同じゲストで回すの、みな実ちゃんもリスナーも飽きたんだよ
特にオジサンズはみな実ちゃんのストレス発散のサンドバックにされがち
みな実ちゃんはスッキリするだろうけど
リスナーはイジメてるみたいに聞こえて引いてしまう
可愛くてやさしいみな実ちゃんを期待して聞いてるリスナーの期待を裏切ってる
超自己中心的な帰国子女の悪いところが本人を苦しめてるように見える