gx25等のホンダ4ストは、なんでohcにしたんだよ。別にohvでも困らなかったのに。
油中タイミングベルトなんて、なんちゅう変な構造にするんだよ。使うほどオイルにガソリン成分が混ざるだろ。
車用でも10万キロ持つんだから問題ないと思ってる?意外とGX系のタイベル、切れるの早いぞ。ガソリン成分に晒され続けて、Rの小さいプーリーにテンションかかって高回転するんだよ。寿命は思っている以上に早い
[ワッチョイ] 草刈機・刈払機について語ろう! Part96
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5c5-r9JG)
2022/11/08(火) 11:05:15.67ID:37HWrxcl0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています