TBS Podcast
毎週土曜日正午配信
出演者:エレ片(エレキコミック/ラーメンズ片桐仁)
番組へのお問い合わせ
・メール:[email protected]
「エレ片のポッ!」それぞれの係まで
前スレ
エレ片のケツビ! Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1701572511/l50
エレ片のポッ! Part1
2025/07/28(月) 15:26:36.28ID:eEfqpgzO
2025/07/28(月) 16:03:01.86ID:F/Fy2TKW
ありがポ
2025/07/28(月) 16:23:43.43ID:en3/Ta3p
スレ立ておつポ
2025/07/28(月) 19:18:40.68ID:aZsBkZEb
先週の馬鹿力で伊集院がラーメンズがキングオブコントに否定的なことを言ってたのがかっこよくなかったみたいな話してたけどそんなこと当時言ってたのか?
5ラジオネーム名無しさん
2025/07/28(月) 20:18:07.60ID:fBTl4Pop Podcastになったのか
6ラジオネーム名無しさん
2025/07/28(月) 21:10:28.80ID:aAkaF8du 最新回のオードリーのANNで急に若林が「これがPodcastとの違いだ」つってオーレ〜オレオレオレの曲流してたけど誰に対して言ってたのかな
スタッフが弛んでるぞもやってた
スタッフが弛んでるぞもやってた
7ラジオネーム名無しさん
2025/07/28(月) 23:04:43.68ID:q/OJUVtK >>6
多分アンガールズにじゃないのエレ片なんて誰も知らんがな
多分アンガールズにじゃないのエレ片なんて誰も知らんがな
2025/07/28(月) 23:07:13.98ID:nd1l17nP
普通にポッドキャストと違って音源流せるんだぜ!的な意味では。
2025/07/29(火) 01:01:49.95ID:RAsfVPao
>>1
乙でございます
乙でございます
10ラジオネーム名無しさん
2025/07/29(火) 01:26:25.75ID:Xzx+X4CZ11ラジオネーム名無しさん
2025/07/29(火) 01:29:27.32ID:XuQcZL46 宇◯丸「エレ片がドア開けながら収録しててほんとにうるせえ」
2025/07/29(火) 13:51:17.53ID:RAsfVPao
ずっと食べ物の紹介してて、昼間やってるお年寄り向けの通販ラジオみたいだね
13ラジオネーム名無しさん
2025/07/29(火) 14:42:50.79ID:cDJXap/W 夏の恒例のコーナー復活て私一回死んだのかもしれませんかよて不安になったけどショボい恨みで安心した。
2025/07/29(火) 18:00:13.85ID:CmIN/RLb
しょぼい恨みとか、俺のランキングとか、こういう活動してますみたいな、短文で投稿しやすいコーナー復活してよ
15ラジオネーム名無しさん
2025/07/29(火) 18:20:11.60ID:Te0J4oJ+ つまんねぇリスナーのコーナー増やすのだけはやめてくれよエピソードトークだけでいいんだぜ
16ラジオネーム名無しさん
2025/07/31(木) 17:28:10.89ID:RayDLnH/ ケツビ終わってたんかい
2025/08/02(土) 02:45:41.33ID:Qc2yvOvA
ライブ行った人どうだった?
2025/08/02(土) 21:59:57.37ID:lHErqlzB
今週のアド街宮代町と杉戸だったけど、仁ちゃん出なかったね。親善大使までやってたんだからVTR出演位あっても良さそうだったのに。
2025/08/02(土) 22:41:42.96ID:janovr16
所さんの目がテン!では俳優の片桐仁て紹介されてたな
20ラジオネーム名無しさん
2025/08/03(日) 10:17:36.50ID:OF6pUs7b ラジオコント初めて面白かったぞ
もうお勧めするコーナー終わったら
もうお勧めするコーナー終わったら
2025/08/05(火) 12:55:11.95ID:pUAvC/L/
確かに今回のラジオコントは面白かった
やはり脚本を書く人によるんだな
やはり脚本を書く人によるんだな
22ラジオネーム名無しさん
2025/08/05(火) 18:41:56.99ID:UI6KZiwe コント以外も面白かった
やついはもうエレ片で10年イジられてなかったかも
ゲストなしでもこれくらい面白ければいいんだけどねぇ
やついはもうエレ片で10年イジられてなかったかも
ゲストなしでもこれくらい面白ければいいんだけどねぇ
23ラジオネーム名無しさん
2025/08/07(木) 09:40:30.05ID:uR+oTQ4G やついがツッコミだと今立のツッコミが持ち腐れになる。エレキの二人で片桐をイジメる
この流ればっかでエレ片はつまらないユニットなんだよな
この流ればっかでエレ片はつまらないユニットなんだよな
レスを投稿する
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡