>>75

俺も下ネタは好きだが
つボイノリオ(坪井令夫)とリスナーどもの下ネタは程度が低すぎる
例えば何でも69(口交)に結びつけるとか、啓蟄にはチツ連呼とかね
仲間内だけでやってれば構わんが

脳に異常があるんじゃないかと俺は結構本気で思うね

あなたのようなインテリも一般的には
下ネタには寛容だと思うが
つボイの低レベルの下ネタを
朝っぱらから毎日聞かされれば
辟易するんじゃないのかな

つボイが朝から低レベルの下ネタを長年やり続けたことで
マトモなリスナーは減り
後に残ったのは偏差値40台の者ら多数という感じじゃないかな