めて機械やハウスや販売や技術や
肥料や農薬なんか全て捨てて1人で地球を支えてみろ!
迷っている暇なんかないぞ
おまいらが主人公なんだぞ!!
主人公がいつまでも機械やハウスや資材や
出荷や販売や技術なんか求めて
しがみついていたら農業に嫌われるぞ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-u7sI)
2021/03/24(水) 16:37:05.29ID:hujF+e+D0 >>387
あと控除額が白よりもでかい
あと控除額が白よりもでかい
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b973-/KNv)
2021/03/24(水) 16:52:39.20ID:siAaHSfS0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1385-f+Ao)
2021/03/24(水) 16:58:49.23ID:lQcuLh8K0 >>403
適当すぎて草
適当すぎて草
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b158-5afk)
2021/03/24(水) 19:23:54.18ID:7/y4jl9a0 おまいらもしかして
弥生古墳飛鳥時代の農家はいいなぁって
羨ましがっているんじゃないのか?
羨ましがっていてもダメだ!
おまいらがかかえている、その弱い心をぶち壊して
たとえ1人で立ち向かおうとも命を
かけて地球の為に戦うんだ!
資材や機械やハウスや肥料や農薬を捨てて
皆さんはどの未来を選ぶのか?
プロを目指すなら
いっそう 全て捨てて戦場に飛び込むのも一興かと!
いつまでも農業に守られていないで
過去を断ち切って地球の未来のために
立ち向かい歴史に刻むんだ
農家は農業に嫌われているってきずければ
おまいらも立派なプロ農家だよ
弥生古墳飛鳥時代の農家はいいなぁって
羨ましがっているんじゃないのか?
羨ましがっていてもダメだ!
おまいらがかかえている、その弱い心をぶち壊して
たとえ1人で立ち向かおうとも命を
かけて地球の為に戦うんだ!
資材や機械やハウスや肥料や農薬を捨てて
皆さんはどの未来を選ぶのか?
プロを目指すなら
いっそう 全て捨てて戦場に飛び込むのも一興かと!
いつまでも農業に守られていないで
過去を断ち切って地球の未来のために
立ち向かい歴史に刻むんだ
農家は農業に嫌われているってきずければ
おまいらも立派なプロ農家だよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5197-JmDC)
2021/03/24(水) 19:42:00.91ID:umXSth7P0 特産の茄子を作っています。
しかし、茄子の形が長い目で納得がいかなく、
ランクが下がるので、
f1の他品種の方が形が良さそうなので、
育てようと思っています。
上手くいくでしょうか?
しかし、茄子の形が長い目で納得がいかなく、
ランクが下がるので、
f1の他品種の方が形が良さそうなので、
育てようと思っています。
上手くいくでしょうか?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716f-kLA/)
2021/03/24(水) 20:45:28.87ID:3aXrjA+T0 スレみて真面目に驚いたんだが
開業届け出して青色申告申請しないと150万円でる農業次世代人材投資資金(旧青年給付金)の対象にならんぞ
本当に研修受けて認定受けたのか
開業届け出して青色申告申請しないと150万円でる農業次世代人材投資資金(旧青年給付金)の対象にならんぞ
本当に研修受けて認定受けたのか
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4199-rG+B)
2021/03/24(水) 20:49:27.84ID:vcQJuOKl0 Aという品種に納得いかないので、他品種を作ろうと思っている
これはうまくいきますか?
こんな質問に的確に答えられるスーパーエスパーがこの世に居るだろうか
特産というなら生産部会などの組織なのかな
品種を自由に選択できるのなら、自分の好きなようにすればいいじゃない
全部変えなくても、半分変えて様子をみることもできる
5行の文章だけで上手くいくかどうかなんてわかるわけねーです
これはうまくいきますか?
こんな質問に的確に答えられるスーパーエスパーがこの世に居るだろうか
特産というなら生産部会などの組織なのかな
品種を自由に選択できるのなら、自分の好きなようにすればいいじゃない
全部変えなくても、半分変えて様子をみることもできる
5行の文章だけで上手くいくかどうかなんてわかるわけねーです
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-sGRH)
2021/03/24(水) 20:49:54.30ID:C5x9Z+Xa0 >>407
まじ?次世代も申請してるけど、農政課で青色申告必須なんて言われなかったよ
まじ?次世代も申請してるけど、農政課で青色申告必須なんて言われなかったよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5197-JmDC)
2021/03/24(水) 20:54:34.41ID:umXSth7P0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 716f-kLA/)
2021/03/24(水) 20:58:00.53ID:3aXrjA+T0 えーそうなのか?と要件を確認してみた。
すまん。俺が間違ってた。
一応青色申告必須ではないのな
白色でもいいようだ
でも青色申告に必要なものの同じもの
売上と経費の書類提出
通帳と帳簿の提出
の提出が必要
すまん。俺が間違ってた。
一応青色申告必須ではないのな
白色でもいいようだ
でも青色申告に必要なものの同じもの
売上と経費の書類提出
通帳と帳簿の提出
の提出が必要
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-vxZl)
2021/03/24(水) 21:17:53.26ID:G7bKvZwe0 >>411
青色は必須じゃないけど、損失繰越ができたり控除が増えたり美味しいけど複式簿記が必要だったりちょっと面倒ではある。
青色は必須じゃないけど、損失繰越ができたり控除が増えたり美味しいけど複式簿記が必要だったりちょっと面倒ではある。
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f12a-3X4l)
2021/03/24(水) 21:45:45.43ID:sJoPZUJP0 自分も開始型通ってるけど役所で青色申告のこと言われなかったんで
申請したけど間に合わないから今年からになったよ
担当の人に言ったら別にいいですよって言われた
申請したけど間に合わないから今年からになったよ
担当の人に言ったら別にいいですよって言われた
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-ATwR)
2021/03/24(水) 22:52:14.73ID:4y61CzIyd 複式簿記は65万だか控除の場合でなかった?
俺はただでさえ春先納入、年末支払いの農薬や肥料を棚卸しまでして使った日に精算、なんてめんどくさすぎるからやってないけど青色だよ
俺はただでさえ春先納入、年末支払いの農薬や肥料を棚卸しまでして使った日に精算、なんてめんどくさすぎるからやってないけど青色だよ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-vxZl)
2021/03/24(水) 23:23:05.65ID:G7bKvZwe0 >>414
複式簿記にしないと控除が10万かな。
複式簿記にしないと控除が10万かな。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-f+Ao)
2021/03/24(水) 23:23:39.59ID:QTZoe3iNM そりゃちゃんとやるに越した事は無い
けど入出金の辻褄さえ説明できればそんな細かく言われないし万一調査入っても問題無い
そんな事よりまずは稼ごう
けど入出金の辻褄さえ説明できればそんな細かく言われないし万一調査入っても問題無い
そんな事よりまずは稼ごう
417名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-1VsB)
2021/03/24(水) 23:42:16.32ID:+jQWq4qCr ゴキブリ殺してもいい?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b158-5afk)
2021/03/25(木) 01:35:04.80ID:ZvsXLNf40 >>417
ダメに決まっているだろ
ダメに決まっているだろ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-uW/E)
2021/03/25(木) 10:10:45.38ID:i2bwkm20d >>417
自分がゴキブリなのに気づいてへんのやな。可哀想
自分がゴキブリなのに気づいてへんのやな。可哀想
420名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-1VsB)
2021/03/25(木) 10:17:09.81ID:1D6oBuetr あはは自分の事を言われたと思っちゃったのね
一応違うよ
一応違うよ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9b1-oXDN)
2021/03/25(木) 12:41:57.92ID:MPuc7Myt0 誰の事であろうと、他人をゴキブリと罵って
殺して良いか新規就農スレで聞くなんて、あなたは異常ですよ
殺して良いか新規就農スレで聞くなんて、あなたは異常ですよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-1VsB)
2021/03/25(木) 14:12:48.15ID:1D6oBuetr ちょw何でゴキブリ=人なのよwどうすりゃその思考になる?勘違いもいいとこww
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31f5-gdhq)
2021/03/25(木) 14:17:25.00ID:8SCjUrdj0 必死。
424名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-1VsB)
2021/03/25(木) 14:28:34.52ID:1D6oBuetr あははは自分の勘違いだとわかったけど言い出した手前引っ込み付かなくなっててワロタかわいいね
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31f5-gdhq)
2021/03/25(木) 14:36:22.89ID:8SCjUrdj0 同一人物妄想に逃げちゃった。
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-1VsB)
2021/03/25(木) 14:55:44.72ID:1D6oBuetr ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃったクン
君はゴキブリじゃないよゴキブリは虫だよ
ゴキブリ=誰かっていう考えがまず間違ってるよ
そう君はゴキブリじゃないゴキブリなもんかゴキブリなんかじゃ
君はゴキブリじゃないよゴキブリは虫だよ
ゴキブリ=誰かっていう考えがまず間違ってるよ
そう君はゴキブリじゃないゴキブリなもんかゴキブリなんかじゃ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31f5-gdhq)
2021/03/25(木) 15:50:19.43ID:8SCjUrdj0 長い言い訳。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-1VsB)
2021/03/25(木) 16:05:53.51ID:1D6oBuetr あーwこれもう完全に引っ込み付かなくなっちゃってるねw
勘違いと指摘されて恥ずかしくなって間違いだと認めたくないパターンだこれw
勘違いと指摘されて恥ずかしくなって間違いだと認めたくないパターンだこれw
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31f5-gdhq)
2021/03/25(木) 16:41:05.76ID:8SCjUrdj0 強がるだけ。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b158-5afk)
2021/03/25(木) 16:46:58.60ID:ZvsXLNf40 ブッタや火の鳥を見たらゴキブリや農地の害虫や雑草は
人と見た目は違うけど
同じ命なんだと思うようになったよ!
ゴキブリや害虫も日々懸命に生きているんだなぁって
だから機械や除草剤や殺虫剤や
化成肥料や石灰は一切使わないようにしている!
人と見た目は違うけど
同じ命なんだと思うようになったよ!
ゴキブリや害虫も日々懸命に生きているんだなぁって
だから機械や除草剤や殺虫剤や
化成肥料や石灰は一切使わないようにしている!
431名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-1VsB)
2021/03/25(木) 17:06:48.46ID:1D6oBuetr ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31f5-gdhq)
2021/03/25(木) 17:19:14.87ID:8SCjUrdj0 自身の近況報告になってる。
433名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-1VsB)
2021/03/25(木) 17:28:32.34ID:1D6oBuetr ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31f5-gdhq)
2021/03/25(木) 17:38:17.18ID:8SCjUrdj0 今度は煽りに逃げてる。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-1VsB)
2021/03/25(木) 17:42:35.83ID:1D6oBuetr ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31f5-gdhq)
2021/03/25(木) 17:58:42.44ID:8SCjUrdj0 そしてコピペ逃げへ。
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-1VsB)
2021/03/25(木) 18:07:14.60ID:1D6oBuetr ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF63-SQ3f)
2021/03/25(木) 18:16:04.92ID:kxwHZM3vF コレは栗田隆史ですわw
312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/27(金) 04:14:36.93
いくら自分も相手も叩いて第三者を装っても、悔しがり方が変わらない革命烈士こと栗田隆史www
385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/08/28(月) 09:58:00.13
いいえ、君のワンパターンな第三者自治キャラや罵倒文句で
烈士だと指摘されてるんですよぉ
バレバレの嘘状況説明は止めなさいw
348 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/27(日) 16:48:06.03
荒らし一匹と、その荒らしを叩くもう一匹
このゴキブリ二匹で板全体を荒らしててウザい
356 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/28(月) 01:23:50.92
荒らしのキチガイが現れるスレに必ず荒らし叩きも現れて、スレチ丸出しで「荒らす−叩く−荒らす−叩く」のいたちごっこ
そのスレ住民からしたら2人ともスレチの荒らし
荒らしを叩くことに神経使いすぎて自分も荒らしと同じクズになってることに気付こうな
正気に戻れ、お前までキチガイになってしまうぞ
359 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/28(月) 02:13:49.44
じゃあ荒らしも叩きも両ゴキブリ共にキチガイ荒らしってことでいいな
↑
520 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 09:54:49.82
発狂した烈士は、ここでも相手をゴキブリと罵ってますw
普段、烈士自身が言われてるんでしょうw
312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/07/27(金) 04:14:36.93
いくら自分も相手も叩いて第三者を装っても、悔しがり方が変わらない革命烈士こと栗田隆史www
385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2017/08/28(月) 09:58:00.13
いいえ、君のワンパターンな第三者自治キャラや罵倒文句で
烈士だと指摘されてるんですよぉ
バレバレの嘘状況説明は止めなさいw
348 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/27(日) 16:48:06.03
荒らし一匹と、その荒らしを叩くもう一匹
このゴキブリ二匹で板全体を荒らしててウザい
356 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/28(月) 01:23:50.92
荒らしのキチガイが現れるスレに必ず荒らし叩きも現れて、スレチ丸出しで「荒らす−叩く−荒らす−叩く」のいたちごっこ
そのスレ住民からしたら2人ともスレチの荒らし
荒らしを叩くことに神経使いすぎて自分も荒らしと同じクズになってることに気付こうな
正気に戻れ、お前までキチガイになってしまうぞ
359 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/28(月) 02:13:49.44
じゃあ荒らしも叩きも両ゴキブリ共にキチガイ荒らしってことでいいな
↑
520 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/11(月) 09:54:49.82
発狂した烈士は、ここでも相手をゴキブリと罵ってますw
普段、烈士自身が言われてるんでしょうw
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31f5-gdhq)
2021/03/25(木) 18:24:44.40ID:8SCjUrdj0 アイツか。
440名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-1VsB)
2021/03/25(木) 18:46:15.35ID:1D6oBuetr ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31f5-gdhq)
2021/03/25(木) 18:51:07.67ID:8SCjUrdj0 惨めだな猫殺しの栗T。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-1VsB)
2021/03/25(木) 19:01:34.57ID:1D6oBuetr ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31f5-gdhq)
2021/03/25(木) 19:19:46.12ID:8SCjUrdj0 栗○って中卒なのか。
444名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-1VsB)
2021/03/25(木) 19:28:28.43ID:1D6oBuetr ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF63-SQ3f)
2021/03/25(木) 19:42:36.41ID:kxwHZM3vF 前科二犯 栗田隆史(現在34歳)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/yasai/1610725840/8-15
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/yasai/1610725840/8-15
446名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-1VsB)
2021/03/25(木) 19:56:30.33ID:1D6oBuetr ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF63-SQ3f)
2021/03/25(木) 20:13:02.31ID:kxwHZM3vF まだ泣いてるw
448名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-1VsB)
2021/03/25(木) 20:17:16.70ID:1D6oBuetr ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF63-SQ3f)
2021/03/25(木) 20:35:12.71ID:kxwHZM3vF また逃げた
450名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-1VsB)
2021/03/25(木) 20:49:05.88ID:1D6oBuetr ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF63-SQ3f)
2021/03/25(木) 21:06:57.24ID:kxwHZM3vF それが限界か
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-1VsB)
2021/03/25(木) 21:39:52.87ID:1D6oBuetr ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF63-SQ3f)
2021/03/25(木) 21:49:52.36ID:kxwHZM3vF 自慰レス
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-1VsB)
2021/03/25(木) 21:50:27.52ID:1D6oBuetr ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF63-SQ3f)
2021/03/25(木) 22:08:11.98ID:kxwHZM3vF みじめ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-1VsB)
2021/03/25(木) 23:06:10.42ID:1D6oBuetr ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF63-SQ3f)
2021/03/25(木) 23:09:16.52ID:kxwHZM3vF ひたすら悔しがり
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-1VsB)
2021/03/25(木) 23:13:03.22ID:1D6oBuetr ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF63-SQ3f)
2021/03/25(木) 23:23:57.32ID:kxwHZM3vF 泣き続けてる
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-1VsB)
2021/03/25(木) 23:31:33.68ID:1D6oBuetr ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b158-5afk)
2021/03/25(木) 23:32:59.62ID:ZvsXLNf40 そんな事より借金して170馬力の
トラクターを買うんだ!
トラクターを買うんだ!
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF63-SQ3f)
2021/03/25(木) 23:43:14.28ID:kxwHZM3vF 弱いね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-1VsB)
2021/03/25(木) 23:54:42.76ID:1D6oBuetr ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6558-pbwA)
2021/03/26(金) 00:01:35.96ID:uvErlumd0 イヤ、マジで今の時代は170馬力だよ!
銀行や農協がダメなら闇金でもいいから借金して
マジで買った方がいい!
170馬力は最強だよ!
銀行や農協がダメなら闇金でもいいから借金して
マジで買った方がいい!
170馬力は最強だよ!
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 00:14:22.77ID:4XLCIZH+F ワンパターン
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 00:16:12.66ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 00:18:51.40ID:4XLCIZH+F 穀潰し
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 00:20:04.52ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 00:27:27.19ID:4XLCIZH+F 自虐プレイ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 00:30:18.05ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e73-scCV)
2021/03/26(金) 00:30:48.50ID:YqyudLiE0 30馬力のトラクター買ったけど満足や
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 00:34:18.09ID:4XLCIZH+F ブーメラン刺さってる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 00:35:09.88ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 00:47:34.41ID:4XLCIZH+F パクり
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 00:48:10.75ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 00:58:16.51ID:4XLCIZH+F 哀れ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 01:02:22.44ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 01:12:34.46ID:4XLCIZH+F ニート
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 01:15:08.62ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 01:24:18.78ID:4XLCIZH+F ホラ吹き
481名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 01:27:22.04ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 01:33:12.56ID:4XLCIZH+F 弱虫
483名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 01:34:48.26ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 01:44:07.47ID:4XLCIZH+F 猫殺し
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 01:44:49.49ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 01:57:24.64ID:4XLCIZH+F 腰抜け
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 01:59:44.09ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 02:09:23.74ID:4XLCIZH+F 顔真っ赤
489名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 02:10:02.56ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 02:18:28.48ID:4XLCIZH+F 腰抜け
491名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 02:24:16.78ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 02:32:33.40ID:4XLCIZH+F 根性なし
493名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 02:33:44.63ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 02:45:09.38ID:4XLCIZH+F ホラ吹き
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 02:45:46.59ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 02:56:07.67ID:4XLCIZH+F 弱すぎ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 02:56:53.35ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 03:10:42.62ID:4XLCIZH+F 自虐乙
499名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 03:11:36.59ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 03:22:46.51ID:4XLCIZH+F 引きこもり
501名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 03:24:52.76ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 03:32:57.37ID:4XLCIZH+F かわいそう
503名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 03:33:21.37ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 03:42:36.18ID:4XLCIZH+F 辛そう
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 03:42:58.57ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 03:55:20.62ID:4XLCIZH+F 被害妄想
507名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 03:56:32.39ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 04:07:19.28ID:4XLCIZH+F ミジメ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 04:07:25.93ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 04:19:18.87ID:4XLCIZH+F 自嘲
511名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 04:19:41.47ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 04:31:22.24ID:4XLCIZH+F 相手にならんね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 04:32:19.86ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 04:43:06.43ID:4XLCIZH+F コンプレックスの塊
515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 04:43:18.31ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 04:57:23.93ID:4XLCIZH+F 弱すぎ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 04:58:00.62ID:6JqXKKG+r ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
518名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:58:28.89ID:6JqXKKG+r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:58:28.92ID:6JqXKKG+r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
520名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:58:28.98ID:6JqXKKG+r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:58:35.88ID:iEt2JTJyr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
522名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:58:42.18ID:0L9CS9Cdr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
523名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:58:42.18ID:0L9CS9Cdr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:58:42.18ID:0L9CS9Cdr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:58:47.39ID:rLmBmtgXr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
526名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:58:47.39ID:rLmBmtgXr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
527名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:58:47.39ID:rLmBmtgXr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:58:51.94ID:qbqgH1Q7r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
529名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:58:51.94ID:qbqgH1Q7r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:58:51.94ID:qbqgH1Q7r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:58:56.45ID:sVNrJ2U1r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:58:56.45ID:sVNrJ2U1r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:58:56.45ID:sVNrJ2U1r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
534名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:00.72ID:tMtsbmLUr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
535名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:00.72ID:tMtsbmLUr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
536名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:00.72ID:tMtsbmLUr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:05.14ID:V+curuFtr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
538名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:05.14ID:V+curuFtr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
539名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:05.14ID:V+curuFtr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
540名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:09.69ID:0oAc+2Asr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
541名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:09.69ID:0oAc+2Asr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:09.73ID:0oAc+2Asr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
543名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:16.04ID:p0dwpz+Xr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
544名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:16.04ID:p0dwpz+Xr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
545名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:16.04ID:p0dwpz+Xr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
546名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:22.69ID:B6i166K9r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
547名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:22.69ID:B6i166K9r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
548名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:22.69ID:B6i166K9r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
549名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:27.38ID:luQUjfHRr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:27.38ID:luQUjfHRr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
551名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:27.38ID:luQUjfHRr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
552名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:31.86ID:JEAPN/QOr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
553名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:31.86ID:JEAPN/QOr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
554名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:31.86ID:JEAPN/QOr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:37.53ID:rW/ng1FFr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:41.71ID:2WGtgX3dr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
557名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:41.71ID:2WGtgX3dr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:41.92ID:2WGtgX3dr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
559名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:46.14ID:rcs32P53r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
560名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:46.14ID:rcs32P53r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
561名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:46.14ID:rcs32P53r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
562名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:50.74ID:S70hU74Rr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
563名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:50.74ID:S70hU74Rr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:50.74ID:S70hU74Rr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:58.76ID:99pmzNFzr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
566名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:58.76ID:99pmzNFzr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 04:59:58.76ID:99pmzNFzr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
568名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:03.22ID:m4WpoACTr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:03.22ID:m4WpoACTr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:03.22ID:m4WpoACTr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:07.88ID:zOtYXZPAr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
572名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:07.88ID:zOtYXZPAr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
573名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:07.88ID:zOtYXZPAr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:12.46ID:froUZl3jr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
575名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:12.46ID:froUZl3jr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
576名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:12.46ID:froUZl3jr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:17.05ID:jAsNNh6/r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
578名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:17.05ID:jAsNNh6/r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:17.05ID:jAsNNh6/r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
580名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:21.55ID:z4ZD9yOKr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
581名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:21.55ID:z4ZD9yOKr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
582名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:21.55ID:z4ZD9yOKr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
583名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:26.06ID:eT7DHQhJr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:26.06ID:eT7DHQhJr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:26.06ID:eT7DHQhJr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:30.43ID:pWyDvT23r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:30.43ID:pWyDvT23r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:30.43ID:pWyDvT23r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:35.03ID:YUJVbcVkr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:35.03ID:YUJVbcVkr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:35.03ID:YUJVbcVkr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
592名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:40.82ID:Y845G6sAr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
593名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:44.97ID:AUtZtdTir 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
594名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:44.97ID:AUtZtdTir 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
595名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:44.97ID:AUtZtdTir 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:49.81ID:4a0EwIpXr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
597名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:49.81ID:4a0EwIpXr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
598名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:49.81ID:4a0EwIpXr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
599名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:54.12ID:fMTSwdtOr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:54.12ID:fMTSwdtOr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
601名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:54.12ID:fMTSwdtOr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:58.81ID:A24Fsg96r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
603名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:58.81ID:A24Fsg96r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
604名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:00:58.81ID:A24Fsg96r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
605名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:03.17ID:UQwNngcUr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:03.17ID:UQwNngcUr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
607名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:03.17ID:UQwNngcUr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:07.91ID:wbhZn7ozr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
609名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:07.91ID:wbhZn7ozr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:07.91ID:wbhZn7ozr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
611名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:12.12ID:VuRmKyfjr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
612名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:12.12ID:VuRmKyfjr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
613名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:12.12ID:VuRmKyfjr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
614名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:16.58ID:eEL58YdGr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:16.58ID:eEL58YdGr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
616名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:16.58ID:eEL58YdGr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:21.09ID:CNrDePZ4r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:21.09ID:CNrDePZ4r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:21.09ID:CNrDePZ4r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
620名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:25.31ID:y2j66+UMr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
621名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:25.31ID:y2j66+UMr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:25.31ID:y2j66+UMr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
623名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:29.60ID:SoBBzy3Fr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:29.60ID:SoBBzy3Fr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
625名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:29.60ID:SoBBzy3Fr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:35.22ID:EgA1ljI4r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
627名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:35.22ID:EgA1ljI4r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:35.22ID:EgA1ljI4r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
629名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:42.18ID:xU+2RY8rr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
630名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:46.34ID:L4lmcrUor 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:46.34ID:L4lmcrUor 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:46.34ID:L4lmcrUor 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
633名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:50.81ID:l3V2Cxver 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
634名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:50.81ID:l3V2Cxver 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
635名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:50.81ID:l3V2Cxver 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:55.31ID:buASq7bGr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
637名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:55.31ID:buASq7bGr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
638名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:55.31ID:buASq7bGr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
639名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:59.60ID:Zwc0bjAdr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
640名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:59.60ID:Zwc0bjAdr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
641名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:01:59.60ID:Zwc0bjAdr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:04.28ID:0YgLQwPcr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:04.28ID:0YgLQwPcr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:04.28ID:0YgLQwPcr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
645名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:08.69ID:SasQkwIir 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:08.69ID:SasQkwIir 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:08.87ID:SasQkwIir 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
648名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:13.32ID:TJDKeT7Kr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:13.32ID:TJDKeT7Kr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:13.32ID:TJDKeT7Kr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
651名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:17.74ID:8hnZ5gtyr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
652名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:17.74ID:8hnZ5gtyr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:17.74ID:8hnZ5gtyr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:17.74ID:8hnZ5gtyr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:22.27ID:pntyEYXzr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:22.27ID:pntyEYXzr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:22.27ID:pntyEYXzr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:26.79ID:Wkw0+o6Vr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:26.79ID:Wkw0+o6Vr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:26.79ID:Wkw0+o6Vr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
661名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:34.67ID:8vZe8nulr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
662名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:34.67ID:8vZe8nulr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
663名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:34.67ID:8vZe8nulr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:39.94ID:DPiZtMbar 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:39.94ID:DPiZtMbar 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
666名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:39.94ID:DPiZtMbar 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:46.00ID:I4Hip3cBr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:50.31ID:fYHWKA2Pr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
669名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:50.31ID:fYHWKA2Pr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
670名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:50.31ID:fYHWKA2Pr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
671名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:54.60ID:xZR9xizYr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:54.60ID:xZR9xizYr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
673名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:54.60ID:xZR9xizYr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
674名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:59.20ID:xRVKBqxLr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
675名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:59.20ID:xRVKBqxLr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:02:59.20ID:xRVKBqxLr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:05.56ID:SpZj2OSZr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:05.56ID:SpZj2OSZr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:05.56ID:SpZj2OSZr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:10.02ID:NlvSJ1H8r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
681名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:10.02ID:NlvSJ1H8r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
682名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:10.02ID:NlvSJ1H8r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:14.22ID:lknq3OZ5r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
684名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:14.22ID:lknq3OZ5r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:14.22ID:lknq3OZ5r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:18.81ID:xYfkXICQr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:18.81ID:xYfkXICQr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:18.81ID:xYfkXICQr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
689名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:23.06ID:Td+QYJSir 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:23.06ID:Td+QYJSir 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
691名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:23.06ID:Td+QYJSir 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
692名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:27.53ID:Oizzdj40r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:27.53ID:Oizzdj40r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
694名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:27.58ID:Oizzdj40r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
695名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:31.81ID:rYyjBqk1r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:31.81ID:rYyjBqk1r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:31.81ID:rYyjBqk1r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:36.24ID:IKhSa7GJr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
699名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:36.24ID:IKhSa7GJr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:36.24ID:IKhSa7GJr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
701名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:40.70ID:90yhD/1Vr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
702名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:40.70ID:90yhD/1Vr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
703名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:40.70ID:90yhD/1Vr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:40.70ID:90yhD/1Vr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:40.83ID:90yhD/1Vr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:44.82ID:TfKpnkQxr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
707名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:44.82ID:TfKpnkQxr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
708名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:44.82ID:TfKpnkQxr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
709名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:51.06ID:1Q2FCaE4r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
710名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:55.13ID:99gwZeT8r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
711名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:55.13ID:99gwZeT8r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
712名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:55.13ID:99gwZeT8r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:59.40ID:nFmbboB0r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
714名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:59.40ID:nFmbboB0r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:03:59.40ID:nFmbboB0r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
716名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:04.89ID:0WDBYsKLr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
717名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:04.89ID:0WDBYsKLr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:04.89ID:0WDBYsKLr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
719名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:09.41ID:T+pjRQLUr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
720名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:09.41ID:T+pjRQLUr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
721名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:09.41ID:T+pjRQLUr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
722名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:15.10ID:MtZfxRcOr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
723名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:15.10ID:MtZfxRcOr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
724名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:15.10ID:MtZfxRcOr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:19.47ID:rY44Oo3jr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
726名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:19.47ID:rY44Oo3jr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:19.47ID:rY44Oo3jr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
728名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:23.95ID:fNAIEGWgr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:23.95ID:fNAIEGWgr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
730名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:23.95ID:fNAIEGWgr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
731名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:28.47ID:UhN3MFDrr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
732名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:28.47ID:UhN3MFDrr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
733名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:28.47ID:UhN3MFDrr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:32.71ID:1XqHvM8Ur 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
735名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:32.71ID:1XqHvM8Ur 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:32.71ID:1XqHvM8Ur 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
737名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:37.14ID:N18ag58/r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
738名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:37.14ID:N18ag58/r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:37.14ID:N18ag58/r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
740名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:41.49ID:jnTNGEi6r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
741名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:41.49ID:jnTNGEi6r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
742名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:41.49ID:jnTNGEi6r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:47.87ID:F+UbfTZ5r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
744名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:47.87ID:F+UbfTZ5r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
745名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:47.87ID:F+UbfTZ5r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:04:57.99ID:3kUrOP0Sr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:02.20ID:UyE8jDgTr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:02.20ID:UyE8jDgTr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
749名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:02.20ID:UyE8jDgTr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
750名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:06.48ID:v8RcyFRxr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
751名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:06.48ID:v8RcyFRxr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:06.48ID:v8RcyFRxr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
753名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:10.90ID:yEVc7A+sr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
754名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:10.90ID:yEVc7A+sr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:10.90ID:yEVc7A+sr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:15.37ID:/OcFraYQr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:15.37ID:/OcFraYQr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
758名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:15.38ID:/OcFraYQr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
759名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:19.66ID:JAWfpXQRr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:19.66ID:JAWfpXQRr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:19.66ID:JAWfpXQRr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
762名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:24.20ID:MY2+lX6Rr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:24.20ID:MY2+lX6Rr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:24.20ID:MY2+lX6Rr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:28.59ID:y4noSZair 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
766名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:28.59ID:y4noSZair 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:28.59ID:y4noSZair 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
768名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:33.32ID:p7Rxy9Khr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
769名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:33.32ID:p7Rxy9Khr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:33.32ID:p7Rxy9Khr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
771名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:37.85ID:FKtyF88zr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:37.85ID:FKtyF88zr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
773名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:37.94ID:FKtyF88zr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
774名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:42.54ID:gSvWaVQPr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
775名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:42.54ID:gSvWaVQPr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
776名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:42.59ID:gSvWaVQPr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
777名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:47.21ID:PV1JK84ir 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:47.21ID:PV1JK84ir 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
779名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:47.21ID:PV1JK84ir 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
780名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:51.31ID:1QKoA1BQr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:51.31ID:1QKoA1BQr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
782名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:51.31ID:1QKoA1BQr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:55.68ID:VP4polo3r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:55.68ID:VP4polo3r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:05:55.68ID:VP4polo3r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:01.60ID:Ef7nbYpLr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
787名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:05.72ID:Zya+w0gzr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
788名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:05.72ID:Zya+w0gzr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
789名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:05.72ID:Zya+w0gzr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:10.18ID:K0UdD5lIr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
791名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:10.18ID:K0UdD5lIr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
792名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:10.18ID:K0UdD5lIr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:14.67ID:VWkIOYb+r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
794名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:14.67ID:VWkIOYb+r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:14.67ID:VWkIOYb+r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:18.97ID:MVBnJ/0Kr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:18.97ID:MVBnJ/0Kr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
798名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:18.97ID:MVBnJ/0Kr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
799名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:23.16ID:JLJhQaarr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:23.16ID:JLJhQaarr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
801名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:23.16ID:JLJhQaarr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:27.74ID:Yk9o7YDLr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
803名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:27.82ID:Yk9o7YDLr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:27.94ID:Yk9o7YDLr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:32.23ID:IvFgDyDGr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
806名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:32.23ID:IvFgDyDGr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:32.23ID:IvFgDyDGr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:36.83ID:fQ6x01wnr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:36.83ID:fQ6x01wnr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:36.83ID:fQ6x01wnr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
811名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:41.12ID:BGBBGsB+r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:41.12ID:BGBBGsB+r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:41.15ID:BGBBGsB+r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:45.58ID:m9TS6Jarr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
815名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:45.58ID:m9TS6Jarr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
816名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:45.58ID:m9TS6Jarr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:49.75ID:12bHMZ90r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
818名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:49.75ID:12bHMZ90r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:49.75ID:12bHMZ90r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:54.29ID:XctHGV6sr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:54.29ID:XctHGV6sr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:54.29ID:XctHGV6sr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
823名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:58.70ID:xEmvWCwzr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:58.70ID:xEmvWCwzr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:06:58.70ID:xEmvWCwzr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:04.14ID:GHsAUJH1r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
827名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:08.41ID:gGZH167Gr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:08.41ID:gGZH167Gr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:08.41ID:gGZH167Gr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:12.85ID:AxAXnch8r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:12.85ID:AxAXnch8r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:12.85ID:AxAXnch8r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:17.24ID:W94/yH9Sr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
834名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:17.24ID:W94/yH9Sr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
835名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:17.24ID:W94/yH9Sr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
836名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:21.53ID:G6o5Khe9r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:21.53ID:G6o5Khe9r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:21.65ID:G6o5Khe9r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
839名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:25.76ID:LVzTYKDEr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:25.76ID:LVzTYKDEr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:25.76ID:LVzTYKDEr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:29.98ID:NW3bAAMkr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
843名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:29.98ID:NW3bAAMkr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
844名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:29.98ID:NW3bAAMkr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムー FF1a-KsOI)
2021/03/26(金) 05:07:32.62ID:4XLCIZH+F 泣き疲れたか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:34.29ID:+cHannFur 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:34.29ID:+cHannFur 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:34.29ID:+cHannFur 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:39.05ID:Z5zDfqCvr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:39.05ID:Z5zDfqCvr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
851名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:39.05ID:Z5zDfqCvr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:43.79ID:CG7zKKPAr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:43.79ID:CG7zKKPAr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
854名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:43.79ID:CG7zKKPAr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:48.13ID:97msUU8Br 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:48.13ID:97msUU8Br 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:48.13ID:97msUU8Br 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:52.73ID:h0sYiYkOr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:52.73ID:h0sYiYkOr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
860名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:52.73ID:h0sYiYkOr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
861名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:57.37ID:6FmTkKBVr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
862名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:57.37ID:6FmTkKBVr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:07:57.37ID:6FmTkKBVr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
864名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:01.97ID:Cmuy4P8Mr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
865名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:01.97ID:Cmuy4P8Mr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:01.97ID:Cmuy4P8Mr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:07.95ID:d6Yqtvxbr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-+uK1)
2021/03/26(金) 05:08:13.68ID:jO6Tl+bbr ゴキブリというワードを普通の人なら虫と捉えるのに自分が罵倒されたと勘違いしちゃって
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
ゴキブリは虫だよ人でもないし誰かでもないよ。と指摘されて自分の勘違いだと気付いたけど、プライドが邪魔をして自分の間違いを間違いと認めたくないうえに
禿げ上がるほど面目なくて今更引くに引けなくなっちゃったクン
大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!過去に誰かにそう言われて疑心暗鬼になってるのかもしれないけど、もっと自分に自信持って!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:17.27ID:jO6Tl+bbr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:17.35ID:jO6Tl+bbr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:22.49ID:R3jGXXbvr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:22.49ID:R3jGXXbvr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:22.49ID:R3jGXXbvr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:27.37ID:XixkcU08r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:27.37ID:XixkcU08r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
876名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:27.37ID:XixkcU08r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
877名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:32.92ID:SIocVskCr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:32.92ID:SIocVskCr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:32.92ID:SIocVskCr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:37.58ID:P4ZPINvgr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
881名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:37.58ID:P4ZPINvgr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
882名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:37.58ID:P4ZPINvgr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:41.96ID:oPMdcRC9r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
884名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:41.96ID:oPMdcRC9r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:42.03ID:oPMdcRC9r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
886名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:50.82ID:AmKwc9Zhr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:50.82ID:AmKwc9Zhr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
888名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:50.82ID:AmKwc9Zhr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
889名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:55.12ID:dLn9MhfOr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:55.12ID:dLn9MhfOr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:55.12ID:dLn9MhfOr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
892名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:59.75ID:5/obwl6rr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
893名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:59.75ID:5/obwl6rr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:08:59.75ID:5/obwl6rr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
895名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:04.08ID:8iTw/ba3r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:04.08ID:8iTw/ba3r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
897名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:04.08ID:8iTw/ba3r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
898名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:09.89ID:mApR1K50r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:14.09ID:wML3D/xbr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:14.09ID:wML3D/xbr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:14.09ID:wML3D/xbr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:18.60ID:XUerCI/or 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
903名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:18.60ID:XUerCI/or 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
904名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:18.60ID:XUerCI/or 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
905名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:18.66ID:XUerCI/or 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
906名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:18.60ID:XUerCI/or 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:22.85ID:91Nk4/her 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:22.85ID:91Nk4/her 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
909名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:22.85ID:91Nk4/her 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
910名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:27.33ID:mHVSNAJmr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:27.33ID:mHVSNAJmr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:27.33ID:mHVSNAJmr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:31.75ID:F5llIFA2r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
914名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:31.75ID:F5llIFA2r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:31.75ID:F5llIFA2r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
916名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:35.99ID:CR8XVxz7r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:35.99ID:CR8XVxz7r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:35.99ID:CR8XVxz7r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
919名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:40.62ID:I/RHscw6r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:40.62ID:I/RHscw6r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:40.62ID:I/RHscw6r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
922名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:44.85ID:QrPcgBKMr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
923名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:44.85ID:QrPcgBKMr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
924名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:44.85ID:QrPcgBKMr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:50.50ID:lRuSCWeYr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:50.50ID:lRuSCWeYr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
927名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:50.50ID:lRuSCWeYr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
928名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:55.23ID:JtTlNzmor 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:55.23ID:JtTlNzmor 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:55.23ID:JtTlNzmor 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:59.56ID:CB+sKT3pr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:59.56ID:CB+sKT3pr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:09:59.56ID:CB+sKT3pr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
934名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:03.88ID:Fai8P8k/r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
935名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:03.88ID:Fai8P8k/r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
936名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:03.88ID:Fai8P8k/r 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:08.31ID:TLmjKXfmr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
938名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:08.31ID:TLmjKXfmr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
939名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:08.31ID:TLmjKXfmr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:14.03ID:UnVIOr1xr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
941名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:18.28ID:WPB2PVRdr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:18.28ID:WPB2PVRdr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:18.28ID:WPB2PVRdr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:25.34ID:Nl3T6/Btr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
945名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:25.34ID:Nl3T6/Btr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:25.34ID:Nl3T6/Btr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
947名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:29.89ID:j0hN91Jnr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:29.89ID:j0hN91Jnr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
949名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:29.89ID:j0hN91Jnr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
950名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:34.01ID:mKli2q9Zr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
951名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:34.01ID:mKli2q9Zr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
952名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:34.09ID:mKli2q9Zr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:38.34ID:wSWeDLcMr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
954名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:38.34ID:wSWeDLcMr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
955名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:38.34ID:wSWeDLcMr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:42.53ID:pCiw+Qrir 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
957名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:42.53ID:pCiw+Qrir 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:42.53ID:pCiw+Qrir 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:47.32ID:+HnOL75Mr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
960名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:47.32ID:+HnOL75Mr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:47.32ID:+HnOL75Mr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:51.87ID:aBOOoEgar 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
963名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:51.87ID:aBOOoEgar 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:51.87ID:aBOOoEgar 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
965名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:56.49ID:o5P6/yXcr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
966名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:56.49ID:o5P6/yXcr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
967名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:10:56.49ID:o5P6/yXcr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
968名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:11:00.97ID:4zxEGMdxr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:11:00.97ID:4zxEGMdxr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
970名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:11:05.52ID:ynYuVPqcr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:11:05.52ID:ynYuVPqcr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:11:05.52ID:ynYuVPqcr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
973名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:11:09.69ID:+2gJiqsbr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
974名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:11:33.60ID:Ph9rDwSZr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:11:33.74ID:Ph9rDwSZr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
976名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:11:33.84ID:Ph9rDwSZr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
977名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:11:39.26ID:Mdu5N61hr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
978名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:11:39.26ID:Mdu5N61hr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
979名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:11:39.26ID:Mdu5N61hr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:11:44.26ID:nkubRpSYr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
981名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:11:44.26ID:nkubRpSYr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
982名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:11:44.26ID:nkubRpSYr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:11:56.14ID:x4W5kJzsr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:11:56.14ID:x4W5kJzsr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:11:56.14ID:x4W5kJzsr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:12:01.23ID:WzBGA1Ghr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:12:01.23ID:WzBGA1Ghr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
988名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:12:01.40ID:WzBGA1Ghr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:12:12.42ID:Xx0lcp2pr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:12:12.42ID:Xx0lcp2pr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:12:12.42ID:Xx0lcp2pr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:12:18.63ID:AfVSZ1Krr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:12:24.87ID:AfVSZ1Krr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:12:30.28ID:vsZ15fzbr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:12:30.28ID:vsZ15fzbr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:12:30.28ID:vsZ15fzbr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:12:51.36ID:JM9f1Q+hr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:12:51.36ID:JM9f1Q+hr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:12:51.36ID:JM9f1Q+hr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:12:55.97ID:4jL2UXDNr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
1001名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:12:55.97ID:4jL2UXDNr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
1002名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-N8LN)
2021/03/26(金) 05:12:55.97ID:4jL2UXDNr 大丈夫、君はゴキブリじゃないよ!
10031002
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 54日 15時間 5分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 54日 15時間 5分 39秒
10041003
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]