ピルねえ
そんなお盛んには見えないし
仮に彼氏いたらデキ婚狙いだからピル飲むかなあ
ざっと調べたら血栓症以外にも心不全とか腎不全とかいろいろ出てくるな
美のカリスマと言われてるけど食生活は極端なところあるからなあ
水をがぶがぶ飲んだりチョコばっかり食べたり
でも、話せるってことはたいした病気じゃなかったのかな