昔の木梨の会路線に戻すには、もう別番組を作ってもらって所さん&矢吹の歌関係はそっちでやってもらうのが1番なんだよ

これからとんねるず関係の事がまた動き出しそうなのに所さんの歌関係で時間が潰されるのは勘弁して欲しいわ