>>440です
凄いなぁ〜なんだか30年時間が止まってるですね。
テレビも斜陽産業だけど、ラジオはもっとかもしれないですね。

DJ(なんて言い方、古すぎるかな)の皆さん、大好きだったなぁ〜
言葉も新鮮、紹介する曲もキレッキレで、子供の頃にはドキドキしながら
聴いたものです。

時は流れ....同じメンツが出てると知って嬉しくはあるのですが、radikoとかで
聴いてみると。。寂しいです。
ずっと同じサークルの中に居れば違和感ないのでしょうが、久々に聴いてみると
キッツイです。
リスナーと共鳴してるんでしょうが、政治的に偏りすぎてて。