ゼノア潰れた
多分クラッチだわ
異音してたけど無理矢理使ってたらお陀仏に
やっぱり親指大の木とかガンガン切ってたら潰れるの早いな
仕事だからしょうがないけどさ
治すか新しいの買い換えるか悩むところ
[ワッチョイ/IP] 草刈機・刈払機について語ろう! Part93
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
175名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネ FF9f-NP4V [49.106.188.167])
2021/11/05(金) 06:46:49.76F■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています