ホフディランもそうだけど稲様への当たり方が強いんだよな
やさしくて良い人って何やっても許してくれると思うから無礼な態度をとりがちになる
お互いの良好な関係性があるとしても聞いてる方はちょっと失礼じゃない?と感じてしまう
優しい人は気づかれないように関係バッサリ切るから気を付けた方がいい