>>783
まず『悔しい』とか『絡むな』とか言うけど、最初にアンカーつけたのヲジちゃん(2回目)

『つまんねーラリー』が恥だって言うなら、私が絡むことでヲジちゃんの負け惜みが露呈するのは確実だね。

さらに『俺の真似ばかり』とか『状況すら理解出来ねえ』とか言うけど、そんなヲジちゃんが自分で自分を否定する発言してるの、完全に自己矛盾やんw

でガールズトーク云々は私の発言じゃないから言及されてもそんなん知らんしw