朝から下ネタやる理由


知能が低い

自分らの知能が低いバカ息子バカ娘らが
劣等感を持たないように
親どもが率先して下ネタをやる

糞尿まみれの老人があふれ出す近い将来を見据えて
糞尿への抵抗感を薄めたい (無理)

30年かけてリスナーどもも
知能が10ポイント以上低下