TBS Podcast
毎週土曜日正午配信
出演者:エレ片(エレキコミック/ラーメンズ片桐仁)
番組へのお問い合わせ
・メール:[email protected]
「エレ片のポッ!」それぞれの係まで
前スレ
エレ片のケツビ! Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1701572511/l50
エレ片のポッ! Part1
2025/07/28(月) 15:26:36.28ID:eEfqpgzO
2025/07/28(月) 16:03:01.86ID:F/Fy2TKW
ありがポ
2025/07/28(月) 16:23:43.43ID:en3/Ta3p
スレ立ておつポ
2025/07/28(月) 19:18:40.68ID:aZsBkZEb
先週の馬鹿力で伊集院がラーメンズがキングオブコントに否定的なことを言ってたのがかっこよくなかったみたいな話してたけどそんなこと当時言ってたのか?
5ラジオネーム名無しさん
2025/07/28(月) 20:18:07.60ID:fBTl4Pop Podcastになったのか
6ラジオネーム名無しさん
2025/07/28(月) 21:10:28.80ID:aAkaF8du 最新回のオードリーのANNで急に若林が「これがPodcastとの違いだ」つってオーレ〜オレオレオレの曲流してたけど誰に対して言ってたのかな
スタッフが弛んでるぞもやってた
スタッフが弛んでるぞもやってた
7ラジオネーム名無しさん
2025/07/28(月) 23:04:43.68ID:q/OJUVtK >>6
多分アンガールズにじゃないのエレ片なんて誰も知らんがな
多分アンガールズにじゃないのエレ片なんて誰も知らんがな
2025/07/28(月) 23:07:13.98ID:nd1l17nP
普通にポッドキャストと違って音源流せるんだぜ!的な意味では。
2025/07/29(火) 01:01:49.95ID:RAsfVPao
>>1
乙でございます
乙でございます
10ラジオネーム名無しさん
2025/07/29(火) 01:26:25.75ID:Xzx+X4CZ11ラジオネーム名無しさん
2025/07/29(火) 01:29:27.32ID:XuQcZL46 宇◯丸「エレ片がドア開けながら収録しててほんとにうるせえ」
2025/07/29(火) 13:51:17.53ID:RAsfVPao
ずっと食べ物の紹介してて、昼間やってるお年寄り向けの通販ラジオみたいだね
13ラジオネーム名無しさん
2025/07/29(火) 14:42:50.79ID:cDJXap/W 夏の恒例のコーナー復活て私一回死んだのかもしれませんかよて不安になったけどショボい恨みで安心した。
2025/07/29(火) 18:00:13.85ID:CmIN/RLb
しょぼい恨みとか、俺のランキングとか、こういう活動してますみたいな、短文で投稿しやすいコーナー復活してよ
15ラジオネーム名無しさん
2025/07/29(火) 18:20:11.60ID:Te0J4oJ+ つまんねぇリスナーのコーナー増やすのだけはやめてくれよエピソードトークだけでいいんだぜ
16ラジオネーム名無しさん
2025/07/31(木) 17:28:10.89ID:RayDLnH/ ケツビ終わってたんかい
2025/08/02(土) 02:45:41.33ID:Qc2yvOvA
ライブ行った人どうだった?
2025/08/02(土) 21:59:57.37ID:lHErqlzB
今週のアド街宮代町と杉戸だったけど、仁ちゃん出なかったね。親善大使までやってたんだからVTR出演位あっても良さそうだったのに。
2025/08/02(土) 22:41:42.96ID:janovr16
所さんの目がテン!では俳優の片桐仁て紹介されてたな
20ラジオネーム名無しさん
2025/08/03(日) 10:17:36.50ID:OF6pUs7b ラジオコント初めて面白かったぞ
もうお勧めするコーナー終わったら
もうお勧めするコーナー終わったら
2025/08/05(火) 12:55:11.95ID:pUAvC/L/
確かに今回のラジオコントは面白かった
やはり脚本を書く人によるんだな
やはり脚本を書く人によるんだな
22ラジオネーム名無しさん
2025/08/05(火) 18:41:56.99ID:UI6KZiwe コント以外も面白かった
やついはもうエレ片で10年イジられてなかったかも
ゲストなしでもこれくらい面白ければいいんだけどねぇ
やついはもうエレ片で10年イジられてなかったかも
ゲストなしでもこれくらい面白ければいいんだけどねぇ
23ラジオネーム名無しさん
2025/08/07(木) 09:40:30.05ID:uR+oTQ4G やついがツッコミだと今立のツッコミが持ち腐れになる。エレキの二人で片桐をイジメる
この流ればっかでエレ片はつまらないユニットなんだよな
この流ればっかでエレ片はつまらないユニットなんだよな
24ラジオネーム名無しさん
2025/08/07(木) 18:46:24.04ID:U4tw9pwI やついが結婚する前は今より卑屈で、その頃は三人の中でイジられ役がコロコロ代わって面白かった
今はパワーバランスが変化してやついの顔色を他のふたりが窺うようになってつまらなくなった
今はパワーバランスが変化してやついの顔色を他のふたりが窺うようになってつまらなくなった
レスを投稿する
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【マジ卍】月曜から高市早苗G7奇行擁護スレで埋まると思ってたのに全然そんな事なかった… [784319933]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 気楽に楽しめるアニメ映画おしえて
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 最新の熊田曜子さんwwwwwwwwwwww