師匠?を招いたゲスト回でラジオは好きだよって言ってたよ。
(自分の意見や不満は)ここではけるって。
ほんとは〜もボコしたいだって(笑)
だから超忙しい中で録音回を増やすの良くねって勝手に思っちゃう。
あのちゃんのラジオ無くなるの、それだけは嫌だから。