ゼノア潰れた
多分クラッチだわ
異音してたけど無理矢理使ってたらお陀仏に
やっぱり親指大の木とかガンガン切ってたら潰れるの早いな
仕事だからしょうがないけどさ
治すか新しいの買い換えるか悩むところ