指原ちゃん凄かったな
生意気盛りの小学生の屁理屈を軽く論破していくというか
詰将棋の達人みたいな対話力というか
みな実ちゃんの飛躍しすぎて矛盾しがちな返答の後に残る「こいつ何言ってるんだ」感が解消されてスカっとした
スーさんはぶん殴って間違いを正す感じで性格の矯正には届かない感じ
タクさんは全否定で入りがちだから正論でも受け付けて貰えない感じ
中野さんは全ての善意が気泡にされる感じ
それぞれ面白いんだけど指原ちゃんはその上に行ったな
半年に一回は出てほしいね