gx25等のホンダ4ストは、なんでohcにしたんだよ。別にohvでも困らなかったのに。
油中タイミングベルトなんて、なんちゅう変な構造にするんだよ。使うほどオイルにガソリン成分が混ざるだろ。
車用でも10万キロ持つんだから問題ないと思ってる?意外とGX系のタイベル、切れるの早いぞ。ガソリン成分に晒され続けて、Rの小さいプーリーにテンションかかって高回転するんだよ。寿命は思っている以上に早い